紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.121 by アーサー・カークランド  2015-05-25 22:20:47 

愛故の暴力だって思えよ
いや、そしたらもっと離さねーな(見つめ返し
…でも今はこうして恋人になれたんだからいいじゃねえか(相手の額に軽くキスし
って、十分可愛いだろ(はっ)……でも俺も嫉妬したことあるんだからな…(ちら

  • No.122 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 10:45:21 

そんな愛いらんわ!
ならどうしたら離してくれるん?(諦めたように溜息零しながら問いかけ)
ん、せやね。(額への口付け擽ったそうに身を捩り)
可愛いのはお前やろ。え?お前も嫉妬してたん?

  • No.123 by アーサー・カークランド  2015-05-26 13:14:06 

そんな……、俺の愛を受け取れないのか…(態とらしく
…どうだろうな、俺が離したくなったら離してやるよ(によ
まぁそんなそこらの恋人みたいにはイチャイチャラブラブしねーけどな(ふは)まぁ、これくらいが心地いい(目細め
可愛くねーよバカ。……そりゃするだろ(目逸らし

  • No.124 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 16:01:34 

受け取れへんわ。(さらり返して)
ふーん?そうなんや。せっかくハグしたいって思ったんやけど手を掴まれてちゃできへんね。仕方ないわー。
確かにな。これぐらいが一番ええわ。気が楽やし。(へらり)
嫉妬ねー。やっぱりかわええやん。(にやにや)

  • No.125 by アーサー・カークランド  2015-05-26 16:17:35 

そこは乗れよバカ
……(無言で手離し
気が楽なのが一番だよな、それにお前が常に甘えた状態とかでも混乱するしな(頷き
っ、お前だって嫉妬してたんだろうが(べし

  • No.126 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 17:20:33 

痛いのは嫌やからな。
…おー、やっとはずれたわ。おおきに。(手をひらひらさせて)
お前に対していつも甘えたなわけ無いやん。キモいわ。
はいはい、照れるのはいいけど殴らんといてな。

  • No.127 by アーサー・カークランド  2015-05-26 17:34:54 

意外と好きかもしれねーぞ?
……ほら、抱きしめたかったんだろ?(ちら
まぁでも、たまには甘えたいんだよな?(頰つつき
照れてねーよ!それにお前だっていつも叩くだろ(じと

  • No.128 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 17:52:02 

はー…。なんやねん。好きなわけ無いやん。キモいやろ、痛いのが好きとか。なぁ、アーサーもっとして、とか言われたらお前やって引くやろ?(じと)
え?なんのことやろ。親分ぜんぜん分からへん。
頰つつくな。甘えたいのはお前ちゃうの?(手を弾いて)
俺が叩くのはお前が悪いからやん!

  • No.129 by アーサー・カークランド  2015-05-26 18:08:40 

……いや、意外と(目を瞑り口に手を当て想像し
暑さでついに頭がやられたかこのハゲ(歯食いしばり
べっ、べつにそんな…甘えたくねーよ(じと
〜っ、(言葉詰まらせ

  • No.130 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 18:42:00 

想像すんな!てかどんだけやねん。サド!(かぁっと顔赤らめ慌てて頭叩き)
お前とちゃうねんから暑さに弱いわけ無いやろ。てかハグしてほしかったん?(によによ)
ふーん。甘えたく無いんか。別にええけど。
はは、図星やんなー。

  • No.131 by アーサー・カークランド  2015-05-26 18:54:18 

った、いいだろ!…だから、いつでもマゾになっていいからな(にや
な、お前がしたがってたからさせてやろうとしたんだろ!勘違いすんなよバカ(ギギ
すっ、少しくらい甘えてやってもいいけどな!!?
俺だってお前が悪いから叩くんだよ!!(指差して

  • No.132 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 19:41:35 

いややわー。ならへん。
なら俺がしたくなければしなくてもええやんなー?なー?(によによ)
ふは。必死やん。あー、可笑しいわ。かわええー。(くすり笑いながら頭撫でて)


  • No.133 by アーサー・カークランド  2015-05-26 19:47:21 

つまんねー奴(舌打ちし
……したいって言ったんだからしろよバカ…!!(悔しそうに相手睨み
この野郎…分かってて遊んでるだろ(じと/撫でられ)

  • No.134 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-26 20:39:23 

舌打ちすんな、アホー!ちょっと傷付いたわ。
…しゃあないな。(歩み寄り背に腕回すと優しく抱き締めて)
せやかてお前が面白い反応するんやもん。(ぷくく)

  • No.135 by アーサー・カークランド  2015-05-26 21:06:08 

傷…!?冗談だろ冗談!悪かったよ!(動揺して相手を揺さぶり
しゃーないって、お前がしてやろーって言ったんだろ(む/強く抱き締めて
お前の反応だって中々おもしろいぜ?(口引きつらせ

  • No.136 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 06:33:17 

わっぷ、揺らさんといてー!…あんな、俺やとつまらない?マゾの子の方がええ?(寂しげに瞳揺らしながら相手見詰め)
それはお前が手を離さないからやん。…でも、ぬくぬくやんなー。眠くなるわ。(肩に顎乗せ幸せそうに口元緩め)
え、ほんま?お前には敵わへんと思ったんやけどなー。

  • No.137 by アーサー・カークランド  2015-05-27 08:14:57 

っ、そんなわけねーだろ……バカ(額くっ付けて
…眠くなるか?子供みてーだな(くす/相手の頭わしゃわしゃして
いや、全然敵うからな?

  • No.138 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 08:27:56 

ほんま?(額合わせながら緩くはにかんで)
せやかてお前が意外とあったかいんやもん。シエスタしたくなって来たわ。(欠伸一つ漏らし眠たげに目を擦り)
んー?親分そないな変な反応してへんよ?

  • No.139 by アーサー・カークランド  2015-05-27 08:44:51 

あぁ、お前がいい…(そのまま相手の額に口付けして
意外とってなんだ、…ったく、仕方ねーな(愛しそうに髪撫でて
……ぐ、って俺だって変な反応してねーよ!!

  • No.140 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 09:03:28 

ん、俺もお前がええ。(此方からも額に口付け返して)
えー?なんかお前って体温低そうやから。別に変な意味無いで?(心地良いのか目を細め)
えー!?しとるやん。顔真っ赤にしたり吃ったり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック