アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12642 by 小椋 翠  2023-04-03 22:11:19 

>>馨真くん
んー?混ぜてるトコから、動画送っとくから使ってええで?(相手が動画撮っている事に気付くとニヤニヤしており、撮り終えると相手に動画を送り)


>>淳之助くん
まあ何かあったら聞いてなー(降りる駅に近付くと、今後興味があれば相談に乗ると話して軽く微笑み)


>>碧唯ちゃん
たまたま見つけた割にはええとこやで……2人で(相手に褒められニヤニヤしつつ店の扉を開けて、店員に席まで案内されて向かい合わせに座り)


>>雲雀
急いで着替えんでええよ、えらい美少年がおるからびっくりしただけやで、ごめんなぁ(服に手を掛ける相手に急がなくていいと言い、見慣れない姿だったため驚いてしまったと謝り)

  • No.12643 by 緑原 馨真  2023-04-03 22:27:11 

>翠

全然気付かなかったよ。じゃあ、SNSに上げておくわ(お好み焼きを焼いていると自分のスマートフォンの通知音がしたので、動画が送られてきたのだろうと思い。片面焼けた所で「ひっくり返す時に緊張するんだよなー」と笑いながら言うと両手にコテを持ち)

  • No.12644 by 青沼 淳之助  2023-04-03 22:28:58 

>小椋さん

はい、何かあったら訊きますね(自分も微笑み返して。電車は減速すると相手の降りる駅に到着して)

  • No.12645 by 社長  2023-04-03 22:34:39 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12646 by 湯端椎名  2023-04-04 18:56:18 

>緑原
気にすんなって、俺も早めに起きればよかった
(瞬時に誤魔化すのは得意で、それを特技と言ってもいいくらいで。置かれた食事に目をやり、警備員と看護師を見送って上記を言って。仕事があると聞いて「本当に悪ぃな、またなんかお礼させてくれよ」と手を振って見送った後に、ゆっくり休めか…と彼の相手を反芻して、久しぶりに言われたなと苦笑して)

>青沼
意外となんとかなるもんよ
(自分の苦労話なんて誰も聞きたくないだろうとここら辺で切り上げて。あとどれ位で着くかと聞かれて「あと五分くらい」と答えながら車を走らせて。5分後に到着して「着いたぞー」なんて声と同時に降りて、彼側の扉を開けて)

>黛
あっぶなかったな
(自分の心臓が早鐘を打つのを気にせず、上記の言葉を言う声はかなりの焦りが混ざっていて。自分よりも遥かに細く華奢な体から手を離せず「だから気をつけろって言ったろ」と忠告にも似た小言を零すが、さほど怒っている様子はなく。彼女の自分を見つめる瞳に射抜かれて、自分もパッと目を逸らして)

>小椋
それはよかった
(彼女の自信ありげな姿に安心を覚えながら、心配になった自分を恥じてしまって。いつもの様子の彼女に「翠なら大丈夫か」と笑いながら言って)

>赤嶺
俺も初めてだよ
(彼女の役に入り、がらっと変わった雰囲気に飲まれそうになりながらも台本のセリフを言って)

  • No.12647 by 緑原 馨真  2023-04-04 19:23:18 

>湯端さん

いやいや、湯端さんは寝てて下さいよ。むしろ俺が起こしてしまってすみません(申し訳無さそうな表情を浮かべながら上記を述べて。手を振る相手に「じゃあ、今度一緒にご飯行きたいです」と答えた後、足早に病室を出て)

(場面転換をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12648 by 青沼 淳之助  2023-04-04 19:29:54 

>湯端さん

それなら良かったです。でも、無理は駄目ですよ(あと5分くらいで寿司屋に着くと聞くとわくわくしてきて。助手席側の扉を開けてもらうと「ありがとうございます」と言ってから頭を下げて、車から降りて)

  • No.12649 by 黛 碧唯  2023-04-04 22:16:24 



>>緑原さん

い…いえ、偉そうに語ってしまい……。

( 彼の言葉に慌ててふる、と首を横に振れば言葉尻の小さいまま先程熱量高く自論を語ってしまったことを猛省しているらしくキュ、と肩身狭そうに。このあと本屋に寄るという彼の言葉にぜひ、と頬を緩めては「 それか実際に別の人の撮影とか見ると温度感が分かって、…………ぁ。もし良ければ見学しますか、?この後お時間があればですが。 」とちらりと左手首に着いた華奢な腕時計で時間を確認してはちょうど自分がモデルの撮影なので相手を誘ってみて。 )


>>青沼さん

……痩せている、イコール格好いいという考えは如何なものかと。

( 彼の言葉を真剣に聞いていたかと思えばゆるりと首を傾げながら顎にそっと手を添えながらそんな言葉をぽつりと。確かに細身の人間がスマートだと言われている昨今では仕方の無いことだしいくら食べても太りにくい体質の自分が言っても説得力ガなのかもしれないが、彼の考えで実際に摂食障害にまでなってしまった人を知っている。「 たしかに体型管理は大切ですが、あまり気にしすぎも良くないです。美容はバランスなので。何かを特出しようとすると必ず何かが削れます。 」と普段の言葉少なな彼女にしては珍しく饒舌で。 )


>>翠ちゃん

落ち着いていて素敵…。

( きょろ、と店内を見回しつつ感嘆の息を吐いてはふわりと微笑んで。普段は学校、事務所、仕事先、家を常に忙しく移動しているためこうしたお店をなかなか見つけることができずにただただ感心してしまう。「 翠ちゃんのおすすめは何ですか? 」とさらりと黒髪を揺らしながら首を傾げてはひょこっとメニューを覗き込んで。 )


>>湯端さん

ご、…………ごめん、なさい…。

( じわじわと顔に熱が集まるのを感じては、きゅ、と彼の服を掴みながら火照った顔を隠すように俯いて。彼の言葉に慌てて謝ったものの羞恥からかその言葉尻は消えていき、それでも何故かその場に縫い付けられたかのように動くことは出来ず。ふわりと彼から香る少しのタバコの残り香と彼の香りがすればなんだか落ち着くような落ち着かないような不思議な感覚を覚え、月の光に柔らかく照らされる彼の横顔をそっと見上げてはドキンと胸が高鳴るのと同時にまた彼の服を握る手に無意識に力が篭り。 )


  • No.12650 by 緑原 馨真  2023-04-05 07:52:40 

>碧唯

全然気にしなくていいのに。俺はいろいろ教えてもらえて嬉しかった(猛省している相手に優しく微笑みかけて。自分の事を考えてくれているからこそ熱く語ってくれたのだろうと思い。モデルの撮影の見学に来ないかと誘われると表情を明るくして「見に行きたい」と言って)

  • No.12651 by 青沼 淳之助  2023-04-05 19:05:10 

>黛さん

……(相手の言っている事が正しくて自分のやっている事が間違っているのは分かっていて。暫く無言で俯いた後、顔を上げて決心した様子で「実はリハーサルの時も貧血で立ちくらみしちゃったんです。本業に支障が出るようなダイエットじゃ駄目ですよね。今夜行くジムのトレーナーに相談してみます」と言って。苦笑しながら「食事指導してもらってたんですが、本当は食べてないのに食べた事にしたりしてました」と白状して)

  • No.12652 by 小椋 翠  2023-04-05 22:56:42 

>>馨真くん
思い切りが大事やで、がんばれー(両手にコテを持つ相手にそうアドバイスして見守っており)


>>淳之助くん
うん、じゃあまたねー(軽く頷くと電車が止まり、扉開くと軽く手を振り電車を降りて)


>>椎名ちゃん
正直自信があるってわけでもないからさ、ダメやったらあたしもまだまだやなって考えるようにしてるんよ(もし受からなくても自分の実力不足だったと割り切って考えるつもりのようで、だからこそ変に緊張はしてないと話し)


>>碧唯ちゃん
この前頼んだのはコーヒーとパンケーキやね……もし頼むんやったら半分こしよっか?(おすすめを聞かれるとこの前食べた物を答えて、相手は恐らくこれから家に帰り夕食を食べる事を考えると分けた方が良いと考えて、もしパンケーキを頼むなら半分ずつにしようと提案し)

  • No.12653 by 緑原 馨真  2023-04-06 07:50:40 

>翠

よし、上手くひっくり返せた(決心すると相手のアドバイス通りにひっくり返して。お好み焼きは上手くひっくり返り安心して)

  • No.12654 by 赤嶺雲雀  2023-04-06 09:34:13 

>黛
は、はい(相手の変わった雰囲気をこちらも肌で感じとり、相手の真剣な態度に精一杯答えようとして。相手の指示にぎこちないながらも自分の出せる技量で対応しながら。髪を直されている最中もじっとして目線を上にして。次々と切られるシャッターに自分なりに表情を作って)

>緑原
そんな苦労があるんですね…(自分の身長では考えられない悩みが次々出てきて驚きながら軽く笑って。相手に全てを当てられて肩を跳ねさせてしまって、慌てて首を横に振ってみるが、どうやって誤魔化していいから分からないのか黙ったままで。「違うんです」というその声は震えていて)

>青沼
あ…っ(ストローを変えようと思ったが遅く、相手が口付けてしまって声が出てしまい。私なんかと関節キスなんて嫌だったわよね、としゅんとして。「美味しかった?」と首を傾げて聞いて)

>小椋
ありがとうございます…びっくりしますよね、いきなりこんな姿で(急がなくていいという相手の声に安心してお礼を言って。早めに着替えればよかった、と後悔しながら美少年と褒められて照れてしまって「似合ってますか?」と聞いて)

>湯端
………………やっぱり、これ以上は(本当はここで自分の役から相手に近付くのだが緊張が最高潮まで来てしまって体を離して)

  • No.12655 by 青沼 淳之助  2023-04-06 12:22:26 

>小椋さん

小椋さん、さよなら(電車から降りた相手に手を振って。扉が閉まると電車が走り出し)

(場面転換をお願いします)

  • No.12656 by 緑原 馨真  2023-04-06 12:35:42 

>雲雀

だから身長はほどほどの方が生活しやすいんだよ(笑いながら上記を述べて。相手が嘘をついているのはバレバレで「無理しなくていいんだよ。すぐ其処に駅があるから駅で車から降りる? あのファンとは鉢合わせないと思うし」と話して。相手を見付けた場所からは大分離れたので、遭遇する可能性はかなり低いだろうと考え。相手とこうやって話すのは今日が最後と覚悟して。彼女のためにこれからは極力会わないようにしようと考えるが、寂しさが表情に現れていていて)

  • No.12657 by 青沼 淳之助  2023-04-06 12:38:20 

>雲雀

凄く美味しい(満面の笑みを浮かべて。しゅんとしている相手を不思議に思い「どうしたの?」と訊いて)

  • No.12658 by 黛 碧唯  2023-04-06 17:42:46 



>>緑原さん

ほんとう?よかった、じゃあ現場に言ってきますね。

( 彼の明るくなった表情や見に行きたいという言葉にこちらもぱっと瞳を輝かせては安堵したように柔らかな笑顔を浮かべて。スマートフォンを片手にぱたぱたと電話をしにいったかと思えば暫くして「 okだそうです 」とOKサインをしながら彼の元へ戻ってきて。今日の撮影は確かモード系の撮影だったはずなので、`アイドル`よりも`モデル`としての顔を必要とされる現場だ。きっと少しでも彼の参考にはなるだろう、といつもよりも少しだけ気合と緊張が入り混じって。 )


>>青沼さん

!!

( 思っていた以上に深刻なレベルまで達してしまっていた彼の吐露にぱっと口元を両手で隠して。今日自分が彼を止めることができてよかった、と心から安堵をしてはでもこれからが大変だと端麗な眉を寄せる。`食事を食べてはならない`となってしまった脳はなかなか食事にありつくまで戻すことが大変なのだ。それはトレーナーに相談して解決すればいいが、ほとんどの場合は解決しないことが多い。何か自分にできることはないか、と思案すれば「 …。…青沼さん、食べられないものってありますか? 」と唐突に彼に問いかけて。 )


>>翠ちゃん

半分こしたい、…!

( 自分を気遣ってくれる彼女の言葉にぱあ、と頬を緩めてはこくこくと頷いて。確かにここで食べ過ぎてしまっては母さんのごはんが食べられなくなってしまうし何よりカロリー過多だ。少しでもお腹に肉が戻ってしまえば仕事に支障が出る。やさしい、すき。とにこにこふわふわしながらメニューを覗き込んでは「 はちみつがかかったぱんけーき、… 」と小さな声とキラキラした瞳でそうつぶやき。 )


>>雲雀ちゃん

…ばっちりです、!

( 暫くプライベートだということすら忘れて撮影に没頭してしまった後。満足げにスマートフォンをおろせばばっちりだという言葉と共に彼女に先ほど撮ったカメラロールを見せて。どこから見ても華やかな美人ということには変わりないが、特に自分が好きな角度だったり表情だったりお気に入りは何枚もある。「 容量を圧迫してしまうかもしれないんですが、全部送りますね。 」と彼女との個人トークにアルバムを作ればそこに写真を追加して。50枚近いそれは自分でも納得の出来だ。 )

  • No.12659 by 緑原 馨真  2023-04-06 20:52:56 

>碧唯

ありがとう(普段クールな相手が目を輝かせる姿を見ると何だか可愛らしくて感じて。よく考えたら現場の許可が要るよなと思いながら電話しにいく相手を見送って。待っている間はバラエティ番組のロケで共演者がお店に撮影許可を取りに行っている時のような気分になって。戻って来た相手のOKサインを見て安堵の表情を浮かべ)

  • No.12660 by 青沼 淳之助  2023-04-06 21:50:35 

>黛さん

実は昨日の夜から何も食べてなかったんです。1日1食なら絶対痩せると思って(驚く相手に苦笑しながら話して。ダイエットをする度にどんどんハードな食事制限になっていた事に気付き。唐突な問い掛けに何だろうと思いながら「食べられない物ですか? 大体の物は食べられると思います」と返答して)

  • No.12661 by 社長  2023-04-07 21:54:22 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック