無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2015-04-08 00:45:57 

(にわか程度の知識しかない新参なのですが…かすみで参加希望デス+/DOAの方もやってるので「かすみ」を演じる分には問題ないと思うのですが…;)

  • No.62 by 鍾会  2015-04-08 01:41:34 

>あやね殿

ええ?鎧の方は少し重いイメージもありますが悪くありません。(相手の機嫌伺いつつも頷き片手髪弄り「勿論!私も居ますよ?」と告げ微笑み)

>匿名殿

(/原作知識の方は不問です!全然問題ありません!御相手宜しくお願いします!)

  • No.63 by 織田信長  2015-04-08 07:40:15 

»鍾会
クク…で、あるか。…これをくれてやろう、ぞ。(腰に提げてあった金平糖の袋を取り、相手に差し出し)

»あやね
……何奴ぞ!(金平糖を食べる手を止めさっとその場に立ち。女の声が聞こえた方に視線を向け睨みつけては短剣を投げつけ)

(/はじめまして!絡んでいただきありがとうございますっ!こちらこそこれからよろしくお願いします)

  • No.64 by 郭嘉  2015-04-08 07:51:45 

>>あやね殿
良いお酒が沢山有るね…花見も程良く楽しみたいから…あまり酔わない物を頂きたいのだけど(店に入ると相手から離れた所に並べられていたアルコール度数が少ないお酒を欲していると店員に聞けば差し出された物を購入して、相手の元へと近寄れば「お酒は購入したから行こうか…それとも何か良い物が有ったのかな?」と声を掛けて)

>>呂布殿
ふふっ…女たらし、か。では呂布殿は女性のこと好きではないのかな?(己だけに言えることではないのではと相手に問い掛けて)

>>鐘会殿
では興味が無いということかな。…それとも男色家というやつかい?(クスッと微笑めば勿論冗談で首傾げて。「ん、そうだね。…あ、もうお酒が無くなってしまったようだね。丁度良い…ここら辺で止めておこう、これ以上は身体に毒だからね」と持っていた盃を床に置き)

>>信長殿
良ければご一緒しても大丈夫でしょうか?(己の慕う君主に似ている相手に笑みを浮かべながら話し掛けて)

  • No.65 by あやね  2015-04-08 10:46:27 

>鍾会さん
...ふーん、鍾会さんの着てる鎧、、
確かにそれ程重そうには見えないわね。

(顎に手を添え、改めて相手の服装をジーッと眺めては小さく頷きながら上記を述べ。「へぇ、気になる...何から誰を連想するの?」と興味深々というような瞳を向ければ、グッと相手に近付いて尋ね)

>匿名様
((/はじめまして*DOA経験者で、姉妹であるかすみちゃんをやって下さるとは...嬉しいですっ!思わず声をかけてしまいました(笑)
絡めるのを楽しみにしてます*)

>信長さん
......っ、

(投げられた短剣を見て咄嗟に忍術で一瞬姿を消せば、短剣を掴んで当たるのを避け。ふぅ...と一息吐けば「...ごめんなさい、ここから声が聞こえた気がしてつい覗いてしまって、、」と謝れば、両掌に乗せた短剣を差し出して返し)

>郭嘉さん
...ん、もう買ったの?
普段そんなに飲んだりしないから、
どういうのが良いのか分からなくて...

(声を掛けられハッと我に返り、睨めっこを止めて振り向けば、相手の手には既に購入したお酒が持たれておりそれを見つめ。問いに対して左右に首を振れば、並ぶお酒に視線を向け上記を述べ)

  • No.66 by 鍾会  2015-04-08 11:42:26 

>信長殿

私に戴けるのですか?貴方は器の大きい方だ!とりあえず戴きますよ?(相手の差し出す金平糖の袋見て目開き告げ片手袋の握り締め)

>郭嘉殿

興味が無いと言う事はありませんよ?男色と言う趣味も持ち合わせて居ません!(相手の言葉聞き眉間皺寄せ告げ「おや?酒の方が切れましたか?まあ,良いでしょう。」と呟き盃置き)

>あやね殿

ええ?私の鎧は軽装備とは言え,防御力の方は良くありませんよ?(自身の装備品見て呟く相手見て首振り「この桜見ると,好きな人の事をね?」と告げ微笑み)

  • No.67 by 王元姫  2015-04-08 17:14:47 

今日は少し肌寒いわね…(両腕をさすりながら風に揺られて散る桜を眺めて)

(/参加許可ありがとうございます(泣)
また再びよろしくお願いします!)

  • No.68 by 鍾会  2015-04-08 17:48:22 

元姫殿!…今の格好じゃ肌寒いと思うし,とりあえず着て居ろ!(相手の傍に行き温かい上着相手に掛け目線は桜の方に向け髪弄り告げ)

(/どういたしまして!御相手宜しくお願いしますね?)

  • No.69 by 織田信長  2015-04-08 21:16:42 

>郭嘉
よい、許す。(ゆっくりと頷くとこちらに来るようにと手招きして)

(/はじめまして!これからよろしくお願いします!)

>あやね
で、あるか。忍よ、見事な動きであった。誉めてとらそう、ぞ。(目を細め相手を見つめつつ短剣を受け取り。金平糖が入った袋を相手に軽くトスをするように投げ)

>鍾会
クク…味わうがよい、鍾会よ。(口角を吊り上げニヤリ笑みを浮かべ頷き。掌にある金平糖を一気に頬張り)

>王元姫
クク…是非もなし…。(寒さに震える相手を見てニヤリと笑みを浮かべ)

(/はじめまして!これからよろしくお願いします!)

  • No.70 by 通りすがりの仮面ライダー  2015-04-08 22:10:01 


( / 参加希望です!。 司馬昭と甘寧 でお願いします!。)

  • No.71 by 鍾会  2015-04-08 22:20:15 

>信長殿

ええ?遠慮無く戴きますね?(相手の言葉に頷き袋開き金平糖一粒摘まめば頬張り)矢張美味しいです!

>通りすがりの仮面ライダー殿

(/とぴに来て戴きありがとうございます!是非是非御相手宜しくお願いします!)

  • No.72 by 甘寧 / 司馬昭  2015-04-08 22:56:56 


> ALL

甘興覇、参加させてもらうぜェ! ( 名だたる武将達が集まっているこの地に意気揚々と いつもの調子で名乗りを挙げ )


> ALL

はぁ…ッ。なんで俺も名乗らねぇといけないんだよ…、めんどくせ。( 隣の暑苦しい柄の悪い鈴野郎とは裏腹に適当にこの場を流そうとしている様子で )


( / 参加承認ありがとうございます!。 とりあえず使用キャラ二人の絡み文を出させて頂きました!。 これからよろしくです!。 )



  • No.73 by かすみ  2015-04-09 02:22:23 

…覚悟を決めたわ(桜の木の上から名だたる武神達の姿を眺めれば、少し怯んだ様子を見せつつも異世界に巻き込まれたという現実を受け入れようと)

(参加許可ありがとうございます!これより参加させていただきます+)


あやねさん>
(このサイトに同じDOA経験者がいたとは…嬉しいです+/是非是非絡みましょうぞ!)

  • No.74 by 鐘会  2015-04-09 07:34:36 

>甘寧殿

おやおや?随分暑苦しい人が来ましたね?初めまして?私は鐘士季と申します。宜しくお願いしますね?(相手の暑苦しい登場に溜息吐きとりあえずと心中呟き自己紹介し握手求めようと片手差し伸ばし)

>司馬昭殿

どうも?司馬昭殿?暑苦しい御友人連れての登場とは、貴方も随分大した器をお持ちだ!まあ?宜しくお願いしますね?(適当に流そうとする相手横目に見て呟き頬緩ませ)

>かすみ殿

そんな所で一体何して居るんですか?早く降りて共に花見でもしませんか?一人でも欠けて居ると、花見が台無しになりますよ?(桜の木の上居る相手見て片手髪添えつつ叫ぶように告げ)

(新規のお二方、鐘会共々お相手の程宜しくお願いします!)

  • No.75 by 匿名  2015-04-09 11:40:31 

《アルティメットも可能と聞きましたので、是非ステルクことステルケンブルク・クラナッハで参加希望をしたいです!》

  • No.76 by 鍾会  2015-04-09 12:09:04 

>匿名殿

(了解です!御相手宜しくお願いします!)

  • No.77 by ステルケンブルク・クラナッハ  2015-04-09 13:07:20 

《ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!》


>ALL
………むぅ…見た事のない雰囲気ばかりだな…メルル姫が見当たらない(白いコートを風に揺らし、見知らぬ雰囲気に更に強面晒し、溜め息すればとある人物探し始め)

  • No.78 by 鍾会  2015-04-09 15:13:56 

>ステルケンブルク殿

おや? ステルケンブルク殿?いや、初めましてですね?私は鍾会。字は士季と申します。今後共お見知り置きを?(強面晒す相手の傍行き、挨拶済ませ先程呟いた言葉に首傾げ)で?貴方の言う「メルル姫」とは誰の事です?

(どういたしまして!鍾会共々宜しくお願いします!)

  • No.79 by ステルケンブルク・クラナッハ  2015-04-09 15:41:15 

>鍾会殿
……ん?……私の名前を知っているとは…まぁ良い。此れは御丁寧に感謝する(現れた相手に視線向けるも目を細め、相手からの自己紹介に軽く頭下げ)ん?…知らないのか?…知っていたら聞こうと思ったのだが……私が今指導している姫様だ。

  • No.80 by 呂布  2015-04-09 16:13:26 

士季
悪い、信長の話し方なんか好かんのだまあ俺の胸の奥に閉まっておこう
(注意されるやいなや鍾会に謝り盃に酒を注ぎ)
【二役やりたいです、もう一人司馬懿を】

あやね
あー
ん?確かに綺麗だが興味がない
(一瞬見上げてからまた首を下げ)

郭嘉
ん?俺は貂蝉以外は綺麗だとは思わん
(郭嘉を凝視して)

信長
ふん、そういえばお前は強い兵が欲しいらしいな、なら俺を使え、そうすれば天下は思いのままだぞ
(無価値と言われ少し考え鼻で笑うもすぐさま続けて)

新しい方々
俺は呂奉先だ、よろしく頼む
(愛武器、無双方天戟を持ち、愛馬、赤兎馬に跨った状態で叫ぶ飛将軍)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック