箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.161 by 東堂尽八  2015-04-28 23:46:21 


んむ…、この歳になってそれはないな!本当に気分が乗らんだけだ!( つんされ、キィッ ) 嗚呼、ライバルの様子は見張っておかねばならんからな〜。お?悪戯ー?されるのは嫌だがー、何をするのだねっ?( わくわく )

おォゥ……。あんなのをもう一回見て何になるのだ……。はっ、良いぞーそうでなくてはなァ荒北!しかしならんな〜、俺もそれ程ナメられておるとは( 頬にちゅ、と口付け / やりたい放題 ) 言うタイミングが悪いからだっ。わはっ、ッはは!わかったわかった!や、止めるっ!!( ひぃ )

  • No.162 by 荒北靖友  2015-04-29 00:17:26 


オメーって怖いもの平気なのかぁ?俺も苦手じゃないけど( 頬ぷに/遊んでる )ライバルおもいだなァー言ったら悪戯になんねーだろ?( ふっ、)

何なるつーか言ったろ見たいだけだって写真には収めると思うけど。後で倍にやり返すから覚えとけよな…オメーが攻められるとか思わないしなー( されるがままに)俺だって忘れてたンだよー ほんとだろうなァ?(じ、)

  • No.163 by 東堂尽八  2015-04-29 00:53:35 


ん…平気だな!苦手でないのだから。人の頬で遊ぶでないぞっ、( 視線ちらり、ふん ) ええ、教えてくれても良いと思ったのだが!駄目かァー( ちぇ )

俺には見たいと思うのがよく分からんなっ……って、おま、後半何て言った!!後半だ!! ふはっ、残念だが忘れさせて貰う。よく喋る奴だなァー少しは黙らンか!ったく…、( 口を塞ぐよう軽く口付け ) ほ、ほんとうだ!御前の格好さえ見なければもう笑わン…、( 口元抑え )

  • No.164 by 荒北靖友  2015-04-29 01:13:07 


つまんねーな弄るネタ出来るとか思ったンだけどな。やることねーから退屈してんだよ遊ばせろ( 首ツン)教えるかヨばか。( 手で罰を作り)


わかんねーのはオメーまだ子供だって事ンじゃね?え、あーたからしゃ…やっぱなんでもないわ。無理やり思い出させてやるから。…黙ってなンか…んっ( 急な為に頬染めて)
着替えればいんだよ、そうだよ( 納得すれば制服脱ぎ捨て元の服に着替え)

  • No.165 by 東堂尽八  2015-04-29 01:40:18 


わはははっ!残念だったなぁ〜お前の事だ、そんな事だろうとは思っておったぞ!む、前にも言ったが俺はお前の玩具でないッ!!( ぎゃんぎゃん ) ケチ北ーまあ、邪魔にならん程度に頼むよ。お手柔らかに、だ!( ふふ )

は、子供じゃねェ!!……俺も敢えて聞かン、良いことないからな。なあに、その時はお前を真似て忘れたと言わせて貰うつもりだ!わは!そーだっ良い子にな?、ン…、( 角度を変えては再度唇重ね付け )
ああッ!!ならんっ!ならんよ荒北ァ!!俺の許しもなしに着替えるとは…!( ばんばん )

  • No.166 by 荒北靖友  2015-04-29 02:11:51 


わかってたのか?へいへい、おもちゃじゃ無くて俺の恋人だヨなわかってるぜ( ふは、)悪かったなーケチ北でーわかってンよー( こく、)

ぎゃんとか言ってから子供と変わんないだろォ。その方が良いと思うぜ。俺が覚えてるし問題ないだろ?良い子ってなガキじゃネェんだから…んぅ…( 大人しくされるがままに)あ?ンでよ十分満喫しただろ?( 脱ぎてを止め)

  • No.167 by 東堂尽八  2015-04-29 09:24:02 


わははっ、なんだなんだ〜っ!事実だが改めて言われると気恥ずかしいでないか…!( ふふん ) 教えてくれんからだーまあいい、どの道やられたら仕返すつもりだしな!おーっとォ!これ以上は教えられんよ!幾らお前でもなー!

ふむ…、俺が子供なら御前も子供と言うことになるのだ荒北!ならば納得がいくぞ。ふはっすまんね、御前が大人しくしておるから、ついな?歯止めが効かンくなりそうだよ( 互いの額をこつんとくっ付け ) あ…!そうだ、写真は?写真はいかんのかっ?( ぱぁあ )

  • No.168 by 荒北靖友  2015-04-29 10:55:12 


ふっ、東堂照れたりしてンの? ( 顔覗き )仕返し出来ネェような事やってやろうか、楽しみに待っとくかな…ー

大人びってンだろオメーよりは?別にオメーに何されても許す自分居るしィ、それよに嫌じゃネェし…、他になンかやってくれんの? ( 頬に手伸ばし 触れて)…ムリに決まってンだろ写真は許可( 首ぶん)

  • No.169 by 東堂尽八  2015-04-29 14:36:29 


煩いぞ!まあ…そりゃァ少しはな?( うむ ) そんな事頼んでおらんよ!お手柔らかにと言ったろうっ。嗚呼、大いに期待してると良いぞー!

本気で言っておるのか…!俺は大して差はないと思っている!あ、勿論容姿の差はあるがな〜!はっは! あーあ、ほんとに狡いなァ御前は。そんな事、安易に口にしてはならんぞ、俺は男なのだから。他って…、誘っておるのか馬鹿者( その手に己の手を重ね ) む…、そう言われると思ってはいたが、残念だあ…( ずーん )

  • No.170 by 荒北靖友  2015-04-29 15:34:25 


へぇー可愛い所あンだな?( ふっ、)へいへいーわかってンよ、気長待っとくって。( こく、)

本気で言うと思うか?容姿な、オメー美形だよなァー。そうか、わかってるけど?つか俺も男だからな。東堂チャン、誘って欲しいなら誘うけど?( 相手見上げ)…いらないだら、俺の女装写真なんか( ふっ、)

  • No.171 by 東堂尽八  2015-04-29 17:23:44 


なあに馬鹿なことをぬかしておるのだ御前は!( むむ、) 可愛いは止せっ

言われんでも美形な事は分かっておるぞ…!今更だな。煩いぞっ!ならんね、御前はもう十分誘っているのだ。ふんっ、目を瞑れ荒北( 相手の後頭部に手を回して、 )要るぞー?御前の弱みの一つとして握っておくのだ!写真をな!( わっはは )

  • No.172 by 荒北靖友  2015-04-29 17:57:36 



オメーさ、バカバカいいすぎだからなァ?可愛いンだからしょうがないだろ?( 首コテン)

美形だけなのにな性格は残念なんだよなァ。煩くねーヨ。俺の実力はこんなもんじゃないからな。ん、へいーへい ( 目を瞑り)…なおさら嫌だつーの!絶対撮らせてやらねーからァ( ふん)

  • No.173 by 東堂尽八  2015-04-29 20:45:50 


む、それは気が付かンかった…!まあ…何だ、馬鹿としか言えんからなあ。可愛い所などないから言っておるのだ…!( ふんす )

何を言っている!?性格も良い!どこも難はあらんはずだ!分かった分かった、そういう事にしておいてやるよっ。ふふっ、それで良い( そっと深めに口付けて ) まあ、この目に焼き付けておいたからな!そう言われて問題はない…!( ずびし )

  • No.174 by 荒北靖友  2015-04-29 20:58:04 



今更、言った所で撤回できねーのはわかってンだけど…東堂も頭は良くないよなァ?いやあるからなァ( 上からしたまで見下ろして)

優しいとか、人がいいって言うのはわかってンだけどさー 丸く収められた感はあるけど…まぁいいわ。ンッ…( 無意識首に腕回して)焼き付けなくてもいんだよ、俺の女装なんか( ふっは)

  • No.175 by 東堂尽八  2015-04-29 21:48:15 


む、お前よりはマシな自信はあるぞ。あと、日本史は得意だ!な、何だっ…、そんな風に見るな、( 頬を掻き )

ならば性格が残念、というのは取り消しだな! わははっ嗚呼、そりゃあ否定するのが面倒だったからなあ。…っ、なあ荒北。口を少し開けてくれんか、( 指で唇なぞり ) いいだろう?折角着てくれたんだ、ほんとは色々してやろうとも思ったのだが、( けらけら )

  • No.176 by 荒北靖友  2015-04-29 22:40:26 


俺は、ンなバカとか言った覚えは…ねェっていいたいけど、言ってるとは思うなオメーより。日本史関係あンの?照れてんのか( じっと見て)

ん、あーそうだなぁー取り消しってことにしとくわ。めんどくさい狩りやかヨ。は?口いいけど、ベプシでもくれンの?( あーん、と口開け)…色々って写真取るだけじゃネェの( けら、)

  • No.177 by 東堂尽八  2015-04-29 23:25:41 


む、頭は良くないのかと聞かれたから、得意教科を言ったのだ。あー、なんなら勉強、教えてやろうか?( にやにや ) て、照れてなどおらん!見るなと言っただけだ…( ちらりと見遣って )

俺が否定すれば突っかかって来るだろうと思ってなァ〜。エ…?っぷ…はは!御前は俺よりベプシが良いのかっ!全くー雰囲気もクソもあらんなあ、もうよいっ( 笑い声を上げつつ、起き上がって ) んー、例えば。ほら、してやっただろう?スカート捲りを…!

  • No.178 by 荒北靖友  2015-04-30 00:50:24 


ふーん、つか日本史得意なんだなァ。俺は苦手だわ。東堂、教えられんの? ( じーと)見るな=照れてるって事だろ?( ふっ、)

ンなガキ見たい俺が突っかかるわけ…。んなじゃねェけど、思い浮かんだのがベプシだっただけヨ。雰囲気って必要なくね?( 己も起き上がり)言わなくていんだよ…東堂が変態間際みたいなしたこと思い返したくねーの( ぷっい)

  • No.179 by 東堂尽八  2015-04-30 18:29:47 


得意だぞっ。仕方ないなあ、教えてやろうか荒北。いいかー日本史というのは実は暗記するのでなく、理解するのが大切でなあ、その時代に、誰がどのように( 以下省略 ) 違うな!勘違いするでないよ、( 口元尖らせ )

良い感じの雰囲気なのだと思ったのだがな〜。これだから御前はモテんのだー。ふんっ!ムードというのは大切だぞ!( 指びし、 ) 別に変態ではないな!好奇心とやらで、してみたくなったのだ。まあ減るものではない!許せよ荒北( わははっ )

  • No.180 by 荒北靖友  2015-04-30 19:05:31 


…ふ、ふーん意味は何と無くわかっる…日本史って奥が深いんだな(/わかっていないな)東堂が照れてたと思ってちょっと嬉しいかったんだけどなァー( じ、)

雰囲気なんかいつでも作れンじゃね?まー悪かった、雰囲気台無しにして。俺がモテてもいいのか?へいへい、そうだなァ。( こく、頷き)男の俺、相手に…過ぎた事をグダグダ言うのはあれだから許すけどなー( ふっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック