無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

• No.81 by 鍾会  2015-04-09 20:27:34 

>ステルケンブルク殿

貴方の事は噂で聞いて居ますよ?王国の騎士と言う事はね?(相手の言葉に自身の指髪絡ませ見て告げ)指導?まあ良く分かりませんが,貴方の大切な方と言う事でしょう?見つかると良いですね?

>呂布殿

貴方のお気持ちは察します。とは言え,厳しい言い方すると誰も貴方の傍行きませんよ?(自身の盃に酒注ぐ相手見て溜息吐き呟き)

(/了解です!呂布と司馬懿の方お願いします!)

• No.82 by ステルケンブルク・クラナッハ  2015-04-10 07:18:16 

>呂布殿
何とも煩い雄叫び……―――いや、失言すまない。呂布殿か…私はステルケンブルク・クラナッハ、以後お見知り置きを(軽く耳を抑えては眼を細めるが直ぐに頭下げては謝り、相手が自己紹介したので此方も自己紹介すれば再び頭を下げ)

>鍾会殿
ほぅ……そうか、王国の騎士…王国の騎士……有り難いな(小さく言葉繰り返しては口許緩ませるも嬉しそうにし、だがメルル姫の事が心配故に額に手を当てては溜め息し)えぇ、心配だ……迷子になってるかも知れん…メルル姫に何かあったら私の失態だ。

• No.83 by 鍾会  2015-04-10 20:19:47 

>ステルケンブルク殿

ええ?どういたしまして?とは言え,本当の事ですし?(相手の言葉聞き自身の首傾げ頬緩ませ告げ)責任は貴方一人だけの失態と言う訳じゃありませんよ?必ず見つかります!

@参加中:魏/郭嘉/呉/甘寧/晋/鍾会/司馬懿/王元姫/司馬昭/他1/貂蝉/呂布/他2/卑弥呼/あやね/かすみ/ステルケンブルク/戦1/織田信長/

@空メンバー:魏/夏侯惇/典韋/張遼/許褚/夏侯淵/徐晃/張郃/曹仁/曹丕/甄姫/蔡文姫/賈詡/龐徳/王異/呉/周瑜/陸遜/孫尚香/孫堅/太史慈/呂蒙/黄蓋/周泰/凌統/孫策/孫権/丁奉/練師/蜀/趙雲/関羽/張飛/劉備/馬超/黄忠/魏延/関平/龐統/月英/姜維/劉禅/星彩/関索/晋/司馬師/トウ艾/諸葛誕/夏侯覇/郭淮/他1/董卓/袁紹/張角/孟獲/祝融/左慈/遠呂智/孫悟空/伏犠/女媧/源義経/平清盛/他2/真・遠呂智/百々目鬼/牛鬼/三蔵法師/弁慶/かぐや/素戔嗚/酒呑童子/リュウ・ハヤブサ/ジャンヌ・ダルク/ネメア/アキレウス/安倍晴明/レイチェル/神農/紅葉/玉藻前/応龍/哪吒(人型)/九尾の狐/渾沌/ソフィーティア/戦1/前田慶次/明智光秀/上杉謙信/阿国/雑賀孫市/武田信玄/服部半蔵/森蘭丸/豊臣秀吉/戦2/今川義元/本多忠勝/稲姫/徳川家康/石田三成/浅井長政/島左近/島津義弘/立花ギン千代/直江兼続/ねね/風魔小太郎/前田利家/長宗我部元親/戦3/柴田勝家/加藤清正/黒田官兵衛/立花宗茂/北条氏康/竹中半兵衛/毛利元就/綾御前/福島正則/石川五右衛門/宮本武蔵/佐々木小次郎/

参加者募集中です!沢山の方が来るのお待ちして居ますよ?

• No.84 by 太公望  2015-04-10 21:56:46 

(/お久しぶりです!以前のトピで参加してた者です。移動したとの事で此方に参りました!
相変わらず亀レスになりますが引き続き参加しても良いですか?)

• No.85 by 鍾会  2015-04-10 23:15:06 

>太公望殿(本体様)

(/わああ!お久し振りです!以前のとぴの方見て戴きありがとうございます!勿論,大歓迎です!亦鍾会共々御相手宜しくお願いします!)

• No.86 by 織田信長  2015-04-11 00:52:34 

>鍾会
で、あるか。………うぬは何を好む?(金平糖を食べた相手の言葉に薄笑いを浮かべ。間を開けては唐突に質問を投げ掛け)

>甘寧
…予は第六天魔王織田信長、ぞ。うぬの武勇、見事なものと聞く。戦では奮闘を期待しておる、ぞ。(声の聞こえた方に視線を向けると軽く自己紹介し)

>司馬昭
クク…フハハ…ハハハ…!!……抗うがよい、司馬昭。(相手の言葉に愉しそうに笑ってみせ)

(/はじめまして!これからよろしくお願いします!)

>かすみ
クク…ならばよい。(相手のいる桜の木の下で妖しげな笑みを浮かべながら桜の木を見上げており)

>ステルケンブルク
……珍奇な衣服を纏いし者よ、うぬは何者、ぞ。(白いコートが目に留まり。ゆっくりと相手に近づいていき興味に満ちた眼差しで問い掛け)

>呂布
クク…うぬの武、操れたものではない…。戦は兵一人でするものにあらず、ぞ。(冷笑すると相手に背を向け空を眺め)

• No.87 by ステルケンブルク・クラナッハ  2015-04-11 10:28:11 

>鍾会殿
いや、だが有り難きお言葉。私の世界では騎士は時代遅れになっている……だが我が騎士道は不滅!(腕を組んでは浅く頷き、苦笑い浮かべてから軽く拳握り締め)……そうだな、あの方はもう大人だ。ついつい過保護にもなってしまうが…立派な錬金術師もなられた、大丈夫だと信じよう。

>信長殿
ち、珍奇?……―――いや、これは失礼しました。私はステルケンブルク・クラナッハと申します、ステルクとでもお呼び下さい。役職としましては騎士…元騎士です(近付いてきた相手を見ては雰囲気等に理解したらしく、目上の人故に王ともなればその場にしゃがみ込むなり片膝地に着けては頭を下げ自己紹介し)

《絡みありがとうございます。此方こそ宜しくお願いしますね!》

• No.88 by 鍾会  2015-04-11 11:00:16 

>信長殿

貴方が私の好み聞く何て以外です!まあ貴方方の世界のお菓子は食べた事無いので,是非珍味のお菓子と言うものを食べて見たい所です。(相手の言葉に目見開き自身の顎片手添え告げ)

>ステルケンブルク殿

ええ?此方も司馬昭殿の重臣の立場と言えど,『晋』という国支える人間。矢張護りたいものがある同士助け合わないと行けませんね?(相手の言葉に頷き首傾げ告げ微笑み)錬金術師?どう言う意味か分かりませんが,兎に角凄い方何でしょう?過保護になる必要ありませんよ?

• No.89 by 貂蝉  2015-04-11 12:25:20 

そろそろ桜の時期も
終わってしまいそうですね…
(雨風で散った桜の花弁を見れば寂しそうに呟き、桜の木を見上げて)

(/参加が遅くなりましたが、以前のトピから仲良くして下さっている方は改めてこれからもよろしくお願いします*初めての方、まだまだ未熟なロルしか回せませんが、仲良くして下さい^ ^*)

• No.90 by 鍾会  2015-04-17 13:47:56 

>貂蝉殿

…ええ…桜の時期ももう直ぐ終わりますね?亦来年見られると良いのですが。(桜の花弁掌乗せ頷き呟き)

(/返事遅れてしまい申し訳無いです!此方の方こそ本体共々お相手のほど宜しくお願いします!)

@参加中:魏/郭嘉/呉/甘寧/晋/鍾会/司馬 懿/王元姫/司馬昭/他1/貂蝉/呂布/太公望/他2/卑弥呼/あやね/かすみ/ステルケンブルク/戦 1/織田信長/

@空メンバー:魏/夏侯惇/典韋/張遼/許褚/夏侯淵/徐晃/張郃/曹仁/曹丕/甄姫/蔡文姫/賈詡/龐徳/王異/呉/周瑜/陸遜/孫尚香/孫堅/太史慈/呂蒙/黄蓋/周泰/凌統/孫策/孫権/丁奉/練師/蜀/趙雲/関羽/張飛/劉備/馬超/黄忠/魏延/関平/龐統/月英/姜維/劉禅/星彩/関索/晋/司馬師/トウ艾/諸葛誕/夏侯覇/郭淮/他1/董卓/袁紹/張角/孟獲/祝融/左慈/遠呂智/孫悟空/伏犠/女媧/源義経/平清盛/他2/真・遠呂智/百々目鬼/牛鬼/三蔵法師/弁慶/かぐや/素戔嗚/酒呑童子/リュウ・ハヤブサ/ジャンヌ・ダルク/ネメア/アキレウス/安倍晴明/レイチェル/神農/紅葉/玉藻前/応龍/哪吒(人型)/九尾の狐/渾沌/ソフィー ティア/戦1/前田慶次/明智光秀/上杉謙信/阿国/雑賀孫市/武田信玄/服部半蔵/森蘭丸/豊臣秀吉/戦2/今川義元/本多忠勝/稲姫/徳川家康/石田三成/浅井長政/島左近/島津義 弘/立花ギン千代/直江兼続/ねね/風魔小太郎/前田利家/長宗我部元親/戦3/柴田勝家/加藤清正/黒田官兵衛/立花宗茂/北条氏康/竹中半兵衛/毛利元就/綾御前/福島正則/石川五右衛門/宮本武蔵/佐々木小次郎/

募集上げさせて貰いますよ?オリの方の参加も歓迎です。興味のある方は是非来てくださいね?

• No.91 by 張梁  2015-04-25 22:56:21 ID:c36529c71

参加希望です
一応オリキャラとしてプロフ貼ります

名前:張梁
字:無し(すみません、こればかりは記録が現代に残っていないので無理です)
性別:男
年齢:20後半~30後半
性格:堅実。融通が余り効かない。自分からはなかなか出ないタイプ。
容姿:歳に対して若い。術者だからだろうか。
所属:「他」詳しく書けば、黄巾軍。
得意武器:杖
備考:設定は、「無双OROCHI2」よりも
「真・三國無双MULTIRAID」寄りです。
修正前トピの張梁は黄巾OBという設定でやらせて頂きましたが、
今回は現役で賊将やってます。
術については、精神力を消費することで最強を回避します。
出番などでメタ話をすることがあるので注意。

長くなりましたが、よろしくお願いします

• No.92 by 張梁(参加希望)  2015-04-26 07:00:53 ID:c36529c71

(追記:オリキャラとしてプロフを貼ったのは、2つ理由がありまして、
・OROCHI2のキャラであるため
・設定の自己解釈が多々あるため

という訳で一応プロフを貼っておきました。
ご理解の程よろしくお願いします)

• No.93 by 太公望  2015-04-29 00:46:53 

随分と日にちが空いてしまったようだ…この桜ももう散ってしまうな。最後に花見でもしておこう(散り始める桜を寂しそうに見上げ、近くに腰を掛けると桃マンを一つ懐から取り出して桜を眺めながら一口頬張り)

(/参加希望出してからすっかり日にちが空いてしまいすみません!)

• No.94 by 貂蝉  2015-04-29 19:58:20 

太公望>
お久し振りです...!
ふふ、桃マンでございますか?
(久々に出会えた嬉しさに表情を緩ませれば、側まで駆け寄り。相手が食べている物に視線をやれば、首を傾げて)

(/お久し振りです*また此方でもよろしくお願いしますね^ ^)

• No.95 by 綾御前  2015-04-29 20:07:24 

こんな場所があったのですね…、なんて面白そう。

ぜひ私もお仲間に入れてはいただけませんか?

• No.96 by 張梁  2015-04-30 19:32:42 ID:c36529c71

はぁ、この頃は風邪が流行っているようだな。
我々も気を付けなくてはな。
(自らも軽く咳き込んで)
(/皆様よろしくお願いします、)

• No.97 by 張梁  2015-04-30 19:38:13 ID:c36529c71

我にも製薬の技があればいいのだが…。
(そんな事をぶつぶつ言いながら、薬草を調合し始め)

(追記:前投稿の「咳き込んで」は、「せきこんで」と読みます)

• No.98 by 鍾会  2015-06-22 07:51:16 

>張梁殿

どうも?来て戴き感謝しますよ?貴方と亦逢えて嬉しく思いますよ?では宜しくお願いします。(自身の髪片手くるくる弄り挨拶すれば首傾げ微笑み)

(お久し振りです。プロフありがとうございます!主も実はMULTIRAID大好き何です!其のような方向も勿論大歓迎です!宜しくお願いします!)

>太公望殿

…おやおや…太公望殿が来て居たのですね?是非亦お目に掛かるときは釣りでもしながらお話しましょう?(相手が来た面影見ては一人呟き)

(/此方の方こそすみません!宜しくお願いします!^^)

>貂蝉殿

おや?貂蝉殿。お久し振りです。亦貴方に逢えるとは嬉しい限りです。(相手の姿見ては懐かしく思いフッと微笑み掛け)

(/お久し振りです!亦来て戴きありがとうございます^^)

>綾御前殿

…ぐ…厄介なやつが来た!どう回避しよう。仕方あるまい。あの振舞い方で行こう!…これはこれは綾様…このような所に来て戴き誠に感謝しますよ?(相手の姿に息呑めば頷き相手の傍行き膝地面置き頭垂れ告げ)

(/遅れて御免なさい!まだいらしたら返事のほど宜しくお願いします!)

(/お早う御座います!2か月振りです!主は仕事のため来れませんでした!このようなトピに忘れずに来て戴いた方本当に感謝します!ありがとうございます!亦宜しくお願いします!^^)

• No.99 by 呂布、司馬懿   2015-06-22 12:18:49 

士季
あー、頭にくるぜ
(イライラしながら義兄弟の鍾会を城の前で待ち)

• No.100 by 呂布、司馬懿   2015-06-22 12:20:35 

ALL
フハハハハハハハハハハハ
(高笑いをして椅子に座っている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック