暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.121 by 文苑彗  2015-03-29 17:41:38 

>>119 魅架神さん

眠いので少々仮眠を、と…
(語尾になる程小さくなり、起きたら貴方の好きなものを作りますから…、と呟いては寝入り)

  • No.122 by 魅架神 涙  2015-03-29 17:49:16 

               >>藤白

......リビング、何か用か?
(リビングに向かう相手に質問投げ掛けて)




               >>文苑

......、わかった。
(正座したまま膝の上にちょこんと両手置いては時計をチラチラ見て)

  • No.123 by 愛里咲、千奈美  2015-03-29 18:01:54 

all》
「……」(リビングのソファに寝転がり内心で誰か来ないかなぁと思いながらTVをつけ

  • No.124 by 深瀬瑞希  2015-03-29 18:14:56 

神木っち /__オヤジだ、(後ろから相手の頬をムニュと摘みながら上記を述べれば「お帰り~、」と付け加えるように言って



all /ただいま~、お帰り~(学校から帰宅し玄関を開けて上記を1人で言えば「ほんっと捻挫とかありえない…」と眉を寄せヒョコヒョコと右足を庇いながら歩いて自分の部屋まで行って

  • No.125 by 文苑彗  2015-03-29 18:51:56 

>>120 藤白さん
(/絡ませて頂きます)

…あれ、白さん、どうしたんですかー
(ソファーに蹲るようにして座っている体制のまま相手に気づくと、そう問いかけ)

>>122 魅架神さん
(/返し辛い展開で申し訳ないです)

……
(よほど眠かったのだろうか、身じろぎもせずただただ浅い呼吸をし)


>>123 愛里咲さん

…何か面白いものでもやっていますか?
(ひょこりと後ろから顔をだしては相手に問いかけ)

>>124 深瀬さん

…怪我でもしました?
(誰かが帰ってきたと思い玄関の方へと目を向けると相手が不自然な歩き方をしていたため、自分の部屋に向かっているであろうその人に上記のように声をかけて)


  • No.126 by 深瀬瑞希  2015-03-29 19:00:06 

彗チャン /びっ、くりした…(声をかけられれば肩をびくりと震わせ問いかけられれば「部活してたら捻挫しちゃった。でも、普通の捻挫だからたいしたことないよ」と笑顔を作り

  • No.127 by 文苑彗  2015-03-29 19:06:24 

>>126 深瀬さん

…ちゃんとアイシングして下さいよ
(ジトッとした目で相手を見て、上記を述べ、大したことないと思っているから悪化するんですよ、と後付けし)

  • No.128 by 弥嶌 寧  2015-03-29 19:13:31 

               >>文苑
(/楽しませて貰っているので大丈夫です。

ん......、と、五分......、
(時計見れば五分経過しており相手の肩を持ち身体をゆさゆさ揺らして(()

  • No.129 by 魅架神 涙  2015-03-29 19:16:21 

(/わあっ、名前、>>128私ですので。はい。名前変えるの忘れてましたすみません

  • No.130 by 藤白柚希  2015-03-29 19:24:28 

>魅架神君
ちょっとお腹空いちゃって。何か無いかなーって!
(声をかけられればその方を振り返り、小さくはにかんで。同時に再びきゅうぅ、とお腹鳴らして)

>千奈美ちゃん
何見てるの〜? あ、この時間だともうサザ〇さん終わっちゃってるね…
(テレビがついた事に反応して、リモコンいじる彼女に声をかけ。時計を伺えば残念、と首もたげ。)

>瑞希ちゃん
お帰りなさい! …あれ、右足…捻挫?
(玄関まで出て来て出迎えれば不自然な右足に視線をやって。「待ってて!すぐに救急箱取ってくるね…!」と慌てた様子でリビングに戻り)

>彗ちゃん
ちょっとお腹空いちゃったかも。お菓子とか何か無かったかな?
(ツインテール軽く揺らして受け答えればキッチンに向かいがさがさと漁って)

  • No.131 by 魅架神 涙  2015-03-29 19:29:32 

               >>藤白


お腹の虫が御立腹だな。
(相手のお腹の音を聞けばくすりと笑って)

  • No.132 by 藤白柚希  2015-03-29 19:43:01 

>魅架神君
う…今のは聞かなかったことにして欲しかったな……
(途端に顔を赤らめてはそれを隠すように手の平で顔を覆い)

  • No.133 by 魅架神 涙  2015-03-29 19:46:31 

               >>藤白

知らないふりをされても恥ずかしいだろ?

  • No.134 by 魅架神 涙  2015-03-29 19:47:48 

(きょとりと首傾げては不思議そうに。)

(/ああ、もうミス多いですねすみません。先程のと繋げてよんでください

  • No.135 by 藤白柚希  2015-03-29 19:51:35 

>魅架神君
そ、それもそう…だね…。
(ちらりと相手の様子伺っては眉下げへらりと微笑んで。リビングの扉開けてお茶でも淹れようか?と彼を振り返り)

  • No.136 by 文苑彗  2015-03-29 20:02:34 

>>129 魅架神さん
ぅん…
(目を開けるもぼーっとし、揺らしたであろう相手をゆったりとした動作で見ると思い出したかのようにハッとし飛び起きて)

>>130 藤白さん

…今探している所の右側にある棚に自分が暇つぶしに作ったクッキーがあるかと。
(相手の場所を確認し上記を述べれば、バターとチョコがありますよ、と後付けして)

  • No.137 by 藤白柚希  2015-03-29 20:12:26 

>彗ちゃん
え!私が食べていいのかな? ありがとう〜!
(ぱっと顔輝かせては動作を右にずらして「あ、これかな…?」と容器を取り出し)

  • No.138 by 魅架神 涙  2015-03-29 20:16:43 

               >>藤白

お茶は良いから、何か食えばどうだ?
(首を軽く振っては上記を述べて)


               >>文苑

っ...、大丈夫か?五分......、たったぞ?
(相手の様子見ては一瞬びくりと身体をはねさせ念のためもう一度五分たったことを報告して)

  • No.139 by 文苑彗  2015-03-29 20:20:29 

>>137 藤白さん

…それです、全て食べて頂いても構いませんよ
(相手が見つけたことを確認すると上記を述べ、自分もキッチンに立つと紅茶とコーヒーを淹れ始めて)

  • No.140 by 深瀬瑞希  2015-03-29 20:21:54 

彗チャン /は-い、多分する(とりあえず立っとくのもきつくなったのか上記を述べればリビングまで行きソファーに腰掛け


柚希チャン /えっ、柚希チャン大丈夫だよっ!!(急いだ様子でリビングに戻った相手に申し訳なさそうな表情を見せれば上記を述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック