暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.61 by 空  2015-03-29 11:33:26 

all

寒いー……っ?!
(寝ぼけ眼で目を擦りながら廊下歩き
ドンッと鈍い音が鳴れば顔を抑えうずくまり、どうやら壁にぶつかった様子で)


(主様参加許可ありがとうございます
宜しくお願いします!)

  • No.62 by 文苑彗  2015-03-29 11:53:27 

(/と、取り敢えず絡ませて頂きますっ…!)


>>59 愛里咲さん

…おはよう、御座います
(ソファーにもたれたまま、肺が圧迫されているのかぐぐもった声で上記を述べて)


>>61 椎名さん

……ん?
(何か音がしたと思い顔だけ上げ、音源へと目を向けると蹲る相手を見つけ、思い付いたようにごそごそと普段着のポケットを探ると、取り出した飴を相手に向かって投げつけて)




  • No.63 by 嘉神 真矢  2015-03-29 11:55:44 

(初絡みの方、よろしくおねがいします!!)

>彗
すいちゃん、おはよ~
(苦笑いしながら相手を見て、大丈夫?と聞きながら相手の頭をナデナデして)

>千奈美
おはよー
(相手を見つけて手を振って、顔洗ってきな~と眠そうな相手に言って)

>空
そらっち、おはよー…って、どうしたの!?
(蹲る相手に驚き、あぁ、壁にぶつかったのか…と、納得して、大丈夫?と、しゃがんで声をかければ)

  • No.64 by 愛里咲、千奈美  2015-03-29 12:00:45 

真矢》「んー」とハーイのつもりで、目をこすりながらまだが眠そうにな顔で言う

  • No.65 by 空  2015-03-29 12:03:39 

文苑様

うー… 痛い、…ん?
(ゆっくり立ち上がろうとすれば体に何か当たり見てみれば飴玉これがっていて「何処から?」とキョロキョロ見渡し)


嘉神様


だ、…大丈夫、です…
(痛いのと恥ずかしさに顔を見れず耳まで真っ赤にし)

  • No.66 by 文苑彗  2015-03-29 12:13:24 

>>63 嘉神さん
(/よろしくお願いしますっ)

おはようございますー
(おはようと言われれば上記のように述べて)
っ…大丈夫、ですから撫でるのはやめて下さい…
(大丈夫と聞かれ撫でられると、ピクリ、と身体を震わせ上記を述べふるふると頭を振って)

>>65 椎名さん

…甘いものを食べれば痛くなくなりますよー
(投げた物が届いた事にほっとし、相手がきょろきょろしだしたのを見るとその光景に小さく笑い、頭を上げていることに疲れたのか再びぐったりとしては上記を述べて)

  • No.67 by 嘉神 真矢  2015-03-29 12:15:40 

>千奈美
いってらー
(笑いながら手を振り、立ったまま寝ないようにね~と、こ声をかけておくのも忘れずに)

>空
お!?真っ赤だけど、熱でもあるの!?
(ワタワタと慌てながらオデコに手を当ててあ、熱はなさそうと言い、とりあえず、怪我はしてないみたいでよかった、とホッとした顔で)

  • No.68 by 嘉神 真矢  2015-03-29 12:21:47 

>彗
あぁ、ごめんごめん
(ニコニコと微笑ましそうに笑いながら頭から手を離して、可愛くてついね~と表情を変えずに)

  • No.69 by 魅架神 涙  2015-03-29 12:25:30 

               >>文苑

夜更かしは、肌があれるらしいぞ?
(独り言聞けばゆっくり近付き緩く首かしげ)

              >>愛里咲

着替えない、のか?
(パジャマ姿まじまじ見てそれから一言
「...、それで、出掛けるのか?」
なんてあるはずもない質問を投げて)


               >>嘉神

まだ、寝るつもりだったか?
(目覚まし消し忘れるのを忘れた何て聞けばつけ忘れたの間違いじゃないかと)


               >>椎名

......、何してる?
(一部始終見ていたものの自分から壁にぶつかったように見え己の両目くしくしこすり相手に問い掛け)


(/と、とりあえず絡み文全部拾って見ました。よろしければお話ししたいです。よろしくです。

  • No.70 by 文苑彗  2015-03-29 12:32:11 

>>68 嘉神さん

っわ、ってぇ…
(相手の謝罪を聞き、離されたのを確認しほっと一息付くと、いきなり発せられた言葉に驚き、相手と距離を取ろうとして失敗し、ソファーからずり落ちて)

  • No.71 by 文苑彗  2015-03-29 12:40:35 

>>69 魅架神さん
(/此方こそよろしくお願いしますっ)

肌なんてどうでもいいんですよー
(足をジタバタさせつつ上記を述べ、荒れるなりなんなりすればいいのです、と後付けし)

  • No.72 by 魅架神 涙  2015-03-29 12:46:00 

               >>文苑

そうなのか?じゃあ、何に謝った?
(足ジタバタする相手に若干驚きつつも首かしげたままで)

  • No.73 by 愛里咲  2015-03-29 12:48:47 

涙》
着替えるし……《と強めの口調で言うと部屋に戻って着替えをし出てくる

  • No.74 by 嘉神 真矢  2015-03-29 12:52:48 

>涙
僕、寝るの好きだからね~…
(あはは…と苦笑いをしたあと、本当にあの目覚ましが忌々しいよ…と、遠い目をして)

>彗
わっ!?
す、すいちゃん、大丈夫!?
(ソファーから落ちた相手を焦った顔で覗き込んで、手を差し出せば)

  • No.75 by 文苑彗  2015-03-29 12:53:28 

>>72 魅架神さん

……まだ成長する余地があるであろう自身へ、です
(ぴたりと、動くことをやめれば恨めしそうにそう零し)

  • No.76 by 文苑彗  2015-03-29 12:58:34 

>>74 嘉神さん

大丈夫、です…
(はぁ、と溜息をついては相手の手を借り立ち上がり、上記を述べて、生きてれば大丈夫なんですよ、と後付けし)

  • No.77 by 藤白柚希  2015-03-29 12:59:02 

「恥ずかしいから1回しか言わないよ?…大好き。ずっと前から。」
「今日の夜ご飯は……あ、特売だって。エビフライ、かな」

名前:藤白 柚希 (フジシロ ユズキ)
性別:女
年齢:16歳
容姿:淡い茶色の長髪を耳の下でゆるくツインテールに。黒目がぱっちりとした二重の目の横には小さな涙黒子がある。服装はカジュアルなものを好み、よく着用している。右足首に2つのミサンガをつけている。身長158cm。
性格:特技は家事全般という主婦のような一面をもつものの、感傷的になるとすぐ拗ねてしまうという子供っぽいところも。普段は穏やかでよく笑い、ふんわりとした雰囲気をまとっている。赤面症であり、表情が表に出やすいことが悩みの種。
備考:バイトをいくつも掛け持ちしている。テストの点数を聞かれると「全然だったよ〜」と言いながらちゃっかり高得点を取るタイプ。←

(/失礼致しました!! これでよろしくお願いします…!)

  • No.78 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:05:20 

               >>文苑

まだ、大きくなるのか?
(きょとんとしては相手の爪先から頭のてっぺんまで眺めて)

  • No.79 by 嘉神 真矢  2015-03-29 13:08:39 

>彗
…まぁ、確かにね~
(怪我もないみたいなのでホッとして、ニコニコ笑いながら、)

  • No.80 by 魅架神 涙  2015-03-29 13:13:43 

               >>嘉神

電池を抜いとけば、どうだ?
(忌々しい、何て聞けば凄く突飛な提案と言えるようなことを自慢気に提案して()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック