箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報

募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

• No.81 by 東堂尽八  2015-04-24 23:03:34 

はっはっ、そうかそうか!パシリか!ならば俺も何か買い出しを頼むとするかな、( うむ )良いでないか、忘れたという言葉は便利だ!む…、そうだなー嫌だったら突き飛ばしておったかもな、いや、突き飛ばせばよかった( ふん、と顔を逸らしては眉を顰め )
嗚呼是非そうしてくれよ。そうなったら嬉しいものだからな、俺は( うんうん )

大体、御前も人のことを言えんと思うが!約束は守れよ荒北!着たら何でも言うこと聞くんだぞ!何でも( 着替えつつもぺらぺら )

• No.82 by 荒北靖友  2015-04-24 23:25:37 

パシリだけじゃ、もったいない気がすんだよナァー他に何かねェ?いんじゃねーの?( へら、)いや、確かに便利だけどさァあんま使える言葉じゃなくね?どっちだヨ…本当に嫌だったのか…ヨォ?( 相手の顔を覗き込み)
ふーん、じゃオメーもそうしろよなァ?( 首コテン)

あ?ンでよ?へいへい、大丈夫だよちゃんと守ってやるからさー( 柄にもなくわくとしながら着替え待ち)

• No.83 by 東堂尽八  2015-04-25 00:19:00 

他ーーパシリだけで十分な気もするが、……いや、寧ろパシリって何でもありじゃねェ? ( はっ、)あまり使える言葉じゃないと言う割には御前使っておるだろ!…だーーから、嫌だったら突き飛ばしておると言っただろうー( 頬を掻きつつ横目で相手をちらりと見、)
わはっ、俺はもともと素直だからなー!( どや )

先程から色々と軽々しく言うではないか!む、そうでないと怒るからな!あーー…、終わったぞ。あれだな、女子は冬場もこんなものを着るのだな、( 微妙な表情を浮かべつつ、着替え終わったよと )

• No.84 by 荒北靖友  2015-04-25 00:30:30 

ん、あーまァそれもそうか確かに何でも使えそうだよナァ…買い出しとか、肩もみしろとかな( こく、)俺は、いんだって言ってんだろォ?(/何様だよ) わかってる、わかってるー突っつくのやめてくんねーかなァ擽ったいンだよ( 後ろ下がり)
嘘つけ、素直じゃねーだろぉ?( じ、首コテン)

ンな軽い事言ってる?オメーが怒っても怖くないだろ?……東堂チャン、これもつけてくんなィ?( 紙袋から長いウィグ取り出して)

• No.85 by 東堂尽八  2015-04-25 10:08:11 

ふふっ、買い出しは有難いし、あ!肩揉みっつゥのも良いな…!これに懲りて少しは言う事を聞いて呉れると、それに越した事はない( うんうん )御前が良いなら尚更、俺も良いのだ!( ばばーん ) わかってるなら余りからかうでないぞ!む、先程俺も擽ったかった、( /被害者ぶる )
なーに、俺の口からは思った事しか零れ落ちてねェだろーが( きりっ )

言ってる言ってる!序でに御前の言動に俺は振り回されておる!ふんっ、そこはご想像にお任せとやらでいこう。断る!!大体何だそれは!?これで十分でないか!( ササッと素早く身を引いては、キッパリ )

• No.86 by 荒北靖友  2015-04-25 10:37:10 

そんな、頼んだら嫌われるンじゃねェの? ( ふっ、)俺が良かったらオメーも言い訳?(首コテン)知ってる、擽ったそうにしてたからナァ( くは、)
そうだっけ?東堂の気のせいじゃネェの、俺には素直じゃ無いと思うけど ( じ、)

けど、嫌じゃねェだろ?想像ね…怖くねーと思うわ。新開がかしてくれたんだヨやるなら、完璧しろとか言って…ンまぁね今のままで十分可愛いヨ( まじまじと見つめ、)

• No.87 by 東堂尽八  2015-04-25 16:01:47 

んな訳あるかァっ、ヤツは俺の事を頼れる1番の先輩だと言っておったのだ!( ふふん、)うむ、逆に聞く。なぜ俺は駄目で御前は良いのかと!はあ……、全く、調子が狂うではないかー( 頭がしがし )
はあー?何を言っておるっ、素直だ!少なくとも御前よりはなー!

む、嫌だっつゥかー勘弁して欲しい、と言ったところだね。なに……、隼人は何を言っておるのだ…!だから、可愛いでなく美形だがなァ!…あー、まあそうーあまり見惚れるでないぞー( 反射的に背を向け、わっはっは )

• No.88 by 荒北靖友  2015-04-25 16:16:49 

…オメーだけにだろ、俺には言って来なかったンだよナァ (/普段の行いが悪いから) 理由ネェけど、敢えて言うなら俺だからだろォ?狂わせてるつったら、( ふっ、) 俺と比べてどうすんだよ。

加減してやる、オメーの為に、な?あいつが女装に興味があるのは意外で驚いたわ。へいへい、けど今はどっちかつうっと可愛い方だろ。 見惚れたかもなー( ぽつりと、)

• No.89 by 東堂尽八  2015-04-25 17:02:28 

だから何だと言うのだっ、真波は俺本人に言って来た、それで良い…!( ばばーん )それはそうだがなー、まさか本当にやるとは、驚いた( む )あー、御前より素直だというのは当然だったな〜失敬失敬、

ふん、俺の為に、なぁ?ま、加減の分かる男ならば安心だ。隼人め…!ま、まあ…それに乗っておる御前にも俺は驚きなんだが…。ほお?なーんだ聞こえんよ荒北。何だってェ?やはり見惚れておったか?( にやにや )

• No.90 by 荒北靖友  2015-04-25 17:21:40 

あーそうだナァ、良かったな優しい先輩に認めてもらえて。 ( ふん、)そんな、意外かよ…ケドォ言われてみれば意外か…。当たり前だろ、俺より素直じゃねーやつ居たら見てみてぇわ…( ふむ、)

オメーの為、有り難く思いナァ。…俺の事はいんだヨ、だからな今は可愛い方だって言ってンの女装してんだしィ。俺じゃなくても、見惚れンじゃねーかな?( じ、/見過ぎ)

• No.91 by 東堂尽八  2015-04-25 17:51:20 

だろう?真波はよーく分かっておるのだなあ、俺の事を!( ご機嫌 )ああ、意外だったよ。悔しいほど大いに驚かされた。…ンあ、待てよ。されてあれは…デレというやつだったのか荒北!( はっ ) 御前より……、む、少なくとも俺の周りにはおらんな!その様な奴は!

わはっ勿論思っておるよ。ならんぞ、隼人に染められては…!ははーっ、女装して褒められても男としてのプライドがな〜!不覚にも当たり前だっ、つーか荒北そうまじまじ見るでない!( 相手の両目を手で塞ぎ / こら )

• No.92 by 荒北靖友  2015-04-25 18:02:26 

あ?俺の方がわかってるつもりだけど?( ふっい、)それは、良かったナァー今までの驚いた中で襲撃だったンじゃね?いや、しらねーよデレとか言われても… ( ふっ)だろォ。( こく、)

そンならいいけどよ( へら、)染めらねーよ変態扱い受けそうだしィー。俺には絶対にできねーけどな。あ?なンでよ…好きな…いや何も無いわ、最初で最後だろうから目に焼けつけておきたいんだよ( 目から手を離させて)

• No.93 by 東堂尽八  2015-04-25 18:39:16 

む…!そうか!わははっ、拗ねるな荒北ァ!そーだそうだ。御前の方がわかっておるよー( わしゃわしゃ )嗚呼…何と言っても不意打ちの様なものだったからな〜、知らんで良いぞ。そうかーデレかー珍しいなぁ全く( 自己解決 )

うむ、もう十分へんたi……、そうだな、染まる訳ねェよなー俺も思っていた( うんうん )なーにやってみんと分からんぞ?荒北の女装、( ぶはっ )はー?何か言ったか?う…そんな良いものでないわっ馬鹿者!屈辱だなァ…スースーする( ずーん )

• No.94 by 荒北靖友  2015-04-25 19:20:19 

拗ねてねーヨ何言っちゃてんだよ、ったく…髪がぼさになるだろ?( 頭に目をやり )ふーん、オメーの驚き顔見れるんなら、またしてもいいかもなァ。ンでよ…?なーに…一人で解決しちゃてんのー( じと)

あ?今聞きたくねー単語聞こえたけど、あーそうだろ?( ぎこちない返事で)やだヨ似合わねーの分かってるしィやりたくねーェ ん、いや何も言ってねー。ま、そうだろうなー女ってスカート短いよな( スカートに手をかけてちら/おい 変態)

• No.95 by 東堂尽八  2015-04-25 20:20:12 

いや〜、可愛いところあるなァと思ってな。はて、御前は髪など気にする様な奴だったかー?構わんだろう偶には、( 優しく頭ぽんぽん )は?ならん、ならんよ荒北!心臓に悪いのだから。いいや、此方の話だがー、まあデレたい時は大いにデレて呉れて構わんのだよ!( わはは / うぜェ )

エ!、…そーか?気のせいだろうっ、俺は何も言ってねェよ( 首ぶんぶん ) 残念だなァ、いい機会だと思ったのだが。嗚呼、まぁーそんなものだとは思うが…って、うォいっ!!止めんか馬鹿者!変態か御前は!( 素早く頭べしっ、 / 痛 )

• No.96 by 荒北靖友  2015-04-25 20:38:09 

あ?可愛いって俺には似合わねー言葉だナァー オメー見たいにこだわってなんかいねェヨ?あーまぁ気持ちいいし (
されるがままに、)ンな驚いただけで止まったりしねーだろ?…ゼッテェお前の前ででれたくねーかも…ネタにされるそうだわ ( 首ブン、)

あ、そうなの?気のせいにしとくか…( こく、)残念じゃねーヨ俺は着ねーからオメーの頼みでも。悪い悪いつい手が勝手にー ( ふっ)

• No.97 by 東堂尽八  2015-04-25 21:23:22 

まあ、言われれば複雑だろう。 ほお…美的感覚が欠けておる御前に、このこだわりが分かるのか…!ふふっそれは良かった、( 乱れた髪をなおしてやり ) 確かに、止まってしまいそうになるだけだ。な、何故だ…!ネタになどせんぞ!まあ良い、デレさせれば良いだけの話だ( ふふん )

嗚呼そうかー。だが約束では、俺が女装をすれば、何でも言う事を聞いてくれるのだろう?( 肩ぽん )まあー俺は男だから問題はないが…。女子にはするでないぞ荒北!( びし、 )

• No.98 by 荒北靖友  2015-04-25 21:41:57 

言う方はまったく問題ないンだけどなーいつも手鏡で髪見てんだろう、だからわかってンのーあぁ、けど俺は撫でる方がすきだわー ( へら、)止まりそうになるのも、ダメだなー危ねえヨな?ネタつか…からかいそうだろ。ふーん、頑張って見れば ( 余裕な笑みで )

ん、おう。…そりゃそんな、約束したけど…オメーまさか…( 嫌な予感すれば相手見、)しねーよ、犯罪じゃん。( けら、)

• No.99 by 東堂尽八  2015-04-25 22:23:36 

珍しく同感だ荒北。そりゃあ、乱れていないか如何か確認しておかンとなー?俺も撫でる方が好ましいなー!( わはは ) まあ、ついつい楽しくなってしまう事はあるだろうなァ?何しろ珍しいのだから。言われんでもしてやるさ、そのうちにな!( はっ )

それがなければ、俺もこんな愚かな事はしておらんよ。なーんだ、荒北〜?約束だったよな、( 勿論、と言いたげな笑顔で ) わははっ、当然か。分かっておるなら良い!

• No.100 by 荒北靖友  2015-04-25 22:46:28 

珍しくはいらねーけどナァ?一日何回も見なくてもさ、一回見ればわかンじゃねーの。オメーはやっぱ撫でられる側が似合いだろ ( ふっ、)ン、あーまぁな東堂といるの楽しいからなー。あんま期待しないで待っとくわ ( へら、)

…マジで…俺も着んのォ?嘘じゃねーの( 相手をじ、)後はあれだよな押し倒したくなるよな今のオメーは( にや、/逃げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック