第三回セイチャット一武道会控え室

第三回セイチャット一武道会控え室

ポストマン  2015-03-05 22:47:26 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです



コメントを投稿する

  • No.201 by ハイジ  2015-03-13 22:05:48 

>ジェシカ先生
え?先生ボクのこと好きなの?結婚する?
(相手に好きと言われれば、嬉しそうな顔を見せて相手に抱きついて)

>藍ちゃん
準決勝おめでとう~!!約束通り愛し合おうねぇ~・・・じゅるり
(医務室に相手に嬉しそうな顔して抱きついて)

  • No.202 by 哀(藍)  2015-03-13 22:10:47 

ハイジさん

うわぁ!誰おば…変人!
(抱きついてきた相手に驚き離れて

  • No.203 by 蓮  2015-03-13 22:12:35 

>ハイジ
何これ?(渡された銃を見て首を傾げ)

>ポストマン
この子全然懐いてくれないんですよ……(困った顔で相手を見て言い)

>鈴宮さん
お帰りなさい。凄い戦いでしたね(偽札を作るなんて犯罪じゃないかと思いながら笑うと指輪を渡されるが礼を言う間も無く相手が去って行き「追われてる……? 誰に……」と呟き)

  • No.204 by ハイジ  2015-03-13 22:16:27 

>植物爺
ロシアンルーレットだよ?知らないの?
(にこにこ顔で相手に拳銃を手渡して)

  • No.205 by ハイジ  2015-03-13 22:17:41 

>藍ちゃん
え~忘れちゃったの?酷いなぁ~
(相手が自分の事を思い出せるように唇を奪い始めて)

  • No.206 by 哀(藍)  2015-03-13 22:21:27 

ハイジさん

やめろー!私は変人の知る藍じゃ無くて哀だー!藍は今…ちょっと大変なんだよ
(奪い始める相手に逃げて言い

  • No.207 by ハイジ  2015-03-13 22:30:11 

>藍ちゃん?
嗚呼・・・強気の君も素晴らしいよぉ~・・・・どぱぁ~
(逃げ出したよだれを垂らしながら相手を追いかけて)

  • No.208 by 哀(藍)  2015-03-13 22:37:37 

ハイジさん

意味分かんねーし!ていうかよだれ!
(ハンカチを相手に投げつけ逃げて

  • No.209 by ハイジ  2015-03-13 22:41:53 

>藍ちゃん?
わぁ!!嬉しい!!君からのプレゼントだね!?
(相手からハンカチを受け取ると嬉しそうに抱きしめて「これ、一生大事にするよ」と相手に話しかけて)

  • No.210 by 哀  2015-03-13 22:51:17 

ハイジさん

いや違うから。それでよだれを拭け
(呆れた表情で言い「しなくていいよ。っか棄てろ」とどこからかゴミ箱を持ってきて

  • No.211 by ハイジ  2015-03-13 23:04:16 

>藍ちゃん?
やだ!!これはもうボクのだよ!?
(相手が捨てろというので嫌がって話を逸らし始めて「そういえば、藍ちゃん?は死神さんなんだよね?」と首を傾げて質問して)

  • No.212 by ジェシカ  2015-03-13 23:07:15 

>鈴宮さん
分かりました。それではお気をつけて…ふふ、忙しない人ね。
(手を振り見送ると窓の下を見下ろしながら苦笑し)

>哀さん
両方とも出来ますよ。心理カウンセラーの資格も持っていますので。
…藍さん、出てこれますか?
(笑顔で頷き肩の治療用に消毒液等の用意をしつつ声をかけ/名前間違いすみません;)


>ハイジさん
し・ま・せ・ん!
友達としての大好きですからね?
(きっぱりと言い切ると額をちょんとつつき)

  • No.213 by 哀(藍)  2015-03-13 23:07:23 

ハイジさん

お前は幼児か!
(嫌がる相手にツッコミを入れて「だーかーらー私は哀だってば。死神だけど藍には力は無いよ、私が9割ぐらい力を持ってるよ」と説明し

  • No.214 by 哀(藍)  2015-03-13 23:10:50 

ジェシカさん

ありがてぇ。人混みがちょっと怖がったらしい…、あっその前に肩の治療を先にしてくれ。その後に呼び出すから
(と歯を出してにっこりと笑って言い

  • No.215 by ハイジ  2015-03-13 23:15:47 

>ジェシカ先生
あ・・・・
(相手に額を突つかれるとポロリと首が落ちて「最近、縫合が弱いなぁ」と生首状態でつぶやいて)

>藍ちゃん?
ん?だから藍ちゃん?でしょ?
(相手の言う文字は伝わってない為首を傾げていると「死神なら不死者のボクを唯一殺せるかもしれない愛しい女神様なんだよ」と相手を愛してる理由を述べて甘える様に抱きついて)

  • No.216 by 哀(藍)  2015-03-13 23:31:07 

ハイジさん

えーっとね、変人の知っている藍は藍染と書いて藍、私は哀愁と書いて哀。分かった?
(と詳しく説明して「ふぅ~ん、それは藍に告白しろよ。主人格は藍だからよー」と抱き付く相手に苦笑いして

  • No.217 by ハイジ  2015-03-14 08:25:48 

>哀にゃん
哀にゃんも可愛いですなぁ〜
(相手に抱きついたまま離れようとはせず、よく喋ってくれるからこっちの方が嬉しいかもと思いながら満面の笑みで話して)

  • No.218 by ジェシカ  2015-03-14 12:41:43 

>哀さん
それであのような顔をなさっていたのですね。分かりました。
少し沁みますけど、我慢して下さいね…でも人間の方と同じ方法でも大丈夫なのですか?
(消毒綿をピンセットで摘まみ血の滲む傷口に当て捨てると、薄く軟膏を塗りながら訊ね)

>ハイジさん
きゃっ!すみません!
なるほど、こうなってるのですね…宜しければ私が縫合致しましょうか?
(落ちた生首を慌てて拾い上げると怖がる様子もなく断面を眺め元の場所?に戻して首かしげ)

  • No.219 by 哀(藍)  2015-03-14 14:04:59 

ハイジさん

変人、離れろ!私は居るから離れろ!
(抱き付く相手を離したいのかぐいぐいと相手を押して



ジェシカさん

悪魔じゃねぇーしそこらへんは人間と同じ治療法で大丈夫。とはいえこの位ならすぐ治るだろ
(肩を見ながらへらへらと笑って言い

  • No.220 by ハイジ  2015-03-14 16:20:54 

>ジェシカ先生
わーい、ありがとう!!
(相手が縫合してくれると言うので素直に相手に生首を差しだして「敏感だから優しくしてね?」と頬を染めていて)

>哀にゃん
あっ・・・・
(相手が押した力でまた首がぼとりと落ちてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック