紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.161 by アーサー・カークランド  2015-05-29 21:26:48 

生のまま…そのまんまかぶりつくのってうまいのか?
いや、犬派猫派とかじゃなくてだな……まぁその話はいいだろ(いい笑顔)
何自分で言ってんだ、(べし
子供扱いか?本気でときめかせてやるからな(腕掴み

  • No.162 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 09:20:34 

あー、紳士はそんなことしないん?むっちゃ美味いのに。
え?犬でも猫でもないん?うわマニアックな奴やな。(引いて)
自分が言わんと誰も言ってくれへんからなぁ。
別に子ども扱いちゃいますー。とりあえず腕離したって?

  • No.163 by アーサー・カークランド  2015-05-30 09:37:22 

あんまりしねーな…、そんなに美味いのか?だったら、食ってみたくないこともない、が(ちら
ちっ、ちがっ、ルートヴィッヒの奴よりかはマニアックじゃねーぞ?!(慌て
はっ、可哀想な奴だな(ぷすす)
…くそ、(むすっとしながら手離し

  • No.164 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 10:05:13 

なら食ってみる?ほい。親分の愛情が沢山篭ったトマトやで。(トマトさしだし
何焦ってるん?お前かて充分変態やん。
うるさいわアホ。 少なくともナルシストちゃうならな!
ん、おおきに。(手が自由になれば安心したのかへらり笑い)

  • No.165 by アーサー・カークランド  2015-05-30 10:24:41 

おお…さんきゅ、…ん(一口齧ってみて
お前だって変態だろ!お前フェリシアーノとかロヴィーノにはぁはぁしてたらしいじゃねーか……
へぇ、お前の友達はナルシストが多いけどな。
……なあ、ちょっと近く来いよ(服引っ張り

  • No.166 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 11:35:17 

どうや?美味い?なー、美味い?(にへら笑いながら問いかけ)
かわええもんにときめいて何が悪いん?ちょっと小さい子がすきなだけやもん。
まー、な。でもギルも フランもええ奴やからナルシストくらい許せるわ。
…なんやねん。服伸びてまう。(不思議そうに見詰めながら近づき)


  • No.167 by アーサー・カークランド  2015-05-30 12:13:22 

…!うまい(目輝かせて
ちょっと?ちょっとじゃねーだろ。犯罪犯す手前でよかったな(ぽん
へえ…、そんなもんか、
ん(腕を引っ張ってキスし

  • No.168 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 15:17:47 

ふは、せやろ?(嬉しそうに口元緩め)
さすがに犯罪は犯さへんわ。
あー、お前は友達少ないから分からへんよな。ごめんなー。
わっ、んっ!(勢いに乗じての口付けに僅かに目を見開き)

  • No.169 by アーサー・カークランド  2015-05-30 15:46:39 

すごいな、本当にお前が作ったのかよ……(トマト見つめて
お前なら犯しかねないけどな、
うるせーな…!別に分からなくていい(むす
ん……は(舌入れて

  • No.170 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 17:00:09 

せやでー。もっと褒めたって!
…なら幼い子と浮気したろか?(さらり)
友達ならちょっとした馬鹿とかは認められるようになるんやで。
んんっ…はっ、(舌先挿入されれば驚きの余り身体大きく震わせ慌てて身体押し返し)

  • No.171 by アーサー・カークランド  2015-05-30 17:17:37 

もっとって、…また食いたい、
なっ、それはダメだ!したら許さねーからな!!バカ!!(慌てて相手見つめて
…そうなのか?本田は馬鹿じゃねーから分からないな。
てっ、…まだディープは早かったか?(相手をちらっと見て

  • No.172 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 18:15:33 

はは、ほんま?嬉しいわー。(にへら)
冗談やて。せーへんよ。今はお前しか考えられへんもん。(くすくす笑って)
例えば菊は凄いオタクやろ?それでお前は菊のこと嫌いになるんか?
ちゃ、ちゃうわアホ。いきなりするからビックリしただけや!(口元荒々しく拭いながらじとり見詰め)

  • No.173 by アーサー・カークランド  2015-05-30 18:41:42 

じゃあ今度は俺がスコーン作ってやるよ(ふふん
…今だけじゃなくて、ずっとじゃねーと嫌だからな…、
嫌いになるわけないだろ!そういうとこも合わせて本田だからな!
はっ、ときめかせてやろうと思ってな(得意気に

  • No.174 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 19:04:48 

え、それはええわ。(きっぱり)
なら、頑張って俺の事繋ぎ止めといてな。
ほらな。友達なら多少のことなら許せるやろ?
あーはいはい。ときめいたときめいた。

  • No.175 by アーサー・カークランド  2015-05-30 19:16:04 

なっ、なんでだよ!(悔しそうに
…どうやって繋ぎ止めればいいんだ?(不安気に目伏せ
!、そうだな、…じゃあお前はフランシスが全裸でも別に許せるのか?
なんだその反応…絶対思ってねーだろ(不満そうに相手見つめ

  • No.176 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 19:48:33 

親分まだ死にたくないねん。(真剣な表情で)
んー、それは自分で考え?
許せるも何もいつもの事やしもう慣れたわ。(へらり)
せやかてあんないきなりされればビックリでときめきなんて吹っ飛ぶわ!(べしべし頭叩いて)

  • No.177 by アーサー・カークランド  2015-05-30 19:55:37 

死っ……!?お前俺のスコーンで死ぬっていうのか…!!?
そうだな…、お前こそ俺のことちゃんと見とけよ?(相手の頰触り
すげぇな、まぁあいついつも全裸だし…(頷き
叩くな叩くな!!…不意打ちでときめくこともあるらしいからな…、つい(目逸らして

  • No.178 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 20:31:49 

あれは殺人兵器やん。人ひとりくらい余裕ちゃうの?
はいはい。ちゃんと見とんで、ハニー。(にやにや笑い浮かべて)
…ふーん?不意打ちね。(思いついたように相手の首に腕するり回して唇に優しく口付け軽く其処舐め上げて)ん、ときめいた?

  • No.179 by アーサー・カークランド  2015-05-30 21:07:34 

本当失礼だなこのハゲ!殺したことねーっつーの!!この間本田が涙を流しながら美味しいって言ってくれたんだからな……!
〜っ、余裕そうな言い方しやがって(じと
……っは…あ、…何してんだ……バカ…(顔真っ赤にして硬直し

  • No.180 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-30 21:31:45 

ハゲちゃうわ!うわ…菊可哀想や。ご愁傷さまやなー。(手を合わせて)
はは、まだまだ親分のほうが上やんなー。
おー、顔真っ赤や。不意打ちにときめくのは俺やなくてお前やったみたいやな。(笑いながら腕解き身体離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック