箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報

募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

• No.21 by 東堂尽八  2015-04-20 00:20:39 

へーえ?今なんか言い掛けたよな?( にや、)勿論、俺も傍に置いて貰えるとは嬉しいぞ!が、首輪つっつーのがなァー。何!?ならん!人の反応を面白がるでない!御前が余計な事を挟むからだ!( むかっ、)あー?バカ!がたいのいい男の女装なんざ、醜いだろーが!、だろー?いつもの格好良い東堂サンが恋しくなるだろ?うむ…、それもそうか…。荒北ァ、御前もなかなか格好良いぞ。特にペダルを踏んでいる時はなァ( じぃ ) ……で、どーだ?褒めたぞ。
ったく、先程から人の事を適当に流しおって。まあいつもの事だが。んむ…伸ばすでなーーい、…どんなとは、御前と同じだと思うがな!ほれほれ( 相手の頬を突っつき、 )

• No.22 by 荒北靖友  2015-04-20 00:34:56 

は?なンも言ってねーよォバァーカ( ふっい)そうだろう?首輪嫌ならリードとかの方がいいのォ? 構ってやってるだけだろー東堂チャンって放置されたい派?なら、暫く放置してやるけどォ。( にや、)オメーはチビだし、顔いいから出来ねー事ないだろ?醜いより可愛いんじゃね?恋しくはなン無いけど、変な気分にはなるなーかなァ。
あ、悪い…何かほめてくれんのはありがたいけど笑いそう…( 口元抑えて笑いを堪え)
俺がオメーにひどいのはいつもの事だろ今更気にしてどうすんの?それとも優しい俺が好み? 良く伸びるなーおもしれェ東堂の方が柔らかいだろ( 楽しげに触りながら)

• No.23 by 東堂尽八  2015-04-20 17:49:19 

スマン、寝落ちた許せ!嘘付けよォ、何か言い掛けて止めただろ!まあ良いが。はあ!?如何してそうなる!?、リードも却下、当然だ!嗚呼…なーんかその上からがムカつくがな。止めろ!放置はするでない!( 東堂おこ、 )おいおい、チビとは、御前とほんの少ししか変わらンではないか!出来る出来ないという以前に嫌だな!おー?荒北が変な気分とは、それはそれで如何してかと興味は有るな。
なァに笑い堪えてンだァァ!!?俺はもう2度と御前を褒めンからな荒北ァ!!!( 相手指差せば大声で叫び )気にしてねェよ、もう慣れたわ流石に。…うむ、優しい御前など逆に怖いのだ。あー?玩具じゃねェよ、いーや御前もなかなか柔らかいがな、( むに、と抓ってみて )

• No.24 by 荒北靖友  2015-04-20 18:08:21 

ベプシくれんなら許すけどォ、まー嘘だけどナァ寝落ちはきにしてねーよ。ンな、過ぎたこと何か一々覚えて何かいねェよー忘れちまったしィー。我儘だよナァ、リードも首輪嫌なら何がいんだヨォ?安心しとけよ、放置はしねぇからさァ(頭ポン)俺が見たいつってもやってくんねェの?俺も良くわかってないからナァ説明のしょうがないし…ー。
悪い、嬉しい笑いだからこれ( 耐えきれなく笑い出して) 気にしなくなるほど弄ってたっけ?つか、それ俺が優しく無い奴に聞こえんだけど?俺専用玩具だろォ、そうそれはどーも( 左右に引っ張りながら)

• No.25 by 東堂尽八  2015-04-20 18:59:09 

うむ、またベプシか?本当好きだよなァ。そーか!それは良かった!感謝するぞ。忘れた、というのは便利な日本語だな!ま、それならば仕方がない。我儘でないぞ!御前も俺の立場なら嫌だろう!?んな何も要らねェつってんだよ!逃げる訳じゃあるまい。…御前は落として上げるタイプか!まったく狡い男だ、( 大人しくぽんされ )……はて、俺の聞き間違いかもしれんが、御前…まさか見たいつー訳じゃねェよな?そうか、それは残念だが俺は聞き分けが良いからな。諦めてやろう!
知らん!俺は怒っているのだ!!馬鹿者!( 眉を顰めてはじとっと睨み ) 嗚呼、というか人の話は聞いて欲しいな!スマン、口が滑った。は!?いつから御前専用の玩具になったのだ!聞いとらん!いってェ…引っ張るのは止めんか!美形が台無しだーー( その手を払えば頬を抑え )

• No.26 by 荒北靖友  2015-04-20 19:14:53 

ベプシ好きだしィ?美味いからなァー俺は優しいからナァ。ん、そうだな世の中便利だよォ。当たり前だろ、俺がわんことかいやだつーの!いらねーの、残念だねェ わかってるよンな事は逃がさねーけど。貶さられてる気分だわ(ぐしゃと撫で回して) 興味はあるけど?東堂チャンの女装ー。理解早くて助かるわー

怒らす事なんか言ってねーはずだけど?( 未だに笑いながら)努力はしてやんないことは無いけど?生意気だナァ…。いつからって今日から?元から台無しじゃネェ( 鼻で笑い

• No.27 by 東堂尽八  2015-04-20 19:37:24 

そーいや、ベプシって振ったら面白い事になるよな。御前に呉れてやる前にしてみたいものだ。わはは!荒北が犬かー、躾が大変そうだな!まずはお座りから、つって。ふん、首輪が必要なのは御前の方だと俺は思う!貶しては……うおっ、こーら、髪が乱れるだろう!( 乱れぬよう頭を抑え )興味、か…!ふむ、そこまで言うなら考えてやらん事も…( 単純 )

おい、荒北!いつまで笑っておるのだ!いい加減にしろ!( べし、と軽く背中叩き )可愛くない言い方だな。は、御前にだけは生意気だと言われたくない!なっとらんぞ、玩具など!、っるせ!御前の趣味が悪いのだ!( びしっと指差し )

• No.28 by 荒北靖友  2015-04-20 19:51:43 

面白いつか…開けた時に泡が噴き出して零れるだけだろ?あんなのやりたいのか、お子様だナァー。主人には優しい忠犬になると思うけど?お座りなんか誰でも出来んじゃん。いらねーだろ、首輪なんか逃げたりしねーのに。乱してんだから当たり前じゃねェ?( 手を掴めば 更に乱して)あ、本当に来てくれんの( じーと見つめ)

いて、な!悪い悪いー(息を吸い整えて) 可愛さ求めて言ったわけじゃねーよ…。俺生意気じゃねーだろ?玩具嫌なら…何も出て来ねーわ。人のせいにすんの( けら、)

• No.29 by 東堂尽八  2015-04-20 20:27:49 

なんだなんだ!その言い方は!驚く御前の反応を思うと楽しくなっただけだ。へえ、言ったな?誰でも出来ると。では荒北、お座り。お座りだ!嗚呼そうだった、主人には優しい忠犬、だもんなァ?っおま、故意なのか!この野郎ッ、髪がっ…!( などと嘆きつつ抵抗し )いや、うーん、プライドがならんなァ…、つか御前本気か、( ちら ) あ、勿論。ただでは話にならんぞ!

ったく。そんなに笑う事でない!( じと目、 )知っているぞ。だが相変わらず上からでな、むっとしたんだ。俺に対してはどーだか。なに!まるで俺を玩具として扱っていたかの様な言い方だな!!、事実を言っただけだぞ!俺の顔を元から台無しだなんだの!( ぶつぶつ )

• No.30 by 荒北靖友  2015-04-20 20:54:52 

反応ってやって意味無いかもナァ…経験あるしーおどろかねーよ?はー?誰がするかよバァーカー!そうだよー主人には反抗しねーの。さぁ、なー 暫くおとなしくしてろ、あばれんじゃネェって( 笑いながら 楽し気に撫で回して)
割と本気だけど? ただでやんねーのかよ…( くびこてん)

悪かったって反省してるから( 眉を下げて) ま、俺だからナァー。優しく扱ってるつもりだったんだけどなァー。ンな事はねーけど?認めてんだな台無しって( けらっ、笑い)

• No.31 by 東堂尽八  2015-04-20 21:30:04 

なーんだ、それはつまらないではないかァ…。折角良い事を思い付いたと思ったのだがな。なに、言ってることが矛盾しているぞ!主人には反抗しないのだろう?序でに今は俺が主人だ。あー?何だァ…?大人しくすりゃ良いのだな?、分かったよ( 楽し気な相手を横目に大人しくじっとして、)
そうかそうか!ふはは!荒北がそこまで言うのならば良いぞ。嗚呼その代わり、次は俺の言う事を何でも聞いて貰うってのでどーだ!!( 仁王立ちどーん )

あ……、そんな顔をされては、許すとしか言えないではないか。( じと )玩具が嫌なら何も出来な……あー、やっぱ言うの止めた。また忘れたとか言われそうだからな〜。認めてない!認めてないぞ!余計な事を言うでない!( 大声 )

• No.32 by 荒北靖友  2015-04-20 22:10:10 

ふん、残念だったナァーそんな簡単に俺が悪戯やらさねーよ?…いや、あーそうなんだけどなァーお座りは…プライドとかあるだろ。はー?いつンな事決まったんだよ!聞き分けいい奴すきだぜェ( 撫で回しながら楽しいそうにしながら)
え、あーま…別にいいけど?女装やってくれんだしィ聞いてやるヨ( こく、頷き)

単純だよな…( 小声で)あ?言いかけてやめんじゃねーよ!うるせ、声でっけーよ近所迷惑( 耳塞ぎ)

• No.33 by 東堂尽八  2015-04-20 23:00:39 

む、だったら荒北が油断している隙をつくまでだ!なーんだしてくれないのか。まあ、そう言われると予想はしていたが残念だ。それはさっき俺が決めた!ははっ、何だそれ。嬉しい様な嬉しくない様な気持ちだぞ、( 撫で回される感覚に擽ったいと片目を瞑り )
よーしっ、ならば約束だぞ。それで、荒北。女装とやらは何を着れば良いのだ。あれか、無難に制服か、( ふむ )

何だ、何か言ったか、( じっ )悪い悪いっ、御前の返事が大体予想出来る様になってな? ___!、煽ったのは御前だろう!が、近所迷惑は駄目だな。うむ、( 己の口を手で塞ぎ )

• No.34 by 荒北靖友  2015-04-20 23:17:44 

出来ればいいな、俺に隙ー言っておくけどさァー俺に悪戯したらその倍にして返してやるからナァ?ンなの当たり前だろぉお座りとか惨めな格好出来るわけねーだろ、どんな罰ゲームだっての。何俺の許可無しに決めてんだよったく…。素直に喜ぶシーンだろ( 何を思ったのか髪に口付け)
へいへい、約束な分かったよ。ウチの制服でいんじゃね?予備とかありそうだしさァ( 首こてん、)
なんもねーよ独り言ー。そうなの、わかりやすくなれば色々不便なりそうだわ。悪かった悪かったーそうだぜ、通報されちまうよ?( ふっ、)

• No.35 by 東堂尽八  2015-04-21 01:33:28 

___!、…倍かーそれは楽しみだ。その時は期待しているぞー荒北( 手ひら ) 惨めでないぞ、意外と可愛いかもしれんだろう?それを言うなら首輪を付ける方が罰ゲームだと思うがな。ふん、どーせ荒北に言っても許可など取れん!!。……!、…っお、ま。…っ何をしているのだァ…!!( 吃驚した様に、かっと頬を赤らめ )
忘れるでないぞー。ふむ、そうだな。なら俺らのところの制服にする。言っておくが似合わんぞ、男だからな!( 人差し指ビシッ、)
ふーん、聞き逃してやろう。わっはっは!そりゃ調子は狂うだろうな!通報などされんよ。なぜならこの俺(スリーピングビューティー)だからだ…!

• No.36 by 荒北靖友  2015-04-21 01:58:27 

ーンだよ、東堂チャンは俺に悪戯されてェの?意外に物好きだったんだナァー知らなかったわー。は?お座りの何処が可愛いんだよ、ありえねーよ…あーまーねそれはそうだけどさァー。ふん、分かってじゃんつか逆転だろオメーがわんこで俺がその主人様だろォ?何って髪にちゅーしただけだけど?そんな驚く事?( 不思議気に相手見て)

忘れねーよォ安心しろってー。楽しみだねー東堂の女装、大丈夫だろ、似合うって俺が保証するか( ドヤァ)
あぁ、聞き流しといてー。これから、用心するわー。いやむしろオメーだから通報されんじゃね?ほら、サイレンなってんだろぉ?( けらけら、)

• No.37 by 東堂尽八  2015-04-21 17:07:11 

いーや!紛らわしいがそんな事は言っておらんよ!!まあ、御前に構って貰っておる辺りは物好きと言うのかもしれんな。おー此方を見上げてくる感じが良いと思うが!まさか荒北が俺に首輪を付けたい等という趣味を持っておるとは、知らんかったがな〜( げらげら )ならん!御前の犬など御免だぞ!、あ…当たり前だっ!吃驚するだろう普通…!何だ……、まさか誰彼構わずこんな事をしておるのか御前は( 髪を抑えつつ、むっと口許尖らせ )

嗚呼、信じておるぞ荒北。わはは!そうだな、美しいのには変わりない!ふふ、どや顔で保証する、か。言ったからには責任取れよ!( にぃ、 )
はあー!?サイレンだ?何も聞こえん!聞こえんぞ!( ぎゃんぎゃん )まーーた、御前は。人をからかうでない!

• No.38 by 荒北靖友  2015-04-21 17:31:34 

あんま、かわねーよな?へー、やっぱ俺に構ってもらうの好きなンじゃネェかー東堂は弄りやすいからなァ良い意味で。見上げられる良いと思うけどなァ俺が見上げのはやだつーの。東堂チャン犬っぽいからな、ついな口から出たんだよー別に首輪つけて何かしょうとかは思ってないからなァ?( ふっ、)あ?なんでいんじゃね、俺に尽くす可愛い子犬で。ンなわけねーじゃやったのオメーが初めてだけど?( 口角あげ、)

ん、勝手に信じてろヨ。ほんとナルシスト見たいセリフだヨなー。へいへいー何が起きてもいいならなァ?( にやり、)すぐそばに来てるって、こっち向かって来てんだろ。( 先を指差し)ぷっ…あきねーわマジで。

• No.39 by 東堂尽八  2015-04-21 18:19:15 

悪戯されるよりはしたい側なのだが!うむ、楽しいからな、苦ではないぞ!知らん!良い意味でと言われても良い気がせん!!まったく。荒北が嫌でも俺は見てみたいと思うのだが、それでも不満か!犬っぽい…、よく分からんが馬鹿にしておるのか馬鹿者めっ。……なーんだか乱雑に扱われる様が安易に想像できるな…( うぬ )可愛いは止めんか!はっ、この俺が御前に尽くす訳ねェーぞ。先程から随分と淡々とした様子だな……、騒いだ俺の方が馬鹿みたいではないかっ( 思わず視線を他所へ逸らし )

ただ事実を述べておるだけだぞ。あー?……何だ、何が起こると言うのだ。冗談は顔だけにしておけ!、( 指差し )何!?それはいかん!!おい!匿れ荒北!( 相手の背に身を隠し ) っく……。俺は飽きたぞー!御前に乗ってやっておるのだ!感謝しろ!!

• No.40 by 荒北靖友  2015-04-21 19:09:56 

あ、そうなの?やりたい、悪戯?楽しいんならいんじゃネェのー。褒めてやってんだろ…東堂、本当に見たいの?馬鹿にして無いとおもうけど、そう聞こえてんなら悪かったなー。いつもの事だから今更気にすることでもなァー 可愛いってもっと言われたいのか?( じ、)尽くさねーの、残念だわー そう、普通だけどォ(顔を覗き込み)

そうだねー。何か起きるだろう、俺にもわかんねーわ。
顔、なんだよ?…やだよ、一回捕まって来れば?サイレンもポリも来てないから安心しろってー(肩ぽん、)どーも、おかけでちょっとは楽しめたわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック