暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.221 by 狛尾 汐音  2015-04-04 11:57:15 

じゃあ、書きなおしますね。

名前:狛尾 汐音
性別:男
年齢:16
容姿:黒い髪に黒い瞳。頭にサラシを巻いているが緩すぎて目にちょっとかかっている。甚平のセットに羽織袴を羽織っている。中肉中背で引き締まった体をしている。
性格:大和魂。仁義第一で義理堅い。真っ直ぐな性格。
備考:剣道の先生に勧められてここへきた。

では、改めてよろしくお願いします!

  • No.222 by 魅架神 涙  2015-04-04 19:30:19 

               >>文苑

あー、気にするな。
(ふと考えるような仕草見せればコクりと頷き責任感のない一言述べて)

  • No.223 by 文苑彗  2015-04-04 22:10:44 

>>222 魅架神さん
…あっさりいってくれますね
(そんな相手の言葉に苦笑を漏らし上記を述べては、まぁ、いいか、と考えることすら憂鬱になったのかそう告げて)

  • No.224 by 匿名さん  2015-04-04 23:22:27 

「おはよう、お姫様。今日も可愛いね」
「…そっちは危ないよ。俺の後ろに隠れてな」

名前/葉鳥 裕介(はとり ゆうすけ)
性別/男
年齢/21歳(大学3年生)

容姿/身長178cm。緩くクセのついた猫っ毛の茶髪、長さは耳に掛かる程のショート。やや垂れ目で瞳は緑がかった茶色。両耳にそれぞれ3つずつシンプルなピアスを着用。Tシャツ、パーカー、デニムを基調としたラフな服装を好む。

性格/ゆるゆるマイペースで気分屋。可愛い女の子が大好物で口説き文句が挨拶。しかし意中の相手には一途で従順な大型わんこ。軟派な性格だが時折荒っぽい一面が出ることも。

備考/霊感体質を生かして除霊師のバイトをしている。食塩常備。
住んでいたアパートにおっさん地縛霊が住み着いてしまったため移住を決意。可愛い女の子レーダーを働かせたら暇人荘に行き着いた。相棒募集中。

(/参加希望です!女好き設定ですがMBLも範囲内ですのでよろしくお願い致します!)

  • No.225 by 魅架神 涙  2015-04-05 09:43:24 

               >>文苑

ん?良いのか?
(きょとんと相手が考えることをやめれば首傾げて)

  • No.226 by 神木慶杜  2015-04-05 10:03:29 

>>文苑彗
あぁ、ありがとうな。(相手が優しく心配をしてくれては微笑みを浮かべ近くにあるクッキーに手を伸ばし一口食べ「彗って今日用とかある?」気になったのか呟き)

>>狛尾汐音
(/ありがとうございます!確認しましたのでよろしくお願いします。)

>>葉鳥裕介
(/pf確認しました。女好きとかいいキャラっすね。
よろしくお願いします!)

  • No.227 by 文苑彗  2015-04-05 10:51:53 

>>225 魅架神さん
いい、と言うよりは後回しにします
(後回し、と言いつつも今後考える気はさらさらなく、ただ行動したいようにしよう、と考えての発言で)

>>226 神木さん
いえ、用もなにも此れから部屋に篭って本に浸ろうと思っていたところですが…
(ありがとう、と言う相手に、…フツーですよ、と零しては問われた言葉に不思議そうに上記を述べて)

  • No.228 by 神木慶杜  2015-04-05 11:11:37 

>>文苑彗
ならー、俺と付き合ってよ。
(窓の外を見ては天気いい事を確認し不意にサラッと言い)

  • No.229 by 文苑彗  2015-04-05 11:28:35 

>神木さん
…え、まさか外に行くんですか
(相手が外に目を向けたのを見ると、口に運びかけた紅茶を降ろしてはおそるおそるそう問いかけて)

  • No.230 by 魅架神 涙  2015-04-05 12:12:52 

               >>文苑

じゃあ、今度言うのはダメなんだな。
(納得した様に何度か頷いて)

  • No.231 by 神木慶杜  2015-04-05 12:13:38 

>>文苑彗
たまには外でも行って日向ぼっこでもしょうぜ?
少しでも良いからさ。(相手がインドア派と知ってるが少しは外で出て日の光に当たるのも良いと思い提案し「無理にとは言わねから。彗が決めていいぜ?一緒にゲームでもいいしな!」っと無理にとは言わず相手の答えを待ち)

  • No.232 by 葉鳥 裕介  2015-04-05 12:44:28 

>>主様
(/ご確認ありがとうございます。女好き設定お気に召して頂けたようで(笑) 神木くんも素敵ですよb バーテンhshs((
ではこれからよろしくお願いします!

>>all
たーだいま。近くで可愛い三毛猫発見したよー。
(コンビニ袋を片手に鼻歌交じりに玄関で靴を脱げば、近所で見掛けた猫情報を話しながら居間に顔を覗かせ)

  • No.233 by 神木慶杜  2015-04-05 12:59:40 

>>葉鳥裕介

(/少しチャラけがあって主はhahaですわ!w
あざーす!バーテン俺好きでカクテル作るのがヤバい憧れてるんっすよね!
よろしくお願いします!)

ゆーすけ、おかえり。
って、三毛猫⁈(風呂を洗い玄関の方に出て来れば声がし玄関を見つめてはご機嫌な相手をみて声を掛け手に持ってる動物を見ては驚いた顔で見つめ)

  • No.234 by 文苑彗  2015-04-05 13:27:16 

>>230 魅架神さん
今度?…貴方の好きにすればいいですよ
(相手の言葉の意図がいまいち掴めていないのか不思議そうにそう復唱するも少し考え上記を述べれば、自分も好きにしますから、と言って)

>>231 神木さん
…外、行きましょう
(少し、という相手の妥協に思案顔で考え込んではそう上記を述べ、後でゲームの相手をしてもらおうと心中で思い玄関へと足を進めては相手を振り返り「…早くしないと自分の意思が変わるかもしれませんよ」と言って)

>>232 葉鳥さん
(/宜しくお願いしますっ、でもって絡ませて頂きます‼︎
…何ですかその情報
(手に持つ袋からコンビニから帰ってきたであろう相手をソファーの上から胡乱げに見て上記を述べると「…なんなら連れてくればいいではないですか」と言って情報だけで実物がないのに気を落としたのかソファーで丸くなって)

  • No.235 by 神木慶杜  2015-04-05 13:53:04 

>>文苑彗
おぉ、待って今行く(初めは乗り気では無かった相手を見ていた急に行くと言う相手にビックリした顔で返事して急いで上着を着ては玄関に向かい)

>>葉鳥裕介

ゆーすけ、おかえり。
って、三毛猫⁈(風呂を洗い玄関の方に出て来れば声がし玄関を見つめてはご機嫌な相手をみて声を掛け「なら、連れて帰って来れば良いじゃんか。俺は買うの賛成だぜ?」と呟き)

(/絡み文可笑しかったんで再度提出!!すみません)

  • No.236 by 文苑彗  2015-04-05 14:14:51 

>>235 神木さん
貴方が言い出すたんですから置いておきませんよ
(呆れた様に上記を述べ口元に歪んだ笑みを浮かべると、相手が玄関に向かうのを見、止めた歩みを再度進め玄関で靴を履くと頭にフードを被り、うわ、眩し…、と呟きながらドアを開け外に出て)

  • No.237 by 魅架神 涙  2015-04-05 14:32:42 

               >>文苑

話し、噛み合ってない、かな。
(きょとんと相手見ては苦笑もらし)




               >>葉鳥

(/ よろしくお願いします。

可愛くない三毛猫をみたい...、。
(相手をチラリと見てはビニール袋に目をやり(()

  • No.238 by 神木慶杜  2015-04-05 14:47:52 

>>文苑彗

ごめん、ごめん。(遅れた事に謝罪をしては相手が外に出ては眩しそうにするのを見て「彗ほら。使えよ」日傘を取り出しては差し出せばポケットに手を入れ少し前を歩き始め)

  • No.239 by 文苑彗  2015-04-05 15:07:48 

>>237 魅架神さん
あぁ、やはり…
(予想はしていたのか此方も苦笑混じりにそう述べれば、まぁ…大丈夫ですよ、と楽観的にそう告げて)

>>238 神木さん
(/誤字すみませんっ‼︎

ん?あぁ、ありがとうございます…
(差し出された日傘を反射的に受け取り、フードに日傘って…、と日傘を見ながら思うが、まぁいいか、と考えばさりと開くと左手に持ち肩に掛け相手の後を追って)

  • No.240 by 神木慶杜  2015-04-05 15:15:50 

▽住民表▽
♠︎神木慶杜
♠︎嘉神真矢>>46
♠︎椎名空>>36
♠︎魅架神 涙>>47
♠︎萩常巽>>171
♠︎狛尾汐音>>221
♠︎葉鳥裕介>>224
♥︎深瀬瑞希>>3
♥︎愛里咲千奈美>>13
♥︎文苑彗>>29
♥︎藤白柚希>>77

(/rule▽(追加)
ロルは、20〜 自由に変更しました。

>>171
萩常さん!今気付きました。
申し訳御座いません。確認して大丈夫ですので
遅くなりましたがよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック