箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

箱学のオールラウンダーとクライマー(非募)

荒北靖友  2015-04-19 17:29:07 
通報


募集板で声掛けしてくれた東堂待ちだからァ

豆、短ロルでスラスラ進行/自ツ可能/長期来れる人

コメントを投稿する

  • No.141 by 東堂尽八  2015-04-27 21:57:19 


わははっ、照れておるのか荒北っ。照れ屋なのだなぁ!( じっ )俺は笑われた記憶があるぞ!!ま、まあー御前がそのつもりでないのはわかったよ。許す、( ふむ )

だろう?荒北が褒めてくれた、という点では嬉しいが。っう、るさい!冷めんよっそんな、寧ろ逆に上がってしまうな…!( 擽ったいと身を捩って ) 見張らんでもどこにも行かんぞ俺は!わははっ信用、か…!嬉しいでないか!ほんとかー?なら俺も信じようっ!( ぽんされ、ひひっ )

  • No.142 by 荒北靖友  2015-04-27 22:15:00 


あ?照れてなンいねーよばぁーか( 視線逸らし、)それは、悪かったなァ。優しい東堂チャンで良かったわ( ふっ、)

おう、だからさもっかい着るってくれると嬉しいンだけどなー。ふーん、逆上させてやるヨ ( ゆっくりと押し倒し/おいこら )まぁ、行かないかオメーなら。結構信用してんだぜ、これでも。あぁ、信用は裏切らねーから信じろって( こく、)

  • No.143 by 東堂尽八  2015-04-27 22:48:26 


こーら、此方を向かんか荒北!逸らすでないよ、( びしっと指差し ) わはは!俺が優しいのは分かっているぞ、紳士的だろうっそうだろう( 前髪いじいじ )

な、なぜそうなるッ!!絶対嫌だな無理だ!! む…?何っ、…わっ_____!!( 倒され目をぱちくり / 混乱 ) ふふ、行かんぞ御前からは離れん!嗚呼、今伝わってきたよ。最近、自分の気持ちをよく言葉にして呉れるでないかー嬉しいぞっ( ふふん )

  • No.144 by 荒北靖友  2015-04-27 22:57:01 



あ?やだヨーなんかわかんねーけど今は向きたくないンだよなァ…( 逸らしたまま)自分で優しいとか言ってんじゃねーよ、まぁー優しいけど ( ふっ、)

一回着たん出し今更恥ずかしいくもないだろ?あ、悪い身体勝手に動いた( 相手の上に乗っかり/おりなさい)なら、安心だわ。あ、そうだっけ…なんか俺じゃないみたいで違和感ありすぎるけどな( ふは)

  • No.145 by 東堂尽八  2015-04-28 00:13:21 


知らん。良いでないかっ、こっち向け!俺は特に何もしておらんよー( 頬に手を添え此方向かせ ) うははっ、認めるのだなァ?ほんと、御前にそんな事を言われるとは…変な感じがする( 頬掻き )

な訳あるか!もうあの恥ずかしさは味わいたくないのだよ!!ば、馬鹿者っ何をするのだ降りンか!( 目をぐるぐると回し / 煩っ ) ふむ、俺も驚いたが、嫌いでないぞ。素直な御前は何と言うか……、可愛らしいと言うかなー( ふは )


  • No.146 by 荒北靖友  2015-04-28 12:40:45 


良くねェって…無理向かせたら首取れんだろォ?( /取れません) まぁ、認めてやらない事もないけど。オメーが俺を変えちゃたんじゃないの?( こく、)

俺のお願いでも?( じ、見つめ )うるせェ気が向いたら降りてやるヨ ( にやつきな顔で )東堂が嫌いじゃないならいンじゃね?可愛らしいってなんだよ…( 不満顔)

  • No.147 by 東堂尽八  2015-04-28 17:34:29 


わははっ!それは大変だなァ荒北!冗談がきついのだよ( げらげら ) うむ、俺の所為か?でも良かったなぁこれを機にモテるかもしれんぞ!……って、あ!それは駄目だ!ならんね!( 独り言 )

あ…うー、それは狡い!!な、ならんっ一回着たのだからなッ。なにっ…!?お、重いのだ!退かんか!( 思わず視線ふい ) 前まではツンツンとしていたからな〜。何だーそのままの意味だぞ、可愛らしい。( 得意気 )

  • No.148 by 荒北靖友  2015-04-28 17:44:51 


嘘だってばれたかァーほんとにィ取れたりしたグロテスクだよなァ。 ( 苦笑)そうなンじゃないの?モテても嬉しいくねーかなァ。オメーを妬かせられンならそれもいいかもな ( にや、)

狡くねーヨ、まーいいわ今回諦めてやる。重くねーよ、ンな体重ないだろ多分?東堂、こっち向けてちゅっ出来ねーだろォ( 頬スリスリ)ツンツンした覚えないけど。…ネェな俺が可愛いとか( 首ブン )

  • No.149 by 東堂尽八  2015-04-28 18:32:12 


うははっ、止めんか怖いっ。バレておるわ、そもそも御前が此方を向かんか!( ふん ) な、それはならん!ならんよ荒北っ!嫉妬というものは苦しいのだからなー!( ぎゃんぎゃん )

言い方が狡いのだっ。嗚呼そうしてくれっ気恥ずかしいのだからな。し、知らんね!っ……、何をっ、冷ましてくれるのではなかったのか馬鹿者っ( かっ、腕で顔を覆い ) 御前はそう反応するかなぁとは思ってたがな、可愛いものだぞ〜素直になられると、( うむ )

  • No.150 by 荒北靖友  2015-04-28 18:45:56 


冗談だしィ、ホラー見たいな怖いことはごめんだつーの!鋭いンだなー( ちらっと相手見 )まぁ、わからなくないなー俺もしたことあるしィ…( こく、)


どんないい方したんだよ?恥ずかしいオメー見るのもすきなんだけどなー。平均はあると思うけど、冷やしてやるから顔が隠すなヨ( 腕掴み)ふーん、気持ちはわからなくはないけど…さァ可愛いじゃない別のいい方の方がいんだけど?( じ、)

  • No.151 by 東堂尽八  2015-04-28 19:09:41 


ああ、なーんだ荒北。ホラーものは無理なのか?む、比べて御前は色々と鈍そうだなぁ( 指びしッ )!、ほお…!嫉妬というものをした事があるのか荒北…!( ぱぁあ )

くっ…、御前のお願いだから、と言っていた…!嫌だな、みっともないでないかっ。平均でもだ!上に乗られては重いに決まっている!わ、分かった…!だが、御前が近いとどの道冷えんな( ははっ、と見上げ ) 我儘だなーー!が、仕方がない!別の方と言えば、やはり格好良い…か?( 仁王立ち )

  • No.152 by 荒北靖友  2015-04-28 19:31:43 


あ?ンわけないじゃん、怖くねェけど?俺にはないんだよ怖いものとか。どうなんだろうな…ちょっとは鈍いんじゃねーの ( こく、)どっかの誰かさんが良く巻ちゃん騒いでるからなァー( ふん、)

言ったなぁ、聞いてはくれなかったけど?身ともくないと思うけど、あれだよ良くさ言うだろ好きな人のすがたどんな見たいってさァー。文句多い奴、照れ屋な東堂チャンだしィ( 額ちゅっ、 上から降りて)我儘で何がワリィんだヨ
その方が素直に喜べるわ( へら、)

  • No.153 by 東堂尽八  2015-04-28 20:19:57 


なーんだ、面白みがない奴だぁ〜。怖い物でないが…フクの事は慕っておるよなァ御前は、( けらけら )はっは、鈍い男とは面倒だ!む、巻ちゃんっ?どうしてだね!巻ちゃんは俺のライバルだ!相手の調子を伺っておくのは悪い事でないだろうー?( 当然といった顔 )

うるさーァい!!一度着たでないか!あーー、まあ、確かにそれは分からン事ではないなぁ。だが、当の本人は恥ずかしくて堪らんのだよっ。ふん、御前には言われたくないな!言っておくが普通の反応だぞ…!( 額を抑えつつぎゃんぎゃん、 起き上がり ) 悪いとは言っておらんよー?我儘を聞いてやっているのだからな!ほおー……では。格好良いぞ荒北、( 頭わしゃ )

  • No.154 by 荒北靖友  2015-04-28 20:33:29 


面白みが無くてもいンだよ、オメーはホラー苦手そうだよなァ?福チャン居なかったから、自転車競技部なんか入ってなかったと思うしィ( へら)苦労するだろうなオメーは。あ、まぁそうなンだけどなァ…腹立つつーかいらってくんだヨオメー等ね会話聞いてたら( ふむ)

煩くねェよー!着たけど一回だけだろ?恥ずいのは同意するけどよ…。そうか?俺は何して仕掛けてくんのか楽しみだけど?( 首コテン)我儘ばっか言ってらんないけど、愛想つかされちまうからー。さんきゅっていいたいけどさ…この姿でかっこいいわないンじゃね(己の 服指差し

  • No.155 by 東堂尽八  2015-04-28 20:58:02 

人を見掛けで判断するでないぞ!ふん、ホラーかァ。余り見る機会がないからな〜何とも言えんが、そう苦手ではないな。ふふ、ならば俺も更に感謝せねばなー!福に( ぽつり ) あー、っと。言っておくが巻ちゃんは良きライバル!良き友達!だからな?ならんねー勘違いするでないぞ荒北( 顔覗き込み )

な、一回で十分だろうッ!!その一回に感謝するのだな!御前の言う事だったから特別着てやったのだ!…フーン?楽しみと言うのなら、俺も遠慮する必要などなくなるね!荒北、( とん、と相手の肩を押して倒し ) なーに、馬鹿な事を言っておるのだね!愛想などつかんよ、御前だけを見ておるのだから( わはっ ) ……、っす、すまんね!正論を言われてしまった…!( 笑いを堪え )

  • No.156 by 荒北靖友  2015-04-28 21:14:31 


あ、まぁあんまみねェなーンじゃ、今からお試しで見てみるかァ?( ホラーDVDちらつかせて、)え、なんでヨ?( 首コテン)ンな事はわかってんだよ俺が言いたいのは電話控えてくれって事。( 己からも顔を近づけ)

物足りなねーんだけど…感謝してんだけどなァ。は?うわっ…!何倒してんだよ。( 倒されると相手見上げて)見てくれるのは嬉しいけどなァ、俺も東堂だけてみとくヨ。( ふは、)…笑いそうになってンじゃね!( ジト目)

  • No.157 by 東堂尽八  2015-04-28 21:46:20 


お試し…!?、……や、遠慮しておこうか!別に、ほんとっ、苦手とかではないのだがな?( 首ぶんぶん ) そりゃー御前に出会えたからだよ、( ずびしっ )!、ま…巻ちゃんとの電話をッ!?それはっ…!あー、いやっ、御前の頼みだしなぁ( 目開き、うむ )

も、物足りない…だとォ!?馬鹿北!注文の多い奴だな御前は!んー?、何を仕掛けてくるのか楽しみになるのだろう?余裕なのだと思ってな、( お構いなく首筋に唇這わせ ) 言われなくても…御前で沢山なのだよ!それは嬉しいなぁ…!( 瞳きらきら、 ) 無理だなっ。わはっ暫く抑まらんね!( 腹を抱えて )

  • No.158 by 荒北靖友  2015-04-28 22:32:43 


苦手じゃネェんなら見ても平気だろ?( にやり、)そうだなー福チャンには感謝しきれねーぐらいだなァー。俺の見てねー所でするなら何もいわねーェ。( ふっ、)

ほんとにィ物足りないって思ったしー着てくれねーのはわかってんだけどなー。…っ!?楽しみだって言ったけどヨ 余裕だけど?( 首に違和感感じるとピクリと)嬉しいもんだなァー( ふっ、)チィ…笑いすぎだ( 腹ツンツン)

  • No.159 by 東堂尽八  2015-04-28 23:14:00 


まあそうだがー…ほ、ほら!今見るのは気分が乗らンと言うか!そんな感じだっ、( 視線背け ) 隠れてこそこそするのは何だか嫌だしなァー、まあっ巻ちゃんには悪いが、すこーしっ、すこーーしだけ控えるか!( ふむ )

おま、十分見たでないか!何が物足りんのだッ。ほー?やはり余裕なのだな〜、それは羨ましい( 満足気に相手の反応を見詰めて、 ) 御前が悪いだろっ、うっ、はは!止めんかっ擽ったい!( 身を捩り )

  • No.160 by 荒北靖友  2015-04-28 23:32:12 



ほんとは怖いンじゃないの?( 頬ツン にや、)控えるンなら良いけど。電話してる時はいたずらすれば良いのか( ふっ、)

もう一回見たいのが俺の本音なー。あたり前だろうオメーに攻められたぐらいで余裕なんかなくすかヨ( 見上げて、若干余裕な笑み)ンで俺がわるいんだよ?笑いやめんなら止める( 脇腹ツンツン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック