アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12622 by 黛 碧唯  2023-03-31 11:53:49 



>>緑原さん

いいえ、その…私が頑張ればいいだけの話ですので。

( 彼の言葉に慌てて自身の両手を振ればただの自分の力不足だと。むしろほかに友人が話す相手がいない自分にとって話を聞いてもらえるだけでありがたいもので、むしろ自分が彼の日々の愚痴だったりを聞いてあげるべきだったと反省し。店の外に出れば春先とはいえまだまだ風が冷たく、靡く黒髪を手で押さえつつ「 では、私はこれで。今日はご馳走様でした。 」と一度頭を下げて。 )

( / 場面転換で大丈夫です! )


>>青沼さん

………ハイ。

( こちらをのぞき込む彼の視線から逃れるように自分の顔をスムージーの入ったボトルで隠しつつ、蚊の鳴くような小さな声で答える。罪悪感に負けてしまったので。ドラマも見る、という彼の言葉に「 はい、ぜひ。私ももう毎週録画予約したんです。 」と多忙な自分にとってリアルタイムでのドラマ視聴はできないのでその代わりにしっかり録画したと。メンバーの個々の仕事が増えることはうれしいのだが、その代わりに録画が圧迫されてしまうのはうれしい悲鳴なようで。 )


>>雲雀ちゃん

奥。…お花のあるお席、座ってください。

( 帽子を外し、まるでシャンプーのCMのように美しい黒と赤のコントラストが流れるのをぽや、と見てはシャンプーのCMやらないのかななんて他人事のように思って。彼女へ花が描かれている奥の上座を勧めては自分も下座に座り「 うん、やっぱりすごく雲雀ちゃんに似合います。お写真撮りましょ。 」と彼女のことを撮る気満々で自分のスマホを取り出しつつ、同じグループのメンバーというよりはどちらかというとファンのような顔をしてわくわくと彼女のほうを見て。 )


>>翠ちゃん

きゃあ。あはは。

( 彼女から望み通り頭を撫でつつ愛でてもらえば、きゃっきゃと年相応に楽しそうにはしゃいで。彼女が同性であることや周囲が少し暗いこと、極めつけは大好きなグループメンバーということもありいつもよりもよく笑い。「 うふふ、はい。がんばりました。 」とにこにこふわふわ答えては満足そうに笑って。 )


  • No.12623 by 緑原 馨真  2023-03-31 16:24:41 

>碧唯

(あれから1週間ほど経った頃、朝から事務所で仕事をしていて。夕方、予定されていた仕事が終わり帰ろうとした所、マネージャーに仕事のオファーが来たと呼び止められ。何だろうと思って話を聞くとどうやらモデルの仕事で。先日、SNSでバズったメイクしてもらった時の写真を見てオファーしたらしく。それが嬉しくて事務所の出口に向かう時に表情に表れていて)

(場面転換しました。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.12624 by 青沼 淳之助  2023-03-31 17:58:56 

>黛さん

ご、ごめんなさい!(ボトルで顔を隠す相手を見て、深入りし過ぎたと後悔して相手から離れると頭を下げて。視線を逸らし、俯くと相手と自分は違って当たり前なのだから比べたってしょうがないと自分に言い聞かせ。確かに自分もリアルタイムでの視聴は出来ないかもと思い、「僕も録画予約します」と答えると弁当を食べ終え)

  • No.12625 by 湯端椎名  2023-03-31 22:12:31 

>緑原
いやぁ昨日言えばよかったですね、すみません
(頭をフル回転させて一気に外面を整えて、いつも人と対応する態度になって。軽い感じで謝ってはいるが、彼を庇うように自分が悪いように持っていって。「心配してくれて来たんですよ」と言うと、看護師が「御家族以外は宿泊でのお見舞いは禁止されてます」と返してくるから「甥です」とすぐさま返して。彼が芸能人とバレないように、彼の前に立って)

>黛
楽しいのはわかるけど転けるなよ
(年相応にはしゃいでいる彼女を微笑ましそうに眺めて、彼女の後を追いかけて。脱いだ靴を手にして夜の海を背景にする彼女が絵になるな、なんて考えて。俺がカメラマンだったら今撮ってるのに、惜しいと思いながらも小さく声を上げて転けそうになる彼女に手が伸びて。彼女の体を自分の胸に抱きとめて、ばくばくとなる心臓を抑えることもできないまま黙ることしか出来ず)

>青沼
おっよろしくな、絶対見に行くから
(スケジュールを頭の中に思い浮かべながら返事をして。過去の自分の話なんて黒歴史だと思ってるからこそ話すことなんてなかったけど、素直な彼に絆されたのか少し話すことにして。「なんつーかマジで水しか飲まなかった頃もあったな」と今では笑い話に昇華できるが、その頃はかなり逼迫していた様子で)

>赤嶺
だよなぁ、よかった
(心底安心したと同時に、そんなオファーなら受けなかったってのと怒りを感じてしまって。いつもだったらからかうが、さすがにそんなことは出来ずに「ならそこのシーンやるか」と促して)

>小椋
心の準備は出来てるか?
(近くの喫茶店に入って、彼女の意気込みを聞こうと話を振ってみて。いつもは堂々としている彼女でも、やっぱり憧れの人と共演できる機会を前にしたら、緊張するものだと思って)

  • No.12626 by 緑原 馨真  2023-03-31 22:31:53 

>湯端さん

ありがとうございます(瞬時に対応する相手に尊敬の念を抱き、格好いいと思い。相手が自分の前に立つと意図を察して顔を見られないように俯き、黙っていて。相手が見事に看護師を言いくるめ、看護師は朝食の配膳を済ませると警備員と共に病室から去り。その後、自分は相手に頭を下げて。「助かった……」と安堵の表情を浮かべながら呟いて。その後、「俺はこの後、仕事があるので失礼します。湯端さん、ご飯食べたらゆっくり体を休ませて下さいよ」と言って)

  • No.12627 by 青沼 淳之助  2023-03-31 22:55:55 

>湯端さん

水しか飲まなくて大丈夫だったんですか?(相手は笑って話すが、無理しそうな人だと思ったので、心配そうに相手を見上げ。その後、「寿司屋はあとどれくらいで着きますか?」と尋ねて)

  • No.12628 by 黛 碧唯  2023-04-01 07:44:55 




>>緑原さん

おはようございます、戻りました。

( 今度出演するファッションショーの打ち合わせを終え、キャスケット帽に大きな黒縁メガネというしっかりと変装をしている状態で事務所に帰ってくればちょうど出口に向かう相手を見付け。「 お疲れ様です、緑原さん。……?なんだか嬉しそうですね。 」といつもの大人で面倒見のいいお兄さん的な彼にしては何やら嬉しそうな表情が前面に出ており、キョトン、と目を丸くすれば不思議そうに首をかしげて。 )


>>青沼さん

とっ……とんでもないです、私がしっかり食べてないのもいけないし……。

( 彼からの謝罪に慌ててこちらもぺこりと頭を下げてはそもそも食事を疎かにしてしまっている自分が悪いと。確かに食べ盛りの男の子からしたらびっくりしちゃうのかも、と自分の中でひとつ納得しては今度からもっとちゃんと食べようと決意して。「 はい、ぜひ。雲雀ちゃんすごく頑張ってたんです。 」 と彼の言葉にいつもよりも嬉しそうに表情を和らげては、とても愛おしそうな表情で同じグループのメンバーの頑張りを思い出して。 )


>>湯端さん

っ…、ごめんなさ、───。

( ぎゅ、とそのうち来るであろう衝撃に目を瞑ったものの其れは一向に訪れず。どうやら彼が受け止めてくれたようで慌てて謝ろうと顔を上げれば、思っていたよりもずっと彼のモデル然とした顔が近くにあり思わずパッとサファイアブルーの瞳を丸くして言葉をなくし。どくん、と1度大きく心臓の跳ねた感覚がすればそれを皮切りに月に照らされる白い頬に朱が散り。時が止まってしまったかのように言葉を発することも出来なければ動くことも出来ずにそのまま彼のバイオレットの瞳から目をそらすことも出来ず。 )


  • No.12629 by 緑原 馨真  2023-04-01 08:47:48 

>碧唯

お疲れ様。ちょうどさっきモデルの仕事が貰えたんだ。それが嬉しくてさ(廊下を歩いていると相手を見付けて。相手の言葉を聞いて自分の感情が表情に出てしまっている事に気付き少し恥ずかしくなって。それでも笑みが抑えきれず嬉々とした様子で話すとこれも全て相手のおかげだと思い。「この前は本当にありがとう。モデルの仕事は初めてだからもう緊張してる」と話すが、朗らかな笑みを浮かべていて、一見緊張しているように見えず)

  • No.12630 by 青沼 淳之助  2023-04-01 10:19:35 

>黛さん

いえ、悪いのは僕なんです。黛さんの事が羨ましかっただけなんです。痩せてていいなって……(首を横に振って。相手に謝らせてしまった事に罪悪感を覚え。相手は何も悪くなく、自分が勝手に比べてしまっているだけで。相手の愛おしそうな表情を見て本当にメンバーの事が好きなんだなと思って。話を聞くと更にドラマが見たくなり)

  • No.12631 by 小椋 翠  2023-04-01 21:37:50 

>>馨真くん
よろしくー(相手にボウル渡すとかき混ぜる相手を見ながら携帯取り出し、作る様子を動画で撮っており)


>>淳之助くん
まぁ…ね、そこはサラダとか選ぶようにしてさ?(相手の指摘に軽く視線逸らして苦笑いするも、健康な物を選べば大丈夫だと言い)


>>碧唯ちゃん
ふふっ……ん、着いたで(メンバーや親しい人にしか見せない彼女の愛くるしい一面をファンが見られない事に少し勿体無く感じるも、自分達だけが知る姿として隠しておくのも悪くないかと感じつつ相手とじゃれつつ歩き、店の近くに着くとそう声を掛けて)


>>椎名ちゃん
もちろん、出来てるよ(喫茶店に入り席に着いて、相手からの質問に対しまだ決まってもいないのに緊張なんてしている場合じゃないと小さく笑み浮かべて頷き)

  • No.12632 by 緑原 馨真  2023-04-01 21:48:14 

>翠

じゃあ、これから焼くぞ。……って、動画撮られてるじゃん。いつから撮ってたの?(動画撮影されていると知らず、完全に気が抜けていて。生地を混ぜ終え顔を上げるとカメラのレンズが此方へ向けられていて少し驚いて)

  • No.12633 by 青沼 淳之助  2023-04-01 22:01:50 

>小椋さん

まあ、確かにそうですよね(この人、きっと栄養面の事をあまり気にしていないぞと思いながらも出来合いの物を食べるにしても健康的な料理を選べばいいかと思って。電車は相手の降りる駅にもうすぐ到着するようで)

  • No.12634 by 黛 碧唯  2023-04-02 19:07:40 



>>緑原さん

!!!
おめでとうございます。

( 彼の言葉にぱっと瞳を丸くしてはぱちぱちとまばらに拍手をしながら自分のことのように嬉しそうな表情を浮かべて。先日の自分のメイクが少しでも彼の仕事へのモチベーションになったりキッカケになったのであれば自分でも手伝わせていただいた甲斐があったと。「 きっと緑原さんなら大丈夫です。それに、スタッフの皆さんもみんなプロですからきっと大丈夫ですよ。 」と、モデルの先輩らしくそんな事を彼に伝えてみてはこくりと頷いて。それに、メンズモデルとレディースモデルでは少し違うところはあれどアドバイスができることもあるだろうと。 )


>>青沼さん

痩せ……。青沼さんも十分スタイルいいじゃないですか。

( そんなことを言う彼も決してスタイルが悪く見えるわけでもなく十分にスタイルはいいしモデルの仕事をしても申し分ないと。それに彼はまだ成長期だろうから更に身長は伸びるはずだ。碧唯は思わず口元を押えながらぱっと返してしまえば、人のスタイルを自分でああだこうだ言うことでは無いと慌てて「 すみません。思わず…。 」と謝罪して。 )


>>翠ちゃん

!素敵なお店……。

( 彼女が指したお店は確かに隠れ家然とした見た目のひっそりとした喫茶店で。ここなら確かに騒いでしまう若者だったりもいないだろし、自分たちのような業界の人間も行きやすいだろうと。きらきらとサファイアブルーの瞳を輝かせながらぱちぱちと小さく拍手をしては「 さすが翠ちゃんです。 」とにこにこふわふわ彼女の方を見て微笑んで。 )


  • No.12635 by 緑原 馨真  2023-04-02 19:41:08 

>碧唯

碧唯にそう言ってもらえるとちょっと安心するよ(相手に祝福されると更に嬉しくなって。モデル業をしている相手からの「大丈夫」という言葉を聞くと少し緊張が和らいで。アイドルをしていればCDのジャケット写真やエンタメ雑誌など写真に撮られる機会はあるが、モデルとして写真を撮られるのは初めてで。その後、此処で会ったのもせっかくの機会だからモデルの先輩である相手にアドバイスが訊きたくなり「碧唯がモデルやってる時に心掛けている事って何かある?」と訊いて)

  • No.12636 by 赤嶺雲雀  2023-04-02 19:41:55 

>小椋
はい私です、赤嶺です(自分の姿を思い出して申し訳なさそうな顔をして自分だと言って。「企画で今この姿になってまして…直ぐに着替えます」と服に手をかけて)

>緑原
そうなんですね(いつもの変わらない話をしていると段々と落ち着いてきて。「身長が高いと大変なんですね」と感心しながら。こうして狭いところに男性と二人でいると、さっきの出来事をまた思い出して。相手は気心知れているからそんな事思ってはダメだと思いながらも不安になって、その感情が顔に出てしまって)

>青沼
ええどうぞ(好きだという相手に「美味しいわよね、私も好き」と同意して。差し出した後に関節キスになるのではと意識してしまって、少しハッとした顔して)

>黛
ありがとうございます(髪の毛はあまり気にしては無いが、そろそろ切ろうかな、なんて考えていて。言われた通りに奥に座って、後ろに飾ってある花に手を伸ばして。似合うと言われて頬を赤く染めて、それでも写真を撮られるとなったら意識して被写体の顔をしてカメラを見て)

>湯端
はい(返事をして深呼吸をして。さっき言われたことを気にしながら「先輩、私…初めてで」と自分のセリフを言って)

  • No.12637 by 青沼 淳之助  2023-04-02 21:48:01 

>黛さん

謝らなくても大丈夫ですよ。痩せる必要なんて無いって事ですよね(相手が言いかけた事を推測すると上記を述べて。痩せる必要は無いと周りからもよく言われるので第三者から見たらそうなのかなと感じて。「……僕、体型の事、気にし過ぎですよね」と自嘲気味に言って)

  • No.12638 by 主  2023-04-02 21:51:42 

(申し訳ございません。時間の都合上、返信の続きは明日させて頂きます)

  • No.12639 by 黛 碧唯  2023-04-03 11:23:47 


>>緑原さん

心がけている、こと…。

( ふむ、と何かを考えるような仕草をしては青みがかった長いまつ毛をそっと伏せ、モデルの仕事を始めたころ自分が何を一番大切にしていただろうかと考えて。暫く考え込んだ後、「 これは私の持論なんですが、モデルはマネキンなんです。例えばアパレルの撮影だったら服がメインになるように、口紅だったら口紅がメインになるように画面を作ります。自分はそのあと。 」とぽつりぽつりと思い出すように、言葉を零すように自分が特にこだわっているところを話して。彼がなんの撮影をするのかはわからないが、もし何かの商品のモデルとして起用されたのであればこだわるのはそこだと。 )

逆に、何のPRでもない絵なら監督やメイクさんと意思疎通をこれでもかと思うくらい重ねます。人によって撮りたい画やメイクのこだわるポイントが違いますから。
…あとは、えっと。たくさん雑誌を読むのとかおすすめ…です。ポージングの幅が広がるし、人によってそういう`魅せたいポイント`がわかると思うので。・・・すみません、偉そうに。
( ぺらぺらと彼女にしては珍しく言葉多く語っていたものの、だんだんと語っている自分が恥ずかしくなってしまったのか後半につれて言葉尻が小さくなり、最終的には謝ってしまい。 )



>>雲雀ちゃん


あと2㎝顎を引いてください。
…そう、目線はカメラの少し下で…ありがとうございます、次はカメラ目線で。

( 彼女が被写体の顔になった雰囲気を肌で感じ取れば、こちらもカメラを構えて照明の当たり具合、またカメラの画角を調整しながらも彼女に様々な指示を飛ばしてシャッターを押していき。モデルをしている歴が長いせいか、どうしても誰かを撮るときは仕事中でもないのに色んな指示だったりを相手に投げてしまうのは自分の悪い癖だと自覚はあるのだが、それにしても彼女のSNSに上がる可能性が少しでもあるのならば自分が一番かわいいと思う角度(マァ最もどんな角度でも可愛いのだが)の彼女を撮りたくて。「 ちょっと髪直しますね。目線は上で。 」と彼女の赤いインナーカラーが更に見えるように彼女の髪をそっと直しながら写真は撮り続けて。 )


>>青沼さん

…何か、ご自身の体型にコンプレックスが…?

( 彼の初めて見る表情にこちらも不安そうに眉を下げては、恐る恐るといった具合ではあるものの彼に問いかけて。この業界に長くいると、醜形恐怖症や体重増加を恐れるあまりに摂食障害になりかけてしまう業界人が多いとよく聞く。美容とは際限のない世界だが、`比較される対象`があまりにも多いこの業界では第三者から見ると無問題でも本人としては気にしてしまうということも多々あり。「 あッ、ええと、言いたくないことだったらぜんぜん、その、無理にとは言わないので… 」と持ちうる限りのコミュニケーション能力を全部使って彼と歩み寄ろうと。 )



  • No.12640 by 緑原 馨真  2023-04-03 19:03:55 

>雲雀

そうなんだよ。車買う時も天井が高くて足元が狭くないやつ買わないといけないしさ(笑いながらそう話すと交差点の信号が赤になったので、車のブレーキを踏んで。ふと横を見ると相手の不安そうな表情が見えて。「……もしかして俺と一緒に居るのがが怖い?」と相手の感情を察して。先程怖い思いをした相手がこんな密室で男と2人っきりだったら怖くなっても仕方が無いと思い。この近くに駅があった筈なので、車に乗るのが苦痛だったら駅で下ろしてあげようと考えていて)

>碧唯

謝らなくて大丈夫だよ。凄く勉強になった。ありがとう(メモ帳とペンを鞄から取り出して相手の言った事を真剣にメモしていき。メモが終わると顔を上げて上記を述べて。その後、メモ帳とペンを鞄に仕舞いながら「まずはこの後、本屋に行って雑誌を探してみるよ」と満足そうな表情で言って)

(返信が短くなってしまい申し訳ございません)

  • No.12641 by 青沼 淳之助  2023-04-03 21:45:14 

>雲雀

本当? うん、美味しいよね(相手も抹茶ラテが好きと知ると嬉しくなって。自分は間接キスになる事に気付かず、全く躊躇せずに一口飲み。満足そうな表情を浮かべると「ありがとう」とお礼を言いながら抹茶ラテを返して)

>黛さん

写真集の撮影が決まった時、今よりもっと格好良くなって写真に写りたいと思ったんです。それならもっと痩せて格好良くならなきゃって(相手の問い掛けに静かに頷いた後、話し始めて。MV撮影や演技の仕事で役作りのために無理なダイエットした時の事を思い出しながら「痩せるとファンの皆が褒めてくれるから」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック