暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

  • No.241 by 魅架神 涙  2015-04-05 15:19:45 

               >>文苑

まあ......、な。
(相手の言葉に同意を示し困ったように頭掻いて)

  • No.242 by 神木慶杜  2015-04-05 15:27:05 

>>文苑彗

彗って外出し少ないけど…小物とかって好き?(後ろから付いてくる相手に歩く速さを合わせては見あげる様に問いかけ)

  • No.243 by 葉鳥 裕介  2015-04-05 16:19:45 

>>神木
(/いえいえ、失礼ながら声出して笑いました←← 葉鳥には猫ハンターLvが足りなかったようです(笑) 神木くんならシェイカー振るのも様になりそうですね! 是非お仕事場にお邪魔したい…(わくわく←)

そうそう、三毛猫。ちょっとぽっちゃりした感じの子ですっごい可愛かったよ。
けーと猫飼いたいの? じゃあ段ボール箱に入ってる子見つけたら連れて来るね。
(どうやら風呂の掃除をしていたらしい相手に「お疲れさま」と告げれば猫を思い出してへらりと笑い、捨て猫を見掛けたら此処に連れて来ようと考えて)

>>文苑
(/はい、此方こそよろしくお願いします!絡んで頂きありがとうございます!)

彗ちゃんのために捕まえられたら良かったんだけど、撫でようとしたら逃げられちゃった。…そうだ、写メならあるけど見る?
(何処となくガッカリした様子の相手を見て僅かに眉尻を下げては思い出したようにパーカーのポケットからスマホを取り出して相手の座るソファに歩み寄り)

>>魅架神
(/此方こそよろしくお願いします!)

可愛くない三毛猫? それは確かに見てみたいかも…。
(未だかつて可愛くない猫を見たことがないため相手の言葉に興味を抱き、共感するようにうんうんと頷いて、ビニール袋への視線に気付くと「プリン、食べる?」と袋を持ち上げて見せ)

  • No.244 by 魅架神 涙  2015-04-05 17:22:30 

               >>葉鳥

太った三毛猫......、は、可愛いな。
(はっ、と思い付いたように言ってみるものの想像すれば可愛いので打ち消し、相手の問い掛けにパッと視線を向ければ「良いのかっ?」なんて嬉しそうに聞き返して)

  • No.245 by 葉鳥 裕介  2015-04-05 17:47:00 

>>魅架神
うん、ふっくらした三毛猫は丸くて可愛いよね。逆に痩せてる猫、とか?
(先程出会った三毛猫はまさしくぽっちゃり猫だったため、思い出すとだらしなく頬を緩め、痩せていれば可愛くないのかな、と想像してみては心配で餌をあげ過ぎてしまいそうだと思いクスッと笑みが漏れ。「良いよー、お土産用に買ってきたやつだから。はい、どうぞ」と相手にプリンとスプーンを差し出し)

  • No.246 by 深津瑞希  2015-04-05 18:29:16 

all /…補講なんてありえない。(盛大にため息を付けば上記を言い「数学なんて、、、」と拗ねたように言い

  • No.247 by 文苑彗  2015-04-05 18:32:15 

>>241 魅架神さん
すみません、困らせちゃいましたね…
(相手の表情を見、申し訳なさそうにそう述べると、よし、自分のとっておきをあげますっ、と言ってポケットから大量の飴を取り出して)

>>242 神木さん
あー…っと、そうゆーのあまり自分から見に行ったことないんで何とも…
(曖昧に笑みを浮かべ上記を述べては、自分は常に貰う派ですからね、と付け足して。つまり友人から貰う(押し付けられる)ことが殆どでだから自分はそういうのは知らないと言って)

>>243 葉鳥さん
っ…見ます!
(相手の言葉をじっとし大人しく聞いていたが見るか、と聞かれればパッと顔を上げ姿勢を正すと上記を述べて、嬉しいのか頬を緩ませ心なしか機嫌がよくて)

  • No.248 by 魅架神 涙  2015-04-05 18:34:05 

               >>葉鳥

......、変態みたいだから人前で想像はやめとけ。
(なんて相手の笑みを見れば冷めた目で相手を見ていい放ち。「確かに可愛いけど。」なんて後付けして。「えっ、ああ、ありがとう。」顔を輝かせればプリンとスプーン受け取りお礼つげて)

  • No.249 by 葉鳥 裕介  2015-04-05 19:21:19 

>>深津
瑞希ちゃん今日も可愛いねー…って、なんか元気ない感じ?
(いつもの調子で声を掛けると相手は何やら落ち込んでいる様子で、微かに聞き取れた数学という単語から事情を察しては励ますようにポンと頭を撫でつつ「勉強会でもする?」と提案してみて)

(/初めまして!初っ端からチャラい絡み方になってしまいましたがどうぞよろしくお願いしますー!)

>>文苑
じゃあ一緒に見よっか。
この子、餌あげてる間は大人しかったんだよー。
(嬉しそうな相手の表情を見るとつられるように自然と笑みが零れ、早速相手の隣に腰掛けて画像フォルダを開けばカマボコで餌付けしている場面の三毛猫を見せ)

>>魅架神
俺いま変態っぽい笑い方してた?
(相手の指摘を受けては少し恥ずかしそうに自分の頬を触り、パンパンと軽く両頬を叩くと表情を引き締め。「どーいたしまして」と相手の表情を楽しげに眺めながら相槌を打つと自分もソファに腰掛けてプリンを取り出し「実はコーヒーゼリーと迷ったんだけどねー」と独り言のように呟き)

  • No.250 by 神木慶杜  2015-04-05 19:25:18 

>>葉鳥裕介

(/俺は完璧に猫を持ってる物だと勘違いlevelが…笑いだったです。是非、俺の仕事場に来てもいいよ?サービスしちゃうよ!!)

ポッチャリした三毛猫かぁー。俺も一緒に三毛猫の所行く時連れてってよ!(話しを聞きながら想像しては顔が緩み述べて相手が連れて来るよっと言えば自分も一緒に行きたいと思っていい)

>>文苑彗
そうしたら、小物とか見て彗好みの物でも探してみない?(貰うことが多いと言う事を聞きけばアクセとか見に行かないかっと誘ってみたりし)

>>深津瑞希
瑞希、今日補習あったの?数学苦手なんだ
(後ろから拗ねて呟く相手に上から見るように問いかけて)

  • No.251 by 魅架神 涙  2015-04-05 19:35:21 

               >>文苑

いや、いい、けど......、
(相手の飴が大量に入っていたと言うポケットを見つめ)



               >>葉鳥

変態っぽいって言うか、気持ち悪かった。
(特に悪気が無いのか真顔でさらりと酷いことつげては相手の仕草見て納得したかのようにコクりと頷いて。「コーヒーゼリー、より、プリンの方が糖分が...、」なんて褒めてるのか貶してるのかよくわからないところで言葉くぎり)

  • No.252 by 深瀬瑞希  2015-04-05 19:35:38 

裕介さん /可愛くないですよーっだ!(舌を出しべー、とすれば勉強会を提案され、ぱあっ、と目をキラキラさせれば「いいのっ?ほんとにほんと??」と相手の顔をじーっと見つめ
( 絡み嬉しかったですっ!!!♪)

神木さん /数学だけ苦手…(はあ、とため息を付けば上記を言い「教えてくれてもいいよ?」とどことなく上から目線で(←)

  • No.253 by 神木慶杜  2015-04-05 19:57:15 

>>深津瑞希

俺で良かったら教えてやろうか?(上から目線で言う相手お構い無しに勉強が得意な為すんなりと了承し下から見下ろす様に述べ)

  • No.254 by 文苑彗  2015-04-05 19:59:40 

>>246 深瀬さん(…でいいんですよねっ⁉︎;;
補講…講座休んだのですか?
(まさか相手が数学が苦手教科だからってわざと休んだのか?…などと思いながら無意識に一歩後退り、上記を述べて)

>>249 葉鳥さん
おぉっ…
(猫の情報を聞き声をそう零し隣に座った相手に近づき携帯端末を覗き込むと、始めに目に入ったのが蒲鉾で、一瞬、え、となるも視線をずらし猫を視界に入れると顔を綻ばせて「いいですねー」と呟いて)

>>250 神木さん
いい、ですけど…
(特に問題はないが不思議そうに上記を述べては、他の女子のようにお洒落や可愛いものといったものにあまり関心がないので自信なさ気に「でも、自分よくわかりませんよ?」と告げて)

  • No.255 by 神木慶杜  2015-04-05 20:02:29 

>>文苑彗
そんな分かんなくって良いんだよ。
彗が自分の直感で気にった物があれば良いんだからな?(分からないと言い自信なさげに言う相手に首を傾げ前記を述べ微笑み)

  • No.256 by 文苑彗  2015-04-05 20:07:15 

>>251 魅架神さん
基本的なフルーツの飴やいちごミルク、紅茶や抹茶もありますよー…あ、サイダー系もありましたね
(ペラペラと他にもこんなのもありますよと飴の種類を説明しては、相手の視線に気付き、…あぁ、これは企業秘密ですよ?なんて言って薄く笑みを浮かべて)

  • No.257 by 深瀬瑞希  2015-04-05 20:12:27 

彗ちゃん /( 深瀬です!← 間違えてしまいましたです!!)
休んでないよ!(首を振れば相手を見つめ「数学だけ、補講になった」とため息を付けば

  • No.258 by 魅架神 涙  2015-04-05 20:21:22 

               >>文苑

......、四次元ポケット、だな。
(企業秘密、なんて聞けばクスリと笑い上記述べて、「追求はしない。」等とコクりと頷いて)

  • No.259 by 神木慶杜  2015-04-05 20:21:51 

>>深瀬瑞希
(/俺完璧間違ってた。すみません。)

  • No.260 by 文苑彗  2015-04-05 20:28:14 

>>255 神木さん
分かりましたっ…
(相手の言葉に成る程と思い、了承したと言わんばかりに頷けば上記を述べ、そこで少し外に出てくるつもりだったのが範囲が拡大されている事にはたと気づき、相手に図ったのかと胡乱げに視線を向けて)

>>257 深瀬さん(/よかったです了解ですっ
あ、休んでないんですか…
(てっきりそう思い込んでいた為、相手の言葉に拍子抜けしたようにそう返せば「数学、ねぇ…」と何やら考え込むように呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック