第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.181 by 藍(哀)  2015-03-12 13:17:40 

ハイジさん

私程度で弱ってたら負けるよ?私の力は全体の一割程度しか無いから
(無表情で言い


鈴宮さん

そうですね。
(いつの間にか相手の後ろに居り呟いて

  • No.182 by ハイジ  2015-03-12 13:26:27 

>妃ママ
パパばっかりズルい!!ボクにもキスして!!
(相手が植物爺にキスするのを見て自身も相手の頬などにキスをしまくって)

>植物爺
・・・何でもないよ~パパ。
(吐血交じりにそう答えると私に懐いてほしかったら本格的な女装でもして来い!!と言わんばかりの目で相手をじっと見つめて)

>藍ちゃん
心配してくれるの?もう大好き~
(相手が心配してくれてると思い相手の頬にもキスして)

  • No.183 by 蓮  2015-03-12 13:31:29 

>ハイジ
血、吐いてるけど大丈夫か?(心配そうな顔をすると相手を抱き上げ自分の膝の上に座らせ)

  • No.184 by ハイジ  2015-03-12 13:37:29 

>植物爺
う、うぇ~ん、うわぁ~んママ~!!
(相手に抱き上げられると身体を身震いさせて大泣きして妃ママの方へ逃げて)

  • No.185 by 毒島妃  2015-03-12 13:50:52 

>蓮さん
もう何でハイジちゃん泣かせてるんですか!?いじめちゃ駄目ですよ!?
(相手が頷いたのを見てホッとしたのは束の間で大号泣する娘を見て相手を怒って)

>ハイジちゃん
あらあら?ハイジちゃんは甘えん坊さんねぇ~
(娘に甘えられて嬉しそうな顔して「そうだ、ハイジちゃんパパにもキスしてきたら?」と仲良しになって貰おうとして)

  • No.186 by ジェシカ  2015-03-12 17:29:52 

家族仲が良いのは大変宜しい事ですけど……医務室はどうぞお静かに。お願いしますね?
(妃やハイジ達の談笑をにこにこと聞いていたが立ち上がってそう言うと「声量を下げてくだされば大丈夫ですので。」と付け加え)


>妃さん
気になる人は居ますけど、それが恋なのかは…そもそも人を好きになるという気持ちが分からないんです。
(まさか恋バナが始まるとは思わなかったのかきょとんとすると苦笑しながら「この歳になるまで誰ともお付き合いをしたことが無いので」と付けたし)


>ハイジさん
えっと…プロポーズの答えはごめんなさい。お嫁さんは無理ですけど、お友達ならどうでしょう?
それと解剖は事足りてますのでお気持ちだけ受け取っておきますね。
(いきなりのプロポーズに困惑したものの真面目に答えると片手を差し出して握手を求め)

  • No.187 by 蓮  2015-03-12 19:09:28 

>ハイジ
何で泣くんだよ……(大泣きする相手を見て困ったように呟き)

>妃
……いじめてない。オレはハイジを抱き上げただけ(相手に責められると「……ごめん、オレ疲れてるから寝るよ」と言ってベッドで眠ってしまい)

  • No.188 by ハイジ  2015-03-12 21:00:21 

>ジェシカ
友達から恋人へ恋人からお嫁さんへだね!!了解した!!
(相手の手を取ると小声で目を輝かせて)

>妃ママ
キスは嫌だけど謝ってくる
(相手に言われると絶望した表情を見せてキスは拒んで、しょうがないので相手に謝ってくると言って)

>植物爺
・・・・・・・パパ、突然泣いてごめんね
(嫌そうな顔してしぶしぶ相手に謝って)

  • No.189 by 蓮  2015-03-12 21:11:52 

>ハイジ
泣き止んでくれたからもう気にしてない(明らかに嫌々謝っている相手を見て少し苦笑いするが泣き止んでくれた事にほっとすると「お母さんに遊んでもらっておいで」と言って妃の方に視線を向け)

  • No.190 by ハイジ  2015-03-12 21:22:06 

>植物爺
ボク、パパとゲームしたい~
(相手に血を吐きながら抱きついて)

  • No.191 by 鈴宮灯火  2015-03-12 23:22:14 

>連の兄ちゃん
ほらよい
(日本酒の一升瓶を丸々一本、手渡して「兄ちゃんは桜は出せねぇの?」自分が桜の木の下で一杯ひっかけるのが好きなので相手に聞いてみて)

>藍の嬢ちゃん
二宮の嬢ちゃんが首絞められて抵抗できないから結構時間かかるみたいだねぇ
(モニターを見て相手と話して)

  • No.192 by 蓮  2015-03-13 11:48:43 

>ハイジ
お母さんじゃなくていいのか? というか血が凄いんだけど……(本当に大丈夫なのかと思いながら「何のゲームがしたんだ?」と訊き)

>鈴宮さん
ありがとうございます(一升瓶を受け取ると桜が出せないのかと訊かれ「出せますよ。体力は使いますが……」と言って自分の能力はこんな使い方も出来るのかと思いながら桜の大木を1本出現させ「体力を消費しますので1本で我慢して下さい」と言い)

  • No.193 by ハイジ  2015-03-13 12:18:32 

>植物爺
はい、パパ、どうぞ
(ポケットから弾が一つしかない拳銃を1つ手渡して)

  • No.194 by ポストマン  2015-03-13 18:43:52 

>蓮
だっはっはっは、ハイジが蓮の娘になってるwww
(医務室で相手のお見舞いに来たのはいいが、相手にゾンビの娘が出来ていることに大笑いしていて)

  • No.195 by 鈴宮灯火  2015-03-13 19:01:04 

>連の兄ちゃん
風情だねぇ~・・・おっと、そろそろ俺の出番かねぇ~
(相手の出す桜を見てにこにこしながら闘技場に向かって)

  • No.196 by ジェシカ  2015-03-13 21:31:02 

>ハイジさん
いえ、あの…違いますからね?
友達からの進展はありませんからね?
(意外な返答に戸惑うもキラキラと目を輝かせる相手に強く言えず、やんわりと否定し)

  • No.197 by ハイジ  2015-03-13 21:37:22 

>ジェシカ先生
う~ん、分かった~
(あっさりと頷いてモニターを指差せば「見て見て、先生、あれボクのお嫁さん候補だよ~」闘っている哀を指差してよだれを垂らして)

  • No.198 by ジェシカ  2015-03-13 21:45:34 

>鈴宮さん、愛さん
お三方共にお疲れ様でした。
愛さんは肩の傷の方は大丈夫ですか?


>ハイジさん
物分かりの良い子は好きですよ。
お嫁さん候補もとい次の対戦者さんですね。二つの人格を持つ死神さん…手強いでしょうけど、頑張って下さい。
(頭をよしよしと撫でるとハンカチを取り出して涎を拭いて上げながらモニターを見て)

  • No.199 by 鈴宮灯火  2015-03-13 21:54:26 

>連の兄ちゃん
よぉ~兄ちゃん、賭けは俺の負けだよ~
(相手の方へやってくると「指輪は本物だから安心しな、それじゃあ追われてるからまたな!!」と手を振って指輪だけ手渡して逃げ出して)

>ジェシカの先生
俺は怪我してないから別にいいや~
(大慌てで医務室へやってくると医務室の窓から飛び出して逃げ去って)

  • No.200 by 哀(藍)  2015-03-13 21:56:59 

(/すいません、レス蹴りします


ジェシカさん

あっお医者さん?肩の治療と…心のケアっていうか…そういう奴いる?藍がヤバいみたいでよー
(肩の治療と藍の心のケアをお願いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック