無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

  • No.201 by 鍾会  2019-03-26 13:14:54 

返事が遅れてすまないな。別に構わないぞ?歓迎する!

  • No.202 by 太公望  2019-04-09 22:02:59 

此処に来るのも久しぶりだな…
もう桜の季節なのか、仙界には咲かないからどうも季節の感覚等薄れてしまうな。(辺りを見渡し誰も居ないことを確認すると少し寂しそうに肩を落としポツリと呟き)

  • No.203 by 徐庶  2019-04-10 01:32:46 

えっと…俺も仲間に入れてくれないかな?(陣地に足を踏み入れて辺りを見渡し)

【お邪魔します。アルティメットではありませんが、『OROCHI3』のキャラは無理でしょうか?】

  • No.204 by 太公望  2019-04-10 04:37:17 

>徐庶殿
すまない、返事が遅くなった。
鍾会殿が見当たらないがとりあえず仮として参加してはどうだろうか。
良かったら私と酒でも酌み交わさぬか?(久々に話し相手が出来そうだと期待し、盃を手に取り)

  • No.205 by 徐庶  2019-04-10 18:44:52 

〉太公望殿

しかし、まだ承認を受けていない身だから、その盃を受けてもいいものか考えたけれど、誘いを断る理由が見つからなかった。いただくよ。
…承認を受けていないのに交流をした事に対して、鍾会殿から処罰を受ける覚悟は出来ている(こくっ、と頷いて相手の誘いを受け)

  • No.206 by 太公望  2019-04-12 20:47:28 

>徐庶殿
クク…貴公も律儀な人間だな、鍾会殿より処罰を受ける際はこの私も一緒に受けよう。(上記を述べ盃をかかげると「これで私と貴公は共犯者だ」とニヤリと笑い、中に入ってた酒をひと口飲み)

  • No.207 by 太公望  2019-04-14 21:53:44 

今宵は月がよく見えるな…誰か来るまで酒でも飲んで待つとするか。(夜空を見上げて上記を述べると盃に酒をそそぎ)

  • No.208 by 貂蝉  2019-09-13 12:09:11 


ふふ、懐かしい景色...
( 久し振りに大好きだった場所へ訪れてみては、辺りを見回しながら穏やかな表情を浮かべ。最近は人が来ていないようで寂しく思うも、時間が出来たため少しだけ待ってみようとその辺に腰を下ろし )

  • No.209 by 太公望   2019-10-09 03:40:19 

もうすっかり此方は秋のようだな…。(暫く来ていない間に季節は変わってしまい、少し寂しそうに呟くと軽く身震いをし「今回は出直そう」と述べると夜空を見上げ歩きだし)

  • No.210 by 貂蝉  2019-10-13 20:02:36 


まぁ...!太公望、来てらしたのですか?
ここはもう誰も来てらっしゃらないとばかり...
少しでもお話したかったものです。。
( 忘れもしない懐かしい残り香に相手が来ていたことを知るも、気付くのが遅かったことに残念そうに上記を呟き。少しばかり人が来るのを待ってみようと建物の縁側に腰を下ろし )

  • No.211 by 参加希望  2019-10-13 23:23:16 


/ガラシャで参加希望です!!

  • No.212 by 太公望   2019-10-18 21:49:09 

貂蝉が来ていたようだな(ふらりと立ち寄ると愛おしい彼女が居たという微かな形跡に気が付き、縁側をそっと撫でると「風邪を引いてはおらぬか?」とまるでそこに居るかのように優しく語りかけ)

(/ガラシャは確か居たような…主様が現在不在の為どうしたら良いのか分かりません、せっかく来て頂いたのにお役に立てずすみません。)

  • No.213 by 太公望   2019-10-18 21:52:06 

(/すみません、今確認したらガラシャ空いてますね!是非参加よろしくお願いします!)

  • No.214 by ガラシャ  2019-10-20 01:59:54 


ALL
ほむ!妾も混ぜよ!(明るい声を響かせ姿を表し、ビシッと指を立ててそう言うも誰も居なさそうで)
今は誰も居らぬのかぁ…む?そなたは賢いと有名な仙人様か?誰に話しかけておる!(一人だけ人を見つければ嬉しそうに駆け寄り、優しく何かを呟く姿に軽く首を傾げ)

/太公望本体様、対応ありがとうございます!遅ればせながらオロチにハマってしまいまして、オロチトピ探していたところだったので嬉しいです!これからよろしくお願いしますー!

  • No.215 by 貂蝉  2019-10-20 15:46:38 


>>太公望
ふふ、私は元気ですよ。貴方様にお会いするのは何年振りでしょう…
( 席を外している間に想い人が訪れていたようで、聞こえてくる穏やかな柔らかい声に思わず表情も綻び。背後から声を掛ければやんわりと微笑みかけ、隣に腰を下ろして )

((/太公望様!お久し振りです*まさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しすぎて泣きそ…いや、泣きました←
お元気でしたか?もうOROCHI3はプレイしましたでしょうか!当時を思えば随分とキャラクターが増えましたね

>>ガラシャ様
貴女様は確か…そう、明智様の御息女の…!お会い出来て光栄に御座います。
( 可愛らしい容姿や明るい声から思い当たる人物を頭に浮かべて上記を。小さく頭を下げて挨拶をすれば「私は貂蝉と申します。」と自らも名乗り )

((/はじめまして!僭越ながら絡ませていただきました!私もOROCHIファンなので参加者様が増えて下さると嬉しいです*よろしくお願いします!

  • No.216 by 匿名さん  2019-10-20 22:41:02 

【こんばんは!参加したいのですがここは無双キャラ以外でも大丈夫だったりしますか?】

  • No.217 by ガラシャ  2019-10-21 02:47:08 

貂蝉殿
おお!妾以外にも女子は居ったのか!(丁寧な挨拶をする相手をウンウンと頷きながら見てそう言えば、自分も「うむ!妾は明智光秀が娘、ガラシャじゃ!」と自己紹介し)
よーし、そなたはこれから妾のダチじゃ!こちらこそよろしく頼むぞ♪(心底嬉しそうにニコニコして相手の手を両手で包んで)

/はじめましてー!絡み感謝です!こちらこそ貂蝉ちゃん大好きなのでお話できて嬉しいです♪似非ガラシャちゃんですが良かったらよろしくお願いします!

No.216匿名さん
/無双キャラ以外ということはオリジナルでしょうか?主さまは不在ですが、トピの利用規約によれば最強設定でなければオリジナルもOKみたいですよ!ご参考までに…!

  • No.218 by 太公望   2019-10-21 22:36:21 

>ガラシャ殿
威勢のいい人の子よ、歓迎しよう。(静かだったこの場所に明るい声が響き渡り心做しかいつもより声が明るくなる自分に少し驚き「クク、貴公の明るさは伝染する能力が有るようだ。」と笑い)
そうだ、私が全知全能である太公望だ。(この挨拶も久しぶりだなと思い返し、懐かしそうな表情で述べれば右手を差し出し握手求め「大切な人を待っていたが、どうやらまた会えたようだ」と嬉しそうに返答し)

(/OROCHI良いですよねー!仲間が出来て嬉しいです、よろしくお願いします!)

>貂蝉
貂蝉、やっと会えた。(内心会えると思っていなかった為驚くも表情は変えずも優しく語りかけ)
寒くなってくると何故か貴公に会えるような気がしてな(肌寒い季節に再会する時が多い事を思い出し「そしたらやはり貴公に会えた」と手をそっと握って嬉しそうに話し)

(/本当にお久しぶりです!なんと…!でもこちらもまた再会出来るとは思ってなかったので感激しました!貂蝉様もお元気でしたでしょうか?
OROCHI3は中途半端ですがやっています、本当にキャラが増えましたよねー。全然操作していないキャラが居て申し訳なくなります^^;)

  • No.219 by 太公望   2019-10-21 22:38:04 

>匿名様
(/オリキャラ可能なので大丈夫だと思います。宜しければ参加お待ちしております!)

  • No.220 by 匿名さん  2019-10-21 22:50:06 

(/失礼します。無双Orochiはプレステーション2の物しかやったことがありませんがもしよろしければ「くのいち」で参加したいのですがよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック