アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12682 by 緑原 馨真  2023-04-12 18:46:39 

>碧唯

確かに可愛い。碧唯に似合ってるよ(バッグの中を見せてもらうと相手のメンバーカラーと同じ色の裏地を見ると上記を述べて。相手の声色からはバッグが気に入っている事が分かり。参考書が目に入ると懐かしさを感じて。そういえば女の子の鞄の中なんて今まで見た事無いかもとふと思い)

  • No.12683 by 青沼 淳之助  2023-04-12 19:23:09 

>黛さん

黛さん、お待たせしてしまってすみません(今日も午前にスタジオリハーサルがあり、練習着であるTシャツにハーフパンツ姿で相手との待ち合わせ場所にやってきて。汗を沢山かいたせいで濡れた前髪が額にひっついていて。しっかり汗は拭いたし、大丈夫だろうと思うが汗臭くないか少し心配になりながら相手の隣に座って。その後、自分の弁当が入っているであろう紙袋を一瞥した後、「お忙しい中、ありがとうございます」と頭を下げて。アイドルをしながら高校にも通うだけでは大変な筈なのに更に自分の弁当まで作ってくれる相手に感謝してもしきれなくて。その後、暗い表情で俯きながら「自分でもちゃんとご飯を食べようとしてみたんですが、思ったほど食べられなくて……」と言って)

  • No.12684 by 小椋 翠  2023-04-12 22:32:25 

>>碧唯ちゃん
おっ、ええなぁ……あたしはコーラフロートにしよかな……すいませーん(相手が飲み物決めると、それが魅力的に感じたらしくコーヒーを注文するつもりだったがメニュー見直して注文変え、軽く手を上げて店員を呼び)


>>馨真くん
うん、また来よなー(気軽に来れる場所なので相手の言葉に同意して頷きそう答え、立ち上がり)


>>淳之助
ありがとう……今日はもうやめとくわ(相手からクッキー受け取ると今の状態では怪我するだけだと気付き、少しフラッとしつつ床に置いたタオルを拾い上げて)

  • No.12685 by 緑原 馨真  2023-04-13 07:02:40 

>翠

今日はありがとう。楽しかった(レジに行くと会計を済ませて。店の外に向かいながら上記を述べて)

  • No.12686 by 青沼 淳之助  2023-04-13 07:05:59 

>小椋さん

小椋さん、頑張り過ぎですよ(相手の言葉を聞いて安堵の表情を浮かべた後、少しふらついているのを見て心配になり)

  • No.12687 by 社長  2023-04-13 07:57:31 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12688 by 社長  2023-04-14 12:19:26 

(上げます)

  • No.12689 by 黛 碧唯  2023-04-14 14:54:33 




>>緑原さん

ふふ、ありがとうございます。
お気に入りなんです。

( タクシー内で第三者の目がないということが気を許す要因なのか、いつもよりも何処かリラックスした様子で顔を綻ばせて。彼の視線に首を傾げこちらもバッグの中に視線を落とせば「 何か面白い物でもありました…? 」と不思議そうな声色で問いかけ。何か変なものでも入ってたかしら、なんて考えるも見下ろした鞄の中には何の面白みもないものしか入っておらず。今番組の企画で抜き打ち鞄の中身チェックとか行われたら間違えなく場が冷え切ってしまうと芸能人らしい心配をしながらもちらりと彼のほうを見上げて。 )


>>青沼さん

一度食べるのを拒否した体を戻すのは簡単なことではないので、仕方ないです。
気になさらないでください。

( 暗い表情でうつむいてしまった彼をできるだけ安心させるように自分が出せる限りの優しい声と笑顔を浮かべて見せる。隣に座った彼に見せるように「 主食の白米は小さめにして海苔巻きにしてみました。それから── 」と一つ一つ中身を見せながら懇切丁寧に説明をしていき。そしてすべてを説明し終わったあと彼のほうを向いては「 全部を無理して食べなくても大丈夫です。もし残してしまった場合は捨てずに中身をそのままにしてください、青沼さんの好物の傾向だったり摂食の具合を見たいので。…えと、食べ終わったらマネージャーさんたちのお部屋にボックスを置かせてもらったのでそこに置いておいてください。私に連絡は不要ですので。 」と。自分に連絡しなくていい、というのはジムのトレーナーにうそをついてしまったという彼への配慮だ。一度つき始めた食の嘘というのはまたついてしまうものなので。 )


>>翠ちゃん

…ふふふ。

( 店員を呼んで注文をしてくれる彼女を両手で口元を抑えながらうふうふと楽しそうに眺めて。やさしいなあ、なんて今日何度思ったかわからないことをまた思えば同じグループというだけでこうして彼女と二人きりでお出かけをするなんて彼女のファンに怒られてしまいそうだと。ファンの皆さん、今日も翠ちゃんは可愛くてとってもかっこいいです。なんてめろめろにこにこしてはいつもよりもなんだか気分が高揚している自分には気づかずに。 )


  • No.12690 by 緑原 馨真  2023-04-14 18:52:20 

>碧唯

参考書、懐かしいなと思ってさ(相手の問い掛けられると顔を上げて微笑みながら答えて。自分も高校生の時は大学受験のために沢山参考書のお世話になったなと懐かしんで。車窓から見えるビルを眺めながらもうそろそろ到着する頃かなと思い)

  • No.12691 by 青沼 淳之助  2023-04-14 19:49:41 

>黛さん

はい、ありがとうございます(自己嫌悪に落ちっていたが、相手の優しい声と笑顔で表情が少し明るくなって。お弁当を見ながら中身の説明を聞き。お弁当はどれも美味しそうだし、説明を聞くと自分が食べやすいように工夫をしてくれているのだと感じて。お弁当を見詰める表情は先程より明るくなっていて。お弁当を食べ終わった後の事までの説明を聞くと此処までしてくれる相手のためにも頑張って食べなければと思って)

  • No.12692 by 小椋 翠  2023-04-14 22:49:58 

>>馨真くん
ご馳走様、今度はあたしに奢らせてな?(会計済ませた相手に礼を言い、店の外に出るとそう話して)


>>淳之助くん
らしくないなぁ……ごめんな、着替えてくる(タオルで顔を覆いつつ天を仰ぎそう呟き、一つ息を吐くとそう言って歩き出し)


>>碧唯ちゃん
お願いしまーす……どしたん、楽しみ?(注文終えて店員に微笑みかけ、楽しそうな様子見せる相手の仕草を見て表情緩ませつつ軽く首を傾げて)

  • No.12693 by 緑原 馨真  2023-04-15 07:01:43 

>翠

今度は翠の行きたい店に行こう。その時に奢ってよ(店の外に出ると上記を述べ。「じゃあ、帰るか」と言うと道を歩き始めて)

(一緒にロケに行くシーンに場面転換して頂いても大丈夫でしょうか?)

  • No.12694 by 青沼 淳之助  2023-04-15 07:58:07 

>小椋さん

分かりました(今日の小椋さんはどうしたのだろうと思いながら着替えに向かう相手の後ろ姿を見て)

  • No.12695 by 小椋 翠  2023-04-15 23:14:44 

>>馨真くん
うん、任せときー(胸を軽く叩いて軽く頷き、歩き始めて)

(はい、お願いします!)


>>淳之助くん
……(シャワーと着替えを済ませ、少ししてアイドル達がくつろいだりしている場所に来て)

  • No.12696 by 緑原 馨真  2023-04-16 08:02:47 

>翠

今日のロケ楽しみだな(今日は相手と一緒にバラエティ番組のロケをする日で、ロケバスが到着すると降りて。伸びをすると相手の声を掛けて)

(ありがとうございます。こんな感じで大丈夫でしょうか? ロケ地は小椋様が決めて下さってOKです)

  • No.12697 by 青沼 淳之助  2023-04-16 08:42:25 

>小椋さん

小椋さん、何か悩んでる事があれば僕に話してくれませんか? 嫌じゃなければですけど(相手が部屋を出ていた後に自分も出て、暫くすると相手をまた見付け。歩み寄ると声を掛けて)

  • No.12698 by 小椋 翠  2023-04-16 21:41:36 

>>馨真くん
せやねー、頑張って早起きしたもん(都内から少し外れた最近人気の観光地で食べ歩きや川沿いの散歩をするというロケで、バスを降りると大きく伸びをして、撮影の準備が始まり)

(了解です!)


>>淳之助くん
自分でもよく分からんくて……なんか焦ってるんかな(相手に悩み事あるかと尋ねられ、年長者故のプレッシャーや仕事への責任感を感じているものの自分自身では気付いておらず、相手の前で立ち止まり軽く苦笑いして)

  • No.12699 by 緑原 馨真  2023-04-16 22:03:47 

>翠

確かに今朝の集合時間早かったもんな(頷きながら前記を述べて。撮影の準備が終わるとスタッフに指示された位置に立ち、ロケのオープニングの映像の撮影が始まろうとしていて)

(ありがとうございます! ロケ地の雰囲気などもっと具体的なイメージがあれば教えて頂けないでしょうか? 特にイメージ無ければ一緒に考えていければなと思います)

  • No.12700 by 青沼 淳之助  2023-04-16 22:18:19 

>小椋さん

焦るという事は何か不安に感じている事があると思うんです。仕事に対する事とかグループでの事とか何か心当たりは無いですか?(おおらかな相手が焦っているなんて珍しいと思いながら相手の話を聞いて。何か力になれる事は無いかと思って焦りの原因を探ろうとして)

  • No.12701 by 黛 碧唯  2023-04-17 11:15:09 



>>緑原さん

ほかの子よりも学校に通える時間が少ないので、こういう移動時間にちまちま勉強するようにしてるんです。
仕事に専念して学業を疎かにするようなことは…あまりしたくなくて。

( 彼の言葉に自信のバッグの中にある参考書に目を落としては、困ったように眉を下げて笑いながら上記を返して。父親がいない分、自分の学費を賄おうと身を粉にして働いてくれている母のためにも絶対に学年の半数よりも上位に入るようにはしている。付箋やら書き込みやらがたくさんある参考書をひと撫でした後にふと窓の外に目を向ければタレント入口の地下駐車場に入ったようで、降りる準備をはじめて。 )



>>青沼さん

…よかった、

( 少し表情が明るくなった彼を見てこちらも安心したように息を吐けばふわりと微笑んで。これからご飯を食べるだろうし自分は傍にいないほうが彼も食事をしやすいだろうかと首をひねりながら「 あの、最初は完食できないのが当たり前ですから。…頑張らないでください。 」と、彼が今このお弁当に対してどんな感情を抱いているのかはあまり普段人と関わらない碧唯には理解することはできないが、できるだけ穏やかに、そっと彼へと伝えて。 )


>>翠ちゃん

楽しみなのもあるけれど、こんな風に翠ちゃんとお出かけできるのも同じグループの特権かなって…思ってしまって。

( どうしても緩んでしまう口元を両手で隠しながらも彼女の問いかけにほわほわとした口調で答え。可愛いも格好いいも兼ね備えた彼女のファンの人には申し訳ないけれど、それでもこうして二人きりで彼女とお出かけができるのは同じグループである自分たちの特権だと。あとでブログで自慢したら翠ちゃんのファンの人に怒られちゃうかしら、なんてふと思っては、またこてりと首をかしげて「 デートがうれしいの。 」なんて笑って見せて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック