第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.121 by 観客  2015-03-09 15:02:57 

決勝戦さながらの展開ですね

  • No.122 by 観客1.14  2015-03-09 15:05:24 

確かにw

  • No.123 by 観客Z  2015-03-09 15:20:27 

(/この大会の観客結構いるんですねw他の試合も早く見たいです)

  • No.124 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-09 15:51:06 

ひ「第三回となる今大会にて初の死人がでるのか!?」
ゆ「・・・死人が参加してる時点で初では無い気がする」
(蓮選手の生存が気になる中で、ひずみんは何故か生き生きとしていて、ゆがみんはハイジ選手を思い浮かべながらげんなりして)

  • No.125 by 匿名さん  2015-03-09 17:02:32 

参加者では無いけど閲覧者です

このまま進めばグロは確かにございませんが、人質作戦や死ネタあり
更に前回は某少年雑誌のチートくさい能力を行使したりと一時期めちゃくちゃになってましたよね?

回が進むごとに許容範囲が曖昧、管理もガバガバになっちゃいないですか?

  • No.126 by 歪歪不正  2015-03-09 18:34:57 

>匿名さん
(まぁ、毎回、主催者が異なるから許容範囲内も曖昧になってくるんじゃね?管理人も私情で忙しいんだろうし、ルール改正とかも特にしてるわけじゃないしな、人質とかいかんと思うけどね)

  • No.127 by 蓮  2015-03-09 18:42:12 

>ジェシカ
(戦隊物がそんな血迷った事をしないと信じようw)

  • No.128 by 毒島妃  2015-03-09 19:19:21 

>ジェシカさん
ふわっ!?蓮さんは?
(医務室でようやく、目が覚めてまたモニターを見て、蓮さんの生存を確認して「よ、良かった」涙を流しながらホッと一息ついて)

  • No.129 by ジェシカ  2015-03-09 20:05:44 

>蓮さん
(/もしやり出したら笑って誤魔化すしかないw)

>妃さん
もう大丈夫ですよ。元気を出して下さい!
貴女の笑顔こそが他の何よりも彼の励みになるのですから。
(背中を優しく擦るとにこりと微笑んで見せ)

  • No.130 by 鎧塚海流  2015-03-09 23:02:38 

>ジェシカ >ALL
そうだな!!皆ドンドン食べろおおおお!!
(観客から選手まで鯨の竜田揚げや鯨の刺身など様々な鯨料理を無料で配給し始めて)

  • No.131 by 観客A  2015-03-09 23:20:25 

>鎧塚さん
竜田揚げ下さい(相手の元に歩み寄ると目当ての料理をもらおうとし)「

  • No.132 by 観客Z  2015-03-09 23:24:28 

>鎧塚さん
まさか、無料で鯨料理を食べれるとは思わなかったw
僕はお刺身一皿ください
(次の試合まで時間があるらしい、相手に刺身を頼んで)

  • No.133 by 鎧塚海流  2015-03-09 23:29:26 

>観客たち
ほらよ!!むしゃむしゃ!!お前らもどんどん食べろおおお!!ガツガツ!!
(料理の前にご自由に食べやがれ!!と書かれた紙をおいてセルフサービスにすれば自身も料理を食べ始めて)

  • No.134 by 観客Z  2015-03-10 01:02:30 

(/ポストマン止めに入るの少し遅いwけど皇魔選手が反則負けと宣言されるのは納得出来る)

  • No.135 by 観客A  2015-03-10 01:09:40 

>鎧塚さん
す、凄い食欲だ……(相手の食べっ振りにただただ驚き)

  • No.136 by 鎧塚海流  2015-03-10 01:28:14 

>観客A
お?ようやく俺の試合か?よし、ちょっくら行ってくるぜ
(飯を食べ終えると闘技場へ向かって走って)

  • No.137 by 観客A  2015-03-10 01:31:47 

>鎧塚さん
行ってらっしゃい! 応援してますから(闘技場に向かって走って行く相手を見て手を振り)

  • No.138 by 皇魔  2015-03-10 01:35:28 

「フフフ……やはり『嫌悪』と『敵意』は素晴らしいな、人間の最も簡単に産み出され、尚且つ人間の本質にもとずいた感情なのだからな……」
(人通りの多い闘技場から少し離れた場所に移動し、先程の戦いで産み出された皇魔に対する負の感情を吸収しながら満足げに微笑み、言う。
悪意の具現たる皇魔にとって負の感情は最高の食料になり、正の感情は最悪な猛毒になるため、負の感情が大量にある今の状態を敢えて始めから作り出していた事が容易にわかる。)

  • No.139 by 蓮  2015-03-10 01:53:12 

>皇魔さん
(ぶっちゃけこの戦い勝つつもりだった? 流石に最初から反則負けは狙ってないよね?)

  • No.140 by ジェシカ  2015-03-10 01:58:10 

>蓮さん、ALL
……もう大丈夫ですよ。
外傷は私が調合した栄養剤と彼の驚異的な再生能力の高さによってほとんど治りかけています。ただ、例の憎悪の炎というものが、どうやら彼の精神を蝕んでいるようでして…そこで皆さんの力をお借りしたいのです。
(酸素マスクと点滴のチューブに繋がれた蓮から顔をあげると一同に向かってにこりと微笑むもすぐに真剣な表情になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック