暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.161 by 神木慶杜  2015-03-30 12:55:21 

>>文苑彗
彗!!居たのかよ。(ソファーに横になってる相手を見ては驚いた表情で見てはその注意に「俺、勉強しなくっても頭良いから。それに明日から春休みだし」と側から見ればイラっとすら言葉を気にせずに頭の良さをサラッと述べ)

>>魅架神涙
長期の休みねぇー。俺も、明日から春休みだから何にも言えないけどさ
(相手も学生と思い長期の休みと聞くと納得し頬を掻きながら前記を述べ)

  • No.162 by 魅架神 涙  2015-03-30 13:12:49 

               >>文苑

手抜きでもなんでも食えればいい。
(こくこくと何度か頷いてはそれじゃだめなのか?なんて首を傾げて)

               >>神木

最終日なら、いかないとだろ?
(きょとんと相手の顔を不思議そうに見て)

  • No.163 by 深瀬瑞希  2015-03-30 13:45:09 

all /ほんっと最悪…(足首を包帯グルグル巻きにされて松葉杖で帰ってくればムスとした表情で上記を述べ

  • No.164 by 文苑彗  2015-03-30 21:07:57 

>>161 神木さん

…影薄くてすみませんね
(居たのかよ、と言われれば、特に気にした素振りもみせずにごろりとうつ伏せになっては淡々と上記を述べ)
出席日数…取らなければいけない講座…は?
(ないのか、と言いたげに視線で問い掛けて)

>>162 魅架神さん

自分で食べるならまだしも、他人に食べさせるものとなると、ねぇ…
(憚られるというかなんというか…と口をもごもごさせ歯切れ悪く上記を述べて)

  • No.165 by 魅架神 涙  2015-03-30 21:21:00 

               >>文苑

いや、大して気にしないぞ?
(相手の歯切れの悪い言葉を聞けば不思議そうに顎に手をあてて)

  • No.166 by 文苑彗  2015-03-30 21:57:44 

>>163 深瀬さん

あらら、結局そうなっちゃいましたか…
(松葉杖と包帯を見ては苦笑交じりにそう述べて)

>>165 魅架神さん

…自分を甘やかしたみーさんがいけないんですからね!
(少しの間考え込むと、最終的には相手の所為にし上記を述べて、勢いよく調理を開始し)

  • No.167 by 深瀬瑞希  2015-03-30 22:01:11 

彗チャン /ヒビ入ってたんだよ(松葉杖をそこら辺に置き(←)リビングのソファーに腰掛けて

  • No.168 by 文苑彗  2015-03-30 22:08:47 

>>167 深瀬さん

…一体何をやらかしたのですか。
(松葉杖を一瞥しはぁ、と呆れ混じりにそう述べて)

  • No.169 by 魅架神 涙  2015-03-30 22:10:36 

               >>文苑

ああ、まあ、うん。
(きょとんとしつつもコクりとうなずいて)

  • No.170 by 深瀬瑞希  2015-03-30 22:13:17 

彗チャン /ん-っとね部活してたら-ぶつかって転けて乗っかられて捻挫した(と淡々と話せば足首をジトーと見て

  • No.171 by 萩常 巽  2015-03-30 22:42:11 

「多少散らかしても構わねえ。…が!棚にあるモン勝手に食うなよ!!」
「おう、ちょっくら晩酌。あんたもどうだ?」

萩常 巽(ハギツネ タツミ)
■性別/男
■年齢/25
■容姿/背丈は183程度。短い赤毛を適当に掻き上げて固めていて、切れ長の黒目。だいたい黒いワイシャツと履き古したジーンズを着ている。アクセサリー類は頻繁に紛失する事から付けない。
■備考/姿勢は良いのにいかついせいでパッと見のガラが悪い。一人称:俺、二人称:あんた又は呼び捨て。
口を開くと男女隔てなく気楽に話すしわりかし面倒見が良い。喫煙もするし酒も好む。なのに好物がプリン。実家の近くに葬儀屋が出来てからというもの頻繁に魘されるので単身でこの暇人荘に来た…というのも理由のひとつだが、それを口実に苦手な姉から逃げてきた←
普段は実家の手伝いと、学院に居た頃世話になった教授の手伝いで書類まとめたりしている。
(PL:参加希望です…!不慣れな初心者ですが宜しくお願いしたいです!;)

  • No.172 by 文苑彗  2015-03-31 00:19:04 

(/遅くなりましたっ 落ちます 御相手感謝です)

>>169 魅架神さん

…何が出ても責任もって全部食べて下さいよ
(態々全部という言葉を強調し、上記を述べて)


>>170 深瀬さん

…転けてそこまで重症化しましたか。
(うわ、お疲れ様です…と憐れみの視線を相手の足首に向けては上記を述べ)

  • No.173 by 魅架神 涙  2015-03-31 10:09:08 

               >>文苑

ああ、食えるものなら食う。
(こくこくと何度か頷いてはきょとりと食べ物じゃなければ食わない。と)

  • No.174 by 文苑彗  2015-03-31 17:27:33 

>>173 魅架神さん

…はい、第一陣出来ましたー
(どーぞ、と出てきたのは無難な野菜達。南瓜や蓮根、かき揚げと言った定番野菜が並んでいて)

  • No.175 by 魅架神 涙  2015-03-31 17:34:49 

               >>文苑

え......、第一陣って......、。
(出てきたもの見れば若干の疑問覚えつつ箸を2つ出してきて(()

  • No.176 by 文苑彗  2015-03-31 18:12:04 

>>175 魅架神さん
第一陣は第一陣ですよー頑張って食べて下さいねー
(取り出した箸が二つなのに違和感を感じつつも次を作らねば、と笑みを浮かべ(←)キッチンへと駆け込んで)

  • No.177 by 魅架神 涙  2015-03-31 18:24:21 

               >>文苑

ちょっと待て文苑...、。俺は、大食いじゃない。
(真顔でどこまで作る気だとキッチン駆け込む相手引き留めて)

  • No.178 by 文苑彗  2015-03-31 18:37:37 

>>177
4陣まで作ろうと思っていたのですが…
(引き留められ、不満そうにそう述べれば相手を見、)
…言質は取りましたよ?
(ほらァ…全部、って、というとにっこり笑って((←)

  • No.179 by 魅架神 涙  2015-03-31 18:52:19 

               >>文苑

......、作らせなければいい。
(なんて言えば相手の手ぐっと引っ張り箸握らせて((()

  • No.180 by 文苑彗  2015-03-31 19:21:30 

>>179 魅架神さん
………なんですか、これは
(握らされた箸を一瞥しては相手に視線を向け、じぃ、っと見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック