箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.198 by 荒北靖友  2015-05-03 09:58:24 


他の奴で赤くなれば、浮気とみなされンだろ?( 首コテン)

責任ってなンだよ、まー取ってやるけど。側にいろとかそんな事だろう。( ちらっと見返して)東堂にわかんない事俺がわかるわけねェだろう。へいへいー 柔らかいつかーなんつーかなァずっと抱きついていられるなァ( 頭ぽんと撫で)

  • No.199 by 東堂尽八  2015-05-03 22:04:41 


嗚呼、そう言う事かー。それはならんね、( ふふ ) その前に御前より他には興味はないからなあ

なぜ分かったのだっ!わはは、その通りずっと傍にいて貰うからなー( じっと見詰め ) ああ、分からないのでなく、秘密にしておこうかなーと思っておるのだよ。む…、先程から気恥ずかし事を言うでないよ、( ぽんされ、かっ )

  • No.200 by 荒北靖友  2015-05-03 22:29:35 


何だと思ってたんだヨ?それは、嬉しいけどなー。( ふっ)

適当に言ったンのに当てるのにびっくりだわ。当たり前だろ、離れねーよ。( 頬に ちゅっ、)ふーん、気になるって言って教えてくんないなの?あ?なンでよ、言いたいから無理に決まってるだろォ。( ぽんぽん)

  • No.201 by 東堂尽八  2015-05-03 22:40:05 


いやー、俺には被害はないと思っておったからなあ。幸せ者だな御前は、この俺に好かれるなんて、( わっはっは、)

なーんだ適当か!見透かされておるのかと思ったよ。っ、ふふ。俺も手離すつもりはないぞ、( 片目きゅ、ふにゃり )ならんね、強請っても教えてやらんぞ荒北。馬鹿者っ、何故こう言う時にそんなにも素直になるのだ、( 首に腕を回し、)

  • No.202 by 荒北靖友  2015-05-03 23:19:17 



ん、そうだなァ幸せもんだなー確かにー愛されてんだなー( 口角上げて)

東堂の事はこれでもわかってるわいるつもりだけどなァ。ん、離すなヨ?( 耳元で囁くように)ケチたわなーま、いいけど。素直に俺は好みじゃないか?( ふは、)

  • No.203 by 東堂尽八  2015-05-04 00:19:42 


わははっ、愛されておると実感してる口振りだなあ。気持ちが伝わっている様で嬉しいのだ、( ひひ )

うむ、他に知りたい事があれば何でも教えてやるぞっ。…!、だから…そのつもり…だっ、( 耳抑え、ふる ) …ったく、その聞き方は狡い!…どんな御前でも好きだと、口にした事があるばずだ、( 指ぴし )

  • No.204 by 荒北靖友  2015-05-04 00:36:01 


ん、あー、まぁなァ。俺みたいなのが思われてるなんか嬉しいもんだろ?( ふは、)

他なー今はねェかなー逆にオメーは無いの?知りたいこと。ふっ、いいよ反応すんだなァ?( にや、耳に息を吹きかけ)狡い男だからなー。ん、知ってるぜェ( ふっ、)

  • No.205 by 東堂尽八  2015-05-04 10:47:04 


まあまあそう卑下するな。御前は…その、十分魅力というものがあると思うがな、( ぽつり、)

俺か?そうだなあ…、んー。駄目元で言えば荒北の弱点を一つ知っておきたいかな。っひ!…こらっ、止めろっ!( 身を引き、わなわな ) うわ…、自分で言う奴があるかっ。知っておるのなら言わせるでなーい、( じと )

  • No.206 by 荒北靖友  2015-05-04 13:57:56 


ン?何だって聞こえなかったからさもう一回言ってくんない。( 耳を近づけて )

俺には弱点なんかねーヨだから無理だなァ?オメーはいっぱいありそうだけど( にや、)やめろって言われたら余計やりたくなるなァ。( 近づき、耳裏さわさわ)間違ってはないだろ?俺が言わせたかっンだよ( ふは)

  • No.207 by 東堂尽八  2015-05-04 14:24:59 


く、…何も言っておらん。大したことでないから気にするな、( 相手を向こうへ押し遣り )

わはは、強がらンでもいいぞ荒北ー?なにィっ、それはないな!勘違いするでないよ( ふんす、)っちょ、ははっ…何をするのだ擽ったいっ、( 手首掴み、はわ ) 嗚呼、ほんと狡い男だよ。全くー、満足したか( はっ )

  • No.208 by 荒北靖友  2015-05-04 15:12:02 


ンでよ、言えて気になってしょうがないだろ?何言いかけたんだよ?( 首コテン)

強がってなんかいねェよ、ないもんないンだよ。ほんとィ弱点無いと思ってんの?( じ、)耳は弱いんだな、弱点一つ見つけたわ( にや)いい意味で?ン、したなァ東堂チャン補給出来たしィ( 頭くしゃ撫で)

  • No.209 by 東堂尽八  2015-05-04 15:50:22 


だからなーにも言っておらんよっ。諦めろ、仮に言っておっても2度は言わないのだ!( わはは )

ふむ、分からんだろー?御前自身が気が付いておらんのかもしれんじゃないか。擽ったいのは別として、本当にないぞ、( うんうん )弱くはないな!誰だってこれは擽ったいだろうっ、( キィッ ) いーや、悪い意味でな!ふふ、補給か。何だ可愛い事を言うじゃないか、 ( 撫でられ、じっ )

  • No.210 by 荒北靖友  2015-05-04 16:07:16 


二度言っても良いンじゃね、魅力がどうの言ってたヨ(/本当は聞いていた)

わかんねーなァ無いつもりだしなー。ふーん、弱点掴めるチャンス残念だわ( 悔しいそうに)オメーだけだろ?俺は弱くねーし( ふは)狡くない男でも目指せばいいの。…可愛いはいらねーしィ( 撫でたまま、)

  • No.211 by 東堂尽八  2015-05-04 23:27:57 


………、聞いておったなら聞くな!( 額ぺちん、)

つもり、だろう?わははっ、この美形に傷が付く事以外は恐れんよ( きら ) ふーん、言ったな御前。それはまるで、試せと言っておる様でないか、( 近付けば耳元で囁いて ) 別にそんな事は言ってない、参ったなあ。嗚呼、格好良いの方が良いか( ふっ、)

  • No.212 by 荒北靖友  2015-05-05 00:57:22 



いてぇ、ほんとにィ言ってたのか試しに聞いてみるもんたなぁ( 額を摩り)

ん、そうだけど?オメーの綺麗な顔に傷はつけたく無いんやけどなー。( ふっ、)は?誰もン事言って無いだろォ。…っん( 相手から一歩距離取り)参ったって何がだヨ?そりゃァなーその方が( じーと)

  • No.213 by 東堂尽八  2015-05-05 20:45:36 


恥ずかしいだろうが。折角言ったのに次はしっかり聞いておけよ、( ずびし、)

ふふ、そんな事言っても何もでないぞ( ご機嫌 )荒北は擽ったくないのだろう?おい、逃げるでないぞ( む、と口元尖らせて ) どの道狡い男だからなあ、と思って( わはは )

  • No.214 by 荒北靖友  2015-05-05 22:23:15 


ン、恥ずかしいがりやだもんなァーオメー。へいへいわかったよ( ふっ、)

何か欲しいわけじゃねーヨ、もらえるならキスとかなら欲しいけどなー( 唇に触れて)あ、そうだっけ?全然くすぐったくなんかねェよ。( 相手をチラ見)まぁ、なー俺だしィ( ふは、)

  • No.215 by 東堂尽八  2015-05-06 00:21:14 


そんな事はない、人並みだ。荒北だって照れる時は照れておるだろう?( じっ、)

ん、何だ素直だなあ。わははっ、してやろーか?( 頭ぽんぽん ) そう言っておったのだっ。ふーん?口だけだろうな、( ふーと息を吹きかけ )

  • No.216 by 荒北靖友  2015-05-06 01:18:42 



俺だって人並みだつーの。ただあれだヨ…東堂見ると少し照れるだけなんだヨ。( じと、)

偶には素直に俺も悪く無いだろ?愛あるちゅっ頼むかなァー( 誘うかのように目を閉じて)言ったか?…っふぁ!それは反則だろォ( 耳抑えて)

  • No.217 by 東堂尽八  2015-05-06 10:05:29 


それは…、何だか特別だという気がして嬉しいがな、( 目ぱちくり、)

って、自分で言うなっ。 ふふ、頼まれたからには仕方がないなあ( 頬に手を添えてはそっと口付け )…っはは、何だ荒北だって不意打ちだったぞ。反則ではないな!( にひ )

  • No.218 by 荒北靖友  2015-05-06 11:03:38 



そうなの?俺が照れるだんヨ、何か嫌じゃねェ?( ちら、首コテン)

嬉しくねーの?…っ。なぁ、ちょっと舌出してくんねェ?( にやついた顔をして)俺はいんだヨー 反則って言えば反則だつーの。( 耳は抑えてたまま)

  • No.219 by 東堂尽八  2015-05-06 12:10:33 


何故だ?好きな奴の照れ顏を見て不快になる訳がないぞ( わはは )

そ…れは…、嬉しいが。な、何だ…注文が多い奴だなあ。舌……その顔は嫌な予感がする( 視線彷徨わせ )ならんね、自己中だっ。そんな事は知らんよ( その手首を掴んで、)

  • No.220 by 荒北靖友  2015-05-06 13:04:32 



あ、まぁなー東堂の照れ顔俺は好きだヨ。わかるけどなー( こく、)

そうだろォ?だったら、いんじゃねェの。ださねーなら無理やり入れるけど?オメーが予想してる通りだなァ( にや)俺だから、しゃねーだろ?( 掴まれた手、見つめ)

  • No.221 by 東堂尽八  2015-05-06 13:28:04 


あー…、だけど確かに自分のはそんな良いものではないと思ってしまう( 頬ぽり、)

わははっ、返す言葉が見当たらんのだ。そういう事になるな。!?、…っわ、分かった!…何だか噛まれそうな勢いで少し怖いがなあ…( れ、と舌を少し覗かせ )ふん、 口答えばかりするでない馬鹿者っ、( 相手の両頬抓り )

  • No.222 by 荒北靖友  2015-05-06 13:43:20 


そうだろォ、自分の照れ顔好きだと…ちょっと嫌だしィなー( ふっ)

ふん、俺の勝ちみてェだなー。そうだろ、なるんだヨ。噛んだりしねーよ、気持ちいと思うけど?( 出された舌をぺろっと軽く舐めれば絡ませ)いてぇ…口答えなんかしたつもりは( 喋りずらそうに)

  • No.223 by 東堂尽八  2015-05-06 14:17:58 


…あ!照れ顔でなければ好きだぞ勿論っ、( ふふん )

な、勝ち負けの勝負はしておらんのだ!気持ちいい…のかは知らん。…ん、ぅ!……っ…、( ぞくりと肩を震わせてはその舌の感触に固まり、 )御前よく言い返してくるだろう、( 其の儘むにむに )

  • No.224 by 荒北靖友  2015-05-06 14:23:52 


あ、はいはいーオメーの表情全部好きだから( 頭ぽんぽん)

ンな事はわかってるつーの!ただ何と無くな?始めてしたけど、くせになりそだなァ。…っぅ( 更に絡めて)あれは、口答えに入ってんの?(されるが儘に)

  • No.225 by 東堂尽八  2015-05-06 15:00:59 


…!そ、そんなに惚れておるのか荒北〜、いやー嬉しいなあ( ぱああ )

あ…。つい、ムキになってしまった。…っまあな…良いかもしれん……っん…ふ、( 相手の肩を鷲掴み、はふ ) だと思うが。っはは、頬が赤くなってしまったな ( ぱっと手を離し )

  • No.226 by 荒北靖友  2015-05-06 18:45:43 


あ?…否定はしねェな…オメー以上に好きくもなァ?( 視線逸らし)

ムキになるつー事は糖分足りてねェんじゃね?ふっ、そうだろ。東堂チャンいい顔…( ちょっと奥に舌入れ)ふーん、まー今更だろ。オメーがやったんだろォ( 頬さすさす)

  • No.227 by 東堂尽八  2015-05-06 21:32:40 


ふふ、ちゃんと言えよ。ほら、( 顔を覗き込み )

そうなのか?うむ、もう少し糖分をとるべきなのか。煩いっ、御前がそんな風にするからだ。…はっ、……あらきっ、…( 僅かに舌を絡め返して、) すまんね、少し遊びたくなってしまった( ふふん )

  • No.228 by 荒北靖友  2015-05-06 22:11:08 


二度も誰が言うかよ…。だから好きだよ、どんなオメー以上に大好きだつってんだヨ( 視線ぷっい)

俺がオメーに足りてない糖分摂取してやろうか?ふっ、エロ東堂チャン、もっと見せろよ…ふぅっ…( 絡めたまま 耳裏触り)ンだよ、それ…他のやつなら怒るけど東堂だから多めに見てやるヨ( ふっ)

  • No.229 by 東堂尽八  2015-05-06 23:12:49 


わははっ、俺も好きだぞ荒北。…御前が愛しい、な。 ( 満足気に微笑んで )

そんな事が出来るのか?出来るならお願いするしかないな( ふふ ) やっ…めんか!…っふ、……んぅっ( 舌を引っ込め、力が抜けては相手に凭れて )む、最近俺に甘いな御前。恋人なんだなと改めて思うよ、( 綻び )

  • No.230 by 荒北靖友  2015-05-07 15:51:38 


…オメーって恥ずかしいやつだヨな…( 恥ずかしいのか背向けると赤い顔を隠すようにして)

意味わかって言ってンだよな?それとも天然とか言うやつなの( じ、)おっと…大丈夫か、ちょっとやりすぎか( 受け止めれば心配そうに視線向けて )…あーそうかもなァ恋人に優しいってやつなんじゃねーの?( ふは)

  • No.231 by 東堂尽八  2015-05-07 17:53:06 


む、思っている事を言っただけだぞ荒北、( 向けられた背中を見詰めては、くすくすと小さな笑みを零し )

そりゃー大体は分かっておる。天然などではないぞ、( ふふん ) ぷは…、はあ……すまんね、お…驚いた( 口元手の甲で抑えては、ちらりと視線合わせ )いい恋人を持ったな荒北。御前は幸せ者だ、( わっはっは! )

  • No.232 by 荒北靖友  2015-05-07 18:09:45 



それは、わかってんだヨ嬉しいかったし…ィ。暫くはこっち見んなよ( 視線 ぷっい)

説明してみろよ?俺が思ってるだけだとは思うけど、オメーっ天然っぽさあるからなァ?( ふっ)いや、可愛い東堂見れたからいんだけど( 視線気づけば見つめ)ン、そうだなァーいや確かに幸せものかなァ( ふっと微笑み)

  • No.233 by 東堂尽八  2015-05-07 19:15:45 


ふーん?見るなと言われては見たいものだな!( 顔を覗き込み )

な、何だ…分かっているのに説明など必要ないだろうっ。嗚呼御前が思っておるだけだぞ。天然でないな!( 指びし、)……何を…。そこは恥ずかしがるところでないのか、( 相手の肩口に顔を埋めて、かあっ )…ふふ、序でに俺も幸せだぞ。( じー、 )

  • No.234 by 荒北靖友  2015-05-07 19:36:01 


見んな言ってンだろ( 顔ぐいっ)

まぁ、そうなんけどー何できねーの?ふーん、じゃーそゆうことにしといてやるよーへいへい、分かったよ。( ふは)やる方問題ねーヨ?されるとなればはずいだろうなァー( 背中ぽん撫で)幸せ当てられてんの俺?( じ、と見返し)

  • No.235 by 東堂尽八  2015-05-07 21:08:53 


あぐ、そう言われると見たいと言っただろうが、( ぐぬぬ )

馬鹿者っ、出来ない訳じゃない!ただ、言葉にするのは…な。ほら…気恥ずかしいでないか。何だよそれ、俺だけかこの気持ちは( ふぅ、じっと見詰め )嗚呼、十分貰っておるよ、( 頬を撫でて )

  • No.236 by 荒北靖友  2015-05-07 23:17:00 



うっせぇ、見たらベプシだからな?( 顔グイグイ)

言葉したら恥ずかしいからいやだって言いたいのか?あ、まぁ、そうだけどー。ンなことも無いと思うけど今鼓動早いしィ(相手の手を掴めば胸に手を当て)ばか、くすぐてェよ…( ぴくりと反応)

  • No.237 by 東堂尽八  2015-05-08 21:08:37 



な、成る程わかった。ベプシをやれば見せてもいいって訳だな荒北( ぐぐ、抵抗中 )

そういう事だ!分かったか。おお…!ふむ、…どきどきしておるのか。わははっ、( 瞳を丸め、手を当て乍相手に視線を向け、) む、少しは我慢せんかっ( 頭わしゃわしゃ )

  • No.238 by 荒北靖友  2015-05-08 21:27:59 



あ?ンでそうなんだよー。ベプシくれんなら見せてやらないこともないけどなァ?( 力緩め )

ふーん、まぁ今回はそれでいいか。…するけど、オメーが居んだから。( 視線逸らしてぽつり)擽ったいのに出来るわけねーだろ?( ふっ)

  • No.239 by 東堂尽八  2015-05-09 11:41:02 


単純な奴め。あげるから、隠すのを止めるのだぞ、( ベプシを見せて )

!、ふふっ。そうか、意識して貰っておるみたいで嬉しいな。( ぐっと身を寄せては頬に軽く口付け ) む、すまんね、つい触れたくなった( わははっ )

  • No.240 by 荒北靖友  2015-05-09 15:21:50 



へいへい、分かったから。ベプシよこせェ( 手を出して)

意識しねー方がどうかしてんだろ?キス魔だよ、東堂ちゃん( ふっ、己も頬に口付け)ほんと、オメーじゃなかったら殴てるなァ( ふは、)

  • No.241 by 東堂尽八  2015-05-09 18:47:14 


本当に好きなんだなこれ。あまり飲み過ぎるなよ?腹を壊すぞっ、( ベプシ渡して )

だってあまり表情に出てなかったからなあ。…そ、そうか?まあ……そう言われて控えるつもりはないが、( へら、又お返しにと額ちゅ、) おいおい、怖いことを言うな…。俺は嬉しいが暴力はならんぞ、( わはは )

  • No.242 by 荒北靖友  2015-05-09 19:11:36 


うまいからなァー ベプシ飲んだだけで腹壊すほどやわな身体じゃねーよ!(受け取り蓋を開ければ一口こくり)

出したらみっともないだろ?良くされた気がするからさァ、嬉しいからいんだけどなー。( 又されれば恥ずかしに視線逸らし)わかってんよ、本当にやるわけじないんだからさ。( ふっ)

  • No.243 by 東堂尽八  2015-05-09 23:31:55 



それだといいが、なるべくその日に飲み干せよ荒北。それこそ腹壊す原因になるからなあ、( ごくごくと飲む相手を眺めつつ、)

そうか?みっともない事はないぞ。ふふ、そんなしていた自覚はないんだが。嬉しいのか…!へえ〜?( ぱぁあっ、顔を覗き込んで ) び、びっくりした。わははっ、御前が言うと冗談に聞こえんのだ、( けらけら )

  • No.244 by 荒北靖友  2015-05-09 23:40:49 



あー美味いなァ。壊したら壊したでオメーが面倒見てくれんだろ?( ベプシ飲みつつ首コテン)



俺が嫌なんだよ。俺よりやってる感じするけどなー見なん、つかちけェよばか( 視線逸らして 顔押し返して)殴りはしねーけど…痛めはつけるかもなァ( ふっ)

  • No.245 by 東堂尽八  2015-05-10 22:08:29 



む、炭酸は糖分が多いからなあ。…それはー、看病しろと言うことか荒北、 ( 眉を顰めて、)


ああ御前と比べればしているな、口に頬に額に。っうぐ、押すな、美形がッ。って、馬鹿ではないな!( 大人しく離れ、ふんす )…お、おま。随分と得意げだが、どの道暴力ではないかっ、( じと )

  • No.246 by 荒北靖友  2015-05-10 23:12:54 


ん、あーチョコよりはンなに入ってはいないだろ?理解が早くて助かるぜ。( こく)

そんなにやってたのヨキス魔東堂チャン。美形じゃなくなっても俺は好きだけどなァ。へいへいバカじゃないよな( 視線を逸らしたまま)オメーに手なんか出したやつは許すわけねーだろ(じ、)

  • No.247 by 東堂尽八  2015-05-11 20:46:34 


そうかもしれんが、そればっかりでよく飽きんなあ。む、恋人の看病を嫌だとは言えないだろう、( じと )

うむ、キス魔とやらで悪かったな?く…、御前は一々恥ずかしいやつだ。適当に流すでないっ( ぎゃんぎゃん ) な、何だいきなり。そんな物好きそういないだろーが( わははっ )

  • No.248 by 荒北靖友  2015-05-11 21:55:50 



自分が好きなもの飽きるわけねェだろ?壊した時は頼むぜ( 頭ぽん)

悪くは無いけど、嫌じゃねからしたい時はいくらでもやれヨ今のどこに恥ずかしいようそなんかなかったろ?悪かったよ、だから吠えるなって( へら)いんだよ、オメーの短にいっぱいさァ( じ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック