無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

  • No.121 by 鍾会264030377  2015-10-28 12:16:33 ID:6af408717


…亦…久方振りに来たな。みんな元気にして居るだろうか?とりあえず参加者募集上げするよ。(久方振りに訪れ周り見回すも誰も居らず木の幹に背預け両腕組み呟き)

  • No.122 by 王元姫  2015-12-28 11:11:48 

今は誰もいないようね…(久方ぶりに訪れてみるも人の姿はなく寂しそうに呟き)
(/久しぶりになってしまいました(泣)まだ誰かいらっしゃるでしょうか?)

  • No.123 by 貂蝉  2015-12-29 12:21:34 

王元姫様>
まぁ...王元姫様、こんにちは。
( 久し振りに大好きな場所へ訪れてみると、長い間会っていなかった友人の姿を見つけ驚きの声を上げ。嬉しそうに側へと駆け寄れば、隣へ腰を下ろして微笑みかけ )

((/お久し振りです*前のOROCHIトピで王元姫をされていた方ですよね>_<?もし違っていたらすみませんっ;;

  • No.124 by 鍾会  2015-12-30 14:16:20 

元姫殿>おや?久方振りに覗きに来たら元姫が来て居たとは…すれ違いで逢う事になるとは…まあ仕方ない。又逢えるの楽しみにして居るよ。(相手来た事に気付かず溜め息付き上記台詞呟き)

(お久しぶりです。折角来て戴いたのにごめんなさい!)

貂蝉殿>お久しぶりです。又貴方の元気なお姿が見れて何よりです。(久方振りに見る相手の姿に自身の両腕組み首傾げ呟き)

(お久しぶりで御座います。永らく放置してすみません。)

  • No.125 by 王元姫  2015-12-31 01:30:19 

>貂蝉殿
あ、貂蝉殿!こんにちは、久しぶりね!あなたは相変わらずお綺麗だわ…(駆け寄ってくる友人の姿に思わず立ち上がって出迎えれば笑顔を見せ)
(/お久しぶりです!はい!そうです(^ ^)ずっと来られなくてすみませんでした…またお会いできて本当に嬉しいです!)

>士季殿
あ、士季殿…!良かった、また会えた…ずっと来られなくて本当にごめんなさい(久々に見る相手の姿に笑顔を浮かべるも俯いて謝り)
(/お久しぶりです!ずっと来られなくてすみません、またお会いできて本当に嬉しいです!)

  • No.126 by 鍾会  2015-12-31 09:52:42 

元姫殿>…元姫殿…又貴方に逢えた。私達の事忘れずに来てくれた事何よりうれしい。ありがとう?(相手の身体ぎゅッと抱き締めては呟き)

(/本当にお久し振りです。又来て戴きありがとうございます^^此方こそお相手出来てうれしいです!これから宜しくお願いしますね)

  • No.127 by 王元姫  2015-12-31 23:04:11 

>士季殿
忘れるわけがないわ、ここは本当に優しい人ばかりで大好きな場所だもの。それに…あなただっているし。でも、もう今はあまり人がいないようね…寂しいわ(久方ぶりに大切な人に抱きしめられ心地よさげに目を閉じて話し)

  • No.128 by 鍾会  2016-01-01 00:47:07 

元姫殿>新年明けましておめでとう…これからも私の事忘れずに宜しくな?
…だな…みんな優しい人が多くて結構賑わって居たが、あまり見なくなったな?(相手の言葉に頷き風景眺めつつもぽつり呟き)…けど…元姫や来る人は居るから、あまり寂しく無いぞ?


(/新年明けましておめでとうございます^^何の変鉄もない所に忘れずに来て戴けて本当にありがたいです。これからも鍾会本体共々宜しくお願いします!)

  • No.129 by 鍾会  2016-01-13 11:41:26 

未だ未だ参加者募集中だ。
気になる者は>>113の方見て決めてくれ。大分来ない者も居るが来るときは来るぞ?

  • No.130 by 卑弥呼  2016-01-13 12:38:12 


うそやん!うちの名前りすとに入れといてくれたんっ!?おおきにー!!まったく来れてなくて堪忍。

ずーっと来んくてこんなこと言うのも図々しいんやけど…

また参加させてもらっても、ええ…?

  • No.131 by 鍾会  2016-01-13 15:07:18 

…うん…?卑弥呼じゃないか!久しぶりだな?勿論、参加大歓迎さ!又お前に逢えて嬉しいよ?(相手の可愛いらしげな姿見ては頷き片手頭撫で呟き微笑み)

(/お久し振りです。又来て戴いてうれしいです。( ・∇・)/これからも宜しくお願いします!)

  • No.132 by 卑弥呼  2016-01-13 17:47:25 

>鍾会
ほんまっ!?あかんめっちゃ嬉しい!!また仲間に入れてくれておおきに!
うちも鐘会にもっかい会えてほんまに嬉しいっ。またいっぱい話そな!(撫でられ満面の笑顔になり、再会できた喜びに相手の手を取ってはしっかりと握って)

なあなあ、会ってない間鐘会は何しとったん?

(/おひさしぶりですー!こちらこそ、快く迎えていただけてほんとにほんとに嬉しいですっ、ありがとうございます!不束者ですが、またよろしくお願いいたします。
そしてお名前が打ち込めずに間違った字になってしまってて申し訳ありません…)

  • No.133 by 鍾会  2016-01-13 18:17:32 

…私に逢えただけで喜ぶとは…やはり未だ未だ子ども…だな?まあ私も、卑弥呼に逢えたのは事実だしな?沢山話そうな?(相手に自身の手握締められ赤面するも視線逸らし呟き質問に首傾げ)…逢って居ないあいだ…?…私は人が来るのをずっと待って居たな…?まあ卑弥呼が来たから寂しく無いけどな?


(/いえいえ、主として当然の事したまでです。此方こそ不束者ではありますが鍾会本体共々宜しくお願いします!鍾会の鍾が出ないのは気にしないでください!)

  • No.134 by 鍾会  2016-01-13 23:15:50 

参加者募集中だ!
気になる者は>>113の方見て決めて来れ!
参加お待ちして居ますよ?

  • No.135 by 卑弥呼  2016-01-14 01:33:01 

子供やないもん!そやけど…うちほんま幸せもんやから細かいことは気にせえへんー♪(くすくすと嬉しそうに笑って)
そうなん?…うち、来るのがだいぶ遅くなってもうたから…待ってる間は寂しかったんとちゃう?
そやのに鐘会、よう頑張らはったなあ!凄いんやなあ!うちやったら諦めて放り出しとると思うわー(だいぶ背伸びをしながらやっとのことで相手の頭に手を置けば、本人なりの労りなのかそのまま優しく撫でて)

(/ありがとうございます。では対処法が見つかるまで鐘、で打たせていただきますね!)

  • No.136 by 卑弥呼  2016-01-14 01:33:01 

子供やないもん!そやけど…うちほんま幸せもんやから細かいことは気にせえへんー♪(くすくすと嬉しそうに笑って)
そうなん?…うち、来るのがだいぶ遅くなってもうたから…待ってる間は寂しかったんとちゃう?
そやのに鐘会、よう頑張らはったなあ!凄いんやなあ!うちやったら諦めて放り出しとると思うわー(だいぶ背伸びをしながらやっとのことで相手の頭に手を置けば、本人なりの労りなのかそのまま優しく撫でて)

(/ありがとうございます。では対処法が見つかるまで鐘、で打たせていただきますね!)

  • No.137 by 鍾会  2016-01-14 02:13:35 

…幸せ…か、私も皆と居られる事が一番幸せだな?(相手が嬉しそうにする表情見ては自身も思わず上記呟き緩く微笑み)…私の事褒めて居るのか…?褒められるのは卑弥呼が初めてだ。…ありがとう…まあ最初は挫けそうになったけどな?忘れずに来てくれる人がまだ居ると思うとやめられずには居られないよ?(背伸びしながら自身の頭撫でる相手の頭片手撫で呟き)


(/了解です。これからも宜しくお願いします!)

  • No.138 by 郭嘉  2017-05-04 03:42:31 

やぁ。久し振りに上げてみるよ。
前の場所にいたんだけれど、此方に移動する前に既に新しい私がいてね。気まずくて来られなかったんだ。長らくもう人は来ていないようだね...
誰か来ないだろうか?
(久し振りに好きな場所に訪れるも誰もおらず寂しそうに呟けば、その場に腰を下ろして)

  • No.139 by 劉禅  2017-05-04 10:03:38 

こんにちは、魏の軍師殿。
何やら楽しそうな場所故来てみたが、新参の私では話し相手として不足だろうか。
(ゆったりと相手の前まで歩き来ると、稍憂えた表情で)

(/急に失礼します。相手の呼び方やキャラ把握等、諸々至らぬ点はあると思いますが、このような者でもよろしければ参加希望です。)

  • No.140 by 郭嘉  2017-05-04 11:44:30 

≫劉禅殿
これはこれは劉禅殿、こんにちは。
いえいえ、そんな事はないよ。もう誰にも会う事はないと思っていたから...会えて嬉しいよ。
(控え目な声の主に目をやれば、相手を気遣うように優しく微笑みを向けて)

【初めまして!主様がいませんので仮参加という形でどうでしょうか。自分も似非になると思いますが、良ければ宜しくお願い致します!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック