第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.1 by 蓮  2015-03-05 22:51:47 

>ALL
皆さん、宜しくお願いします!

  • No.2 by 鎧塚海流  2015-03-05 22:53:50 

>ALL

よっしゃああああああああ!!ついにこの舞台に立つことが出来たぜぇー!!
(控室で大声で叫びながら歓喜して)

  • No.3 by 藍(哀)  2015-03-05 23:07:50 

ALL

…よろしく。
(無表情でボソッと挨拶し

  • No.4 by ポストマン  2015-03-05 23:09:51 

>藍(哀)
(/何がよろしくだよwwお前、黒だろ?)

  • No.5 by 藍(哀)  2015-03-05 23:10:44 

ポストマン

(/そうだよ(笑)いいじゃねーかよ(笑)

  • No.6 by 二宮阿里沙  2015-03-05 23:11:18 



all


この人たちの誰かと闘うのか
(興味無さげな声で呟くと椅子へと足進めていき。にこりと笑いかけると「宜しく御願いしますね」と


  • No.7 by ハイジ  2015-03-05 23:15:43 

>藍(哀) 二宮阿里沙
へいへい、そこのお嬢さんたち、僕と一緒にお茶しないかい!?
(自分も女なのに控室の女の子をナンパしはじめて)

  • No.8 by さすらいの名簿職人  2015-03-05 23:17:31 

選手名簿

名前    詳細

蓮     >1

鎧塚海流  >2

ソアク   >6

皇魔    >7

二宮阿里沙 >10

藍(哀)  >11

ハイジ   >12
      
????  >??

  • No.9 by 蓮  2015-03-05 23:17:36 

>ハイジさん
キャラ濃い人来たw

  • No.10 by 藍(哀)  2015-03-05 23:19:54 

ハイジさん

…誰?
(女性にナンパされるが気にせず相手は誰かと聞き

(/とっつきにくい伽羅ですいません(笑)

  • No.11 by ハイジ  2015-03-05 23:27:25 

>アイアイ
ボク?ボクはハイジだよ~?
ねぇねぇ、お姉さん、ボクと一緒にお城の様な宿屋で・・・以下略
(相手に名乗れば甘えるように抱きつけば放送禁止用語が飛び交っていて)

  • No.12 by ジェシカ(医務室バイト兼観客)  2015-03-05 23:31:44 

皆さん、頑張って下さいね。
怪我をなさった方は私が医務室で治療をさせて頂きますので。
(控え室に居る参加者らの顔を見回すと微笑みながら一礼し/バイトで乱入してみましたwまあ基本は観客に回るでしょうけど)

  • No.13 by 藍(哀)  2015-03-05 23:33:30 

ハイジさん

…止めて。私は藍。
(抱き付き放送禁止用語を言う相手を止めまた離して、自分も挨拶をして

  • No.14 by 二宮阿里沙  2015-03-05 23:36:59 



ハイジ


何、アンタ
(いきなり入ってきた女性にナンパされると眉潜めて。表情は怪訝だが、あまり気にしていないようで武器の1つであるスタンガン、バチバチとさせており)


(/変な子ですが、宜しく御願いします)


  • No.15 by 蓮  2015-03-05 23:40:47 

>ジェシカ
ありがとうございます(相手に深々と頭を下げ)

  • No.16 by ハイジ  2015-03-05 23:42:38 

>アイアイ
藍・・・それじゃああだ名はアイアイだね~
(相手に注意されれば放送禁止用語を言うのをやめて、変なあだ名をつけて)

>ニノ
わぁ~、すごく刺激的な物を持ってるねぇ~・・・ボク、ゾクゾクしちゃうよぉ~
(初めてスタンガンを見たのか嬉しそうにニヤつきながら距離を取って)

(/変人度なら負けてない気がするww)

  • No.17 by 藍(哀)  2015-03-05 23:53:22 

ハイジさん

私はアイアイじゃない…藍よ。…藍って呼んで。
(変なあだ名を付けられればすぐに違うと否定して、このままだと他のあだ名を付けられると思い言い

  • No.18 by 鈴宮灯火  2015-03-06 00:03:49 

>ALL
さぁさ、誰が優勝するか、賭けた賭けた!!
ポップコーンやコーラもあるよ!!

「本命」 蓮 ソアク 皇魔 

「対抗」ハイジ 鎧塚海流 

「単穴」二宮阿里沙 藍(哀)

「大穴」 鈴宮灯火

(上記の様な貼り紙が観客席の前に張られていてその側で飲食品を売っていて) 

  • No.19 by ハイジ  2015-03-06 00:09:38 

>藍ちゃん
それじゃあ、藍ちゃん!!
(わざと変なあだ名で呼んだあとに普通のあだ名で呼ぶと言うテクニックを使いながら目を輝かせて抱きついて)

  • No.20 by 鎧塚海流  2015-03-06 00:10:21 

>鈴宮の旦那
おい、そこの旦那!!俺自身に100万だあああああああああ!!
あ、あとフライドチキンとポテト・・・・
(相手の売店で自分に賭けた後に普通に買い物をし出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック