アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12562 by 緑原 馨真  2023-03-26 18:38:34 

>碧唯

あー、なるほど。俺は先輩のおかげでいろんな人と仲良くなれてるようなものだから(自分から共演者を誘って食事に行く事もあるが、先輩に食事に誘われて交友関係を広げている事が多くて。相手の緊張してしまうという事情を知らず「ほら、モデルってアイドル以上に体型維持に気を使ってると思うからモデル業やってる人は食事に誘ってくる事、あまり無いんじゃない?」と勝手な解釈をして。ピザを目を輝かせながら食べる相手を見て安心して。自分もピザを食べると「やっぱり美味いな」と言って)

  • No.12563 by 赤嶺雲雀  2023-03-26 18:46:19 

>緑原
(自分のファンなのに怖かったと思ってしまい、相手の怖かったよねなんて言葉に反応できずにいて。頭を撫でられて少し体が強ばってしまって。一刻も早く離れたいのは本当で何回もうなづいて返事をして。腰が抜けてしまったのか立てずにいて、相手の方を見上げてるしかできずに)

>青沼
本当?そう言ってくれて嬉しいわ(楽しそうにくすくす笑って「この業界に入ってからは前みたいに食べれなくなったけど、それでもたまに食べると美味しいわよね」と同意してくれたことが嬉しいのか身を乗り出して。「そうよね、今日はなんの予定だったかしら」といつもメニューをノートにまとめているのかそれをめくりながら呟いて。運ばれてきた抹茶ラテに目を輝かせて写真を撮って。「青沼君もSNSに載せるの?」と何気なく聞いてみて)

>黛
嫌なんてそんなことないですよ!逆です、嬉しいです(相手の嫌でしたかの声に少し声を張り上げてしまって。思わず立ち上がってしまい、慌てて口に手を当てて恥ずかしそうに座って。やっぱり私の態度が相手に不快な思いをさせたんだ、としゅんとしてしまい。「私、何回でも言いますけど黛さんの事、憧れなんですから」と恥ずかしそうにぽつりぽつりと話して)

>小椋
私も、皆で一緒に活躍したいです(相手の言葉に同意するように真剣な顔してうなづいて。仕事が入ってるのを思い出して時計を見て慌てた様子を見せて。「すみません、もう行きますね」と名残惜しそうに)

(/そろそろ場面展開しても大丈夫ですか??)

>湯端
あの、ずっと前から好きでした(深呼吸のあと、先程とは雰囲気とは変わり、まるで明るい少女が乗り移ったように、花が咲くような明るい笑顔でさっきのセリフを言って。自分の1番苦手なシーンを演じ終わったあと「どうですか?」と聞いてみて)

  • No.12564 by 青沼 淳之助  2023-03-26 19:14:24 

>黛さん

お腹空いた(次の全国ツアーが迫ったある休日。事務所の大きなスタジオを本番のステージに見立ててスタジオリハーサルを行っていて。きりのいい所でお昼休憩になり。スマートフォンの時計で時刻を確認すると1時を過ぎていて。各メンバーお昼を買いに行ったりするなど思い思いに過ごしていて。スタジオから出ると通路に置かれていたソファーに座って、弁当箱を開けて)

(場面転換、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.12565 by 緑原 馨真  2023-03-26 19:27:01 

>雲雀

抱っこされるの嫌だったら言って(この場を離れたいのに動けなくなっている相手の様子を見ると立ち上がり、周囲の様子を確認してちょうど周囲に誰も居ないのが分かると相手を抱き上げて車が停めてある駐車場に向かって歩いて行こうとして)

  • No.12566 by 青沼 淳之助  2023-03-26 19:33:03 

>雲雀

確かに昔は甘い物とかカロリーの高い物気にせず食べてたなぁ。そうそう、たまに食べると美味しいんだよね(体型の事を気にせず食べていたデビュー前の頃を懐かしんで。相手が取り出したノートを見て「何?それ」と訊いて。その後、紅茶の写真を撮り終えると顔を上げて「あ、これ? この前入会したパーソナルジムの食事指導のために撮ってるの」と答えて)

  • No.12567 by 小椋 翠  2023-03-26 20:10:15 

>>馨真くん
やろー?食べよ食べよ(出来上がるとヘラを1つ相手に渡して、自分もヘラを持ちお好み焼き取り分けて取り皿に移し)


>>淳之助くん
分かる、自分の事好きでいてくれる人を適当な対応出来へんもんなぁ(相手の言葉に少し感心しつた同意して、相手に続きホームに向かい)


>>椎名ちゃん
調子乗ってええけど足元すくわれんようにな?……任せとき(相手の言葉に軽く背中叩いてそう返し、真剣な表情の相手の言葉に対しフッと微笑んで)

(はい、大丈夫です!)

>>碧唯ちゃん
せやろー?……ちょっと歩いた所に良いトコあるからそこでいい?(相手の言葉に冗談ぽく微笑んで、行き先を尋ねられると以前たまたま立ち寄った喫茶店を気に入ったらしくそこで良いかと確認しつつ、他人との距離は取る方なイメージのある相手がベッタリしている事に嬉しさ覚えつつ)


>>雲雀ちゃん
うん、頑張ってなー(相手も同じ思いでいる事に安心し、時計見て慌てる様子見せた相手に頷いて微笑み)

(はい、大丈夫ですよ!)

  • No.12568 by 緑原 馨真  2023-03-26 21:06:22 

>翠

美味い! 翠、天才(ヘラを受け取ると取り皿にお好み焼きを移して。お好み焼きを一口食べると絶品で。お好み焼きを食べながら「2人で1枚じゃ足らないからもう1つ注文する?」と訊いて)

(小椋様とバラエティ番組のロケもしくはその帰りの絡みをやってみたいと個人的に思っているのですが、どうでしょうか?)

  • No.12569 by 青沼 淳之助  2023-03-26 21:12:35 

>小椋さん

ですよね!(何度も頷くと駅のホームに到着し。するとタイミングよく電車がホームにやって来て。車内を見ると乗客が多く「混んでますね」と言ってそれに乗り込もうとして)

  • No.12570 by 社長  2023-03-26 21:51:35 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.瀬良 雛叶>12292

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12571 by 小椋 翠  2023-03-26 22:52:58 

>>馨真くん
美味しいわぁ……いやいや、お店のお陰やよ……そやね、次は馨真くんが食べたいの頼んでくれる?(お好み焼き一口食べて表情緩ませ、相手に褒められるも手を横に振って苦笑いし、自分も足りないと感じていたので頷いて相手に注文を委ね)

(はい、是非お願いします!)


>>淳之助くん
そやね……よいしょ(到着した電車の混み具合見てあまり良い表情せず軽く頷き、扉が開くと空いたスペースに身体を入れて乗り込み)

  • No.12572 by 緑原 馨真  2023-03-26 23:05:49 

>翠

謙遜しなくてもいいのにー。……じゃあ、明太チーズでもいい?(お好み焼きを食べ終えるとメニューを見て。少し変わった物を頼んでみようと思って)

  • No.12573 by 青沼 淳之助  2023-03-26 23:08:51 

>小椋さん

小椋さんは何駅先で降りますか?(相手が電車に乗り込むと自分も乗車し、相手の隣に立って。すると扉が閉まり、電車は進み出して)

  • No.12574 by 黛 碧唯  2023-03-27 10:18:44 



>>緑原さん

そう、でしょうか…。

( 彼の言葉にはて、と首をかしげてはマア確かに体系管理に気を付けて運動やらストレッチ等は欠かさないものの食事制限らしい食事制限ができない碧唯は首をかしげて。最も、誰かとこうしてご飯をするとなるとよほど気心知れた人物でない限り食事を口に運ぶことすらままならないほど緊張してしまうのでそもそも行くことすらできないのだが。「 はい、すごく美味しいです。素敵なお店を教えてもらっちゃった。 」と食事中でだいぶリラックスしていることもあるのか、にこにこぽわぽわ穏やかな笑顔を浮かべて。今度お母さんを連れてきてあげよう、と自分のために昼夜問わず働いてくれる母のことを思い出せばあとでお店の名刺もらおう、と。 )


>>雲雀ちゃん

!!

( 日頃あまり大きな声を出さないイメージの彼女が声を張り上げて立ち上がる姿を見て、思わず肩を跳ねさせて瞳を丸くさせる。そのあとしおしおと椅子に座り、薄紅色の頬のまま恥ずかしそうに言葉を零す彼女になぜかこちらまで恥ずかしくなってしまい、白い頬にさっと朱が散って。「 え、えと…あ、ありがとうございます…私なん、いえ。すごく嬉しいです…。 」私なんか、と言いかけて思わず口ごもるもなんとか彼女へお礼を告げては恥ずかしそうにはにかんで。`私なんか`という言葉は自分を応援してくれているファンにも、それから憧れだと言ってくれている彼女にも失礼なことだと碧唯は知っているので。行き過ぎた謙遜は時に人を傷つけるんだ、とアイドルとして売れ始めた際に母親が言っていたことを思い出す。 )


>>青沼さん

…ぁ。青沼さん。お疲れ様です。

( 間もなく新曲リリースということでそれぞれ集まれるメンバーが集まって歌割や振付を落としていれば、ふと気づけば13時に。あまりお腹がすいていなかったのでスムージーだけでいいやと持ってきたスムージー片手に通路のソファへ向かっていれば、丁度彼も昼食だったのだろうか同期のアイドルグループの彼を見つけて。「…そっか、もうすぐ全国ツアーですものね。お疲れ様です。」と彼らのグループのメンバーと先ほどすれ違ったことを思い出せば納得したように声を上げて。 )


>>翠ちゃん

はい、もちろんです。

( 人通りの多い都会を歩くのにめっぽう向いていない自分にとって、こうして新しいお店を人づてで開拓できるというのは大変好ましい前進であり、彼女の言葉にこくりと頷いて。更にセンスのいい彼女が勧めるお店ならばきっと素敵なところなんだろうななんてほおを緩めれば、更に行くのが楽しみになってしまい。名残惜しそうに彼女からそっと離れては「 行きましょ、 」と柔らかな笑顔を浮かべて。 )


  • No.12575 by 緑原 馨真  2023-03-27 11:39:44 

>碧唯

あれ? 違う?(首を傾げる相手を見て見当違いかと思い。どうやらこの店を気に入ってくれたようで嬉しそうに笑うとピザを食べ進め。「今日は本当にありがとう」と満面の笑みを浮かべて。その後、ピザを完食しグラスに入った水を飲み干して)

  • No.12576 by 青沼 淳之助  2023-03-27 12:07:29 

>黛さん

あ、黛さんお疲れ様です。そうなんです。もうすぐ全国ツアーなんですよ(弁当を食べようとすると相手の声が聞こえてきて。顔を上げて嬉しそうに答えて。時間帯と相手が手に持っている物を見て「黛さんもお昼ご飯ですか?」と訊いて)

  • No.12577 by 小椋 翠  2023-03-27 16:42:21 

>>馨真くん
うん、ええで(メニューを眺める相手を見つつお好み焼きを冷ましながら一口食べて、相手のチョイスを聞くと微笑んで頷き)


>>淳之助くん
あたしは2駅先やで(電車が進み出すと吊り革に掴まり、混んでいるため相手とやや近い位置に立っており質問に答えて)


>>碧唯ちゃん
うん、行こか……お疲れさんでーす(気に入ってくれるかな、と少し考えつつ、ソファから立ち上がると軽く挨拶して事務所を出て、街を歩き出し)

  • No.12578 by 緑原 馨真  2023-03-27 18:25:49 

>翠

ありがとう(お礼を言った後、店員を呼ぶと「すみませーん。明太チーズのお好み焼きを1つお願いします」とお好み焼きを注文して)

(本体会話の方の返信を忘れていました。すみません。具体的にはどんなシチュエーションがいいでしょうか?)

  • No.12579 by 青沼 淳之助  2023-03-27 18:38:19 

>小椋さん

僕は4駅先なので僕の方が降りるの後ですね(相手の隣のつり革に掴まりながら答えて。すると1つ先の駅に到着するアナウンスが流れて)

  • No.12580 by 湯端椎名  2023-03-27 19:19:32 

>緑原
俺なんてすぐに追い抜かれそうだな
(自分よりも大きく育った彼を少し微笑ましい様子で見つめて。受け取ったゴミを隣のゴミ箱に捨てて。その意志の強そうな目に折れたのか「ハイハイ、わかりました」と項垂れてみてベッドに寝転がって。彼に背中を向けている状態で「俺、迷惑かけてた?」と静かな病室で聞いて。自分が倒れたことによってかけた迷惑を気にしているようで。欠伸が聞こえたのか「眠たいなら寝ろよ」とつけ加えながら)

>青沼
さすが人気アイドル、嘘も見破れんのか
(自分では目を逸らしているつもりはなかったみたいで、バレたことに内心焦りながらも軽い感じで言って。「当たり前、特別だよ」と思わせぶりな事を言うのは慣れていて、特別な人なんて言葉も何回言ったか覚えてないくらい。「大人に任せなさい」と言いながらも、今何円入ってたけ…と考えながら)

>黛
おっ、この海でいい?
(自分の心をざわつかせるその話題から話を逸らしたいのか、10分くらい走らせた所に海の名前が書かれてある看板を指さして。到着して自分が先に降りたあと、彼女側の扉を開けて促してみて。「暗いから気をつけろよ」と足元を気にしながら)

>赤嶺
………あ、えっと、いいんじゃね?
(いつもでは見た事のない笑顔に当てられたのか、変わった雰囲気に飲まれたのか、どうですか?と聞かれてハッとしたような態度をとったあと、上記を言っては見るが少し挙動不審で。あんな顔できるのかよ、と初めて知った事実に鼓動を早くしながら、アドバイスしようと顔を上げ)

>小椋
ごめんな、待ったか?
(待ち合わせの時間から10分くらい遅刻してしまい、もう待ってるであろう彼女の前に現れて。営業先の担当者と話が盛り上がってしまい、気がついたらこんな時間で)

(/こんな形で大丈夫でしたか?)

  • No.12581 by 緑原 馨真  2023-03-27 19:54:34 

>湯端さん

背ならもう俺の方が高いですよ(身長だけは自分の方が高いが、相手の眼差しや言葉は何だか兄のように感じられ。背だけは十分過ぎるほど育ったが、精神面はやっぱり相手の方が大人だなと思う事が多々あって。やっと相手がベッドに寝転がると少し安心して。相手の背中を見ながら「いえ。でも、皆、心配してましたよ」と相手が倒れた時の光景を思い返して。目を擦りながら「湯端さんが寝るまで寝ませんよ」と答えるも数分後には眠ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック