紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.141 by アーサー・カークランド  2015-05-27 09:27:08 

…なんかこういうのするのちょっとこそばゆいな(頰少し赤らめて
まぁそうだな…よく言われる、お前も猫みたいになってるじゃねーか(によによ
それはお前も赤くなったりするだろ!(負けじと

  • No.142 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 10:04:52 

はは、せやね。…でも嫌やないで。(くすり笑いながら耳元で囁き)
ん?猫みたい?そうかなー…どこらへんが?
えー、でもお前ほどちゃうもん。

  • No.143 by アーサー・カークランド  2015-05-27 10:10:00 

っ……(かあぁ)俺も…嫌じゃ、ない(目逸らして/ぼそ
あったかいとこで眠くなるとことかな(ふふん
うるせーよ!!……し、仕方ねえだろ…(むす

  • No.144 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 14:08:25 

また顔真っ赤やん。でも好きじゃなくて嫌いやないってあたりお互い素直ちゃうな。(可笑しそうに笑いながら言葉紡いで)
よく犬みたいとは言われんねんけどなー。猫は初めてや。でも猫も嫌いやないで。
ま、仕方ないな。お前がそれだけ親分のこと好きなんやもんなー?(にやにや)


  • No.145 by アーサー・カークランド  2015-05-27 14:18:32 

お前が耳元で言うから……(耳押さえ)ふ、そうだな(つられて笑い
あー…確かに犬っぽいな、でも俺に対しては猫も混ざってるよな(顎撫で/ぷすす
うるさいハゲ…!!(腕で顔隠し

  • No.146 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 19:52:38 

はは、擽ったかったん?(くすくす笑って)
おい、顎撫でても猫犬ちゃうんやから鳴かへんよ?(じとり相手見詰めながらぺしり手を叩き)
顔隠さんといてや。お前の照れてる顔見せたって?

  • No.147 by アーサー・カークランド  2015-05-27 19:59:04 

…お前にもしてやろうか、この鈍感(じと
なんだ、お前なら喉ゴロゴロ言いそうだったのにな(バカにしたように笑い
〜っ、もう散々見てんだろ!(目だけ出して相手睨み

  • No.148 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-27 20:05:48 

えー?今鈍感関係無いやん。(むすり)
俺ペットやないんやで?馬鹿にしすぎやろ。それとも吠えたろか?
ええやん。好きな人の顔はずっと見てたいんやで?


  • No.149 by アーサー・カークランド  2015-05-27 20:22:43 

うるせー鈍感…!(頰抓り
!?ほ、吠えるまでは流石にプレイにないだろ…(少しドキドキして
…なんだそれ…(さらに赤くなって目瞑り/顔見せて

  • No.150 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-28 01:30:59 

な、なんやねん。痛いわ!(顔背け頰摘む手を払いのけ)
…はぁ?何興奮しとんねん!プレイとかちゃうからな。この変態。(顔引きつらせて)
男前過ぎてキュンってしたやろ。(へらり笑い頰を撫でて)

  • No.151 by アーサー・カークランド  2015-05-28 06:17:34 

…思ってたけどお前の頰すげえむにむにしてるな…
なっ、お前が吠えるとか言うからだろ…!吠える方が変態だっつーの(見つめて
アントーニョの、くせにな……(じと/撫でられ

  • No.152 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-28 14:07:52 

モチ肌やからね。やっぱりトマト毎日たべてるからやろうなー。
まだ吠えてへんから変態ちゃうわ。
ときめいてもうた?

  • No.153 by アーサー・カークランド  2015-05-28 14:25:26 

トマトってそんな効果あんのか…!?
ほ、吠えてもいいんだぜ?(肩掴み
…少しな(ぼそ

  • No.154 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-28 15:37:58 

トマトは偉大なんやで!血流よくなるしなー。
は?嫌やわ。なんで期待しとんねん。冗談やろ?(じとり相手見詰め)
お、素直やなー。

  • No.155 by アーサー・カークランド  2015-05-28 16:11:05 

じゃあお前の血液はトマトなのかもな(はは
なんだ冗談かよ(口尖らせ
す、少しだからな!!3分の1くらいだっつーの(はっ

  • No.156 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-28 16:46:23 

なんやそれー!むっちゃ嬉しいわー!
どんだけ吠えられたかったん?ワンワン!ほら吠えたったで。(どや
はいはい。分かった分かった。


  • No.157 by アーサー・カークランド  2015-05-28 17:05:22 

嬉しいか…!?お前本当トマトだな……、ていうかお前の子分も皆トマト好きって感染力すげーよ(呆れて
……犬、犬も悪くないな…(真顔で相手見つめて
分かってねーだろバカ!!

  • No.158 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-29 05:55:17 

トマト は最高なんやで!お前も好きになればええやん。一緒にトマト食べよ?
は?犬以外を希望してたん?(訝しむように眉顰め)
バカちゃうわ!とりあえず少しはときめいたんやろ?

  • No.159 by アーサー・カークランド  2015-05-29 06:23:28 

…じゃあ今度お前んちで採れたトマトでトマト料理でも作ってくれ、
いやっ!そ、そういう訳じゃねーぞ…(目逸らし
うるせー!!くそ…なんでときめいたんだ…(頭抱え)…くそ、俺はお前のこと100%ときめかせてやるから見とけよ(じと

  • No.160 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-29 20:48:59 

えー、どないしよ。生のままのトマトは嫌なん?
目、反らしとるし吃ってるやん。なんやねん、お前。怪しいわー。(じとー)犬より猫派やったん?
それは親分がイケメンやならな!(どや)
はいはい。頑張りー。(頭ぽんぽん叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック