第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.101 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-08 10:03:56 

>蓮
ひ「リア充爆発しろ〜!!」
ゆ「爆発しろ〜!!」
ひ「・・ってあなたの憧れはそう思ってそうだけどね」
ゆ「蓮選手インタビューありがとうございました」
(相手のノロケ話を聞くとポストマンの代わりに爆弾に火をつけて手渡せば一目散に逃げだして)

>ハイジ >ソアク>皇魔 >藍
ひ「残りインタビューしてないのはハイジ選手、ソアク選手、皇魔選手か」
ゆ「あと、藍選手も答えてくれてないよね?」
ひ「生存確認も兼ねて適当に意気込みとか戦闘スタイルとかあと趣味とかでも良いから教えて〜」
ゆ「もう、変人ばっかりで疲れちゃった」
ひ「もうあと、半分だから頑張ろう?」
(残り半分の出場選手たちのインタビューを一斉にまわって)

  • No.102 by ハイジ  2015-03-08 10:39:30 

>ひずみん&ゆがみん
インタビュー?別に良いよ!!
意気込みは色んな女の子と遊べれば良いかな?
え?男?男は別に良いや、殺っちゃうよ?
殺るのはダメ?えー殺る気満々だったのに!?
戦闘スタイルは戦いを楽しむことだね!!
趣味?趣味はピーーーーーだよ?
ねぇねぇ、それより君たちどっちが女の子?・・じゅるり
インタビュー終わった後暇ならボクとピーしてピーするかボクのピーをピーしてピーーーーーー・・・
(可愛い双子のアイドルが来てくれたので大喜びしてインタビューを受けるものの最後の方は放送禁止用語ばかりなので、全てカットされてしまって)

  • No.103 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-08 10:52:59 

>ハイジ選手
ひ「今大会、本当に変な奴しかいないのね!!」
ゆ「そう?面白くて私良い思うよ?」
ひ「何でインタビューのお礼にハイジ選手と腕相撲して腕が取れるまでするかハイジ選手の頭をボールにしてサッカーやろうぜ!!なのよ!!」
ゆ「きっとハイジ選手はスポーツ少女なんだよ、趣味は激しい運動だしね」
ひ「次行くわよ次!!」
ゆ「ハイジ選手インタビューありがとうございました」
(放送禁止用語をさりげなくカバーしつつ無事にインタビューを終えて)

  • No.104 by ジェシカ  2015-03-08 11:01:28 

…今回から始まった新コーナー、色々と大変そうね。双子さん達大丈夫かしら。
(医務室の外から聞こえてくる次々と放送禁止用語が飛び交うインタビューに耳を澄ませば苦笑し)


>妃さん
まあ誰もお金をもらうヒーローなんて見たくないですしね。
世界旅行は無理でも二人で居れるのならどこでも楽しいでしょうし。
(相手の考えを見抜いたのかズバリとそう言うとふふっと笑みを溢し)

  • No.105 by ソアク  2015-03-08 15:20:11 

>実況さん
意気込みは強いやつと戦えればそれで良い。
戦闘スタイルは基本は鉄の応用性を利用した戦いだが、殴り合いも嫌いじゃねぇなぁ、趣味は喧嘩と酒と昼寝だ
(昼寝していたところにいきなりインタビューされたのに苛立ちながらきちんと相手の質問に答えてやって)

  • No.106 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-08 15:39:55 

>ソアク選手
ひ「ふ、普通だ、そして初めてここで話したかと思えば寝てたのね?」
ゆ「他の選手と違って凄くやりやすい、お昼寝邪魔してごめんなさい」
ひ「ソアク選手インタビューどうもありがとう」
(思ってたより普通のインタビューで逆に安心しつつ無事にインタビューを終えて)


  • No.107 by 蓮  2015-03-08 21:10:00 

>ひずみんさん、ゆがみんさん
ちょっと、何なんだよ(爆発に巻き込まれ煤だらけになりながら咳き込み)

>ジェシカ
(デカレンジャーとかお金貰ってるんじゃね? あと蓮は花屋の従業員である)

  • No.108 by ジェシカ  2015-03-08 22:05:49 

>蓮さん
(/戦隊物疎くて…ファンの皆様申し訳ない; 実はナデシコさんとの絡みが何気に好きw)

  • No.109 by ポストマン  2015-03-08 22:10:39 

(/仕事で放置してたけど、まだ第一試合も終わってないのなww)

  • No.110 by 通りすがりの観客  2015-03-08 22:43:42 

(/客席狙いセーフなん?)

  • No.111 by ポストマン  2015-03-08 22:53:39 

>通りすがりの観客
(ダメじゃね?それはアウトだろ?)

  • No.112 by 蓮  2015-03-08 23:19:44 

>ジェシカ
(自分も詳しい訳じゃないけど、宇宙警察みたいなものだったから普通の警察みたいに給料貰えるんじゃないかな? 流石に金のために戦うヒーローではないけどね! ナデシコさんってとなりのポストマンの?)

>通りすがりの観客、ポストマン
(あ、アウトだよね。流石に……)

  • No.113 by 鎧塚海流  2015-03-09 00:09:50 

>ALL
まだ試合終わってないのかああ!?
優勝記念用の鯨料理完成しちまったじゃねぇかああ!!
(観客席の近くで一人、自分の試合時間までに鯨丸々一頭を調理したフルコースを作り終えてしまって)

  • No.114 by ジェシカ  2015-03-09 11:03:28 

>蓮さん
(/ちょっとググって見たけどそれっぽいですね。無知って恐ろしい…; そうそう。何気にナデシコさんの全キャラとの絡みが好き)


>鎧塚さん
凄く美味しそうですね。でも…流石に食べ切れそうに無いですし、小分けして観客席に居られる方々にお配りするのはいかがでしょうか?
(観客席から帰る途中に豪勢なフルコースを見つけ側に居た雄叫びをあげる相手にそう言うと「新鮮なうちに頂きたいですし」と付け加え)

  • No.115 by 皇魔の遣い  2015-03-09 12:56:09 

 一部の人は気付いているかもしれませんが、最近、部活動やら提出課題やらと忙しく、投稿頻度が著しく低下していました、これからは、投稿頻度を上げられそうです、返信が遅れてしまいすみません……
 悪党は悪党っぽく、ルールやモラルを守らぬ最低な外道キャラとしてとことん悪に徹してあります。
 ルール違反と言う形で負けになりますが、少しでも引き立て役になれれば幸いです。

  • No.116 by ポストマン  2015-03-09 13:09:07 

>皇魔
(/了解!!そういう事情がある事なら今度からもっと早く言ってくれればいいよ?)

  • No.117 by 蓮  2015-03-09 13:19:38 

>ジェシカ
(もしかしたら金の為だけヒーローやってる奴も居るかもねw あの人はキャラ濃かったなw)

>皇魔の遣いさん
(先にこっち読めば良かった。蓮の体を燃えカスにしてしまったw)

  • No.118 by 毒島妃  2015-03-09 13:31:41 

>ジェシカさん
ジェシカ先生、急患です!!
(黒こげになる蓮さんを見て気を失い観客席から医務室へ担架で運ばれていって)

  • No.119 by ジェシカ  2015-03-09 14:18:57 

>蓮さん
(/そんなの日曜の朝から見たくないw 目の前であんなやりとりされたら腹筋崩壊するw)


>妃さん
モニターで見ていたのである程度の事は分かります。早くこちらへ!
妃さん、妃さん!起きてく……とりあえず気を落ち着かせないと…。
(ベッドに横たわる相手に呼び掛けるも反応はなく、顔を覗き込んで少しでも気を落ち着かせようと相手の記憶から蓮との幸せな思い出だけを抽出した記憶を呼び覚まして妃の脳内に流し)

  • No.120 by 観客Z  2015-03-09 14:20:00 

(/これ、第一試合終了ですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック