アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12662 by 社長  2023-04-08 22:47:23 

(あげます)

  • No.12663 by 湯端椎名  2023-04-09 01:40:30 

>緑原
別にそんなつもりないですよ
(喫煙所にて、最近Gladiolusに肩入れしすぎじゃないかと言われて、何とか笑って誤魔化して。遠回しに自分の担当グループを分かっているのかと言われているようで、舌打ちをこらえて。いつもより喫煙所を早めに出て、事務所に戻ってPCを開いて。キーボードを叩く力が誰から見ても明らかに強くて)
(/こんな形で大丈夫でしょうか??)

>青沼
どーぞ、足元に気をつけてな
(無理をするなという言葉に曖昧に笑うだけで、彼のエスコートに集中して。慣れたようにお店の扉を開いて「やってるー?」とからかうような声色で奥の人間に話しかけて。声をかけられた人間からしたら、いつもの挨拶なのか「やってねぇよ、帰れ」なんで返ってくるが、カウンターには2人分のセットがしてあって)

>黛
だから気ぃつけろつったろ
(謝る彼女に、あまり気にしてないことを伝えるように軽い口調で言って。離れようとしない彼女にもしかして足くじいたか?と最悪のことを考えながら「大丈夫か?」と不安が混じった声で聞いてみて。月の明かりでは彼女がどういうことになっているのか分からず不安は募るばかりで。意をけして「ごめんな」と一言残して彼女を横抱きして)

>小椋
なんか翠のそういう所、久しぶりに見たな
(グループメンバーが決まった時、皆それぞれに初々しさが残っていた時のことを鮮明に思い出して。まるで我が子を見るような目で上記を言って)

>赤嶺
無理はすんなよ
(恋愛経験がない彼女にこれは酷すぎるなと考える中でも、この仕事はきっとステップアップになると考えてしまっている自分がいて。練習あるのみだが無理はさせたくない、どうしたらいいか分からず「一旦待てよ」と少し頭を抱えて)

  • No.12664 by 緑原 馨真  2023-04-09 07:31:50 

>湯端さん

湯端さん、どうしたんですか?(事務所に今度収録するバラエティ番組の台本を取りに来ていて。マネージャーを探しに相手の居る部屋に入ると相手を見付けて。仕事に復帰したのは嬉しいが、キーボードを叩く音が大きく何処かイライラしているようにみえて)

(大丈夫です! ありがとうございます)

  • No.12665 by 青沼 淳之助  2023-04-09 08:43:51 

>湯端さん

湯端さん、格好いいですね。(相手にエスコートされると長身で大人っぽい雰囲気が漂っているのもあいまって、とても格好良く見えて。店に入り、2人の会話を聞いていると面白くてクスッと笑ってしまい。それと同時に仲がいいんだなと思って)

  • No.12666 by 社長  2023-04-09 11:07:53 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12667 by 小椋 翠  2023-04-09 17:25:28 

>>馨真くん
おー、上手い上手い……これで馨真くんも立派な関西人やな(相手が綺麗にひっくり返すと軽く拍手して、軽く冗談言って微笑み)


>>雲雀ちゃん
大丈夫やで……雲雀ちゃん背高くてスラっとしてるし似合ってるよ(軽く手を振り気にしないでと微笑み、似合ってるか尋ねられるとレッスン着のシャツ脱ぎつつそう答えて)


>>淳之助くん
はあっ、はあっ……あかん、まだや……(ある日の夕方、事務所のレッスン室にて1人ダンスレッスンをしているもパフォーマンスに納得いかずかなり時間が経っており、普段は見せない険しい表情で鏡越しの自分を睨み付けており)

(場面転換しました)


>>碧唯ちゃん
ここのパンケーキは最近流行ってる分厚いタイプとはまた違うけど、それがまた美味しいんよ……飲み物はどうする?(自分の提案に頷き、楽しみにしているであろう様子の相手を微笑ましく眺めつつそう話し、相手の飲み物が決まれば注文するため、そう尋ねて)


>>椎名ちゃん
そう?あんまり自分が変わってきたって意識は無いなぁ(相手の言葉に軽く微笑みつつ、昔の自分と今の自分の違いは自分では分からず少し気恥ずかしそうにして)

  • No.12668 by 緑原 馨真  2023-04-09 18:26:12 

>翠

こんなんで関西人になれるなら日本は関西人だらけだよ(相手の冗談を聞いて思わず笑って。両面焼き終えるとコテで切り分けてソースなどを掛けて)

  • No.12669 by 青沼 淳之助  2023-04-09 18:43:51 

>小椋さん

小椋さんどうしたんですか?(事務所の廊下を歩いていると廊下の窓から見た事の無い表情を浮かべている相手の姿を見付けて。ダンスの練習で何かあったのだろうと思い、レッスン室のドアを開けて声を掛けて)

(ありがとうございます!)

  • No.12670 by 小椋 翠  2023-04-09 21:31:08 

>>馨真くん
ふふっ、それもそうやね……こっちも美味しい(笑いつつ軽く頷き、相手の焼いたお好み焼きを取り分け一口食べるとそう言って)


>>淳之助くん
っ……淳くんか……(扉が開くと気が立っているのか鋭い目付きのまま振り返るも、すぐにハッとして少し視線を逸らし膝に手をつき、髪を乱しレッスン着を汗でぐっしょり濡らした自分の姿を見て)

  • No.12671 by 緑原 馨真  2023-04-09 21:48:22 

>翠

美味いよな(自分もお好み焼きを一口食べて。同意するように頷くとお好み焼きを食べ進めていき、完食すると満足げな表情を浮かべながら「ご馳走様でした」と言って)

  • No.12672 by 青沼 淳之助  2023-04-09 21:55:53 

>小椋さん

練習の邪魔になっていたら申し訳無いんですけど、大丈夫ですか?(おおらかな相手らしくない表情を見ると更に気になってしまい。そして、汗を大量にかいている相手の様子から相当練習しているのだろうと推測して)

  • No.12673 by 小椋 翠  2023-04-09 22:19:53 

>>馨真くん
ご馳走様……美味しかったわー(お好み焼き食べ終えると箸を置いて、満足そうにそう言いながら口元を拭い)


>>淳之助くん
ううん、大丈夫……(身体の疲れを集中して気付いていなかったようで、息を切らしつつ片手を上げてそう答え)

  • No.12674 by 黛 碧唯  2023-04-09 22:51:29 




>>緑原さん

緑原さんなら喜んで、だそうです。

( 彼の安堵の表情を見れば自分も安心したかのようにほっと溜息を吐いて。腕時計を見ればマア多少時間は早いものの現場に早くつく分には困らないだろうと判断すれば「 少し早いですが、タクシー捕まえて行きましょうか。 」と自分は事務所に一旦顔を出しただけなので特に用事もなく、彼さえ準備が終わっているようであればもう出発してしまおうと。 )


>>青沼さん

……もし良かったら、なんですけど。
青沼さんのお昼ご飯とか、作らせてもらってもいいでしょうか。

( 少し悩んだ末に出したのは、自分が彼の昼食としてお弁当を作りそれを食べてもらうというもの。直接会わなくても事務所に置いておけばそれぞれコンタクトはとれるし、何より各自で食事をするよりもこうして誰かに作ってもらったから食べなければという使命感があった方が食事をするという習慣が身につくはずだと。「 ぁ。もちろんツアー中とかは無理なんですけど、その、こっちにいる時だけでも。その、一応食事管理は勉強しているので……。 」と顎に手を添えてまだ考えるような仕草をしつつもどうやら本人は真剣なようで。 )


>>湯端さん

だいじょうぶで、────ッ、ひゃあ!?

( ひょい、と突然彼に横抱きをされて小さな悲鳴をあげては思わず彼の首元にぎゅうと抱き着いて。決して落ちそうだとかバランスが悪いだとかそういう訳では無いのだが、やはり足が宙に浮いた状態というのは何かに咄嗟に掴まってしまうもので。「 湯端さ、嫌(や)っ…おろして、重いですから…! 」と顔を真っ赤にしながら普段の彼女らしくない年相応のふにゃふにゃとした声をあげて。 )


>>翠ちゃん

ん、……。
!これ、メロンクリームソーダ…!

( しばらく悩ましげにメニューとにらめっこをしていたものの、あるメニューを見つけてはパァッと瞳を輝かせて指さして。理由は何だか分からないけれど、最近ブームの来ているものの一つであり、あまり喫茶店にはないメニューなので嬉しそうにふわふわと笑って。「 あのね、最近のマイブームなんです。 」とにこにこふわふわ微笑めば嬉しそうに口元を隠してうふうふと。 )

  • No.12675 by 緑原 馨真  2023-04-10 07:58:36 

>翠

美味かったな。また食べに来たいわ(席で少し休憩した後、そろそろ帰ろうかと思い、伝票を持って)

>碧唯

そうだな(正式のモデルの仕事の様子を見学させてもらえる事になり、この機会にいろんな事を学ぼうと思って。相手の提案に頷くとタクシーを呼んで)

  • No.12676 by 青沼 淳之助  2023-04-10 12:45:57 

>小椋さん

少し休んだ方がいいんじゃないですか? あ、良かったらお菓子食べませんか?(疲れた状態では納得のいくダンスは出来ないのではないかと思い。鞄にお菓子が入っていた事を思い出すと「貰い物なんですが、これ美味しいですよ」と言って個包装のクッキーを差し出して)

>黛さん

いいんですか? お願いします(相手の提案を聞くと相手の負担をかけてしまうのではないかという考えに至り申し訳無い気持ちになったが、真剣な様子の相手を見て、自分が変わるために助けてもらおうと思い、深々と頭を下げて。ただ心の中では食べる事に対する不安もあって)

  • No.12677 by 黛 碧唯  2023-04-11 12:01:47 


>>緑原さん

( 彼の呼んでくれたタクシーに二人で乗り込めば、あまり高価ではないものの学生が持つには少し値の張るブランドのシンプルな黒いバッグから資料を取り出し、彼に見せる。このバッグは去年の自分の誕生日の時に自分へのプレゼントとして買ったものでシンプルで小さく見えるのにその実収納機能が多彩なお気に入りなバッグである。仕事の時は大体持ち歩いている。「 今日のコンセプトは`覚醒`。アパレルブランドの××の新作プロモーションです。…ええと、××はモノトーン系のシックなデザインが多くて両性的なファッションが得意です。どちらかというとシャツ系のデザインが多いですかね。 」と本日撮影をするものの説明や、そのブランドの色を彼に一つ一つ説明していく。…といってもこのブランドは実に有名だしひいきにしている芸能人も多いからそれも必要はないのかもしれないのだが。 )


>>青沼さん

もちろんです。
あとで私のスケジュールを送りますので、青沼さんがツアーだったり事務所に来れない日をそこに追記して送り返していただけると助かります。

( こちらに深々と頭を下げる彼に何も気にするなを言いたげに首を横に振れば、普段あまり感情が声に乗らないのでなるべく優しい声を心がけて喋り。帰りに彼のお弁当箱を買って帰ろう、とひそかに決意をしては不安そうな彼の表情に気づき、そっと彼の両頬に手を当てては「 大丈夫です。でも一生懸命作るので、食べてもらえたらうれしいです。 」と、こうして少しでも食べることへの努力をしようとしている彼ならきっと大丈夫だと穏やかに微笑んで見せて。別に食べられなかったら残せばいいのだ、それに気づくのは自分だけだし、ほかに言うつもりもない。…あんまりひどいようだったらマネージャーには相談するかもしれないけれど、加rネオ秘密は守るつもりだ。 )

 

  • No.12678 by 緑原 馨真  2023-04-11 12:33:42 

>碧唯

××の撮影なんだ。凄いな(相手と一緒にタクシーに乗ると今日の撮影に関する説明を頷きながら聞いて。自分も知っているブランドという事もあって感心して。相手の黒いバッグに視線を向けると「そのバッグお洒落だよな」と言って。学生にしては高級そうなそのバッグを見て、自分がよく背負っているリュックサックとは大違いだと思い。自身のリュックサックはデザインは気に入っているが、相手ほどお洒落ではないし、普通の価格帯の物で)

  • No.12679 by 青沼 淳之助  2023-04-11 12:46:56 

>黛さん

分かりました(頷きながら前記を述べて。不安げな顔をしていると頬を触られ少しドキッとして。相手の言葉を聞いてちゃんと完食しなければと思い。その後、時間を確認するとそろそろ休憩時間が終わる頃で。荷物をまとめると「黛さん、ありがとうございました。頑張ってみます」と笑みを浮かべながら言って)

  • No.12680 by 青沼 淳之助  2023-04-11 18:38:03 

>黛様の本体様

(宜しければ場面転換をお願いします)

  • No.12681 by 黛 碧唯  2023-04-12 14:33:32 



>>緑原さん


…嗚呼。去年の誕生日に買ったんです。

( 彼の言葉にきょとん、とサファイアブルーの瞳を丸くした後に宝物を見るような目つきで自分のバッグに目を落とせばそうっと優しい手つきで其れを撫でて。普段ブランドものなどにさして興味を示さない碧唯ではあるが、どうしても母が普段使っているバッグとお揃いにしたくて買ったもの。「 内側が青色になっていて可愛いんですよ。ほら。 」と特に中身をみられることに抵抗がないのか、書類や飲みかけの天然水のペットボトル、参考書とペンケースが入った学生と社会人が織り交じったようなそのバッグの内装は碧唯の瞳と同じ色で、珍しくそのバッグの説明をする声色や声も穏やかに緩んでおり。 )


>>青沼さん

( 彼にお弁当を作ると約束をして、初めてそのお弁当を届ける日。碧唯は事務所のソファにて、なんだか少し落ち着かないようなそわそわとした気分をポーカーフェイスで隠しつつ手元の紙袋に目を落としては、そこには小さな青色のウサギが描かれたお弁当箱とスープジャー。メインの豆腐のハンバーグは濃い味だと食欲が減退してしまうかもしれないので和風にして、チーズとトマト・ハムときゅうりのピンチョス、白米はそのままよそわずに小さな海苔巻きにして2,3個ほどと少なめに。スープはオニオンスープだ。一般男性にしては量は少ないかもしれないが、最初はこれくらいでいいだろう、と。それに足りないなと感じてくれたなら食欲が増えてきた証拠だ。好きなものを買い足して食べてもらえればいい。碧唯は喜んでもらえるといいな、と密かに微笑みながら彼が来るのを待って。 )

( / 場面転換しました…!
 不備等ありましたらお申し付けくださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック