紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.81 by アーサー・カークランド  2015-05-21 20:22:58 

くそっ…腹立つ(イラッ
そうか、いや、なんかお前ってトマトしか食ってねぇイメージなんだよな……(相手見つめて
あー、リモコン、リモコンな、あ、そこにあるじゃねーか(指差して

  • No.82 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 04:12:23 

そんな怒らなくてもええやん。(くすくす笑って)
食べとるよ?パエリヤとかチュロスとか。(指折り数え)
お、あったあった。(スイッチ入れて)あー、涼しい涼しい。

  • No.83 by アーサー・カークランド  2015-05-22 07:30:36 

親分…な、お前ってロヴィーノとかにもなんだかんだ慕われてるよな(羨ましそうに
へえ、予想以上にちゃんと食ってんのか(顎に手当て
はあ…、俺の家はあんまり暑くないんだけどな、お前の家はやっぱ最近暑いだろ?

  • No.84 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 08:06:55 

はは、羨ましいん?でもお前かてアルフレッドに好かれてるやん。
さすがにトマトだけやと体に悪いやろ。お前かていくら紅茶が好きだからって紅茶ばっかりじゃないやんな?
まー、情熱の国やし。太陽は俺の友達みたいなもんやしなー。(にへら笑い)

  • No.85 by アーサー・カークランド  2015-05-22 13:22:55 

…ん、まぁそうなんだけど、なんか違うだろ(頬杖ついて
あぁ、毎日紅茶は欠かさないがちゃんと食ってるぞ(ふふん
あー、そうだったな。情熱の国…まんまお前だな。当たり前か(くす

  • No.86 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 16:29:17 

えー?あんなにお前の事好きって言ってくれてたやん。羨ましいわ、ほんま。(じとー)
せやから俺かてトマトやけやないってこと。
お前んところは雨とか霧やもんなー。でもそれはそれで暑いんちゃうの?(首傾げて)

  • No.87 by アーサー・カークランド  2015-05-22 17:12:34 

ロヴィーノだってお前のこと一番好きだと思うぜ、あいつは言わないだけだろ(見つめ返し
そうだな…アルフレッドとかはほとんどハンバーガーだけどな…(呆れたように笑い
いや、結構肌寒かったりするぞ(頷いて

  • No.88 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 19:12:21 

でも、お前の一番はなんやかんやであいつなんやろ?
ふは。ハンバーガーか。ええなぁ、なんやはらへってきたわ。(お腹さすりながらにへら笑い)
ふーん?そうなんや。夏も寒いん?

  • No.89 by アーサー・カークランド  2015-05-22 19:51:48 

…ん、アルフレッドのことか?
腹減ったのか、あ、そう言えばこないだエマと作ったスコーンあるぞ、仕方ねぇからやるよ。別にお前のために作ったわけじゃないからな…!(押し付け
まぁ寒いほうだな、だからバテたら俺んち来いよ

  • No.90 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 20:29:53 

せや。やっぱり大切やろ?
うわ、いらへんわ。いや、エマが作ったやつなら…あー、でもー…(顔青くしながらスコーン見つめ)
んー、なんやそれ。お家デートのおさそいなん?

  • No.91 by アーサー・カークランド  2015-05-22 20:44:04 

そうだな…、一度は弟だった奴だし、大切だ。でも一番はお前だバカ(デコピンし)…お前こそ、一番はロヴィーノとかじゃねーのかよ(目逸らし
エマが食って美味いって言ったんだぞ、それは美味しいに決まってるだろ!?食えよ(じと
なっ…!!(かあぁ)別にそんなんじゃねーよ!!(ポコポコ相手を叩き

  • No.92 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-22 21:19:23 

いっ、…お前ほんまデコピン好きやね。(額抑えながらジトり見つめ)てか、はは…なんやそれ恥ずかしいわ。お前が一番になれるかどうかは今後の頑張り次第や。頑張ってな、mi cielo.(頰に軽く口付けて)
うえー… ほんま?しゃ、しゃーないな。エマのためにも一口食べなあかんよな。(渋々スコーン割って噛り付いてみて)
はいはい。冗談や冗談。そんな怒らんでもええやん。(軽くパンチ受け流しけらけら笑って)

  • No.93 by アーサー・カークランド  2015-05-22 21:38:23 

エマに暴力は駄目だって言われたからデコピンで我慢してやってんだろうが(手に力入れ)……っ…あぁ、絶対一番になってやるから見とけよ(人差し指を相手の唇に軽く当て
ど…どうだ?(相手の反応を待ち
おっ、おうちデートとかなんかよく分かんねぇこと言うからだろ!!(真っ赤な顔で相手見つめて

  • No.94 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-23 04:20:02 

デコピンは暴力ちゃうん?
ふは。楽しみや、お前がどう頑張ってくれるか。(にこり笑いながら唇に当てられた指先にリップノイズ立て口付け)
…ん、う、うまい。これホンマにお前が作ったん?(普通に食べられるスコーンにビックリしたのか目を丸くして)
えー…恋人ならおうちデートとかするんちゃうの?俺もお前とこ遊びに行きたかっただけやねんけど…。嫌そうだから諦めるわ。(肩落とし態とらしく溜息吐き)

  • No.95 by アーサー・カークランド  2015-05-23 09:50:00 

デコピンはセーフだろ!
ん…そ、そんなこと言ってる余裕なんて無くしてやるからな(指をゆっくり離し
あぁ、まぁ3分の2くらいはエマがしてくれたが…(ぼそ)美味いだろ?レベルアップしたぜ(ふふん
なっ、嫌…とは言ってねーだろ…!バカ!来たら、迎えてやるよ(かあ/口尖らせ

  • No.96 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-23 13:33:21 

そうなん?まー、痛くしないなら許したるわ。
なんでどもるねん。自信ないんちゃう?(にやにや笑い浮かべて)
ほぼエマに作ってもらったんやね。そりゃー上手いわけやわ。(もぐもぐ咀嚼して)
…ほんま?なら沢山トマト持って行ったるな。ふそそ楽しみやわ。(口尖らせる相手に笑いながらその唇に軽く口付けてみて)

  • No.97 by アーサー・カークランド  2015-05-23 13:49:43 

少しならいいだろ?少し痛くても。
っ、あるに決まってんだろ…!(唇噛み締め
俺だって少し混ぜたり型とったりしたんだからな!!(ギギギ
っ…、もっとキスしろよ…(相手の頭掴んで

  • No.98 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-23 19:09:12 

えー?俺フランみたいにマゾちゃうねんけど。
はいはい。唇切れてまうからやめー。(ぽんぽん頭撫でて)
ふーん?そうなんや、頑張ったなー。偉い偉い。(スコーン咀嚼しながらにへら笑って)
…いやや。(顔反らして)

  • No.99 by アーサー・カークランド  2015-05-23 19:27:18 

お前がマゾだろうがサドだろうが俺は少し痛くするぞ(手をデコピンする形にして
…絶対一番になるからな(撫でられて悔しそうに呟き
なんだそのあやすような言い方(うぐ
なんでだよ…(じと

  • No.100 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-24 03:20:39 

なんやねん。とんだ鬼畜やん。(慌てておでこ抑えて)
そない一番になりたいなんて俺も愛されてるんやねー。照れてまうわ。(によによ笑いながら茶化して)
せやかて信じられへんのやもん。
…嫌なもんは嫌や。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック