紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.181 by アーサー・カークランド  2015-05-30 21:40:08 

なんで可哀想なんだよ!!(ポコポコ
俺だって…浮気するかもしれないぜ?(挑発的に
くそ……、あー腹立つ……、(相手の足を踏んで)
…お前俺がキスした時はちょっと純粋そうなのに、お前からする時はなんで結構慣れた感じなんだよ(頰が赤いまま相手睨み

  • No.182 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-31 04:04:36 

せやかてあんなの食わされたら可哀想やん!(きっぱり)
へー、そうなん。別にええで、浮気しても。そんときは俺のこと嫌いになったんやろなって諦めるわ。
いっ!足踏まんといて!痛いやん!(べしり顔叩いて)
キスするんは別に慣れとるんや。挨拶とかでもするやろ?せやけどされるんは…しかも好きな人にされるんは特別やん。意識してまうわ。(照れたようにはにかみ)

  • No.183 by アーサー・カークランド  2015-05-31 09:38:49 

なっ……俺だって少しは上達したんだからな!
なんだそのリアクション……(ギギギ)…妬いてくれないのか?
へぶっ、顔叩くなバカ!!
……可愛いとこあるじゃねーか、俺もお前にされたらなんか、心臓がきゅうってなるぞ……(頰撫で

  • No.184 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-31 10:15:18 

あー、エマのおかげか?
そりゃ、やくけど…女々しいやんそんなん。せやから嫌やわ。(ぽつり)
ふは、そうなん?じゃあ…もっかいキスしてもええ?(手に擦り寄りながら微笑み)

  • No.185 by アーサー・カークランド  2015-05-31 10:31:31 

エマとロヴィーノに教えてもらったからな(ふふん
…別に女々しくないだろ、妬いてくれた方が…俺は嬉しいっつーか(目逸らし
ん、いいぞ…(相手の首に手回し

  • No.186 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-31 14:40:37 

でもなー、お前ひとりで作るとなるとやっぱり危ないんちゃう?(じとり)
…でもだからってわざと他の人といちゃいちゃせんとってな。さすがにそれやられたらキツイわ。
ん、ふは。奪ってもうたわ。(軽く唇押し当て茶目っ気含め微笑み)

  • No.187 by アーサー・カークランド  2015-05-31 14:58:55 

…危なくない、はずだ…。じゃあお前が試食してくれよ、……するわけねーだろ、イチャイチャするのはお前だけでいい(髪撫でて
ん…、奪われたな(頰赤くして相手見つめて微笑み

  • No.188 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-31 20:37:10 

え、嫌やわ!毒味しながら死んでしもうたらどないすんねん!(顔青くして)
はは。なんやキモいわー。でも、むっちゃ嬉しい。ありがとうな。(目を細めへらり笑い)
顔やっぱり真っ赤やで?そんなに親分とのキスが嬉しかったん?(にやにやしながら抱きしめて)

  • No.189 by アーサー・カークランド  2015-05-31 20:54:43 

死なねーっつーの!!ほら、一人でさっき作ってみたんだ!(焦げて原型のわからない何かを差し出して
はは、さらりとキモいって言ってんじゃねーよバーカ、おー…(恥ずかしくなり目逸らし
うるさいバカ……、幻覚なんじゃねーの(相手の胸に顔埋め

  • No.190 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-31 23:54:34 

うわ、殺人兵器や!あかんあかん!親分死にたくない!(慌てて押し返し)
なんや俺らやっぱりこういうの似合わへんな。むずかゆいねん。
えー、幻覚?ほんならお前も幻覚?(ワシャワシャ髪掻き上げ)

  • No.191 by アーサー・カークランド  2015-06-01 00:06:19 

本当お前遠慮がねーな!!今回はマカロンを作ってみたんだがなんか写真と少し違うな……(自分で作ったのを見つめて
あぁ、心臓が痒くなる(目伏せて/胸を掻き
俺は幻覚じゃねーよ、ちゃんと本物だ(相手の頰を押さえて見つめ

  • No.192 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-06-01 16:41:14 

これが、マカロン?墨ちゃうん?(まじまじ見つめて)
痒いん?かいたろか。(手をワチャワチャして)
ふーん。お前はほんまのアーサーなんやね。じゃ、親分が偽物かもしれへんね。

  • No.193 by アーサー・カークランド  2015-06-01 17:17:55 

結構マカロンだろ(真顔
心臓掻いたら中々グロテスクじゃねーか…!
なっ、お前はお前だろ?(揺さぶり

  • No.194 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-06-01 21:04:22 

ただの鉱石の間違えちゃうん?
せやかて痒いんやろ?ちゃうの?
わっぷ、ゆらさんといてー。(慌てて口元押さえ)冗談やで!お前の大好きな大好きな親分やでー。

  • No.195 by アーサー・カークランド  2015-06-01 21:46:51 

どこが鉱石なんだよ、食ってみたら美味いかもしれないだろ!(一口食べて
痒いけど……掻いたらアウトだろ…(青ざめて
……はぁ、何自分で言ってんだよ。…まあ間違ってはねーな(相手の頰押さえたまま軽くキスし

  • No.196 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-06-02 08:00:32 

え…だ、大丈夫なん?お腹壊さへん?(心配そうに見つめて)
はは、確かにグロいわ。
ん…。ほんまお前、俺のこと好きやんなー。キスし過ぎやで。(恥ずかしいのか顔背けて)

  • No.197 by アーサー・カークランド  2015-06-02 08:24:26 

なんで腹壊すんだよ…、ん、少し焼きすぎたな(はぁ
でもお前ならやりかねないな…
…なんだよ、照れてんのか?(によによ)たまにはたくさんキスさせてくれよ

  • No.198 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-06-02 09:03:27 

少し!?少しちゃうわ!はぁ、水持ってきたろか?
えー、せえへんよ多分。
照れてへんわ。(むすり頰膨らませ)ほんまキス魔やん。たまにならええけど…そんなにキスばっかされるとちょっと恥ずかしいわ。

  • No.199 by アーサー・カークランド  2015-06-02 12:39:53 

少しだっつーの!あ、水くれんのか?
多分ってことは少しはするかもしれないってことだろ…
悪い悪い、気をつける(くす/頭撫でて

  • No.200 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-06-02 14:50:06 

お前はなんでも焼き過ぎやろ!ほら水。(水ずいと差し出し)んー。なんやされたいならするで?
気をつけたってな。あ、でも…全然するなって訳ちゃうからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック