暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.101 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:34:51 

               >>文苑

なんで、文苑も撫でる?
(きょとんと首傾げれば己には負けないと言う言葉にたいして
「そうか...、頑張れ。」
なんてポツリと呟いて)

  • No.102 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:38:18 

               >>深瀬

いきたい場所......ないな。深瀬は、どこいこうとしてたんだ?
(質問にふと、考えるように返答しては質問返して)

  • No.103 by 文苑彗  2015-03-29 14:39:17 

>>100 深瀬さん

任せましたー
(そういい再び手を振れば、相手を待つため一眠りしようとソファーに横になって)

  • No.104 by 深瀬瑞希  2015-03-29 14:39:56 

涙クン /あ、ないのか(ない、と言われればそっか。という表情になりどこに行くつもりだったのか聞かれれば 、、、と間があき「特に決めてなかった、行き当たりばったりのつもり…」とにへ、と笑顔でいい

  • No.105 by 空  2015-03-29 14:45:24 

苑様


へ…?あ、ありがとうございます…
(額を抑えながら近寄りぐったりする相手に「具合でも悪いんですか?」とオジオジ話し掛け)


嘉神様


だっ、大丈夫ですっ…風邪じゃないですから
(首を横に振って「ちょっと恥ずかしくて…」とボソボソ話て)


魅架神様


えっと、…寝ぼけながら歩いてたら…壁に激突しました…
(痛さと羞恥にうずくまりボソボソ話て)

  • No.106 by 文苑彗  2015-03-29 14:45:49 

>>101 魅架神さん

撫でてもらったからそのお返し…ですかね?
(少し考え上記を述べれば、頑張れと言われきょとんとし、頑張りはしませんよ?と不思議そうに言って)

  • No.107 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:47:43 

               >>深瀬

......、迷子になるぞ?
(相手の笑顔を見れば不思議そうに首傾げて)

  • No.108 by 文苑彗  2015-03-29 14:51:12 

>>105 椎名さん

…いえ、疲れただけですー
(洗濯物状態で上記を述べ、非力で軟弱ですみません…と困ったように後付けして)

  • No.109 by 深瀬瑞希  2015-03-29 14:52:25 

涙クン /じゃ、決めて行った方がいいか(どこかあるかな、と呟けば携帯取り出し

  • No.110 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:59:20 

               >>椎名

寝ながらは、危険なんだな。
(コクりとうなずけばうずくまってる相手撫でてやり)



               >>文苑

お返し......、頑張らないのか?
(不思議そうに相手の目をじー、と見て)



               >>深瀬

ん......、どこ、行く?
(首傾げながらケータイ珍しそうに眺めて)

  • No.111 by 家主  2015-03-29 15:05:38 

▽住民表▽
♠︎神木慶杜
♠︎嘉神真矢>>46
♠︎椎名空>>36
♠︎魅架神 涙>>47
♥︎深瀬瑞希>>3
♥︎愛里咲千奈美>>13
♥︎文苑彗>>29
♥︎藤白柚希>>77

(/rule▽(追加)
ロルは、20〜 終止ロル 確定ロル禁止。

  • No.112 by 神木慶杜  2015-03-29 15:10:49 

>>all

ただいま。(大学が終わり玄関を開け声を張り上げてはそのままリビングに行きTVを付け「やってる、やってる。佐倉真凛ちゃん可愛いな」顔を緩ませては画面を見つめ)

(/用事をやりながらだったので飛び飛びになってしまいすみません。これからまた来れなくなるのですが絡み文出して置きます。来た時に絡み文また出すと思うのでレス蹴りすみません。)

  • No.113 by 魅架神 涙  2015-03-29 15:28:26 

               >>神木

おやじみたい......、
(相手の横まで近付きついてるTV見て相手の言動に感想を述べて)

  • No.114 by 文苑彗  2015-03-29 15:35:57 

>>110 魅架神さん

貴方の身長が伸びますようにと願いを込めてのお返しです
(撫でながらそう言って笑うと起き上がり、洗濯物状態からきちんとソファーに座り直し)
ほら、自分って思うだけで行動しないものぐさですから
(頑張らないのか、ときかれ、はい、と肯定しては自嘲交じりに上記を述べ)

>>112 神木さん

佐倉さん…って誰ですか…
(相手が見ているであろう人物に目を向けては上記を不思議そうに述べて)
そんなに有名な方なので?

  • No.115 by 魅架神 涙  2015-03-29 15:45:17 

......、ジャンプできるから、のびなくていい。
(なんて意味不明なこと言えばこくこく頷いて)
じゃあ、もっと頑張れ。
(何がじゃあなのかはわからないがとりあえず応援の言葉述べて)

  • No.116 by 文苑彗  2015-03-29 15:58:10 

>>115 魅架神さん

…まぁ、貴方がそれでいいならいいんですが
(苦笑交じりにそう言えば、座った状態のまま横に倒れ仰向けになると)
気が向いたら、しますね…
(上記を述べ目の上に腕を乗せると5分経ったら起こして下さい、と告げ)

  • No.117 by 可魅力、潤  2015-03-29 16:31:30 

all》
《暇だなぁ》なんて内心で思いながら自分の部屋で、ネットにあった曲を流して聞き

  • No.118 by 愛里咲、千奈美  2015-03-29 16:32:12 

ごめんなさいNo.117は、私です
ミスりました

  • No.119 by 魅架神 涙  2015-03-29 16:52:32 

               >>文苑

五分......、
(時計ちらりと見て正座してみて首傾げて)

  • No.120 by 藤白柚希  2015-03-29 17:40:10 

>All

……っと。よしっ、課題終わった〜!
うーん、お腹空いちゃったな。何か食べるもの…
(自室で課題を終わらせ、ペンを机上におけば大きな伸びを1つ。きゅう、とお腹を鳴らせば食べ物を求めてリビングに向かい)

(/間が空いて申し訳ないです;; どんどん絡んでやってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック