―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.68 by 春成 志保  2015-06-05 18:39:36 

>No.67 by 高槻 泉
(ありがとうございます、


今日中に新しく絡み文出しておきますね>

  • No.69 by 高槻 泉  2015-06-05 19:15:43 


(/お待ちしてます!
あっ、二人目に月山さんを希望したいのですが...!ご検討よろしくお願いします。)

  • No.70 by 春成 志保  2015-06-05 22:01:14 

>No.69 by 高槻 泉
(絡み文の投下お願いします! 月山さんですねっ)


>all
ふぅ……重いなぁ
(厚い数冊の本を両腕に抱えながらあんていくに向かい)


(/場所はアオギリ、:reあたりまで行かないのならどこでもいいことにします)

  • No.71 by 霧嶋 董香  2015-06-06 07:23:17 

>>高槻さん
おじいちゃんというイメージの方が強いので大丈夫ですよ
(手を軽く振り相手の発言を否定し。おじいちゃんには会った事が無いので少しだけ表情を緩め

>志保さん
お手伝いしましょうか?
(相手があんていくに向かっていることが分かると、何冊か本を持とうと声をかけ

  • No.72 by 金木 研  2015-06-06 10:18:17 

(ありがとうございます!)


all
いらっしゃいませ
(大学が終わるとあんていくでバイトをし。扉が開いてお客が入ってくるのに気づくと声をかけ

  • No.73 by 春成 志保  2015-06-06 22:53:57 

>No.71 by 霧嶋 董香

良いんですか? ありがとうございますっ
(声を掛けられれば少しびくっと肩を震わせ、相手の好意に甘えようと2冊程本を渡し)

>No.72 by 金木 研 

こんにちはー
(まるで常連の様にさらっと挨拶し乍ら笑顔を浮かべ)

  • No.74 by 高槻 泉  2015-06-08 07:30:18 


>霧嶋 董香

ほお!...フフッ...素直っていうか、遠慮がないっていうか、おじいちゃんか...まぁ、そうだよねぇ。プクク...
(認めちゃうんだ、と一瞬目を丸くしては隠すように手で被うと肩を小刻みに揺らして笑いを堪え)


>春成 志保

おやっ?重そうですな、文学美女さん。私も小説が好きでして、ちょっと見せてもらっても?
(人懐っこい笑みを浮かべ寄っていき。興味深そうに本を見てから)


>金木 研

どーもー。ちょっと休憩させてもらってもいいかな?
(片手でパタパタと顔を扇ぎ、疲れたような笑みを浮かべて)

  • No.75 by 春成 志保  2015-06-10 19:56:50 

>No.74 by 高槻 泉 

どうぞっ
(美女と言われ、照れ笑いしながら本を相手に近づけ】

  • No.76 by 高槻 泉  2015-06-14 22:28:29 


>春成 志保

普段はどんな本を読んでるんですかー?
(本を受け取りパラパラと捲りながら)

  • No.77 by 月山 習  2015-06-14 22:46:10 


>all

Bonjour!久し振りだね、元気にしていたかい?それにしても...鼻腔をくすぐるこの芳醇な香り...実にいいね。僕を惹き付けてやまないよ。
(平穏なあんていくに突如現れた変態は扉を開けるなり胸に手をあて深々と頭を下げ、顔を上げると深く深呼吸をし恍惚とした表情でベラベラと語り)


(/どうしようか悩んで結局あんていくから抜け出せなかったです(遠い目)キャラでレスを分けたんですけど...見づらい、でしょうか...)

  • No.78 by 春成 志保  2015-06-14 23:16:30 

(遅レス申し訳ありません!)

>No.76 by 高槻 泉 

えっと…、小説とか…かな
(あまり意識したことが無かったのか、暫く悩んだ後言い)

>No.77 by 月山 習 

こ、こんにちは…っ
(いきなりべらべら語る相手に流石に咄嗟に貼りつけた笑顔が引きつり、)

  • No.79 by 高槻 泉  2015-06-15 01:05:51 


>春成 志保

やっぱり女の子だから恋愛小説とか好んで見るのかなー?
(ちょっとごめんねー、と軽い感じで本を勝手に取っては先の本と同じように流し読み)

  • No.80 by 月山 習  2015-06-15 01:06:58 


>春成志保

おや......なんだか僕と君との間に強いdestinyを感じる... 君もそう思わないかい、princess?
(声の主を見ればニコリと笑みを返し。スンと微かに鼻を鳴らして人間か喰種か匂いを探るが不思議な香りに興味を示し、口説くような台詞を回しながらゆっくりと近付き)

  • No.81 by 匿名さん  2015-06-15 01:09:08 

キャラは今誰が埋まってますかね?

  • No.82 by 春成 志保  2015-06-15 18:39:26 

>No.79 by 高槻 泉 
たまに読むかなぁ‥‥
(特に気にすることも無く、本が崩れぬ様にバランスを取り)

>No.80 by 月山 習

え、えっと…、そうですね…っ
(何なんだこの人は、と内心で警戒しつつも笑顔は崩さず)

>No.81 by 匿名さん  
(/高槻 泉
月山 習
金木 研
以外なら空いてますよ)

  • No.83 by 匿名さん  2015-06-16 13:24:10 

(/教えて下さり有難うございます。では、霧嶋董香での参加宜しいでしょうか?)

  • No.84 by 匿名  2015-06-16 19:19:35 

(/霧嶋絢都での参加よろしいでしょうか?)

  • No.85 by 春成 志保  2015-06-16 21:19:10 

(/〇 霧嶋 董香
 〇 月山 習
 〇 高槻 泉
 〇 霧嶋 絢都

金木役と董香役はリセットしました、悪しからず。
上記のキャラ以外なら空いてますので、お気軽にどうぞ!)

  • No.86 by 匿名  2015-06-16 22:26:30 

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.87 by 春成 志保  2015-06-16 23:03:29 

>No.86 by 匿名 
(/絡み文お願いしますね)

  • No.88 by 匿名  2015-06-17 17:05:36 

金木 研で参加してもよろしいですか?

  • No.89 by 春瀬 志保  2015-06-17 17:53:01 

>No.88 by 匿名

(/どうぞっ、これからよろしくお願いしますね)

  • No.90 by 高槻 泉  2015-06-17 21:29:41 


>春成 志保

女の子だからって決めつけちゃ駄目だよね。
実は私も小説を書いてるんだけど、これも何かの縁だからちょーっと付き合ってくれない?
(そっか、と頷いて。唐突ではあるが小説のネタを一緒に考えて欲しいと本を挟みながら両手を合わせてお願いし)

  • No.91 by 月山 習  2015-06-17 21:32:04 


>春成 志保

君も運命を感じてくれたのかい!?嬉しいよ!
あっと、自己紹介が遅れたね。僕は月山習。君の名前は?
(怪しまれてるなど微塵も思ってないであろう満面の笑みを浮かべて喜び。右手を差し出し握手を求めながら名乗り)

  • No.92 by 春成 志保  2015-06-17 21:32:26 

>No.90 by 高槻 泉

でも私、想像力ないですよ
(相手が小説を書いていると聞き一瞬食いつくも、あっと思い直して苦笑いし)

  • No.93 by 金木 研  2015-06-19 10:53:06 

(ありがとうございます。あと少し間が空いてしまってすいません)

>ALL
しまった少し寝坊をしてしまった。
あんていくのみんなに迷惑かけてしまうか・・・
(急ぎながら走ってあんていくに着き

  • No.94 by 春成 志保  2015-06-19 21:31:38 

>No.93 by 金木 研

(/お気になさらず)

どうもー
(急いでいた相手とは対照的にのんびりとした口調で言い)

>No.91 by 月山 習 

春成志保です
(相手の笑顔に少々ほっとして握手をし)

  • No.95 by 高槻 泉  2015-06-19 22:44:15 


>春成 志保

そんな身構えなくてもいいんだよ~。お友達とお喋りするような軽いノリでいいから!
(慌てて否定するように手を振り、すぐに親指をグッと立てて笑いかけ)



>金木 研

オニーサーン!待って待って!...ゼェ...落とし、物だ、よ~...!
(何処から追いかけて来たのか、ゼェゼェと酷く息を切らしながら扉の中へと入っていきそうな相手を呼び止め)


  • No.96 by 月山 習  2015-06-19 23:19:42 


>春成 志保

シホ...凜とした響きが実に君らしくていい。Beautiful.
(ゆっくりと噛み締めるように相手の名前を反復した後、普通の握手から添えるような持ち方に変えつつ床に片膝をつけば相手の手の甲にキスをし)



>金木 研

カネキ君!今日はちょっと遅かったんじゃないかい?言ってくれれば起こしに行ったというのに...
(何かのセンサーが反応したらしく扉の前で待機していて。"迎えに行く"ではなく"起こしに行く"と鳥肌が立つような事を、悲しそうな困ったような笑顔でサラッと言い)

  • No.97 by 春成 志保  2015-06-19 23:48:02 

>No.95 by 高槻 泉

じゃあ、そうするね
(といっても、やはり相手は年上であるからか緊張した様子で)


>No.96 by 月山 習

えっ……へっ!?
(突然手の甲にキスをされ、それだけでも恥ずかしいのか顔を赤らめて
「何してるんですかっ、汚いですよっ」と空いている手で拒否するような態度をとり)

  • No.98 by 高槻 泉  2015-06-20 21:17:48 


>春成 志保

うーん...あっ、そうそう!私、高槻泉って名前で活動してて本も出してるの。興味あったら読んでみてね!
(距離があるような気がしてむぅと口を尖らせるが、思い出したように声を上げ。自分の名刺を取り出して相手へ差し出すとさりげなく宣伝もし)

  • No.99 by 月山 習  2015-06-20 21:19:54 


>春成 志保

ははっ、何ってただの挨拶だよ。
Non!君は綺麗だ、とても美しいよ。僕の瞳を奪って離さないほどに。
(挨拶ひとつで顔を赤くする相手に笑いを漏らしながらも変な意味はないと告げ。手を握ったまま立ち上がると真面目な表情で真っ直ぐ見つめると言葉を紡ぎ)

  • No.100 by 金木 研  2015-06-20 21:33:11 

>春成さん
あ、、、こんにちはあんていくにコーヒーでもどうですか?
(急に話しかけられたので咄嗟に対応し

>高槻さん
え?落とし物?
僕ですか?
(驚きながらおとしたものを受け取ろうとしだが高槻泉とはきずいておらず

>月山さん
おこしにくるって月山さん僕の家知らないでしょ?
(少し鳥肌が立ちながら無難に対応するが家知ってたらどうしようと思い

  • No.101 by 春成 志保  2015-06-20 23:25:37 

>No.98 by 高槻 泉

じゃあ、今度読んでみるね
(名刺を大切そうに受け取り、パーカーのポケットに折れないように仕舞い)

>No.99 by 月山 習 

ほ、褒めても何も出ませんよ…
(相手の目を真っ直ぐ見れずに目を逸らし、)

>金木 研

うん、そのつもりで来たの
(にこにことしながら相手についていき)

  • No.102 by 参加希望  2015-06-21 22:46:19 

名前/百陽 斬里(ヒャクヨウ キリ)
喰種
年齢/18
性別/男
容姿/身長は175cm前後
真っ黒な髪を肩の下辺りまで伸ばしている
目は大き目で髪と同じぐらい暗い黒
服装は都内某校の制服。ブレザーは着用していない。
備考/顔の正面を包むような木の面(のように見えるが実際は革のマスク)をつけているため、CCGからは「モクメン」と呼ばれる。
赫子は鱗赫と羽赫を持つハイブリッド。
普段はコーヒーとプレーンの食パンを食べており、人目がつかない場所で殺した白鳩の肉を食べている。
家族は人間の老夫婦で、彼らは斬里が喰種である事を知っている。
夜になると白鳩狩りをしている。
殺した白鳩の数はかなり多く、レートはSS~とされている。

(/参加希望です、不備があればご指摘お願いします!)

  • No.103 by 春成 志保  2015-06-21 22:48:51 

>No.102 by 参加希望 

(/不備は見当たりませんので絡み文お願いしますねっ)

  • No.104 by 金木 研  2015-06-21 23:37:53 

>春成さん

あ・・・どうぞどうぞ
コーヒーは何がいいですか?(いつもの様にメモを用意しうれしそうに注文を取り

(リアルのほうで3日くらいあけてしまいます。すみません 返事はあとで書きますね

  • No.105 by 春成 志保  2015-06-21 23:40:22 

>No.104 by 金木 研

普通の……何ていうんだろう、ブレンドかな?
(コーヒーと言ってもいろいろ種類があることくらいはわかっている、
自分がよく知っているものを頼み)

(/了解です)

  • No.106 by 高槻 泉  2015-06-21 23:42:44 


>春成 志保

連絡先も書いてあるから気軽に連絡してよ!というか連絡したいから交換しない?
(そう言いながらスマホを片手に持って急かすようにグイグイ見せ)



>金木 研

運動不足、が祟ってる、かなぁ...うっぷ。
お財布。たぶん君から転がってきたと思うんだけど、違うかな?
(膝に手をついて息を整えながら恨めしそうに呟き。顔を上げて相手に財布を差し出し首を傾げて尋ね)

  • No.107 by 月山 習  2015-06-21 23:46:20 


>春成 志保

僕は思った事をそのまま言葉にしてるだけさ。
(裏で思っていることを悟られないようにと口元を手で隠しながら優しく微笑んで相手を見つめ)



>金木 研

むっ、たしかに...。
いや!この際思い切って僕の家に住まないかい!?それがいい!案内するよ!
(家までは調べていなかったと悔しそうに呟き。しかし突如拳を硬く握り、声を大にして上記を言えば善は急げと相手の腕を掴んで月山宅へ連れていこうとし)

  • No.108 by 春成 志保  2015-06-21 23:46:58 

>No.106 by 高槻 泉

いいですよっ
(相手の急かし様に嬉しそうに微笑んで自身の手帳を取り出し)

  • No.109 by 春成 志保  2015-06-21 23:49:36 

>No.107 by 月山 習 

はは、ありがとうございます
(相手の笑顔は嫌な気にさせず、こちらも思わず微笑んで)

  • No.110 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 05:50:08 

all

「こ、こいつがモクメン…早く上層部に!!」

…生きる為だ。(数人いた白鳩をあっという間に片付け、最後の一人に上記を述べると、なるべく痛みを与えないように羽赫を切れ味の良い刃の形に形成し、最後の一人の首を連絡を取らせる間もなくはねる。)

(/許可ありです、よろしくお願いします!)

  • No.111 by 春成 志保  2015-06-22 16:04:49 

>No.110 by 百陽 斬里/モクメン  

…………何、あれ‥
(飢えているところをふらふらと歩きながら、自然と死体の香りにつられて足を進めれば
相手が白鳩を片づけているのを目撃してしまい、)



  • No.112 by 百陽 斬里  2015-06-22 16:47:54 

春成 志保
あ…お前も食うか?(後ろを振り向くとすぐに同胞だとわかると相手に白鳩の1人の物だった左足脚を投げ)

  • No.113 by 春成 志保  2015-06-22 16:59:55 

いい、いらない…‥っ
(投げられた左脚を見乍ら息を苦しそうに荒げ)

  • No.114 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:13:31 

春成 志保
は?お前飢えてんだろ?死んじまうぞ。(そう言うとその肉を右手でちぎり志保に近づき)

  • No.115 by 春成 志保  2015-06-22 17:22:33 

>No.114 by 百陽 斬里/モクメン  

植えてなんかない……っ、こ、来ないで…っ
(頑なに食べることを拒否しつつ、肉の匂いで隻眼が現れそうになるのを
何とか堪えながら後ずさりして)

  • No.116 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:28:32 

ムカつくなぁ…!(左手で相手の顔を強引に掴むと右手に持っている肉を無理やりねじ込み)

  • No.117 by 春成 志保  2015-06-22 17:31:20 

>No.116 by 百陽 斬里/モクメン  

う‥…っ
(少しずつ口に入っていく肉を口を閉じてひたすら食べない様にするも、
思わず堪え切れずに隻眼が現れ)

  • No.118 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:35:23 

春成 志保
!…お前まさか(隻眼の喰種を見たのは初めてで、思わず見とれ)

  • No.119 by 春成 志保  2015-06-22 17:37:33 

>No.118 by 百陽 斬里/モクメン  

……っ
(相手の反応から察したのか慌てて片目を押さえ)

  • No.120 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:40:33 

春成 志保
今日はいい日だな…!(相手が目を隠す時の隙を突き、肉を一気に押し込み。続けて「ふぅ…なぜ食べるのを嫌う?」と質問し)

  • No.121 by 春成 志保  2015-06-22 17:43:10 

>No.120 by 百陽 斬里/モクメン  

うぅっ‥!
(一気に押し込まれ、口の中に入った分は食べてしまい、相手の質問には咳き込みながらも
「食べたくないから…」とか細い声で伝え)

  • No.122 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:48:30 

春成 志保
はぁ…ばっかじゃねぇのお前?(相手の答えに呆れ、上記を述べると「死にたいのか?」と質問し)

  • No.123 by 春成 志保  2015-06-22 17:50:37 

>No.122 by 百陽 斬里/モクメン  

…でも、ちゃんと食べて…
(相手の質問には答えずに俯きながら言い訳を言い、)

  • No.124 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:53:28 

春成 志保
俺が聞きたいのはそう言う事じゃない…(やれやれと首を振ると「無理矢理したのは謝る、ごめんな。だがそうでもしなければ死んじまうんだよ…俺は同胞が死ぬのは嫌だね。」と優しく述べ)

  • No.125 by 春成 志保  2015-06-22 17:56:04 

>No.124 by 百陽 斬里/モクメン  

…あなたは、同胞狩りしないんだね
(相手に謝られれば拍子抜けしたのかぽかんとした表情で述べつつ、
「ごめんね」と苦笑いし)

  • No.126 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:58:40 

春成 志保
向こうから仕掛けない限りはしない。それと謝るな…俺は百陽 斬里。白鳩からは「モクメン」って呼ばれてる。まぁ、知らないと思うが。(言葉が無くなったので、とりあえず自己紹介をし)

  • No.127 by 春成 志保  2015-06-22 18:00:53 

>No.126 by 百陽 斬里/モクメン  

えっと…、春成志保です
(相手につられて此方も名乗り、苦笑いとはまた違ったぎこちない笑みを浮かべ)

  • No.128 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 18:06:06 

春成 志保
よろしく…ところで春成さん。話を戻すけど、どうして食べたくないんだ?(どうしても気になった為、再び質問し)

  • No.129 by 春成 志保  2015-06-22 18:29:27 

>No.128 by 百陽 斬里/モクメン  

……私は、人でもなければ喰種でもないし、
白鳩にも家族がいると思うから…
(自分で何言ってるんだと内心で突っ込んで、「情けないよね」と付け加え)

  • No.130 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 18:33:00 

春成 志保
…相手の事を思うのは結構だが、それで自分が死んじまったら元も子もない…なんなら俺が定期的に肉を持ってきてやろうか?俺が持ってくる肉は人の肉じゃない。そう思えば罪悪感も無いはずだ。(大分無理がある条件だが放っておけないため、話を持ちかけ)

  • No.131 by 春成 志保  2015-06-22 18:35:14 

>No.130 by 百陽 斬里/モクメン  

…うーん…
(上手く狩れない自分にとっては良い提案だが先程の状況からして相手が提供してくれる肉は
あまりよろしくないのだろうかと考え)

  • No.132 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 18:45:45 

春成 志保
なぜ迷う…?(優しく声をかけ)

  • No.133 by 春成 志保  2015-06-22 18:47:59 

>No.132 by 百陽 斬里/モクメン  

白鳩の肉だったら嫌だなって…
(失礼かもしれないが、素直にそう伝え)

  • No.134 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 18:50:32 

…わかった。なら他の肉を持ってくる。(勿論嘘であり、相手の事を思っての発言である)

  • No.135 by 春成 志保  2015-06-22 18:52:11 

>No.134 by 百陽 斬里/モクメン  

ありがとう、それなら食べられる
(相手の言葉を嘘とは思わずに微笑んで)

  • No.136 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 19:02:14 

春成 志保
…(それにしてもなぜ白鳩の肉は嫌なんだ…?家族がいるにしろ俺たちの敵だ。一般市民を食べたくないと思うのなら納得は行くが…と相手の目の前でありながら一人で考え込み)

  • No.137 by 春成 志保  2015-06-22 19:04:05 

>No.136 by 百陽 斬里/モクメン  

……?
(相手が急に黙り込んでしまったので訝しげに顔を見)

  • No.138 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 19:19:15 

春成 志保
あぁ…いや、すまない。(こちらを見る相手を見直すと上記のように謝罪し。続けて「これからどうするつもりなんだ?」と質問し)

  • No.139 by 春成 志保  2015-06-22 22:11:36 

>No.138 by 百陽 斬里/モクメン  

家に帰……、いや、もうしばらくここにいるよ
(帰る、といいかけたところでまだ隻眼が収まっていないことに気づき)

  • No.140 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 23:00:20 

春成 志保
わかった…ところでその目。もしかすると「隻眼の喰種」の目、なのか?(もう一つの疑問を口にすると、相手の反応を待ち)

  • No.141 by 春成 志保  2015-06-22 23:11:11 

>No.140 by 百陽 斬里/モクメン  

……見ればわかるでしょう
(控え目に言うと、木陰の方によって座り込み)

  • No.142 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 23:19:42 

春成 志保
生憎俺は生で見るのは初めてでな。正直おとぎ話の中の存在だと思っていたんだよ。(見ればわかると言われても、知らないものは知らないとしか言えずに。)

  • No.143 by 春成 志保  2015-06-22 23:42:27 

>No.142 by 百陽 斬里/モクメン  

そっか‥…
(唐突に思い立ったのか「貴方はこれからどうするの?」と問いかけ)

  • No.144 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 23:52:54 

春成 志保
俺は…家に帰る、かな。(白鳩の死体の上に座ると軽く一息つき、上記を述べる)

  • No.145 by 春成 志保  2015-06-22 23:56:00 

>No.144 by 百陽 斬里/モクメン  

そっか
(白鳩の死体に向けて軽く手を合わせてから相手に「……隻眼、まだ出てる?」とほぼ戻った目を魅せ乍ら聞き)

  • No.146 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 00:06:58 

春成 志保
いや、大丈夫だ。(相手の目を確認すると戻っていた為そう答えると「赫眼のコントロールが効かないのか?」と質問し)

  • No.147 by 春成 志保  2015-06-23 00:09:30 

>No.146 by 百陽 斬里/モクメン  

普段はいいんだけどね、匂いとか嗅ぐともうだめ
(日常生活に支障は出ないが、今の様に匂いを嗅ぐとコントロールが効かないと伝え)

  • No.148 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 00:11:15 

春成 志保
そうか…眼帯とかを常備するのはどうだ?(少し顎に指を当て考えると上記をひらめいた為そう口に出し)
(/寝ます∩˘ω˘∩すみません(ノ)・ω・(ヾ))

  • No.149 by 春成 志保  2015-06-23 00:13:56 

>No.148 by 百陽 斬里/モクメン  

‥なるほどっ
(思いつかなかったようで、相手の提案に食らい付き)
(/おやすみなさい)

  • No.150 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 11:54:42 

春成 志保
さてと…俺帰るわ。一日に一回、夕方にここで待ち合わせな。その時に肉は渡す。(それだけを相手に言うと背を向け、ひらひらと手を振りながら歩き出し)

  • No.151 by 春成 志保   2015-06-23 18:02:11 

>No.150 by 百陽 斬里/モクメン  

うん、ありがとう!
(相手の背に向けて明るい声でそう言えば見えていないと分かっていてもひらひらと手を振り、)

  • No.152 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 19:26:48 

all
さて、と…白鳩狩りでもするか。(あらかじめ自分の仕業であるとわかるように死体を人目のつかない場所に放置してある場所に行くと、案の定白鳩が調査しており)

  • No.153 by 春成 志保  2015-06-23 19:53:24 

>No.152 by 百陽 斬里/モクメン  

……‥?
(家から出た瞬間、背中にぞわっと悪寒が走り周囲を見渡すも誰もおらず安堵して歩き出し)

  • No.154 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 20:59:41 

春成 志保
あ…春成さん。(白鳩を狩り終えウロウロしていると、目の前の建物から彼女が出てきたのを目撃したので声をかけ)

  • No.155 by 春成 志保  2015-06-23 21:15:05 

>No.154 by 百陽 斬里/モクメン  

こんにちはっ
(相手に声を掛けられればにこっと微笑んで)

  • No.156 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 21:17:01 

春成 志保
ん…ここは春成さんの家?(大体検討はつくが、彼女が出てきた建物を見ながら質問し)

  • No.157 by 春成 志保  2015-06-23 21:18:33 

>No.156 by 百陽 斬里/モクメン  

うん、そうかな‥
(そこまで言い家とは言えずに苦笑いし)

  • No.158 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 21:22:46 

春成 志保
そうなのか…なら待ち合わせじゃなくてこっちに持ってくればいいか。あ、なら…(周りから見えないように丁寧に梱包された肉を出すと「これ、飯ね。」と差し出し)

  • No.159 by 春成 志保   2015-06-23 21:44:11 

>百陽 斬里/モクメン  


……ありがとう
(躊躇しつつも相手に差し出されたものを両手で抱え、「白鳩の肉じゃないなら安心だよ」と小声だが
笑顔で再び礼を言い)

  • No.160 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 06:25:35 

春成 志保
なぁ、どうして白鳩の肉はダメなんだ…?(小声の発言を聞き取ると質問するつもりはなかったが、以前から気になっていたことを質問し)

  • No.161 by 春成 志保  2015-06-24 21:13:18 

>No.160 by 百陽 斬里/モクメン  

この前、言ったとおりだよ
(相手の質問に言葉を詰まらせるも、何事も無かったようにそう言い)

  • No.162 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 21:30:20 

春成 志保
そうか…すまないな。ところで春成さん、自分から人間を殺したことはあるか?自分からだ。昔でも最近でも、覚えていればなんでもいい。(相手が白鳩の肉を食べようとしないことを言及する事は辞め、別のことに話題を振ることに。)

  • No.163 by 春成 志保  2015-06-24 21:33:29 

>No.162 by 百陽 斬里/モクメン  

……それ、聞いちゃう?
(言いたくないことでもあるのか、気味の悪い笑みを浮かべ)

  • No.164 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 21:46:04 

春成 志保
ああ。もっとも、答えたくないならそれでいい。(相手の不気味な笑顔に動じることなく述べ)

  • No.165 by 春成 志保  2015-06-24 21:54:30 

>No.164 by 百陽 斬里/モクメン  

…あるんだけどね、自分がどうやって殺したのか、覚えてないの
(くすっと笑って悲しそうに「お母さんだったんだよ」と述べ)

  • No.166 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:11:23 

春成 志保
お母…さん…?(本当の親というものを知らないため、このようにつぶやく事しか出来ず。しばらくすると「嫌なことを言わせちゃったな、ごめん。」と頭を下げて謝り)

  • No.167 by 高槻 泉/エト  2015-06-24 22:19:41 


(/置きレス申し訳ないです。反応も遅くてごめんなさい...!
主さんに質問なんですが、キャラ変更とかは可能ですか?)


>春成 志保

──よしっと、これで友達の儀は終了だね!ネタに困ったらいつでも相談してもいいかな?
(連絡先を交換してはポケットにしまい。嫌がってる様子は見えないが本当は嫌なんじゃないかと心配して一応確認し)



>百陽 斬里/モクメン

困ったなぁ...白鳩がたくさん。これじゃあ帰れないよ。
(ノースリーブのようなワンピースに耳のついたフードを被り、全てを隠すように全身を包帯で巻くその姿から喰種であることは間違いないようで。建物の屋上に腰掛け足をプラプラさせながら辺りを警戒する白鳩を見下ろして困ったように呟き/遅れながらもall文に返答させていただきました!よろしくお願いします。)

  • No.168 by 春成 志保  2015-06-24 22:25:56 

>No.166 by 百陽 斬里/モクメン  

気にしないで
(片方の手でひらひらと手を振り、謝るようなことじゃないと言っているのか首傾げつつ苦笑いし)

>No.167 by 高槻 泉/エト

(/大丈夫ですよ)

うん、待ってるねっ
(相手が気にしてるようなことはなく、嬉しそうな笑顔になると同時に声も跳ね上がり)

  • No.169 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:28:17 

高槻泉/エト
…(白鳩を片付けると何かの存在に気づいたのか、建物の屋上にいた全身を包帯出包んだ不気味な喰種を発見。仮面を外し、その喰種を睨む)
(/いえいえ、ご丁寧に感謝です!よろしくお願い致します!)

  • No.170 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:30:37 

春成 志保
ああ…あともう一つ。もし、白鳩に襲われたらどうするつもりだ?逃げ場もない状況だと仮定してな。(相手の言葉を聞くと頭をあげ、最後に少し意地悪な質問をし)

  • No.171 by 春成 志保  2015-06-24 22:32:39 

>No.170 by 百陽 斬里/モクメン  

ど、どうしようね‥‥
(今までで赫子を使ったことは1度きりで、戦うという選択肢がないのか焦った様に相手を見)

  • No.172 by 月山 習  2015-06-24 22:38:01 


>春成 志保

そういえば、君もよくここを利用するのかい?
(拒絶された感じがないことに首尾は上々だと内心ほくそ笑み。ふと思い出したような声音で常連客かと尋ね)



>百陽 斬里/モクメン

やぁ、ムッシュ。最近白鳩が騒がしいと思ったら、こんなことになっているとは...もしかして君の仕業かい?
(こんばんは、と声をかけながら暗がりから姿を現し。汚ならしいその現場に月型の仮面の奥で眉をひそめつつも相手に意図が伝わらないよう明るい声音で尋ね)

  • No.173 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:39:25 

春成 志保
やはりそう戸惑うか…もしかしてアンタ、赫子の使い方を知らないな?(赫子の使用経験が少ないと見て少し鋭い目つきで述べ)

  • No.174 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:41:12 

月山 習
だったら何さ?(仮面をつけたまま少しばかり不機嫌そうな声で返すと「まぁ多分俺だろうけど…」と後付けする様に曖昧な回答をし)

  • No.175 by 春成 志保  2015-06-24 22:43:54 

>No.172 by 月山 習

でも、最近知ったばかりだからなあ……
(思わず肯定しそうになるも、そういえば自分は最近ここを知ったのだと思い出し)

>No.173 by 百陽 斬里/モクメン  

う、うん…
(相手の鋭い目つきに見透かされたような気になり、すこし肩を竦め)

  • No.176 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:47:36 

春成 志保
なら簡単だ、自分から戦おうとしなくてもいい。所謂防衛戦だけでもできるように赫子の扱いには慣れるべきだ。(少し得意気な顔をしながらそう述べると「今、時間はあるか?」と明らかに今から特訓する気満々で)

  • No.177 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:48:30 

(/っと明日朝早いんだった…すみません、ここで落ちます。返事は明日返させていただきますね)

  • No.178 by 春成 志保  2015-06-24 22:55:07 

>No.176 by 百陽 斬里/モクメン  

時間ならあるけど…、何するの?
(薄々気づいてはいるものの確認するように問いかけ)

>No.177 by 百陽 斬里/モクメン  

(/了解です)

  • No.179 by 高槻 泉/エト  2015-06-24 23:01:50 


>春成 志保

じゃあ遠慮なく連絡させてもらうねっ!
あっ、休みの日とか何してる?暇なら買い物とか行こーよ!
(思ってた以上の反応にこちらも笑顔を弾けさせ。年甲斐もなく、はしゃいだ様子で遊びにも行こうと誘い/キャラ変更ちょっと考えてみます。変わらないかもですが...)



>百陽 斬里/モクメン

よいしょ、っと。強いね、お兄さん。大人しくしてたんだけど...邪魔だったかな?
(離れていても分かるほどの嫌悪感、刺さるような鋭い視線にフフッと笑いを溢すと飛び降りて。軽い着地音を鳴らし相手の近くに降りてくると手で口元辺りを隠し首を傾げてみせ)

  • No.180 by 春成 志保  2015-06-24 23:06:07 

>No.179 by 高槻 泉/エト 

是非っ、休みは暇だから是非ついていくっ
(年甲斐もなくはしゃぐ相手も気にせず、嬉しさのあまり敬語とタメ口か入り乱れた言葉で伝え
/分かりました)

  • No.181 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 05:42:45 

春成 志保
戦い方を覚えた方がいいからな、特訓だ。春成さんは隻眼だし、もしマークでもされたら他の喰種よりか優先的に狙われる可能性があるからな…どうだ?(隻眼という貴重な存在である彼女が 戦い慣れしてなく、白鳩に狩られる可能性があると考えると放っては置けなくなったため、上記の様に述べ)

高槻泉/エト
いや、そうじゃない。アンタも肉が欲しくて来たのか?(何を考えているのかわからない相手に対して警戒しつつも、とりあえず打ち解けるには一番楽でシンプルだと思う方法を口に出し)

  • No.182 by 春成 志保  2015-06-25 17:43:45 

>No.181 by 百陽 斬里/モクメン  

特訓かぁ……
(やはり予想は的中しており、はぁと自嘲気味に溜息吐きながらお願いします、と付け加え)

  • No.183 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 17:47:33 

春風 志保
そうと決まれば早速始めよう…と言いたいところだけど、ここでやると目立つから移動するぞ。(どこに行くかはあえて相手には言わず、彼女に背を向け歩き出す。)

  • No.184 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 17:48:02 

(/おうふ、名前を間違えてしまいました…すみません。)

  • No.185 by 金木 研  2015-06-25 18:00:54 

>春成さん
店長が配合したブレンドコーヒーですよ。
とてもコクがあっておいしいんですよ!!
(宣伝をしながら注文されたものをもってきて

>月山さん
いや一緒に住むのはちょっと・・・
それに・・・
(レストランのことを思い出しながら苦笑いし

>高槻さん
あ・・・はい僕のです・・・
(見たことがあるようなので顔をチラチラ見て
あの~僕とどこかで会ったことがありますか?
(思ってたことがぼそっと口に出て

  • No.186 by 春成 志保  2015-06-25 18:33:42 

>No.183 by 百陽 斬里/モクメン  

うん
(相手に任せようと相手を見失わない様についていき)

>No.184 by 百陽 斬里/モクメン  

(/いえいえ、気にしないでください)

>No.185 by 金木 研

いただきます
(相手に微笑んで、そっとカップを持てば一口啜り)

  • No.187 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 19:44:28 

春成 志保
よし、着いた。(足を止めると目の前には大きな和風の屋敷があり。門を開けると「さ、入れ。」と述べ)

  • No.188 by 春成 志保  2015-06-25 19:54:15 

>No.187 by 百陽 斬里/モクメン  

えっ、と……?
(自分の想像を超えた目の前の建物を見つめ、怖気づきながら「失礼します」と一礼し入って行き)

  • No.189 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 20:55:24 

春成 志保
ここ、俺ん家なんだよ。(そう言うと庭から「キリかい?おぉ〜、お友達を連れて来たんだねぇ〜。彼女さんかえ?」と老婆の間の抜けた声が聞こえたと同時に姿を現し。「違う、『俺の同胞』だよ。」と言い返し。「そーかいそーかい、お名前はなんて言うのかしら?」と優しい声で春成に質問し)

  • No.190 by 春成 志保  2015-06-25 21:00:41 

>No.189 by 百陽 斬里/モクメン  

‥はっ、春成志保です
(優しい声に思わず頬が緩み、笑顔で老婆によく聞こえるように少し大きめの声で名乗り)

  • No.191 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:16:07 

春成 志保
「志保ちゃん…いい名前だねぇ〜。ゆっくりしていきんさい。」(そういうとゆっくりとした足で庭に戻り)

…あの人、人間なんだよ。それなのに俺が喰種であると知ってここに居座らせてくれているんだ…年老いた人間の肉、特に皮膚は珍味って言われているからいつ喰われてもおかしくないのにな。(今でも不思議に思っていることを春成に言うと「っと、どうでもいい話だったな。こっちに道場があるから…」そう言うと道場の方へ歩き出す)

  • No.192 by 春成 志保  2015-06-25 21:21:30 

>No.191 by 百陽 斬里/モクメン  

喰べないでしょ
(家に道場があることに驚きながら、相手の言葉に可笑しそうにくすくす笑ってそう言い)

  • No.193 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:29:26 

春成 志保
どうかな。(食べるつもりは確かに無いが何となく認めたくない気持ちがあった為、肯定も否定もしない回答をし。「さて、本題だ。まずは身のこなしからだ…どこからでもいい、赫子を使おうが今できる小細工でセコイ手を使おうが構わない。とりあえず俺に攻撃してみてくれ。」と述べ)

  • No.194 by 春成 志保  2015-06-25 21:30:46 

>No.193 by 百陽 斬里/モクメン  

そ、そう言われても……
(取り敢えず攻撃してみろ、と言われればそれなりの体制は取るものの明らかに固まってしまい)

  • No.195 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:38:07 

春成 志保
あー…ならあれだ、俺が殺しに行くから何とかしてみてくれ。(もちろん殺すつもりは無いが、急に詰め寄ると強烈な蹴りを相手にかまそうとし)

  • No.196 by 春成 志保  2015-06-25 21:39:37 

>No.195 by 百陽 斬里/モクメン  

えっ…!?
(相手の突然の動きについていけず、辛うじて体を捻り蹴りをかわすもそのままよろめき、)

  • No.197 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:50:16 

春成 志保
よくかわした、だが隙ができたな!(相手がよろめいたところにもう一方の足で回し蹴りをする)

  • No.198 by 春成 志保  2015-06-25 21:52:57 

>No.197 by 百陽 斬里/モクメン  

いたっ……
(相手の回し蹴りをまともに喰らって足を払われ、)

  • No.199 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:57:12 

春成 志保
この攻撃の中で考えろ、対抗策を編み出すんだ!!(足を払われ体制を崩した相手の手首を掴み、立たせると今度は右手で相手の首を絞め始め)

  • No.200 by 春成 志保  2015-06-25 22:15:50 

>No.199 by 百陽 斬里/モクメン  

うっ…‥けほっ…‥
(必死に頭を回転させつつ、片方の手で相手の脇腹辺りに拳入れようと試み)

  • No.201 by 金木 研  2015-06-26 15:25:12 

>百陽 斬里/モクメンさん
こんばんは・・・・・
(情報屋からあんていくの近くで喰種を見るという情報をいただき
あなた喰種ですよね?
(鼻をぴくぴくしながらいつものやさしい声でいい

>春成さん
あの~これもよければどうぞ
(最近自分で作ってみたコーヒーをだし
料金はとらないのでサービスとでも思ってください
(ニコッと笑いながらゆっくりと机に置き

  • No.202 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 16:24:03 

春成 志保
…だが考えている間に殺られちまったら意味はない、どうする?喰種の武器というものを使うのも一つの手だ。(一瞬動いた相手の手を羽赫で包み込み、そのまま棒立ちで立ち続け。起点を作らせるためか、首を絞める力を強くし「そうえば隻眼の肉ってどんな味がするんだろうな…」とつぶやくと相手に危機感を感じさせ)

金木研
…そういうアンタは誰だ?(様子からして捜査官では無さそうだが、睨みつけながら警戒し)

  • No.203 by 金木 研  2015-06-26 16:46:27 

>百陽 斬里/モクメンさん
あ・僕はあんていくで働いてる金木 研っといいます
(軽くお辞儀しながら自分が喰種であることを話

  • No.204 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 18:07:22 

金木研
カネキ…そうか、アンタが…(以前通っていた集落でカネキの情報をかじる程度聞いたことがあり、隻眼の喰種・眼帯であるという事を知っていたため、上記のように呟き)

  • No.205 by 金木 研  2015-06-26 18:54:03 

>百陽 斬里/モクメンさん
最近モクメンという喰種が捜査官をあんていく近くで倒していると聞いたので少し
(少しおどおどしながらもまっすぐに視線を向け
ほかの喰種に何かを言うのはしたくないけど捜査官殺しはやめたほうがいいと・・・
(視線を少しそらしながらはっきりといい

  • No.206 by 春成 志保  2015-06-26 19:10:34 

>No.201 by 金木 研

ありがとう!
(相手の笑顔につられて此方も笑顔になり、机に置かれたコーヒーを一口啜り)

>No.202 by 百陽 斬里/モクメン  

……!
(相手の言葉を聞き、目を見開いた瞬間勢いよく天使の羽のような羽赫が飛び出し)

  • No.207 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 19:19:29 

金木研
…だったら1つ聞くが、害虫を見かけたらアンタは放置すんのか…?逆に俺らが害虫だとして殺されろって言われたら素直に殺されるのかよ、あぁ!?(相手の発言にイラッとしたのか上記を怒り口調で述べると「それとも…アンタのお仲間がいる『あんていく』の近くで暴れて欲しくない、なんてな。もしそう思うのなら移動してやるよ。」と相手に近づき下から相手の顔を覗き込むように述べ)

春成 志保
やればできんじゃねぇか…(ボソりと呟くと相手が逃げやすいように首を絞める力を弱め「反撃できるかぁ?」と挑発口調で続け)

  • No.208 by 春成 志保  2015-06-26 19:32:56 

>No.207 by 百陽 斬里/モクメン  

使ったこと無いのに……
(泣きそうな声で呟きながら本能的に相手の喉元と腕を狙おうと羽赫の先端が鋭利になり)

  • No.209 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 19:38:16 

春成 志保
その反応、悲しみか…(相手の羽赫の先端が鋭利になっている事に気づくがかわそうとせずに「それとも感動?」と続け)

  • No.210 by 春成 志保  2015-06-26 19:49:45 

>No.209 by 百陽 斬里/モクメン  

そんなの知らない…
(相手がかわそうとしないのを感じ取り、赫子を使うのをやめようとするも日頃の飢えと
戦い慣れしていないせいで出来るはずもなく、)

  • No.211 by 金木 研  2015-06-26 19:57:06 

>百陽 斬里/モクメンさん
そういうことを言ってるんじゃない。人も喰種もお互いにしっていけば戦いはなくなる
(少し怒ったような口調でいいながらも説得しようとし
それに君のことも心配なんだだって捜査官狩りなんてしてると・・・
(はっきり言おうとしたが言ってる途中に涙を流し

>春成さん
どうですか?おいしいですか?
(顔を覗きながらもじもじし

  • No.212 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 20:14:43 

春成 志保
はぁ、そうかよ…(残念そうにそう答えると相手の攻撃が身体に命中するが、ダメージは無い。良く見ると羽赫を精密に操り、鎧ようにして攻撃を防いでおり)

金木研
…だとしてももう戻れやしないさ、俺は白鳩に目ェつけられてるしな。ついでに言うと俺は一般人を誰一人殺しちゃいない…白鳩だけだ。それに白鳩は俺たちの敵だ。俺たちが何もしていなかろうが喰種というだけでお構いなしにやってくるのが奴らさ…そんな奴らに話し合いでどうにかなるなんて思っちゃいねぇだろアンタも。(何故だか怒りは収まり、少し黙ってから静かな声で上記を述べ。)

  • No.213 by 金木 研  2015-06-26 20:45:55 

> 百陽 斬里/モクメンさん
でもそれでも僕はあなたを止めないといけない・・・・
それに間に合わないことなんてない・・だからあなたを止める・・
(道をふさぎながら真剣な目で止めようとし

  • No.214 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-26 20:56:59 

金木研
チッ…わかったよ、辞める。辞めるからそこ通してくれ。(口先ではそう言っているがやめる気などさらさらなく。)

  • No.215 by 春成 志保  2015-06-26 20:59:09 

>No.212 by 百陽 斬里/モクメン  

凄い……
(相手の羽赫を操る精密さに圧倒され、)

>No.211 by 金木 研

うん、どっちのコーヒーも美味しい…っ
(相手の態度から自信が無かったのかな、と内心考えて
「でもちょっと…何か違うような」と付け加えそう言い、)

  • No.216 by 金木 研  2015-06-26 21:04:19 

>百陽 斬里/モクメンさん
そう。それならいいんだけど・・・
(心配そうに視線を向けながら道を開き
あと今度あんていくによってくれたらおいしいコーヒーでも・・・
(本当にやめるのかも気になるので少しくるようにいい

>春成さん
よかった~本当に・・・
(嬉しそうに笑いながら自分にもコーヒーを淹れ
違うのは豆と入れ方で・・・
(おいしいと言われたので楽しそうにいい

  • No.217 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-27 04:55:45 

春成 志保
よし、今日はここまでにしとくか…(相手が赫子を出すところで一段落ついたと判断し、他の日にまたやることに。「ちなみにこれは相手が羽赫だからできたことだ、相手が鱗赫や甲赫になってくると意味はほとんど無くなる。」と羽赫の鎧もそこまで便利なものではないことを付け足すように述べ)

金木研
今度と言わず今行くよ。缶コーヒーは飽きていたところだ。(相手の発言から『あんていく』は喫茶店であると知り、折角なので寄る事に。)

  • No.218 by 春成 志保  2015-06-27 22:42:00 

> 金木 研

コーヒーも淹れ方ひとつでこんなに変わるんだね
(相手の話を相槌打ちながら聞き、)

>百陽 斬里

そっか……
(熱心に聞きながら、突然「白鳩に会ったどうしよう…」と呟き)

  • No.219 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:07:04 

春成 志保
…どうしても殺したくないのなら相手の武器…つまりクインケをぶっ壊せばいい。(自分から言わせれば白鳩には甘い相手に対しての唯一できるアドバイスをし)

  • No.220 by 春成 志保  2015-06-27 23:14:07 

>百陽 斬里
うん…
(これから白鳩に会ったらクインケだけを狙おうと思い)

  • No.221 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:20:45 

春成 志保
まぁ、それができない状況なら諦めてぶっ殺すしかないさ。(厳しさを教えたつもりか、まだ相手にそこまで精密な技術がないと思ったためかは本人でもよく分かっていないが、無理はするなと伝えたかったらしく)

  • No.222 by 春成 志保  2015-06-27 23:26:51 

うん、ありがとう
(「殺す」という言葉を聞き一瞬身構えるも相手の伝えたかったことを察して少し笑い)

  • No.223 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:31:53 

春成 志保
それにしてもだいぶ暗くなっちまったな…どうする?泊まってくか?(捜査官も徘徊している時間帯であると思ったので相手を気遣い泊まるかどうかを質問し)

  • No.224 by 春成 志保  2015-06-27 23:38:18 

>百陽 斬里
いいよ、家にいくから
(まだマークされていないだろうと思い、流石にそこまでお世話になるわけにわいかないので
苦笑いしつつ断り、)

  • No.225 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:45:33 

春成 志保
わかった、気をつけろよ。(大丈夫そうな相手を心配しつつもなぜこんなにもお節介になっているんだろう、と思うと同時に上記を述べ)

  • No.226 by 春成 志保  2015-06-27 23:52:34 

>百陽 斬里
……それで、玄関までどうやって戻るの?
(自分から見ればだだっ広い相手の家は迷路同然で、)

  • No.227 by 百陽 斬里  2015-06-28 05:39:01 

春成 志保
あ、あぁ…すまない。(そう言うと相手の前を歩き「こっちだ。」と言うとついて来るように指示し)

  • No.228 by 金木 研  2015-06-28 21:47:28 

>春成さん
店長いわく焙煎やいろいろなものを丹念に作業すると安いものでもおいしいんですよ
(ニコッと笑いながらレジに戻って仕事に戻り

>百陽さん
そうですか?もちろん歓迎しますよ
おいしいコーヒーをご馳走しますよ
(道案内した後コーヒーの準備をし

  • No.229 by 春成 志保  2015-06-28 22:24:00 

>No.227 by 百陽 斬里

広いよね…
(相手の後ろについていきながら、やっぱり広い家だよなあと思い)

>No.228 by 金木 研 

へぇ…!
(いいこと聞いたな、と思いポケットからメモ帳取り出しメモして、)

  • No.230 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-29 00:21:14 

金木研
…(無言で席に着くと店の雰囲気を軽く味わい)

春成 志保
まぁな。(いい事なのか悪いことなのかわからず曖昧なトーンで答えしばらくすると出口につき「ここだ。」と述べ)

  • No.231 by 春成 志保  2015-06-29 20:00:03 

>No.230 by 百陽 斬里/モクメン  

あ、明日も特訓するの…?
(念の為聞いておき、)

  • No.232 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-30 00:26:13 

春成 志保
流石に毎日は骨が折れるだろう。俺はその方がいいが、お前はどうなんだ?(戦い慣れてない相手にいきなり毎日特訓させるのは良くないと思ったのか、相手に確認を取り)

  • No.233 by 金木 研  2015-06-30 17:51:48 

>春成さん
あとコンビニとかに売っているものはできる限り温度にきおつければ大丈夫ですよ
(安いコーヒーの豆知識を披露しながら笑い

>百陽 斬里/モクメンさん
さて。ようこそあんていくへ。
(ニコッと笑いながら席に案内し
何のコーヒーにしますか?
(いろいろありますよっと言いながらコーヒーの準備し

  • No.234 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-30 18:23:42 

金木研
細かい種類はわからないから、とりあえずブラックならなんでも。(いつも缶コーヒーのブラックばかり飲んでいるため種類など知らず)

  • No.235 by 春成 志保  2015-06-30 21:55:34 

>No.232 by 百陽 斬里/モクメン  

無理無理むりっ、死んじゃう死んじゃう
(相手の発言にぞっとし、慌てて首を横に振り)

>No.233 by 金木 研 

よく知ってるんですね
(相手の話を真面目に聞き、

  • No.236 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-01 01:18:00 

春成 志保
そうか。(やっぱりか、と言いたげな表情で述べると「そういえばここ最近白鳩が敏感になってきている。そのせいでそう何度も会って肉を渡すのは難しくなってきた…だから先にある程度渡しておく。」そう言うと少し大きめな紙袋を差し出し。「…安心しろ、自殺者の肉だ。」と続け)

  • No.237 by 金木 研  2015-07-01 21:39:19 

>春成さん
いやいやいろいろありまして・・
(少し昔のことを思いだしながら苦笑いし

>百陽 斬里/モクメンさん
ブラックですか了解しました。
(ブラックだけしか知らなそうだったので他のコーヒーも用意し

  • No.238 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-03 17:30:32 

金木研
ん?これは…他の種類か?でもどうして。(自分の頼んだコーヒー以外も出てきたのでどういう事か質問し)

  • No.239 by 春成 志保  2015-07-04 21:41:49 

>No.236 by 百陽 斬里/モクメン  

…うん、ありがとう
(少し思いつめたような顔をするも、両手でそっと受け取り)

>No.237 by 金木 研

あ、ご…、ごめんね…?
(何か不味いことを言ったのかと思い、一瞥し)

  • No.240 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-06 22:48:01 

春成
どうかしたのか?(相手の表情を見て何かを思ったのか、上記を述べ)

  • No.241 by 春成 志保  2015-07-06 22:53:15 

>百陽 斬里

…ううん、何でもないよ
(何時もの様に明るい笑顔で)

  • No.242 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-07 06:38:46 

春成 志保
そうか、ならいいけど…(何かに引っかかりつつもそう返事をすると「帰り道はわかるか?」と続け)

  • No.243 by 春成 志保  2015-07-12 10:23:49 

>№242by 百陽 斬里/モクメン  

うん、大丈夫
(少しばかり白鳩のことを気にしつつ、「ありがとう」と再び礼を言い)

  • No.244 by 金木 研  2015-07-12 12:07:22 

>春成さん
いえいえちょっと思い出しただけなので大丈夫です
(いつもの様に笑いながらコーヒーを新しく作り

> 百陽 斬里/モクメンさん
いや少しほかのコーヒーを飲んでみれば少しでもいいかなっと思って
(砂糖は入っていませんよっとぼそっと言いながら少し笑い

  • No.245 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-12 12:45:34 

金木研
…ありがとう
(そう言うと出されたコーヒーを飲んでいくが「ダメだ、違いがわからない。缶コーヒーよりうまいのはわかるんだけど…」と苦戦しているようで)

  • No.246 by 春成 志保  2015-07-14 22:27:58 

>金木 研
……そっか
(相手につられて自分も笑い)

  • No.247 by 春成 志保  2015-12-20 18:34:36 

(/久しぶりに上げてみます)

  • No.248 by 百陽 斬里/モクメン  2015-12-20 19:50:06 

(/お久しぶりです、今は別のトピで活動してますがここでも何かやりたいですね笑)

  • No.249 by 春成 志保  2015-12-20 19:56:37 

(/お久しぶりです!
そうですね、偶には戦ってみたりするのもいいかもしれませんね(笑))

  • No.250 by 百陽 斬里/モクメン  2015-12-21 16:18:15 

(/また募集かけてみるのもどうですか?)

  • No.251 by 春成 志保   2015-12-21 16:20:54 

(/うーん、来てくれるのでしょうか…)

  • No.252 by 百陽 斬里/モクメン  2015-12-21 16:22:54 

(/場合によっては新しく作り直すとかも視野に入れてみては?)

  • No.253 by 春成 志保   2015-12-21 16:25:31 

(/そうですね、取り敢えず新しく募集してみます)

  • No.254 by 百陽 斬里/モクメン  2015-12-21 16:26:58 

(/お待ちしてます!)

  • No.255 by 春成 志保   2015-12-21 16:34:27 

(トピは作らず、ここで新しく募集をかけてみますね)

*

再募集します。
斬里様と主以外のキャラクターは全てリセットいたします。

keepは2日まで。

それ以外は>1と変わりません。


参加者様お待ちしています!

  • No.256 by 伊崎仁  2015-12-21 21:01:34 

オリキャラで参加してもいいですか?

  • No.257 by 春成 志保  2015-12-21 21:03:26 

>伊崎仁

(/pfの提出をお願いします)

  • No.258 by 百陽 斬里/モクメン  2015-12-22 20:45:35 

(/上げますよー)

  • No.259 by 春成 志保  2015-12-22 20:52:16 

(/あげありがとうございます!)

  • No.260 by 霧嶋董香  2017-07-03 15:34:45 


(今日もアンテイクで珈琲を淹れながらお客様が来るのを待っていて__)

  • No.261 by 霧嶋董香  2017-07-03 15:57:22 


はぁ…。平和なのはいいけれど。
(客も居ないので窓際の席に座り、自分で淹れたアイスコーヒーを注いだグラスにストローで氷を回しながら呟き_/_当トピの主様不在ですが、勿体無いので継続させて頂きました。主様が来るまでは仮主を務めようと思います。)

*参加者募集*ロル長さ不問*他詳細あれば御相談*

  • No.262 by 霧嶋董香  2017-07-03 23:27:10 


御馳走様…。
(食事を済ませ口の回りに着いた血を拭き取ると直ぐに仕事場に戻り、掃除をしながら店内に流れる曲を口ずさみ)

  • No.263 by 匿名さん  2017-07-04 20:30:43 


(創作で参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.264 by 霧嶋董香  2017-07-04 20:35:08 


どうぞ…。
(来客の気配に気づき、入口の扉を開くと中へと招き。席に座ったのを確認すればメニューを渡しに_/_いらっしゃいませ、仮主の董香です。人間でも喰種でも、人肉を食べるシーンや戦闘シーンは省略する場合があるのでご了承下さい。)

  • No.265 by 匿名  2017-07-04 20:50:33 ID:c6a939bb6

( エトって空いてますか 、…? )

  • No.266 by 霧嶋董香  2017-07-04 20:58:26 


( 空いていますよ。見てお分かり頂けると思いますが、このトピは長い間放置されていました。なので新規を募集しています。)

  • No.267 by エト  2017-07-04 21:07:58 ID:605b3b61a

( とある喫茶店の扉を開ける、中にはいると綺麗?というかまだ若い女のひとが居て。空いている席を探し )
( ありがとうございます、念のため。
では改めて参加希望です )

  • No.268 by 霧嶋董香  2017-07-04 21:39:44 

>エト
いらっしゃいませ、お好きな空いてる席へどうぞ…。
(見馴れない客に少し警戒しつつ、メニューを持って相手の行動を窺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック