箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報

募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

• No.41 by 東堂尽八  2015-04-21 19:38:39 

あー、何方かと聞かれればなー…!ゥおーい、もっと喜べ荒北ァ。良い意味で弄りやすい、つーの褒め言葉に聞こえンだろう!嗚呼本当だ、俺の口からは本音しか零れンぞ。人の話を聞けェ! 誰がもっと言われたいなど!それと可愛いでなく、美しい、だ( むか、) 残念?御前は本音か嘘かよく分からン奴だ。む…その余裕ある感じがムカつくよ、( 相手の額を小突き )

は?、まあ良い。御前にも分からン事は俺にも分からン。
一回って…俺のファンが泣くだろーが!おい、御前嘘付いたな!嘘付きめ…!( じと目 )ほぉ…?それは如何致しましてだ!が、からかうのは程々にな!

• No.42 by 荒北靖友  2015-04-21 19:54:41 

…今日だけなら、弄らせてやらなくも無いけど?これでも、喜んでるんだけど?あ、まーなァ聞こえ無いことも…聞こえないか。ふーん、けどお座りはやんねーからなァ?美しいって言われたって事か?東堂チャンは美しいってより綺麗な感じではあるよナァー( ちらっ、) そんな、わかりやす性格してねーからな。…てぇ、額赤くなったらどうすんの(額さすり

だろうナァー…
泣かねーだろ、喜んでくれんじゃネェ?オメー捕まったら。悪い悪い、暇だったから遊んでやろうと思って(頭ぽん、)へいへい、わかってるよー

• No.43 by 東堂尽八  2015-04-21 21:08:42 

!、今日だけというのが惜しいが、本当か…!ふむ、言葉に表さなければ伝わらンぞー相変わらずだなー。今日だけ弄っても良いなら、お座りをお願いしようと考えているのだが…!な、何だ何だ〜改まって、気恥ずかしいではないか!わはは、( 頬を掻きつつ )あーそれはつくづく思うよ、分かりにくいと。んーーそうだなぁ?それは悪かったと詫びるぞ、( 手を退けては額に軽く口付け )

俺が捕まって喜ぶものか!ふーん、そうか…!暇だったのなら仕方ないな、( ふっ、)ン、分かれば良い

• No.44 by 荒北靖友  2015-04-21 21:22:16 

ー いつも俺がいじってばっかだからナァ、今日ぐらいは東堂の好きにさしてやっても構わねーかなって思ってたり思ってなかったりすんのヨ。お座りだっけ許可だからナァ!ほんとに、オメーのファンの奴の肌より綺麗なんじゃねェ?( 頬に手を伸ばして)
そうだろ、わかりにくいが俺らしいとおもうけど?…っ!オメーなにして…( ばっと額を触ると 少し頬を染めて)

わかんねーけどナァ。けど、良く考えばやっぱ捕まってほしくないかもなァー。納得しちまうんだなァー( ふは、)心の隅からわかってんよ

• No.45 by 東堂尽八  2015-04-21 21:57:37 

いやー、それは嬉しいな…!まあなんだ、悪いようにはせんから安心すると良いぞ荒北!そうか、やはりお座りも許されるのか…!んあー、そんな事など言われた事がないからなー女子には負けると思うぞ、( 大人しく綻んで )
確かに。御前が素直になると、それまた可笑しな感じがするしな!なーんだ人には平気でしておいて、照れておるのかー?ふはっ、なかなか良い反応をするなぁ御前( 口角を上げては愉し気に見詰め )

だろ?捕まってしまえば話せなくなるんだぞ〜荒北、どーだ寂しいだろ!( 謎の自信 ) 嗚呼ー構って貰えるのは満更でもないからな!ふむ、そうかそうか偉いぞーなんてな、( わしゃ )

• No.46 by 荒北靖友  2015-04-21 22:24:27 

俺を、いじっても面白くはねーんじゃないか?…何か、安心出来ねーけど。はー!お座りは許さねーからな、他ならいいけどヨ。飽きねーぐらい触ってられるけど( 頬を優しいく撫で回して)

可笑しいってなンだよー。…ねーわ、オメーに照れ顏みせちまって…絶対もう照れネェからな。( ふっい、)

あ、そうだなー寂しいなァ( 棒読み) 嬉しいのか、俺に構ってもらうの?えらいってな、ガキみたいな褒め方すんなよ( じ、)

• No.47 by 東堂尽八  2015-04-21 23:08:13 

なーに、面白いかどうか、それを決めるのは俺だ。オーイ、少しは信用しないか〜!そこは譲ってくれないのだなー、だが俺も諦めたくない。んむ……俺は気恥ずかしくて堪らんがな、( 擽ったさにふはっと柔らかい笑みを零して )

そのままの意味だ。ならんならんっ!荒北、顔を背けるな。そうかー、それはまた照れさせねばならんなー( けらけら )

オーイ!棒読みは止めないか!!( くわっ )聞かんでも、そう言っておるだろう。いや、何か求められた気がして!ついな!わはは!

• No.48 by 荒北靖友  2015-04-21 23:19:27 

それは、そうだけナァ…まーいじっていいつったのは俺だしィ好きにしなァ。何か出来ねーンだヨ…当たり前だろ、オメーの頼みでもお座りだけはできねーつか、やりたかねーヨばぁーか!諦めろよそこは…。恥ずかしいがるオメーは新鮮だナァ( 頬から頭に手を移動させて)

いや、わかんねーからな?ンでだよ俺の顔なんか見なくていいだろうが。出来んのーか東堂チャンにさァ( へらへら)

棒読みになって、悪いな(ふっ、)顔見ればわかるけどなァ。求めた記憶ないけど?

• No.49 by 東堂尽八  2015-04-21 23:48:42 

弄って良いと言う割にはお座りは駄目なんだなーー。結構根に持っておるんだが、やりたくないのならば仕方がない。諦めてやる!嗚呼、そうだ…!お手はどうだ!お手っ。へぇ、俺は御前に撫でられている事が新鮮だぞー( 頭に移った手を視線で追いかけながら )
うーむ、物分かりの悪い奴だなぁ〜。普段余り素直でない奴に素直になられるとー…つゥ話だ!、何を言うかっ、人と話す時は目を見るものだと教わったはずだ!は?なーに先程やってみせたが、もう忘れたか?( 思い出し笑い )

謝れば良いっというものでないぞ!おま、笑うな!反省しろ!!( キィッ )ほーーら御前はまた〜!、あっさり否定するでないよ…!

• No.50 by 荒北靖友  2015-04-22 00:07:43 

それは、プライドの問題なんだよ…俺がオメーお座り何かしたらあれじゃね、世の中ファンが去るだろぉ?聞き分けいいな助かるわー…完全犬化じゃねーかよ…へい、お手(溜め息つけばお手し)普段はやんねーからこんな事…(頭撫でながら)
悪かったな、馬鹿でーあ、なるほどネェ調子が狂うって事だろ?そうだっか、俺は教えられてねーけど。あの、口付けな…(相手の顔眺めて)

してるけど、これでも反省( 口は笑ったまま)へいへい、悪いね、否定が癖だからな

• No.51 by 東堂尽八  2015-04-22 00:40:59 

ほお?荒北にファンなど居たのか、なんつーと怒られそうだから冗談って事で!犬になるならんの話だったからなー、お…!不本意そうだがお手は良いのか!よーしよし、良い子だぞ( 満足気 ) …嗚呼、だから驚いた。偶には良いものだー何だか眠たくなるがなぁ( こてん、と相手の肩に頭を乗っけ )
そう言う事だ…!( びし、)じゃあ今学んだな、また一段と賢くなれたぞ!喜べ!そうだ、御前照れてたなー…期待通りの反応だったぞ!はっはっは!( その視線に気付くなり見詰めて )

その締まりのない面でよく言えたものだ、( ぐぬぬ )……、よくよく考えてみると大変な癖だなそれは…!!

• No.52 by 荒北靖友  2015-04-22 07:21:55 

あ、悪い寝落ちしたわ…。いるわけネェじゃん、ファンとか必要ねーしィ。オメーは俺を犬にしたいのかヨ…?お座りよりはましだろォ?(お手してる手をばしっ)撫でられて眠くなるとかお子様だナァ( 肩にある頭に手伸ばし)
狂わせてやろうか?…馬鹿にされてような言い方だなァ!オメーに教えられてもねー。期待してたのか?仕返して事で大人しくしてろよ( 一度顔を眺めてから頬に口付け)

ま、今回は俺が悪かったから反省はしてるから一応( うんうん、)は?…まーそうかァ良くかんがえればナァ

• No.53 by 東堂尽八  2015-04-22 17:16:21 

いやいや気にするな、返事が遅れた上俺も度々ある事だ。やはりなぁ、気の毒だが居ないのか…!したいと言うかしてみたいって感じだぞ。ってェ、嗚呼ーもう満足したから良いっ( 手を摩りつつ綻んで ) 馬鹿者、お子様でないわ!ふむ…荒北。御前抵抗しないのだな?普通に突き返されると思っていた、( 意外だといった顔を肩口に埋めて )
は?ならん!御前は御前のままでいいぞ!なーに馬鹿になどしておらんよ、褒めただけだ!嗚呼っ荒北が一体どんな反応をす___……!!、…っ、…油断しておった、( 途中思わず固まるも直様赤らめた面を伏せ、 )

一応ーって、一言余計だなぁ( じと )まあー癖はなかなか治るものでないから治せとは言わんー

• No.54 by 荒北靖友  2015-04-22 17:38:25 

そう、オメーが言うなら気にしねーで奥ヨ。まーそうだナァ…。つか、居たとしても興味ねーよ、ファンいたら黄色い声が目障りで練習なんねーだろォ。してみたいって、東堂はマゾなのか?(冷めた視線)眠くなるつったろ?あ、それは気分だよ突き飛ばして怪我とかされたら嫌だしなー( 相手をチラ見)
そうなの?褒められた感ねーんだけど?ふっ、オメーの方がいい反応すんじゃネェかーごっちそうさん( にや、)

反省してるのには変わりねェだろ?(じとり、)治れば今頃治ってんだろ、たぶん

• No.55 by 東堂尽八  2015-04-22 19:00:00 

嗚呼、御前がぐっすり眠れたのならばそれで良い。ふはっ、俺はそうではないがなー!応援されると嬉しいものだぞ!まあ荒北には縁のない話だ。は!?何故そうなった!俺が犬をしてみたいと言っている訳でないぞ!!その目を止めんか!( ぎゃんぎゃん )はっは、そりゃ御前が柄になく優しく撫でてきたからなぁーうとうとしたよ。なーんだ唯の気まぐれか、( 大人しく体を引っ込めて )
煩い!誰だって驚くだろ!…む、折角おあいこだったのに…仕返しとは訳が分からん…!( うだうだ )

嗚呼、そういう事にしておいてやろう( ふんす ) 都合の良い男だなぁー

• No.56 by 荒北靖友  2015-04-22 19:18:21 

オメーに魘されて寝れなかったんだヨ( 冗談)オメーはそうだろうナァ、耳痛ぐらい応援されてるもんなァー。そうだなー俺には無縁の世界だわー。対してかわんなくないかァ?つか…して見たいって言わなかったか?ぎゃん、吠えなんよー( 軽い頭ペシッ)勝手に手が動いたんだヨー悪いなァ、けど嫌じゃなかったろ?たまには撫でんのもわるくねーよなァ( こく、)
ま、急にされたらなー。じゃ、あれだよ俺がやりたかっただけでいんじゃネェ?( ふは、)

優しい優しい、東堂チャン好きだぜー( にや、)褒め言葉ドーモ

• No.57 by 東堂尽八  2015-04-22 20:32:03 

本当かっ!とうとう夢の中にまで俺が出て来たか!( 煩い ) ふふっ、仕方がない事だ。登れる上にトークも切れる、そして更にこの美形だぜ…!あーそれは、御前を俺の犬にしたいのかと聞かれたから、して見たいっつったんだー。いてっ!、うむ、思わず大きな声を出してしまった( 頭抑え ) 確かにーー嫌ではなかったな…!御前がそんな風に思ってンなら、幸いな事だよ( わはは )
御前は狡いやつだ。知らんよ、……まあそれが本音ならば良いが、( ふん、 )

うむ…嬉しいが、何だその軽ーい感じは…!( じと、 )あ、いやいや褒めてはねェーぞ!

• No.58 by 荒北靖友  2015-04-22 20:47:40 

いや、嘘だからな?つかな、夢にオメーが登場したら俺は終わりだナァー(酷)仕方なくねーンだよ、一回黙らせて来いヨォ、東堂が言えば静かになるんだろうし。はいはい、自惚れのはその辺しとけつーの。オメーは良くても俺は嫌だからな、飼われんのはー 声がデカイのはいつもだけどナァー( ふは、)気が向けまた撫で撫でしてやるよ( 子供扱い)
そう、狡いか俺って?結構な本音だぜ、まー唇で居んだけどナァ?( 指で相手の唇触り)

ンだよ、不満なの?嬉しいならいんじゃネェ?( じ、)俺には褒め言葉だけど

• No.59 by 東堂尽八  2015-04-22 21:26:13 

なーんだ、嘘なんて付くでないぞー…。って、どう言った意味だそれは!!( ガタンッ )まあそれはそうだが、折角応援して貰えるのになぁ。荒北が迷惑だと言うのなら、少しは考えておくぞ!オーイ自惚れでなく事実だ!だろうな?実際マジで嫌がってるし。まあ、それ程元気が良いという事だ( うんうん、)待て待て子供扱いするでない!( 突っかかる )
んむ…ほーら!こう言うのが狡いっつーンだよ!馬鹿者っ。まったくー分かっておるのか御前はー、口付けというのは好きな奴とするものだ、( その手を掴んではちらりと見遣り )

はっ、御前の言動が一々軽過ぎるンだよ!無自覚か!タチが悪いな!( 背中べし、 )………。そうか、なら好きに捉えるが良いぞ。うん

• No.60 by 荒北靖友  2015-04-22 21:58:49 

悪いな、そのまま意味だけど?オメーだって嫌だろう、夢に俺が出て来たらさァ。…別に迷惑つーか、気が散ってしょうがねェだけー あ、そうだなー東堂は美形チャン、美人美人ー( うんうん、)飼う方ならいんだけどナァ、まーな、元気な方が良いって言うけどヨー。突っかかる所が子供じゃねーの?( けらけら、)
オメーに馬鹿とか言われたくはねーけどなァ?ん、知ってるけどそこまで馬鹿じゃねェよ( 視線を相手に向けて)

いってぇつーの、無自覚とか知らねーよ俺は思った事言ってるだけだけど?( 叩かれた背中さすり)…勝手にさせてもらうわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック