暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

• No.3363 by 神木 慶杜  2017-03-31 20:37:56 

>>夏瑪

結局バスケしてんじゃん?!まァ、俺もバスケ小中ってしてたからゲーセンでフリースローやりたくなるの分からなくもない。
( 話を聞いて行くと最終的にバスケと聞き思わず腹を抱え笑っては目尻に笑涙が溜まりそれを拭いつつも己の昔の話を初めて話して見て。「忙しいかな。人少ないし…取り敢えず俺がしっかりしないとだしな。」バイトが居ても時間帯は決まっており現場を纏める役職になると力み乍も笑って楽しそうに伝え。 )

>>雪穂

ただいま、雪穂。今日は何してたん?
( 同時に部屋に入ってくる相手と目が合うと口許を緩ませ笑顔で挨拶をしては手元に持ったマグカップを見ると部屋で何か仕事でもしてたんだろうと考えさり気無く首を傾げ聞いて。「何がいいかな。__雪穂は何が食べたい?そのリクエストで作ってやるよ」尋ねられると腕を組んで考えらが興味を示されたと感じ少し体を屈め頭に手を置きにかっと笑い掛け問いかけ。 )

>>楓梧

んー?あっ、楓梧!ただいま
今日は家に居たんだなぁ。
( 天井を見つめていれば声がする方に視線を向けると相手の姿に笑い掛けて挨拶を交わし。体を起こしソファー凭れ掛かる状態になり今は誰も居ないと思い驚いた表情をしつつも隣に来ればと言う風にソファーを叩き招いてみて。)

( / リアル優先でも、楓梧は来て来れてるから嬉しいよ。ありがとな! )

>>裕介

悪りぃ、遅れた…
ってかすげーいい所場所取りしたじゃん。
( 桜が咲き風で花弁が靡く中を辺りを見回しリビングに置いてあった紙を頼りに探し歩き回り数十分。やっと相手を見つけると駆け寄り手を前で合わせ謝り乍靴を脱ぎレジャーシートに入って、頭上を見ると1番綺麗に咲いてる位置に感動し肩をポンと叩き笑顔で褒めて。「そうだ、裕介の好きなチー鱈もあるから楽しもうな。」なんて嬉しそうに広げ上記を告げ。 )

( / 裕介サンキュー!3333をさり気無く頂いてたわ。( ← )ってか、ケーキまでありがとな。これ消していい?( ふー / ぷはぁ )誕生日な気分になったわ! )

>>3353 立花 笑

(/ 新規参加希望ありがとな。pf拝見させて貰ったが…19歳でも大人っぽく名前の通り笑顔を忘れない所がまた素敵な魅力で可愛い娘様です。あー、ダーツでこの物件決める発想は非常に面白かったわ!ロルも良い、不備も見当たらないから参加許可するわ。
これから、よろしくなぁ!ってか、返答遅れてごめん
此処は基本リアル優先だからかなり亀になるのが多いからそれでも、楽しんで貰えたら俺として嬉しいからさ!
この絡みに絡ませて貰ったけど…新しい絡み文だしてもいいから )

おっ、笑!これから、俺と公園デートしない?
( 自室からリビングに向かうと冷蔵庫から飲み物を取り出す相手の後ろ姿を見かけ声を掛けては、外を見ると暖かい天気に公園の桜そろそろ開花されてるとテレビで見たのを思い出し眠たそうな相手に少しチャラけた雰囲気で首を傾げ問いかけて。 )

>>宵

宵おせーよ。
お前起こしても起きないから置いてったんだよ。
( 公園で裕介が場所取りしてくれた場所で酒やおつまみを食べ騒いだらしてると後から来て目の前で仁王立ちし不機嫌そうに子犬のようにギャーと話す相手にチー鱈を加えひと齧りして右手に持ちブンブン上下に揺らし乍話して。「そうそう、お前の何もしてない時の寝てる写メ見る?永久保存しとくから 」思い出したかのようにスマホを取り出し画面を見せ付けて。 )

(/ 宵、久々!俺もなかなか来ない時あったから気にするなよ?ゆっくりと亀レスで楽しく絡めれば良いんだから。
相変わらずの可愛い子ちゃんに絡ませて貰いますわ!揶揄いつつ弄りますが…( ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック