暇人荘【N B ML】

暇人荘【N B ML】

家主  2015-03-28 23:22:17 
通報
rule▽
・セイチャ規則厳守
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・キス 添い寝 抱き 可愛いぐらいならいいかな⁈
・人数制限なし

暇人荘▽
平屋で結構大きい。
年齢層が広い。
16〜30迄の年の離れた人々が暮らしてる。

pf▽
「俺スゲー、あんた好き。俺以外を見ないで・・」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/23歳
部屋/
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。それを知ってるのは一人しか居ない。恋愛になると独占欲が強くなる。
備考/大学3年生で通いながらバーテンの仕事をしてる。
見た目からは見えないが頭だけはいい。暇人荘っと変わった名前のシェアハウスに惹かれ入居した。

コメントを投稿する

• No.281 by 神木慶杜  2015-04-11 20:41:23 

>葉鳥裕介

(/楽しんで癒されれば俺、私は嬉しいです(背後とハモり←
財布すっからかんになったら体で払って貰おうか←/ヤメテ/謝
慶杜たまに、口悪くなりすみません。(土下座)

確かにな…こないだ。
雪見桜見てしまったし…異常だよな(相手と足取りを揃えて歩いてれば上着のポッケに手を突っ込み納得しては以前に起きた気象現象を述べ)

>文苑彗

…ってお前変な事思ってるだろ?
俺の事…(相手がやけくそになり己に付いて来てくれれば己の一言に相手の痛い視線を感じ誤解を解かないと不味いと思い「仕事で女の子達が話してるのを聞いたから気になって見てみたんだよ!」と必死に述べ)

>278 。さん
(まだ、参加良いですよ。
遅くなりすみません。)

• No.282 by 葉鳥 裕介  2015-04-11 22:01:53 

>>魅架神
ナシナシ!今のは無しで! ごめん、流石に気持ち悪かったよねー…
(身構えて後退る相手の反応にハッとし、ブンブンと音がしそうな程首を左右に振っては調子に乗り過ぎたかと反省し。「んー? 涙ちゃんの笑ったところ見たことなかったからさ」と眩しいものを見るように目を細めて微笑し)

>>神木
(/わー!主様と慶杜くんが素敵すぎて…! 葉鳥共々、鼻血の海に沈みそうです/物騒
体で払えるなら安いモンですよ!(バッ←アウト
口悪い慶杜くんもバッチコイですb
あ、もしご負担であれば本体会話スルーして頂いても大丈夫ですのでっ!)

そういや、春なのに雪降ってたねー。
雪見桜って綺麗だけど、桜が可哀想っていうか…
(確かに、と一つ頷き相手の言葉に共感しては先日目にした雪と桜の光景を思い出してポツリと呟き。「…慶杜は春夏秋冬、どの季節が好き?」柄にもなくしんみりしてしまったな、なんて小さく笑みを零すと相手に視線を向けて唐突に問い掛け)

• No.283 by 。  2015-04-11 22:09:57 

「もっともっと愛してよ……‼」
「正直誰だっていいんだよね。……愛してくれるんならさ。」

名前/御輿 凪兎(ミコシ ナギト)
年齢/26y
容姿/黒髪黒瞳。くっきり二重だが長い前髪に隠されており、たまに見えても常に眠たげな眸をしている為決してイケメンとは言えない残念な顔面。アクセサリー類は好まず、だらしなく着崩した着物姿でいる事が多々。着崩しているというより着崩れていると言った方が正しい。左手の甲に黒揚羽蝶の刺青が入っているが長い袖で隠している事が多い。病的に白い肌をしてはいるが、脱ぐと意外に筋肉質で力も強い。身長172cm
性格/極めて自由奔放であり、極度の快楽嗜好者。傷付けられる事すら快楽と感じる異常性癖を持ち合わせている。常にへらへらと笑っているが、精神を病ませている訳ではないので怒る時は怒るし泣く時は泣く。質の悪い浮気性だが自ら愛した者には一途になる……かもしれない。ややヤンデレが入っている。

(/>278の者です。pf投下遅れてすみません……‼不備等ありましたら言ってやって下さい‼)

• No.284 by 魅架神 涙  2015-04-11 22:13:21 

>>葉鳥

いや、別に、大丈夫だ。ちょっと引いただけだ。
(相手の様子見れば先程後退った数歩分相手に近付き大丈夫だとつげて。「そう、か?...、笑ってたか。」相手の言葉聞けば己の頬をペタペタと触りきょとりと言葉紡いで。)

• No.285 by 葉鳥 裕介  2015-04-12 20:22:18 

>>魅架神

ふは、独特なフォローだね。
(大丈夫との言葉にホッと安堵した処に”ちょっと引いただけ”と付け加えられれば、ガーンという効果音が付きそうな程衝撃を受け。しかしそれも一瞬のことで、面白そうに笑い声を零しては好奇心に満ちた目で相手を見据え。「笑ってたよー。やっぱり無意識だった?」頬を触る相手を眺めつつ頷くと緩く首を傾げて)

>>凪兎くん背後様
(/愛に飢えてるヤンデレさんhshs← お話しできるのを楽しみにしておりますね^ ^b)

• No.286 by 。(>283の豆粒←)  2015-04-12 21:57:26 

(/>285 葉鳥 裕介様/あばばばば……、私なんぞに話し掛けて下さるなんて……あれ。目から汗が止まらな(感涙←) まだ参加許可頂けていませんが、主様がお許し下さった時にはどうぞ宜しくお願い致します……‼)

• No.287 by 魅架神 涙  2015-04-12 22:56:23 

>>葉鳥

いや、でも嘘はよくないぞ?
(相手の衝撃に少々慌てたように真顔で付け加えるものの先程の言葉を肯定していると思われるような言葉で何度か頷いて。「意識すると、変になるからな。」頬を触りつつ相手の質問にあっさりとした返答すればコクりとうなずいて。)

• No.288 by 葉鳥 裕介  2015-04-13 20:37:35 

>>凪兎くん本体様
(/わー!泣かないで下さいー!こんな一般庶民のために貴重な涙を流してしまっては勿体ないですよう(つハンカチ)
主様ご多忙のご様子ですが近々いらっしゃると思いますので、今しばらくお待ち下さい^ ^)

>>魅架神
うんうん、涙ちゃんみたいにズバッと言ってくれると逆に楽しいよ。
(此処に引っ越して来るまで相手程サバサバとした物言いをする人物とは出会ったことがなかったため、言葉通り楽しそうな笑みを浮かべて相槌を返し。「あぁ、成程ねー。慣れるまで大変かも」口端に人差し指を当てニッと口角を上げて見せ)

• No.289 by 魅架神 涙  2015-04-13 21:57:40 

>>葉鳥

...、そうか?
(人とコミュニケーションが多い方とは言えない為か不思議そうに楽しそうな笑みを浮かべる相手を見ればこてりと首を傾げてみて。「笑う必要性を感じない...、」等とぽつりと呟けば顎に手をあてて)

• No.290 by 葉鳥 裕介  2015-04-14 21:35:05 

>>魅架神
んー…ぶっちゃけちゃうとねー、人に気ぃ遣うのって疲れるんだよね。だから、涙ちゃんみたくサバサバしてる子って話してて楽だから好きなんだー。
(にへらと口元を緩ませ、不思議そうな表情の相手に告げると「可愛い女の子は別だけどね」と冗談めかし付け足して。必要性との言葉を聞けば、腕を組み首を捻って考えるような仕草で「笑ってると得することもあると思うけどなぁ」と呟き零し)

>>凪兎くん背後様
(/なかなか主様がいらっしゃらないようですので、よろしければ仮参加という形でご参加されては如何でしょうか! うちの葉鳥も凪兎くんとお会いしたくてうずうずしておりますので←← ぜひご検討頂ければ幸いです。)

• No.291 by 文苑彗  2015-04-14 21:49:15 

>>274 葉鳥さん
あ、ついた…
(相手の動作の流れを見、画面がついたのを見ると上記を呟きホッと一息ついては相手に目を向け若干逸らすと「…自分は連絡関連は全てPCで行っています」と返して。つまり自分は携帯電話なる小型電子機器を持ったことがないと言っていて)

>>275 魅架神さん
自分は貴方ではないですからねー…
(相手の回答を聞くとそれなら自分は更にわからないなと思い困った様に上記を述べ、うーん…と目を伏せ少し考え込んでは相手に目を向け「…格好いいと可愛いと綺麗なら、どれが嬉しいですか?」と問いかけてみて)

>>281 神木さん
…まぁ、そういう事にしておきます
(相手の言葉を聞き、あぁ成る程…と思い納得するも敢えて顔には出さず、必死な相手を見ると態と胡乱げな視線を送り、ふぃ、と顔を背ければ、相手に聞こえる大きさでぽつりと上記を述べて)

• No.292 by 神木慶杜  2015-04-14 21:57:40 

>葉鳥裕介
(/本体会話苦ではないがレスに集中させて貰います!
また、良かったら本体会話をして下さい。)

まぁーナ。桜も折角咲いたのに…
雪で花弁が落ちると言うね(綺麗な事は共感するが花見をする前に雪のせいで桜が散る事に納得いかないのか軽く溜息混じりにいい。「俺?んー…そうだなぁー。しぃーと言えば秋かなぁ?夏から秋に掛ける季節の変わり目が好きかもな。裕介は?」少し考えながら前記を述べ)

>御輿凪兎
(/大変遅くなりました…色々やる事があり返事遅くなりすみません。ヤベェ…ちょーかっこいい!!にぃさんじゃないすか。ハァハァしちゃいますわ←コラ
こんな変態混じりの主ですがよろしくお願いします!)

• No.293 by 明神 旭  2015-04-15 00:09:55 

(/>288 >290
葉鳥 裕介様
合わせてしまってすみませんっ‼読んではいたのですが、あまり部外者が上げても…と思いレス返を控えさせて頂いておりました。しかし無事許可を頂けたので良かったら絡んでいただけると幸いです‼激励に丁寧なご回答ありがとうございました。これから宜しくお願い致します‼)

(/>292
神木 慶杜様
いえいえ、全然大丈夫ですよ‼むしろこんな愚息でも参加許可してくださり、本当にありがとうございます‼格好いい……?!はて、誰の事……ああ他の参加者様と主様の事ですね‼わかります‼(←)ロル下手&気持ち悪いキャラな私と愚息ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

(/>ご参加中の背後様へ
>283にてpf投下させて頂きました、御輿 凪兎と申す者の背後でございます……‼ロル下手な上、ご迷惑をお掛けする事と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します‼)

>ALL
さくら さくら やよいの空は 見渡す限り
(胡座をかいて一升瓶片手に開け放った窓から表を見渡しては、ぽつりと呟くかのように上記口ずさみ。雨露に揺らされ落ちる花弁をじっと眺めつつ「折角の桜も台無しだ。あんまり粋じゃないなァ……ああぁぁ……誰か構っておくれよー‼」と酒瓶抱くように両腕で包んで頬擦りしては人肌恋しいと溜め息吐いて)

• No.294 by 御輿 凪兎  2015-04-15 00:11:18 

(/いきなり大失態……‼上記>293私です……orz こんなアホですがお許しを……‼)

• No.295 by 文苑彗  2015-04-15 13:06:11 

>>293 御輿さん
(/わあぁっ此方こそですっ…‼︎ 寧ろ神出鬼没化している此方の方が色々と迷惑かけてしまいそうですはいすみません(((( 絡ませて頂きますねっ文苑共々よろしくお願いします‼︎‼︎)

何事も考え方次第で苦にも楽にもなりますよ
(置き忘れた課題を取りに行った帰りに聞こえた声に何だろうと視線を向けると酒瓶に抱き付いている相手を見つけ、なんか可笑しな人がいる…?と思いつつも近づき一定の距離を空けて止まれば桜に目をやり、相手が発したであろう言葉を思い浮かべれば上記のように声をかけて)

• No.296 by 御輿 凪兎  2015-04-15 20:58:33 

>295 彗ちゃん
えぇ……?あー、君か。えーっと……ああ、そうそう。彗ちゃん。
(不意に聞こえた言葉に振り返り、一度首を傾げるも思い出したように上記呟いて。人がいると分かれば最早雨に濡らされる桜の事など眼中から逸れてしまい、身体ごと相手へ向きなおれば「ねーぇ、桜と団子、どっちのが好き?」と笑顔で問い)

(/早速の絡みありがとうございます……‼いきなり馴れ馴れしい愚息ですが、此方こそどうぞ宜しくお願い致します……‼)

• No.297 by 魅架神 涙  2015-04-16 18:49:16 

>>葉鳥

そうなのか......、じゃあ、可愛い女の子の基準ってなんだろうな。
(まだ若干不思議そうにしているものの新しい問題見つければこてりと首を首傾げて相手をみて。
「得......、するのか?」
首傾げて見せれば不思議そうに問い返してみて)

>>文苑

かっこいい、は言われたことないな...、
(少し考えるように視線あげればこてりと首を傾げてみるも質問に対する答えは見付からなかったようで)

>>御輿

さっきまでの言葉が嘘みたいに残念だな。
(相手のグダグダ感に苦笑滲ませればぽつりと呟き
「俺でよければ、構うけど?」
等と首を傾げて見せて)
(/わわ、駄文ですが絡ませていただきます!よろしくお願いいたします!

• No.298 by 御輿 凪兎  2015-04-16 20:10:06 

>涙くん
あらン?……遊んでくれんの~?
(俺でよければ、そう進言宣う声を聞けば相手を確認する訳でもなく窓の外を眺めたまま上記問いを被せ。「ねぇ、寒い。こっち来てよ。」と後ろ手に手招きしつつ、相手がいるなら用はないと酒瓶放り出して)

(/絡んでくださりありがとうございます‼開始早々気持ち悪さ全開の愚息ですがこれから宜しくお願い致します‼)

• No.299 by 魅架神 涙  2015-04-16 21:12:52 

>>御輿

近づけば、暖まるか?
(きょとりと首傾げるも相手の手招きに寄っていくのが単純と言うのか「遊ぶこと、無いけど。」なんてぽつりと呟けば相手の隣に腰下ろせば相手をみて)

• No.300 by 御輿 凪兎  2015-04-16 21:44:45 

>涙くん
んン……特に何もしなくても、俺はこれで充分かなぁ。
(何を警戒する訳でもなく近寄り隣に腰を下ろした相手の様子を暫し眺めていたが、遊ぶという言葉にへらりとだらしない笑み浮かべては首筋に纏わるかのように相手を抱き締めて上記述べ「あぁぁ……温かい~……」と幸せそうな表情で呟き漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック