暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.81 by 嘉神 真矢  2015-03-29 13:16:39 

>涙
ふむ…それもいいかも…
(考える素振りをして。いや!そしたら、緊急の呼びたしとかあったときヤバイ!!パワハラ受ける!と、涙目でオロオロして)

  • No.82 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:22:48 

               >>嘉神

パワーハラスメント...、は、何されるんだ?
(パワハラと言う言葉は辛うじて知っていたものの意味までは知らず問い掛け、ついでとでも言うように几帳面にアイロンのかけられたハンカチ差し出し)

  • No.83 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:34:08 

              >>愛里咲

うん?そうか...、。
(出てきた相手見れば不思議そうに何度か瞬きして)

  • No.84 by 文苑彗  2015-03-29 13:35:17 

>>78 魅架神さん

その予定、です…
(せめて165はほしいんです、と切実に述べては溜息をついて)
……身長、下さいよ
(相手をじぃっと見つめればそう言って)

>>79 嘉神さん

…貴方があのようなことを言わなければ落ちることはなかったのですがね
(ジト、と相手を見つめては上記を述べて)
ま、痛いだけなら幾らでも落ちてもいいんですけど
(と、未だ眠いのか欠伸を洩らしては言って)






  • No.85 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:41:07 

               >>文苑

俺も、あげれるほどない。
(とか言えばぴょんと30㎝ほどジャンプして着地するなり
「このくらいほしい。」
コクりと頷いては相手撫でて)

  • No.86 by 嘉神 真矢  2015-03-29 13:49:00 

>涙
んー…あのハゲ…あぁ、僕の上司ね。
まぁ、そいつがえ?こんなの人外じゃないとできなくね?ってくらいの仕事量を押し付けてくるんだよ…
(遠い目をして呪いをけるように笑って、まぁ、大人になったらわかるさと、元の普通の笑顔に戻って)

  • No.87 by 深瀬瑞希  2015-03-29 13:52:44 

all /よっし、運動してこよ(自分の部屋から出れば玄関に向かい ポカリ飲みたいな、と思いながら冷蔵庫あせくり取り出せば玄関に再び向かって

  • No.88 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:56:24 

               >>嘉神

そうなのか。社会人、大変なのか。
(相手の話聞けば如何にも自分のことのようにしょんもりとして()

  • No.89 by 嘉神 真矢  2015-03-29 13:58:16 

>彗
あはは、ごめんってば
(苦笑いしながら頬をかいて、許してよ、ね?と、手を合わせて)

  • No.90 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:59:17 

               >>深瀬

...、出掛けるのか?
(玄関に向かう相手見れば首かしげ上記の質問投げ掛け)

  • No.91 by 深瀬瑞希  2015-03-29 14:06:41 

魅架神サン /うんっ!暇だから走ろうかな-て思って(話しかけられれば振り返り上記を述べれば「一緒散歩でもします?」と笑顔で問いかけてみて

  • No.92 by 嘉神 真矢  2015-03-29 14:09:13 

>涙
あ、えっと!
ま、まぁ、慣れれば楽しいよ!
(慌てたようにオロオロしながら咄嗟にフォローをして)

  • No.93 by 文苑彗  2015-03-29 14:10:37 

>>85 魅架神さん

どうしたら身長が伸びるのでしょう…
(このくらいほしい、と聞き、お互い伸びるといいですね、と後付けし)
今はまぁ、自分より低い貴方がいるのでいいんですけど… (と疲れた様に後付けし、抵抗するのも面倒になったのか抵抗はせずされるがままにし)

>>87 深瀬さん

ん?なにをしにいくのですかー?
(玄関に向かう相手を見つけては上記のように声をかけ)
外に出るならいい光景がありましたら撮って来てくださいねー
(と、手を振りながら上記を述べて)


>>89 嘉神さん

まぁ、許しますよ、そりゃ…
(自分如きが落ちても特に問題はないですし、と後付けし)
…ですが、今度自分の代わりに紅茶の茶葉を買って来てください。
(思い付いたように、あ…と声を零しては上記を述べて)

  • No.94 by 深瀬瑞希  2015-03-29 14:15:16 

文苑チャン /任せなさいっ(右手で拳を作り相手に向けて笑顔で上記を述べれば「桜とか咲いてそうだし、撮ってくるね」と告げ

  • No.95 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:19:07 

               >>深瀬

...、行く。
(ほんの少し考えるような間をあけてからコクりと頷いて)


               >>嘉神

パワーハラスメント...、楽しいのか?
(しょんもりしたまま相手見れば軽く首かしげ)


               >>文苑

圧力をかけると、伸びる。らしい。と、俺はこれから成長期。
(なで続けては伸びるらしいと聞いた知識を教え、己の身長が低いなどと聞けば勝手な理屈つけて)

  • No.96 by 神木慶杜  2015-03-29 14:19:28 

>>魅架神涙

馬鹿でも風邪は引くんだぜ?
ただ、風邪引いてる事に気付かないだけ見たいだけど・・
あっ、あ、おはよ。(論理的には可笑しいと思ったのか首を傾げ述べては正論を言っては相手の頭に手を置き「まぁ、風邪だけには気をつけろよ」っとボソッと言って)

  • No.97 by 文苑彗  2015-03-29 14:20:48 

>>94 深瀬さん

ありがとう御座いますー
(自分は外に出るのは嫌だという理由で撮って来て、と言ったのだがその上厚かましくも…ああ、と前置きをし自分的には桜+空か、タンポポでもいいですよーと後付けし)

  • No.98 by 文苑彗  2015-03-29 14:28:35 

>>95 魅架神さん

…ほぅ、それは初耳です。
(驚いたようにそう言えば、では、自分も貴方を撫でましょう、と腕を伸ばし頭を撫でて)
自分もこれからですー
(と自信ありげにそう述べれば、貴方には負けるつもりはない、と後付けし)

  • No.99 by 魅架神 涙  2015-03-29 14:30:07 

               >>神木

そうなのか......、じゃあ、厚着するな。
(コクりとうなずけば己の頭に乗せられた手にきょとんとして)

  • No.100 by 深瀬瑞希  2015-03-29 14:30:53 

涙クン /じゃ-行こ(相手に微笑み上記を述べれば「涙クン、行きたい場所とかある??」と聞いてみて 桜とか綺麗だろうね と笑いかけ

彗チャン /任せてっ(親指を立て上記を頼もしく言えば「綺麗に撮ってくるね」と笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック