第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.221 by 蓮  2015-03-14 20:01:45 

>ハイジ
死なない奴はこういう遊びをするんだ(銃をしげしげと眺めた後、相手に返し)

  • No.222 by ハイジ  2015-03-14 21:08:09 

>植物爺
**ないからこそ刺激が足りない生活に不満だし、最大のスリルを求めて味わいたいんだよね~
(返された銃を手に取りながら相手に語り続けて「ついでにボクが女の子好きなのは何百年も男ばっかり相手にしてたら流石に飽きちゃったんだよね~?」と付け足すと相手の上に乗って口に銃口を入れて「さぁ、最高のスリルを味わおうぜ~パパ」とにっこりと微笑んで)

  • No.223 by 匿名という観客ちゃん  2015-03-14 22:26:12 

優勝候補絞られてきますよねー
ワクワクドキドキ感が…(笑)

  • No.224 by 観客Z  2015-03-14 22:33:29 

>匿名という観客ちゃん
残ってるのが、蓮さん 鎧塚さん 藍さん ハイジさんですね
いったい誰が優勝するんでしょうね?

  • No.225 by 匿名という観客ちゃん  2015-03-14 22:35:54 

観客Z

名前長くてすいません(笑)

やっぱり蓮さんが優勝候補ですかね?
観客Zは誰だとおもいます?

  • No.226 by 観客Z  2015-03-14 22:43:50 

灯火さんが作った表で見ると・・・。

「本命」 蓮 ソアク 皇魔 

「対抗」ハイジ 鎧塚海流 

「単穴」二宮阿里沙 藍(哀)

「大穴」 鈴宮灯火

ハイジさんは死なないけど火力不足、鎧塚さんは時間制限、藍さんは情緒不安定なところがあるのでやっぱり蓮さんですかね?個人的には鎧塚さんに優勝して欲しいかな?

  • No.227 by ジェシカ  2015-03-14 23:03:22 

そういえばこのまま蓮さんとハイジさんが勝ち上がったら父娘対決になりますよね?それもそれで面白そうな…ゴクゴク
(観客席でカップに入ったフカヒレスープ飲みつつ)




>哀さん
それなら良かったです。てっきり特殊な薬を使わなければならないのでは無いかと気になっておりまして。
…はい、これで肩の治療は終わりましたよ。
(傷口を覆うようにガーゼを貼って最後に包帯を巻くとにこりと笑い)


>ハイジさん
ふふっ、どういたしまして。
分かりました。どこが敏感なんですか?
(生首を受け取って訊ねながらも針を首にぷすりと刺し)

  • No.228 by 哀(藍)  2015-03-14 23:18:15 

ハイジさん

あっ…首。とれたぁぁぁあああ!?
(相手の首がとれたことに驚き叫んで


ジェシカさん

死神は丈夫で死なねーんだよ?大丈夫に決まってる。治療ありがとな、今から藍出すよ
(相手にお礼を言った後藍に性格を変えて
「…ここどこ?あなたは誰?」とさっきの表情から一変怯えたような子供っぽいような感じで相手に聞き

  • No.229 by ハイジ  2015-03-14 23:21:06 

>ジェシカ先生
あっ・・しぇんしぇい・・はぁはぁ・・そこは・・くすぐったいから・・・はぁはぁ・・
(顔を真っ赤にしながら相手の針が刺されるごとに甘い声を出してくすぐったそうにしていて)

  • No.230 by ハイジ  2015-03-14 23:23:21 

>哀にゃん
責任とってボクと結婚してお嫁さんになってよ?
(某深夜の魔法少女アニメマスコット口調で相手に話しかけて)

  • No.231 by ジェシカ  2015-03-15 17:51:22 

>哀さん(藍さん)
死神って凄いのね……初めまして、藍さん。ここは医務室で私は医師のジェシカと申します。貴女の事は哀さんに教えて頂きました。
(感心しながら哀を見送ると突然性格が変わったことに驚きもせず相手を困惑させないようにと微笑みつつ簡潔な自己紹介をし、先程まで武道会に出場しており肩の治療もした事を全て話し)


>ハイジさん

……はっ?!一瞬何かに目覚めかけそうになっていたわ、危ない危ない…。
でもこうしてみると敏感な箇所が多すぎてなかなか難しいですね。
(緩みきっていた自分の表情に気づき頭をブンブンと振ると半分ほど縫い終わった所を見ながら呟き)

  • No.232 by 哀・藍  2015-03-15 18:56:41 

ハイジさん

嫌だ、頭無いけど生きてんだな。戦いの時とれたらやばいんじゃねぇのか?
(お嫁さんになることを断り首の無い相手に笑って言い



ジェシカさん

お医者さん?…村人はいないの?…哀と友達なの?私は悪い子なの…いけない子なの?
(まだ混乱しているのか相手に質問攻めをして

  • No.233 by ジェシカ  2015-03-15 19:23:17 

>藍さん
ええ、哀さんは私の知り合いです。
…貴女は悪い子なんかじゃないわ。とても良い子よ?
(明らかに怯えきっている様子を見て少しでも安心させようと敬語を外すと膝を折って相手と視線を合わせて微笑み)

  • No.234 by 藍(哀)  2015-03-15 19:29:40 

ジェシカさん

そうなの?哀と友達!私も友達!…でも村の人達は私は悪い子だって死神だから駄目な子だって…
(哀と知り合いと聞きとても喜んだ表情をするがまた暗い表情をして

  • No.235 by 匿名の観客ちゃん  2015-03-15 23:36:03 

蓮選手の勝ちかと思いきや、まさかの鎧塚選手の勝ち!?←

  • No.236 by 蓮  2015-03-15 23:44:26 

(負けるつもりで試合してたのに勝ってしまったw)

  • No.237 by 観客Z  2015-03-15 23:45:27 

>匿名の観客ちゃん
いや?まだ分かりませんよ?先に起き上がった方が勝ちみたいですから

  • No.238 by 匿名の観客ちゃん  2015-03-15 23:53:20 

蓮選手

おめでと~う


観客Z

蓮選手が勝ちましたねぇ~

  • No.239 by ジェシカ  2015-03-16 00:02:27 

(/蓮さんの勝っちゃったよ~んに和んだw)


>藍さん
ええ、私と貴女はもうお友達よ。
それは村の人達が貴女の事をよく知らないからじゃないかしら?
死神は怖いイメージがあるから、きっとそのせいね。貴女は普通の子なのに…。
(優しく語りかけながら頭を撫でようと手を伸ばすが、逆に怖がるのではないかと手を引っ込め)

  • No.240 by 藍(哀)  2015-03-16 00:13:30 

(/えっ決まったの?



ジェシカさん

死神は命を狩る生き物って言ってた。…おねーさん不思議な人だね…私のこと怖く無いんだね
(暗い表情は残るが自分のこと理解してくれて又怖がる素振りが見えない相手に安心し少しずつ元に戻ってきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック