箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報

募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

• No.61 by 東堂尽八  2015-04-22 23:35:40 

失礼なやつだ! んー、どうだろうか、考えてみたが俺は嫌ではないかもなぁ。荒北と夢の中で話せるのだろう?、改めて言わんでも分かっておるぞー!なんてな( はは )久しくそれは同感だ。ぐ……、そう指摘されると首は振れない…かもしれん…( くっ )
それならお互い様という事だな。それは…、つまり…。ははっ期待してしまうぞ荒北、良いのか( 頭を掻きながら思わず目線を背けて )

あ、手が滑った滑ったー。ふーん、分かった。なら、素直に喜んで良いのだな?( 見定める様腕を組んで )

• No.62 by 荒北靖友  2015-04-22 23:56:11 

今更だろォ?…あ、まーそうなるよナァ話だけで終わらなかったらどうすんだヨ?やっぱナルシだなァオメーって( けらけら、)東堂は飼われ側だろォ、お似合いじゃねェ?だろ、煩いぐらいが当てるけど( じ、)
ま、そゆうことで良いよ今回は。今は、やらねーよ確信した時はやるかもなァー( にやつき笑みで、)

…あ?わざとだろぜってェ…。ん、好きなだけ喜んでくれてかまねーけど?( こく、)

• No.63 by 東堂尽八  2015-04-23 21:24:01 

今更とは…自覚済みか御前は!む?如何もせんがやはり夢の中でもロードはしたいな。褒め言葉として取っておく!天に感謝せずにはおれんな、( ふっ、)そんな事は知らんが飼われたくはないぞ!御前それ以前も言っていたな!( わはは )
ははっそういう訳ではないんだが!ならんなぁ、宣戦布告とやらか( くくっと喉元鳴らして笑い )

すまんね、だがそんな訳ないではないかー!。まあ言われんでも喜ぶつもりだったが、( にひ )

• No.64 by 荒北靖友  2015-04-23 22:01:18 

わかってる事じゃ、ねーかヨ?めどくせぇだろ…夢の中までロードとかダリィって。ナルシって言われて喜ぶ。奴始めて見たわーつか、褒めてもねーからな?天じゃなくて、親じゃネェ ( 首コテン、)俺が飼いたいとか言っても?あ、そうだったか生憎覚えてネェわー ( くは、)
そうそ、宣戦布告になるのかァーだから、誰にも奪わられんじゃねぇヨ? ( 相手の唇に指当て)

ま、いいよ別にーちょっと痛かっただけだだからな。
ふーん、物すぎだね(/意味違う)

• No.65 by 東堂尽八  2015-04-23 23:00:19 

嗚呼、まァもう慣れたところだが。ロードの夢とは良い夢でないか?俺はそんな気がするがな!喜んではない!俺が御前に言い返したところで何にもならんと思ったからだ!ならば親も含めて、としよう。天は俺に三物を与えた!!( ぐっ、) ほー?そりゃー御前がどうしてもと言うのならば、考えてやらん事もねェな。

ふむ、それはそれはやるではないか荒北。わははっ!如何だろうなぁー俺にはファンがおるのだから、なんてな、( その手を払えば悪戯っ子の様な笑みで )

ふふ、御前のその寛大さ、嫌いでないよ!
またそれか!この俺を物好きとはーー。いいか、覚えておけ!箱根の山神天才クライマー東堂とはこの俺の( /以下省略 )

• No.66 by 荒北靖友  2015-04-23 23:18:42 

慣れちゃたのか?…ま、良く考えればいい夢なんだろうけどさァ夢の中でロードしなくてよくネェ?あ、本当にィ?心の隅では喜んでじゃないのー?じゃ、その美形な顔傷つけらんねーなァー ( ふっ、)
優しいく養ってやるから、俺のわんこになちまえって、な?

そんな、すごい事をしたつもりねーけど?ファンの奴はオメーと動向したいとか思ってないだろォ。( ふは、)

それは、どーも。あーへいへい、わかってるから美形クライマーで俺のわんこの東堂チャンだろ?(/わんこ関係ない)

• No.67 by 東堂尽八  2015-04-23 23:45:15 

良い夢がどうか、それは人それぞれかもしれんなぁ。夢など余り見ねェし。おい!そこまで馬鹿者でないぞ!人の事を嘗めおって!そーだぞ〜気を付けろ!傷など付いたら台無しだっ( うんうん )
…まあ、不本意だが構わん。が、言った通り優しく養えよ荒北!…いや、養えと言うよりは扱え、だな!

御前がそこまで度胸のある奴とは、改めて驚いた。なぜだ!ファンの気持ちなど御前には分からんだろ!( キィッ、 )

待て待て!待て!前半は良かったぞ。わんこは要らん!余計だ!!格好がつかンだろーがっ!( /うるせェ )

• No.68 by 荒北靖友  2015-04-24 07:31:23 

ま、そうだよナァ俺だって見る方じゃねーしィ。あ、何言ってンだよ充分馬鹿だろォ?偶には誉めてやらねーとなァ。けどさ、逆に痕とか残したくなるよなァ ( 頬に触れて)
わかってるヨ、壊れ物触るように丁寧に扱ってやるから。

何と思ってたわけ?わかりたくねーよ、オメーのファンの気持ちなんか。 ( ふん、)
美人わんこって感じでいんじゃネェの? ( クスッ、)

• No.69 by 東堂尽八  2015-04-24 16:55:15 

ふん!馬鹿と言った方が馬鹿なのだ。言っておる事が矛盾してるではないか…!ならんなー荒北!御前が認める程の美形に痕など残してくれるなよ…!( 首を振り )
ん、それならば安心だ。良いだろう!

何って、唯のヤン…嗚呼、何でもない。ふーん?序でに俺にはファンの気持ちなど大体分かっておるがな!( わはは ) 御前は人の話を聞いておるのか!! ( バンバンッ )

• No.70 by 荒北靖友  2015-04-24 17:14:05 

ンな事俺には関係ねーヨー。いちいち気にしんなよ…。冗談だよ、本気傷つけよーなんて考えてねーから( 頬スリスリ)
ほんとに、おーけいするんだなァ。これからは、俺の近くにいろよ?( 頭撫でて)

あ?ヤン何だよ…(ジト目)ふーん、幸せもんだよなオメーのファン達。あー聞いてる聞いてるー( こく、)そうそ、東堂チャンー( 紙袋から何かを取り出して)

• No.71 by 東堂尽八  2015-04-24 17:42:26 

なにっ、関係あるぞ!充分馬鹿だと言った奴はどこのどいつだ!んむ、…分かった、信じてやるぞー荒北( 片目を瞑って )煩いっ!仕方なくだ仕方なく!嗚呼、御前こそふらっと何処かに行かんようになー?( 撫でられ、ふふっ )

いーや何でもない!すまんね、独り言だ気にするな!( 首ぶんぶん )そりゃァ俺のファン、だからな〜!( 謎の自信 ) 絶対嘘だろう!!_____ってェ、おーー?なんだなんだ?( そわそわと紙袋を見詰めて )

• No.72 by 荒北靖友  2015-04-24 17:51:23 

何でヨ?俺は頭いいから( /嘘はダメ)あー誰だっけな、俺かなァ。あァ、つかこれちょっと気持ちいいわーくせになるそうー( スリスリしながら)まぁ、そっちの方がありがたいけどなァ?へいへい、行くわけねーヨオメーといる方が最近いいってわかちまったしなー( 撫で続けて へら、)

デカイ独り言だなー( クスクス)ふん、すげー自信だなぁ。さぁ、どうだろうな?これこれ、( 女もの制服を取り出して ちらちら見せて)

• No.73 by 東堂尽八  2015-04-24 18:16:37 

御前は本気で言っておるのか?…ふむ、ならば教えてやろう、御前は馬鹿だ!( ずびし、/ 失礼 )そーだ御前の事だよ!荒北靖友!わはっ…そうか!俺は少し擽ったいのだー( 大人しくじーとして ) む、だろう?この東堂にもう少し感謝せんかね!…っほ、本当か…!そんな事言われるとは、嬉しいなァ。優越感とやらに浸っておくよ!わはは!( ぱああっ、)

よ、よく声が大きいと言われるのでな〜!( 誤魔化し笑い )何事においても自信は大切だ!、なっ…!!?お、おま、御前っ、忘れていなかったのか!!?( ササッと素早く距離をとり、青ざめて )

• No.74 by 荒北靖友  2015-04-24 18:35:43 

真波辺りよりは良い方じゃネェの?オメーさ、結構…つかかなり失礼だよな?本人目の前してはっきり言ってじゃねーよ!(軽いデコピン、)生憎記憶げないもんで(/またか)だろうなァー( 相手の言葉を聞くも頬擦りをやめず)認めなくないけど、今回ばかりは感謝してやるヨ。嘘なんか言うかよバァーカ。ん、したってれば?( ふっ、)

怪しい笑いだけど?つか誤魔化したよな今、(じ、)あ、まぁね、それはそうだけど。あ?忘れるわけねーだろ何逃げようとしてんだヨ ( 手を掴み、逃げられないよう)

• No.75 by 東堂尽八  2015-04-24 18:58:25 

あー、彼奴は授業の出席からだろうなァ…やばいらしいし。てっ!痛いでないか!分かっておらん様子だったからなー親切にも教えてやろうと思ったのだ…!( 額を抑え )御前それを言えば許されると思っておるだろ!!( ぎゃんぎゃん/うるさ )お……おいっ、荒北!止めんか擽ったい!( 未だ擽ったさに笑いながら相手の肩を押して ) ふふっ、どう致しまして、と言ったところか。珍しく素直だなぁ?だが嫌いでないよ( けらけら )

そんな訳!疑っておるのか!それはならんなァ( 冷や汗 )ふん、碌でもない事は覚えておるのだな!離せっ、忘れておるのだと思っていた!( 慌てて抵抗し、ぐぬぬ )

• No.76 by 荒北靖友  2015-04-24 19:16:19 

あいつ、一回福チャン辺りにガツンと言ってやんねーと心配だわーそり、痛くしたからなー教えてもらわなくてもわかってんだヨ( ケラっ、)許されるんじゃネェ?(首コテン)は?やだよ、何か楽しいからー( 再び相手に近寄れば後ろから抱きしめれば頬擦り/やめなさい)
あ、そう?素直なは俺はすかねーか?嫌じゃねーなら良いよ( こく、)

疑ってるつーか…まぁ、良いよオメーが言いたかっことなんとなくわかるしー。当たり前だろ、約束だったしなー
わすれねーよ、着たらオメーのゆうこと何でも聞いてやるからな?( じーと)

• No.77 by 東堂尽八  2015-04-24 20:12:39 

あーそりゃぁ良い案だなー!あとは、真波が福の言う事をしっかりと聞けば良いが!む、まあ多少手加減が入っていたようだし、今回だけは大目に見てやろう!( ふんす、)いいや、俺は許さんなァ!都合の良い奴め!んおっ、おま、何をするのだ…!知らん、俺は楽しくはない…!( びくっと肩を跳ねらせては離れろと相手の頬をあちらへ押し遣り/強引 )
ふはっ、嫌いでないと言っておるだろう?が、その素直さは俺の前だけにしておくがいい!( 指びし、)

はっはっはー…バレてたか、案外鋭いのだな荒北は。お!確かに約束はしたな…!うむ、その条件も覚えているぞ!何でもかーー……約束だったしな、良いだろう!のった!( 軽い )

• No.78 by 荒北靖友  2015-04-24 20:32:06 

真波が福チャンに逆らえば…そん時は俺が、な?(にやけ顔/何やる気)心が広い事で俺は嬉しいィぜー。ンだよ、オメーケチやろうかよー…。ぶっ。強引過ぎだろ、あ?何ってただ抱きついただけだろ( 相手に視線向け)
ふっ、言ってなー聞いてた聞いてたー 何でヨ?( 首コテン)

俺を誰だと思ってだよ? オメーさ、結構軽いやつやだよなーま、良いけど( 制服を差し出して、)

• No.79 by 東堂尽八  2015-04-24 21:46:47 

む、何をする気だ荒北。後輩の指導は頼もしいが真波に乱暴は駄目だぞ!、( うんうん/真面目か )誰がケチ野郎だっ、ならば俺も忘れた、というのを使わせて貰うぞ!な…!ただ抱きついただけとは!ふざけおって…!!( 膨れっ面で睨みつつ )
何で…だろうなぁ。強いて言うならば、特権が欲しいのかもしれん( ふふ )

荒北は……荒北靖友だ。軽いとは失敬な!着ても…笑うでないぞ、( 渋々と受け取っては、着替え始め )

• No.80 by 荒北靖友  2015-04-24 22:09:58 

殴ったりはしねーから安心しろヨ、そうだナァーパシリにでもするかなァー( ふっ、)東堂は使うんじゃネェよ?俺だけの特権って奴だよー ンなに怒ることねーだろ、嫌なら引き離せば良かったんじゃねーかよ( 膨れた頬に手を伸ばして)
ふーん、特権ねーならオメーの前だけにしてやるよー。( ふは、)

ふっ、そうだろォ?俺は俺なんだよ。悪いな、口が滑ったわ。笑わねーヨ( 着替える相手を眺め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック