無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 女媧  2015-04-05 11:26:53 

さて、私を入れて貰おうか(静まっている中へと足を踏み入れてはまだ誰も居ないのを良いことに真ん中に陣取れば腕を組み返答を待って)

  • No.2 by 卑弥呼  2015-04-05 12:25:13 

めっちゃ面白そーやん!うちも入れて入れて!(楽しそうな雰囲気にぴょんぴょんと跳ねながら )

  • No.3 by 鍾会  2015-04-05 14:32:36 

>女媧殿

おや?今日は女媧殿?私はこの主の鍾会字は士季です!仙界の方も大歓迎します!宜しくお願いしますね?(訪問者が来た事解れば手組み頭下げ挨拶交わし)

>卑弥呼殿

今日は卑弥呼殿?ええ勿論!この鍾士季,歓迎しますよ?(自身の胸片手置き頭伏せ告げ微笑み)

(お返事遅れて御免なさい!お二方宜しくお願いします!)

  • No.4 by 貂蝉  2015-04-05 14:38:05 

(/わ、人が集まってる…!向こうから此方へ移動しても構わないのでしょうか?)

  • No.5 by 卑弥呼  2015-04-05 14:55:18 

>鍾会
おーきに!なんやカッコイイお兄ちゃんがぬしさんなんやなあ。これからよろしくな!仲良くしたってや~(手ひらひらさせて)

  • No.6 by 女媧  2015-04-05 15:03:16 

>>主様
(/すみません、突然の申し出では有りますがキャラを変更することは可能でしょうか?良ければ郭嘉で参加致したいのですが!)

  • No.7 by 鍾会  2015-04-05 15:33:01 

(/勿論です!移動お願いします!!此方の方でも御相手宜しくお願いしますね?)

  • No.8 by 鍾会  2015-04-05 15:36:57 

>卑弥呼殿

ええ?貴方は小さくて凄く可愛い方。御相手宜しくお願いしますよ?(相手の頭片手撫で頷き微笑み)

>女媧殿(本体様)

(/変更の方は大丈夫です!郭嘉の方で御相手宜しくお願いします!)

  • No.9 by 郭嘉  2015-04-05 15:55:53 

>>主様
(/無理言ってすみません、これから宜しくお願い致します!)

>>ALL
ん、これはとても良いお酒だね…(昼間だというのに片手にお酒を持ち飲んでいて)

  • No.10 by 参加希望  2015-04-05 16:02:31 

((/わぁ…素敵トピ!!
あやねちゃんで参加させていただいても
よろしいでしょうか?)

  • No.11 by 鍾会  2015-04-05 16:13:20 

>郭嘉殿(本体様)

おやおや郭嘉殿?昼間だと言うのに,お酒ですか?随分呑気なものです。(相手の片手のお酒見て自身の髪弄り呟き)

(/お気に為さる事はありません!宜しくお願いしますね?)

>参加希望様

(/いらっしゃいませ!素敵トピだ何てとんでも無いです!是非御相手宜しくお願いします!)

  • No.12 by 卑弥呼  2015-04-05 16:19:40 

>鍾会
いややー可愛いなんて照れてまうわ!お兄ちゃんは頭撫でてくれるし優しい人やなっ(両手を頬に当てながらぶんぶん頭を左右に振って嬉しそうに)

>郭嘉
なんやまたお兄ちゃんや。こんにちは、うち卑弥呼!これから仲良うしたってや!(笑顔で挨拶をして)
…せやけど昼間っから酒飲んどる。花見でもしとるん?

  • No.13 by あやね  2015-04-05 16:22:29 

...花見かしら、、?

(人の声で賑わっている場所へ顔を覗かせれば、酒を手にしている者もおり、顎に手を添え上記を呟き)

((/参加承諾ありがとうございます!
無双だけでなく、NINJAやDOAのあやねを知っている為に、少しツン多めのあやねになってしまうかもしれません;;
これからよろしくお願いします!)

  • No.14 by 郭嘉  2015-04-05 16:32:42 

>>鐘会殿
美味しいから…つい、ね。…どうだい?良かったら一緒に飲んでくれたら寂しく無いのだけど(苦笑い浮かべてはもう一つお猪口を出しては首傾げて)

(/有り難う御座います!)

>>卑弥呼殿
卑弥呼、か…とても良い名前だね。ああ、宜しく。…花見か、それは考えて無かったな…では花見をしよう。一緒にどうかな?(近くに桜が綺麗に咲いていたことを思い出し誘ってみて)

>>あやね殿
確かに賑やかだけどね…残念だけど花見では無いんだ。…だから貴女さえ良ければ共に花見でもどうかな?(相手の傍へ寄ると花見にでも行かないかと笑み浮かべて誘い)

(/此方こそ宜しくお願い致します!)

  • No.15 by 鍾会  2015-04-05 16:42:42 

>卑弥呼殿

貴方見たいな可愛い方にお兄ちゃんと呼ばれるのは初めてです。そう言う方が居て私も嬉しく思いますよ?(頭左右振る相手見ては頬緩ませ呟き)

>あやね殿

おや?随分違う雰囲気持つ方が居るな?(自身の居る世界とは違う雰囲気の相手の姿見て首傾げ傍行き)どうも?花見参加しないんですか?

(/心配する事ありません!雰囲気の方が少し違う方でも支障はありませんので!宜しくお願いしますね?)

  • No.16 by 鍾会  2015-04-05 16:46:00 

>郭嘉殿

酒は百薬の長とも言いますし?余り飲み過ぎは良くありませんが戴きますよ?(相手の言葉に頷き盃受け取り微笑み)

(/どういたしまして!)

  • No.17 by あやね  2015-04-05 16:50:43 

>郭嘉さん
あら、違ったの...

(相手の言葉に少しばかり残念そうに呟き。誘いを受け微かに目を輝かせるも「...行ってあげてもいいわよ?」と可愛げのない言葉を発してしまい)

>鍾会さん
...ん、貴方は確か...鍾会さん?

(声の主に視線を向ければ、ジッと相手を眺めて名前を思い出し。「ええ、桜は今が見頃だものね。」と木を見上げて)

  • No.18 by 卑弥呼  2015-04-05 17:54:12 

>あやね
おねーちゃんどないしたん?うち卑弥呼ゆーねんけど、今みんなで花見しようって話てたんよ、知らない人同士でやってるから来やすいと思うよ。一緒に行かへん?(遠くからこちらを見つめる人が見えれば小走りで近寄り一緒に来ないかと誘い)

>郭嘉
おーきに!うちも気に入ってんねん。
するするっ!うち花見大好きやっ。みんなでする花見はもっと好き!(にっこり笑って頷けば相手の近くに行って)

>鍾会
なんやますます嬉しいわあ!(にこにこ)
お兄ちゃんて呼ばれたことあらへんの?ならうちが一番乗りやん!(小さな喜びに やった、と小さくガッツポーズして)

  • No.19 by 鍾会  2015-04-05 18:17:30 

>あやね殿

ええ?鍾士季と言います。(相手の言葉に双眼伏せ頷き「この桜は今の季節しか見る事出来ませんし?丁度見頃です!」と桜の方見ては呟き)

>卑弥呼殿

嗚呼!貴方が一番乗りだな?私は呼び方など別に気にはしないが,貴方見たいな方にそう呼ばれると此方も喜びます。(自身の人差し指頬掻き視線反らし呟き)

  • No.20 by あやね  2015-04-05 19:53:40 

>卑弥呼
..ん、ふふ、ありがとう。
私はあやねよ、一緒に行きましょう

(優しく言葉をかけてくれる相手に自然と微笑みを浮かべれば、自分も名乗り。嬉しそうに頷いて)

>鍾会さん
私はあやね、くノ一よ。

(相手と同じく自分も名乗れば、また視線を桜に移し「ええ、綺麗.....」と目を細めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック