暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.261 by 文苑彗  2015-04-05 20:46:23 

>>258 魅架神さん
まぁ、そんなたいしたものではないんですがね
(笑いを含みながら上記を述べ、追求しないという相手に、ありがとうございます、と丁寧に一礼し戯けたように言って)

  • No.262 by 葉鳥 裕介  2015-04-05 21:39:21 

>>神木
(/サービス付きですか!絶対行きますよー!…と葉鳥も申しております(笑)

ん、一緒に行こう。
(三毛猫を見ることは勿論、相手と出掛けることも楽しみで、嬉しそうに頷けば「そうだ、どうせなら今から見に行く?」と思い立ったが吉日とばかりに告げて)

>>魅架神
ふはっ、それ更に酷くなってんじゃん。
(キリッと表情筋を引き締めていたが気持ち悪いとの言葉に思わず笑い声をあげ。プリンを口に運びつつ相手の言葉に耳を傾けては「糖分が…多くて好き?」と予想して軽く首を傾げ)

>>深瀬
ほら、そーゆうトコが可愛い。
(無邪気な仕草が似合うところが可愛いのだと笑うと相手の仕草を真似て舌を出し。「ほんとほんと、男に二言はないのだよ」と明るい声で答えウインクして見せて)

(/わー! 苗字間違え失礼しましたー(汗/ぺこり)

>>文苑
いいよねー猫。日頃の色々が吹っ飛ぶくらい癒されるね。
(相手と一緒に猫を眺めつつ画像をスライドし、今日見つけた三毛猫の他にも塀の上を歩く白猫や車の上で昼寝するトラ猫などの写真を見せ。「これ冷蔵庫にしまって来るから、適当に眺めててー」とプリンを一つ袋から取り出してテーブルに置くと携帯を相手に渡しキッチンへ向かい)

  • No.263 by 魅架神 涙  2015-04-05 23:07:40 

               >>文苑

て言うか、企業って......、文苑は会社持ってるのか。
(なんてぼんやりと何気なく呟いて)



               >>葉鳥

えっ、そうか......、じゃあ、奇妙!!
(少し考えるような仕草みせこれならどうだと言わんばかりに得意気に人差し指たて上記述べて。相手の予想の言葉が正解立ったようでプリンから相手にバッと視線を向ければ「すごいなっ、エスパーかっ!」等ときらきらと輝いた目でいい放ち)

  • No.264 by 文苑彗  2015-04-06 14:50:53 

>>262 葉鳥さん
癒し…
(相手の言葉にそう復唱すると画面の中で次々と移り変わる猫たちを目を輝かせながら追って。それを渡され眺めててと言われると落とさないように丁寧に持ちつつ渡された体勢のまま画面を覗きじっとして)

>>263 魅架神さん
流石に会社は持っていませんが、企業的な秘密なんですよ
(まさか、と前置きしては苦笑し、そう述べて。みーさんは面白い発想をしますね、と言っては可笑しそうに笑って)

  • No.265 by 魅架神 涙  2015-04-06 14:54:07 

               >>文苑

面白くないぞ。大真面目だ。
(相手の面白い発想って言葉の意味をどう考えたのか真顔で応えて)

  • No.266 by 狛尾 汐音  2015-04-06 20:13:57 

>ALL
こんにちは~っ!誰かいますかー!
(戸をガラっと開け放ち上記を述べて)

  • No.267 by 文苑彗  2015-04-06 20:29:01 

>魅架神さん
っ…そーゆー性格を含めて、面白いですね
(相手の返しに思わず笑ってしまい、笑いを噛み殺しながら上記を述べては、相手の肩に手を置いて)

  • No.268 by 文苑彗  2015-04-06 20:30:58 

>狛尾さん
んん?居ますけど…
(のろのろとした遅い動きで玄関まで行っては相手を見、上記を述べて)

  • No.269 by 葉鳥 裕介  2015-04-06 21:21:41 

>>魅架神
奇妙な笑顔とか斬新すぎでしょ! やー、涙ちゃん最高だわ。
(得意げな相手の言葉が笑いのツボに入ってしまったらしく呼吸困難になりそうな勢いで爆笑し。正解を引き当てたのは実を言えば勘のようなもので「ゴーストバスターみたいなお仕事はしてるけど、エスパーではないかなー」と答えては、相手に視線を合わせて「でも憧れるよね、スプーン曲げとかテレパシーとか」と悪戯っぽく笑い)

>>文苑
彗ちゃん、何か飲まない?
(冷蔵庫に残りのプリンをしまいキッチンからひょいと顔を出せば、画面の中の猫をじっと見つめる相手の姿に頬を緩ませて微笑ましげに眺めつつ、相手に聴こえるよう少し大きな声で尋ねて)

>>狛尾
はーい、宅急便屋さんかな?
(陽の光で暖まる縁側でうとうととうたた寝をしていたが、玄関から声が聞こえれば大きな欠伸を漏らして其方へ向かい)

  • No.270 by 神木慶杜  2015-04-06 21:51:00 

>>文苑彗

今日は、取り敢えずアクセでも見に行こうぜ?(本当は色々と回りたいが相手の様子を伺いながら考え呟き「今行く店は雑誌にも乗ってて女の子に人気みたいだぜ」事前に下調べは済ませては相手をエスコートし)

>>葉鳥裕介
(なら決まり。葉鳥くんも背後様も纏めて慶杜くんと背後で癒しを与えるバーテンをやらせて頂きますw)

だな、行こう。(三毛猫見たいばかりに直ぐに返答し相手の思い付きで今から行こうと言う提案に驚きつつも外は寒いし三毛猫がお腹すかしてるだろうと考えながらジャケットを着ては「よし!裕介今から行くぞ」と乗り気に述べ)

>>狛尾
(玄関から張り上げる声が聞こえ頭を掻きながら「はーい。声張り上げないで呼び鈴鳴らしてよ〜」と寝起きの声で姿を見せ)

(/レス絡ませて貰いましたが、ロルが20〜なのでもう少し長くして貰っても良いですか?お手数おかけします。)

  • No.271 by 魅架神 涙  2015-04-06 22:01:54 

               >>狛尾

誰かなら、いる。
(片手あげてこくんとうなずいてみせて)



               >>文苑

なんか、それは嬉しくない。
(おかしいな、と軽く首傾げつつも率直な感想述べて / おい。)



               >>葉鳥

え、えっと......、大丈夫、か?
(過呼吸になりかける相手におどおどと声かけては心配そうに目をやって。ゴーストバスターと言うものにも興味がわいたようで、「どんなこと、するんだ?」なんて興味津々に聞けば「テレパシーとかより、ゴーストバスターの方が現実味が...、」なんてポツリと呟いて)

  • No.272 by 葉鳥 裕介  2015-04-07 21:41:37 

>>神木
(/な、なんですと?! 慶杜くんと背後様お二人に癒して頂けるなんて…こうなったらお財布がすっからかんになるまで通い詰めちゃいますよ〜(笑)

あいあいさー。
(出発の合図に戯けた仕草で敬礼しつつ緩いテンションで相槌を打ち、再びスニーカーを突っ掛けると相手を待って玄関を後にし。「もう春だけど少し寒いね」と道を歩きながら両手を上着のポケットに入れて)

>>魅架神
…ッくく、ごめ、大丈夫だから。
(溢れ出る笑い声をなんとかストップさせるとゆっくり深呼吸し、心配しないでと言いたげに片手をヒラヒラと振って見せ。あまり仕事関係の話をすることがないため少し嬉しそうに「塩撒いたり、清酒撒いたり、お札投げたり…結構地味な仕事だよ」と語っては相手の呟きを聞いて「現実味がある方が好きなの?」と興味深げに尋ね)

  • No.273 by 文苑彗  2015-04-09 08:04:40 

>>269 葉鳥さん
あー…っと、適当に下さい
(相手の言葉に一拍程間を置き考えれば、特に好き嫌いもないしなんでもいいやと思い、振り向き、相手に聞こえるよう上記を述べて。いい終わればすぐさま電子機器へと目を向け眺めるものの、何も操作をしていなかった為かパッと画面が消灯し、あわあわと手元のスマホと相手を交互に見て)

>>270 神木さん
リョーカイです。もうお好きにどうぞ…
(こうなったらどこにでも行ってやろうではないかと半分やけになりながらも上記を述べて。女の子に人気と聞けばへぇ、そうなんですかーと頷きかけて固まり、相手の方を向くと「え、神木さん、そうゆーのに興味がおありで?」と驚いたようにそう告げて)

>>271 魅架神さん
えー…じゃぁ、何て言われれば嬉しいですか?
(相手の言葉に笑いを引っ込め、思わずといったように声を上げながら少し考え込むと、逆に何がいいのかという考えに至り、じぃっと相手を見つめれば上記を述べて)

  • No.274 by 葉鳥 裕介  2015-04-09 20:07:27 

>>文苑
じゃあ俺の好きなヤツにしよっかなー。
(適当にとの返答を得れば冷蔵庫からオレンジソーダのペットボトルを取り出して2つのコップに注ぎ。コップを手にして居間へ戻れば何やら慌てた様子の相手の姿があり、その姿を可愛らしく思いながらテーブルにコップを置くと再び隣に座り「彗ちゃんのはガラケーだっけ?」と笑み零しつつ相手の横から手を伸ばしてホームボタンを押し画面を表示させ)

  • No.275 by 魅架神 涙  2015-04-10 19:33:42 

               >>葉鳥

大丈夫に見えない......、
(と、真顔で相手の振る手を見つめては不思議そうにして。相手の楽しそうな雰囲気にこちらも楽しいと言うように「地味、でも楽しそう......だし、俺は現実味があった方がやりがいがあると思う。」相手の言葉に瞳細めては穏やかな笑顔浮かべてみせ)


               >>文苑

......、なんだろう、な。
(相手の問い掛けにあからさまにも考えてる雰囲気で口許に手をあてればこてりと首傾げて)

  • No.276 by 葉鳥 裕介  2015-04-10 20:11:03 

>>魅架神
ホント大丈夫だって。…あ、もし大丈夫じゃなかったら優しく介抱してくれたりする?
(にこりと口端を上げワザと茶化すような言い草でそう問い掛け。空になったプリンの容器をテーブルに置いてグッと背伸びをすれば「そうなんだよー。地味でもやりがいあるし、喜んでくれる人がいるからね」としみじみ噛み締めて。ふと相手を見れば穏やかな笑みが浮かんでいて、あまり彼の笑顔を見たことがないためか珍しげにその表情を見つめ)

  • No.277 by 魅架神 涙  2015-04-11 11:33:35 

               >>葉鳥

......、男に介抱されるより女がいいと思う。
(相手の問いに不思議そうに首傾げれば真顔で答えて。「喜ばれるのか。」ふむ、となっとくしたように頷けば相手の視線に気づいたのか不思議そうに首傾げればいつの間にか笑顔はなくて)

  • No.278 by 。  2015-04-11 16:08:39 

(/参加まだ大丈夫ですかね?)

  • No.279 by 葉鳥 裕介  2015-04-11 19:51:59 

>>魅架神
あはは、そりゃそうだけどね。でも涙ちゃんみたいな可愛い子だったら、男でも全然OKだよー。
(相手の言う通り、どうせ介抱されるなら女の子が良いと頷くも、相手のように綺麗な子なら眼福だと笑って。「もう戻しちゃうのかー、もったいない」いつもの表情に戻ってしまった相手の顔を見てあからさまに残念そうな声を出し)


>>。様
(/人数制限なしとのことですので、まだ大丈夫だと思いますよ!)

  • No.280 by 魅架神 涙  2015-04-11 20:03:32 

               >>葉鳥

......、俺は可愛いって言われても嬉しくないからな。
(相手の言葉に若干青ざめつつ己のからだ抱き締めるように後退り。「何が、もったいない?」視線には気付いたものの視線の意図はわからなかったようで相手の言葉にきょとりとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック