無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 鍾会  2015-04-05 20:49:34 

>あやね殿

くノ一と言う事は忍者?随分珍しい方?(相手の自己紹介聞き目見開き驚き)初めて見ましたよ?宜しくお願いしますね?あやね殿?

  • No.22 by 郭嘉  2015-04-05 21:06:17 

>>鐘会殿
そう来なくてはね…さあ、今夜はとことん酔おう。…しかし鐘会殿とこうして飲み交わせる日が来るとは思いませんでしたよ(相手にお酒を注ぐと此方も己のに注ぎ飲めば笑み浮かべて)

>>あやね殿
…では行こうか、お手を貸して頂けないかな?私が桜の木まで案内しよう(そうと決まれば相手の隣に行き胡散臭い笑み浮かべて片手差し出しエスコートをすると述べて)

>>卑弥呼殿
確かに人が多いと楽しいだろうね…だけど今回は私と二人で我慢してくれないかな?…嫌なら断ってくれて良いよ?(笑み浮かべると断られるのは残念だが嫌がることをしたく無いので上記述べて)

  • No.23 by 鍾会  2015-04-05 21:56:02 

>郭嘉殿

ええ?私も,貴方と盃飲み交わすときが来るとは思えませんよ?…まあ…簡単に酔うとは思いませんけど,必ず先に酔わせて見せますよ?(注ぐ盃片手に相手の方見て頬緩ませ掲げ飲み)

  • No.24 by 郭嘉  2015-04-05 22:04:12 

>>鐘会殿
それは私への挑戦と捉えて良いのかな?…なら受けて立たないとね。私は勝負事には強い方なのでね(お酒を並々注いだのをテンポ良く飲み干していき数分後、少し頬を紅潮させてはいるが余裕そうな笑み浮かべて)

  • No.25 by あやね  2015-04-05 22:06:41 

>鍾会さん
...あら、初めて?
ここには私以外にも忍者がいると思うんだけど...

(相手の言葉に不思議そうに首を傾げて呟き。おそらく相手は、己のような格好をした忍者は見た事がないという意味であろうが、それに全く気付いてない様子で←)

>郭嘉さん
...女性の扱いに慣れてるようね。

(差し出された手に少し戸惑いを見せるも、相手の言動から何も己だけにこんな対応をしている訳ではないと自分に言い聞かせ←控えめに手を添えれば、「じゃあ、お願いするわ」と微かに微笑みを浮かべ)

  • No.26 by 鍾会  2015-04-05 22:19:13 

>郭嘉殿

おやおや?随分余裕が無く消えて来ましたね?限界と言えば良いものの。(相手と数分盃飲み交わし表情見て冷静な口調で呟き)どうしました?お酒の方は沢山ありますよ?

ええ?貴方以外の人も見た事ありますけど際どい格好した忍びは初めて見ました。(自身の髪片手弄りつつ頷き微笑み)

  • No.27 by あやね  2015-04-06 09:08:26 

>鍾会さん
き、際どい...?

(僅かに目を大きくさせれば視線を落として自身の身体を見つめるも、普通のようにしか思えず←「...まぁ、これからよろしく。鍾会さん」と微笑み返し)

  • No.28 by 郭嘉  2015-04-06 09:21:18 

>>あやね殿
…この辺りは春になると桜が沢山咲いて綺麗だと女官に聞いたことがあってね…女性と行きたいと思ってはいたがこうも早く叶うとは。…この命、もう悔いは無い…かな(手を優しく包み歩き出せば両隣に大きな桜の木が連なっており、それに目を向けた後、相手と目を合わせるようにすれば微笑んで)

>>鐘会殿
ふふっ…弱音を貴方に見せると後々厄介なことに成りかねないので…ね。だが酔っていないことに変わりは無い…それも頂こう。貴方も盃が空いているよ、私が注ごう(相手に鋭い視線向けるも直ぐに物腰の柔らかい表情に戻れば相手の手許の盃に並々のお酒を注ぎ)

  • No.29 by あやね  2015-04-06 10:11:01 

>郭嘉さん
...わぁ、綺麗...!

(相手の声に耳を傾けながら、両隣の大きな桜の木に視線を向け思わず感嘆の声をもらし。暫く見入っていたが、最後に聞こえた言葉で思わず隣に視線を向け、相手の微笑みを複雑そうな表情を浮かべて見つめ。
「...また来年も一緒に見に来ましょうよ」と考えるよりも先に言葉を発し)

  • No.30 by 鍾会  2015-04-06 12:06:20 

>あやね殿

ええ?まあ私はそう言う人何人も見たことあるので別に気にはしませんが?(相手の衣装見ては呟き「此方こそ?宜しくお願いしますね?」と自身の片手差し出し)

>郭嘉殿

おっと!注ぎ過ぎです!私も酒の方は強いと言う事はありませんよ?身体の方も火照って来て居ますしね?(自身の盃に並々注ぐ相手見て呑めば告げもう片方の手で仰ぎ)

  • No.31 by 郭嘉  2015-04-06 13:40:45 

>>あやね殿
…少々悪戯が過ぎたかな。だが、あやね殿がそう言ってくれて良かったよ…いくら私でも女性に振られると悲しいからね(口許を手で隠しながら小さく笑い冗談か本気か分からないような口調で述べて。「この桜の下で飲むお酒は格別だろうね…あやね殿はお酒は飲める口かな?」綺麗に舞う桜の花弁を掌の上に落ちてくればそれを見つめた後、問い掛けて)

>>鐘会殿
おや、そうだったのかい?…それはすまないね。本当なら女性に注いで貰うのが一番なんだけどね…生憎、此処には居ないから私で勘弁して欲しいな(次からは注ぐ量を減らさなければと肝に命じて苦笑いで上記述べ)

  • No.32 by 鍾会  2015-04-06 14:52:42 

>郭嘉殿

いえ?貴方がお気に召す事はありませんよ?女性に注ぐ酒より貴方が注ぐ酒の方が寧ろ美味しいですよ?(相手の言葉聞き首振り盃見つめ呟き酒全て飲み干し)

  • No.33 by あやね  2015-04-06 16:32:43 

>鍾会さん
...なら初めてじゃないんじゃない。

(先程は己のような格好の人は見た事ないと聞いたが、次は何人も見た事あると言われ、両手を広げお手上げというようなポーズを取れば上記を述べ。差し出された手をジッと見つめ、自身も手を重ね軽く上下に振り←)

>郭嘉さん
...え? か、からかってたの?

(悪戯が過ぎたという言葉に、頭に疑問符を浮かべるも、小さく笑みをこぼす相手を見てハッと目を大きくさせ。本気で心配していた自分が恥ずかしくなり、徐々に顔に熱が集まるのを感じれば隠すようにそっぽを向き。
「...少しくらいなら、、お酒なんて持って来てるの?」と返答すれば、視線だけを相手に向け)

  • No.34 by 鍾会  2015-04-06 16:58:31 

>あやね殿

…いや…そう言う事では無く貴方見たいな露出な方は見た事ある,と言う事だ!(相手の片手握り締めもう片方の手で自身の髪弄り目線合わす事無く呟き)…時折言葉が足らぬ所もあり,貴方に分かり難い事言いましたね?すみません。

  • No.35 by 鍾会  2015-04-06 22:43:48 

@参加中:魏/郭嘉/晋/鍾会/他1/貂蝉/他2/卑弥呼/あやね/

@空メンバー:魏/夏侯惇/典韋/張遼/許褚/夏侯淵/徐晃/張郃/曹仁/曹丕/甄姫/蔡 文姫/賈詡/龐徳/王異/呉/周瑜/陸遜/孫尚香/孫堅/太史慈/呂蒙/黄蓋/周泰/凌統/孫策/孫権/丁奉/練師/蜀/趙雲/関羽/張飛/劉備/馬超/黄忠/魏延/関平/龐統/月英/姜維/劉禅/星彩/関索/晋/司馬懿/司馬師/トウ艾/諸葛誕/夏侯覇/郭淮/他1/董卓/袁紹/張角/孟獲/祝融/左慈/遠呂智/孫悟空/伏犠/女媧/源義経/平清盛/他2/真・遠呂智/百々目鬼/牛鬼/三蔵法師/弁慶/かぐや/素戔嗚/酒呑童子/リュウ・ ハヤブサ/ジャンヌ・ダルク/ネメア/アキレウス/安倍晴明/レイチェル/神農/紅葉/玉藻前/応龍/哪吒(人型)/九尾の狐/渾沌/かすみ/ステルケンブルク/ソフィー ティア/戦1/前田慶次/織田信長/明智光秀/上杉謙信/阿国/雑賀孫市/武田信玄/服部半蔵/森蘭丸/豊臣秀吉/戦2/今川義元/本多忠勝/稲姫/徳川家康/石田三成/浅井長政/島左近/島津義弘/立花ギン千代/直江兼続/ねね/風魔小太郎/前田利家/長宗我部元親/戦3/柴田勝家/加藤清正/黒田官兵衛/立花宗茂/北条氏康/竹中半兵衛/毛利元就/綾御前/福島正則/石川五右衛門/宮本武蔵/佐々木小次郎/

参加希望者大募集中です。興味ある方は是非来て下さい。

  • No.36 by 呂布  2015-04-07 01:08:04 

士季
久しぶりだな
向こうから移るぜ
よろしく頼む義兄弟

  • No.37 by 郭嘉  2015-04-07 06:23:20 

>>鐘会殿
そうかい?それは嬉しいね…では沢山飲んで戴こうかな(否定されなかったことに嬉々とすればまだ空いていない酒瓶を片手に相手の盃に注ぎ)

>>あやね殿
からかってはいないよ…命は案外脆いからね。どんな反応をするか試していた…という所かな。(首を左右に振ると笑み浮かべ逸らされた顔を此方に向けて貰おうと頬に手を添えて「いいや、持ってはいないけど…何処かの店で仕入れるかと思ってね」周りに店が有れば其処で買えば良いと述べて)

>>呂布殿
これはこれは呂布殿ではありませんか。…これから宜しくお願い致します(相手を見付けると笑み浮かべて近寄り挨拶をして)

  • No.38 by 鍾会  2015-04-07 06:39:44 

>呂布殿

ええ?お久しぶりです!暴れる事はせず大人しくして居て下さいよ?貴方は憤して怒る事ありますし?(久方振りに見る相手の顔見て告げ)

郭嘉殿

郭嘉殿こそ,遠慮せず沢山飲んで酔う事です!(自身も相手の盃が酒注ぎ)

  • No.39 by 呂布  2015-04-07 12:48:27 

士季
なんだ?士季
久しぶりだってのにその説教じみた態度は
(不機嫌がちに義兄弟に話しをして)

【別の所の鍾会さんと同じ方ですよね?、奥さんを王元姫にした】



郭嘉
ふん、誰かと思えば曹操んとこのナルシスト軍師か
(曹操の仲間を見ればあからさまに臨戦態勢を取りながら)

  • No.40 by あやね  2015-04-07 13:21:06 

>鍾会さん
...いや、見た事あるんなら
初めてじゃない、って事でしょ...

(相手の返答に対して引き下がらず反論していたが、どうでもよくなり後段以降は聞こえぬよう小声になり。謝る相手を見て此方が悪い事をしたような気まずい雰囲気になり「...べ、別に謝らなくてもいいわよ。それより花見はどうしたの?」と話を変え)

>呂布さん
あら...?あれは、最強って言われている...

(新たに現れた人物を視界に入れ、誰だったか思い出すように軽く首を傾げて考え。
そっと側まで近寄ってみては「...ねぇ、貴方も花見しに来たの?私はあやねよ、よろしくね。」と声を掛けてみて)

>郭嘉さん
...っ、私の反応を見て楽しんでるのね?

(少し不機嫌そうな表情を浮かべ、相手から顔を逸らしたまま話を聞いていたが、頰に手を添えてそちらに向けられ驚いたように目を大きくさせ。後退って少し距離を置けば←上記を述べ。動揺を隠すように「...ん、もう少し行ったところに店がありそうよ。」と指を指して相手より先に歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック