箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.181 by 東堂尽八  2015-04-30 20:55:46 

嗚呼、だが分かってしまえば楽しいものなのだ…!( 得意気 ) 嬉しいかー?変わったやつだなあ。まあ、俺が照れてる事などそうないから残念だが、( ふふん )

馬鹿者っ、いつでも作れるものでない! 気にするな、何だか御前らしくて良いなとも思った。あ!それはならん!荒北がモテてるのはならんな!( 首ぶんぶん ) わははっ、すまんね!良かったぞ、荒北の女装!ほお…、心が寛大な男は好きだ

  • No.182 by 荒北靖友  2015-04-30 21:12:33 


ふーん、覚える事多いだろォ何が楽しいんだがなー( ふっ、)俺で照れてくれてんだから嬉しいだろ?あーそうだよな、オメーはあんま照れてねーしィ( こく、)

二人でいればいい雰囲気になるンじゃね?ふーん、なら気にしねェでおくーどっちだヨ、先モテるつったの東堂だろ。( ふっと笑い)嬉しくねーヨったく…。そうだろ?( 服に手を掛けて脱ぎ出し

  • No.183 by 東堂尽八  2015-05-01 17:58:30 


そりゃあー理解すれば楽しいものになると思うぞ、( うんうん ) そ…、いう理由か。一々恥ずかしい奴めっ、( 綻び )

なったところを崩されたのだがな!だって、よくよく考えると…荒北がモテる、と言うことはー俺のライバルが出来てしまうという事だろう?それはやはりならんのだ、困るね!( わはは ) 喜べ、本心だぞ本心っ。む、細身だと思っておったが案外筋肉質なのだなあ( 着替える相手をじっ、)

  • No.184 by 荒北靖友  2015-05-01 18:29:02 


ふーん、勉強嫌いだしィなー俺。( 腕組み) 他に理由ねーだろ?( ふっ、)

それは、悪かったヨ。あー増えちゃうなァ、東堂にしか振り向かねェんだから心配する事ないだろ?( 頭ポン)喜べつーの!ン、見惚れんなよ。( 上半身裸で相手近寄り)

  • No.185 by 東堂尽八  2015-05-01 19:32:36 


そうだなあ、大切な事だがー俺も自転車で登っておる方が好きだ。( へら ) まあ…特別な御前の前だからこそ、照れる時もあるのだと思うよ( 前髪いじいじ )

む、それは分かっておってもだな…!御前が注目されれば、はやり気が気でないのだよ、( 大人しくぽんされ ) はっ、自分より劣っている者の体を見て見惚れるなんて事はないな!( ふふん、と胸を張って )

  • No.186 by 荒北靖友  2015-05-01 19:59:14 


そうそ、勉強より自転車だろォ?( こく、頷き)ふーん、もっと照れさせてやらないとな。(ふは )

そんなら言うならヨ、ファンに妬きまくる俺はどうなんだよ?( くしゃ、と撫で回し)それは、残念だなァー 上着着るあちぃしィこのままでいいか( 服ぽっい)

  • No.187 by 東堂尽八  2015-05-01 20:58:12 


ならんぞ、余計な事を考えるでない!調子に乗るな荒北!( 指びし、)

わははっ。何だ、俺のファンに妬いておるのかー?てっきり慣れているものだと思っておった!( 撫でられつつ笑みを零し ) あ、夜は冷えるからなあー。風邪を引いてしまうぞォ、ならんね( うむ )

  • No.188 by 荒北靖友  2015-05-01 22:21:15 


へいへい、わかってるつーの。けど、見てェだろ?( 首コテン、じ)

慣れたつーか、腹立つン、だよ…なァ。東堂さまキスしてとか言って奴もいたしィ( 荒い口調で)オメェが居るから?引かねーだろォ( ふっ、)

  • No.189 by 東堂尽八  2015-05-01 23:55:59 


知らん!大体っ見て得するような事はないぞ荒北、( 視線ふい )

ほお…!熱狂的なファンもおるのかあ。まあ実際する訳でもないのだが、御前にそんな事を言われるとは嬉しいな( ふふ ) どういう意味だ!こら、引くかもしれんだろう!ぽいっとせずに着ろ!( 相手が脱ぎ捨てた服差し出し )

  • No.190 by 荒北靖友  2015-05-02 00:30:11 


照れた東堂が見れる俺が特するだろ?( 顔を覗いて)

熱狂的過ぎだろォ?当たり前だろ、やらすわけないだろ俺が…嫉妬深いンだよ、最近気づいたけど。( ふっ、)わかんねーの?お互い抱きつけばあったかいだろって話だヨ…引いたら看病頼んだぜ?あ、わかったよ( 受け取れば服を着て)

  • No.191 by 東堂尽八  2015-05-02 10:16:07 


…それは得と言えるのだろうか、( ちらりと見遣って )

俺は、御前が思っておる以上に、御前の事を想っているのだ。他の奴など眼中にないのだから、安心するといいぞ。し、嫉妬深いとは…意外だなあ…!( 目開き ) あ、嗚呼…なんだそういう事か!わははっ、服を着てからなら、抱き締めてやっても良いぞ荒北!( 口角上げつつ両手を広げ ) 何を甘えた事を、引かないようにせんか!

  • No.192 by 荒北靖友  2015-05-02 13:39:31 


言うんだヨ、俺にだけしか見せない顔ってなァ?( 相手を見ればクスッと)

ふーん、オメェが言うなら安心出来るなァー。そうだな安心しとくわ。俺もびっくりだな( ふっ、)何だと思ってたんだよ…服着れば余計暑いだろ?( 服着終われば ぎゅ、と、抱きつき)へいへい、わかってるつーの。

  • No.193 by 東堂尽八  2015-05-02 20:25:30 


うむ、…確かに、御前が相手でないと、そうそう顔が熱くなるような事はないからなあ( 釣られてふふっと口元緩め )

あ、言っておくが俺だって嫉妬はするのだぞっ。覚えておけ!妬かれるのは悪くないがな、( ふふん ) 裸で抱き付こうなどならんね!無防備な。暑いならば止めておくかー?なんてな!少しの間、離すつもりはないぞー( 背中に腕を回し、そっと抱き締め )

  • No.194 by 荒北靖友  2015-05-02 21:57:40 


そうだろ、他のやつに熱くなればそれはそれで問題だけどヨ。( ふっ、)

へいへい、頭隅にでも入れとくよ。ン、まぁ確かに妬かれるそんぐらい、好きなんだなって思うけどなァ。(こく、)お互い男だしィいんじゃないのか?やめねーよ、気が済むまで抱きついててもらいからなァ( 抱き返して)

  • No.195 by 東堂尽八  2015-05-02 23:01:14 


ふふ、なったらその時は怒るか?( にひ )

だろう?妬いておる方は気が気ではないがなあ!、( うむ ) む、そうやって油断しておると、その内痛い目を見るぞ?わははっ、了承を得た事だしそうさせて貰うよ( 背中ぽんぽん、)

  • No.196 by 荒北靖友  2015-05-02 23:17:48 



怒るだろうなァー後はオメーにも被害が来るンじゃね?( ふは、)

あまぁなーその気持ちわかるけどさァ妬きすぎてどうかなるんじゃないの?( ふっ)痛い目ってなンだよ、気になるけど。あぁ、東堂チャンって柔らかいよな…抱き心地いンだけど( 未着するようにぎゅ、)

  • No.197 by 東堂尽八  2015-05-02 23:54:37 


む、俺に…か?どうして俺に被害が来るのだ( わはは )

妬き過ぎてどうにかかー、なったらその時は責任取れよ荒北?( ちらりと見遣り ) ふふ、何だろうな?まあっそうならんよう心掛けるが良いぞ。や…柔らかいか…?自分じゃよく分からんがな、( 相手の胸板に顔を埋め、)

  • No.198 by 荒北靖友  2015-05-03 09:58:24 


他の奴で赤くなれば、浮気とみなされンだろ?( 首コテン)

責任ってなンだよ、まー取ってやるけど。側にいろとかそんな事だろう。( ちらっと見返して)東堂にわかんない事俺がわかるわけねェだろう。へいへいー 柔らかいつかーなんつーかなァずっと抱きついていられるなァ( 頭ぽんと撫で)

  • No.199 by 東堂尽八  2015-05-03 22:04:41 


嗚呼、そう言う事かー。それはならんね、( ふふ ) その前に御前より他には興味はないからなあ

なぜ分かったのだっ!わはは、その通りずっと傍にいて貰うからなー( じっと見詰め ) ああ、分からないのでなく、秘密にしておこうかなーと思っておるのだよ。む…、先程から気恥ずかし事を言うでないよ、( ぽんされ、かっ )

  • No.200 by 荒北靖友  2015-05-03 22:29:35 


何だと思ってたんだヨ?それは、嬉しいけどなー。( ふっ)

適当に言ったンのに当てるのにびっくりだわ。当たり前だろ、離れねーよ。( 頬に ちゅっ、)ふーん、気になるって言って教えてくんないなの?あ?なンでよ、言いたいから無理に決まってるだろォ。( ぽんぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック