アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11802 by 青沼 淳之助  2021-07-08 19:18:54 

>有彩

いつか有彩とも一緒にドラマとかで共演してみたい。有彩なら出来るでしょ(相手の話を聞いていて、ふと感じた事を相手に伝えて。顔を輝かせている相手にニヤニヤしながら言葉を続けて)

  • No.11803 by 朝比奈 有彩  2021-07-08 20:30:28 

>淳之助さん
うん!もし淳之助さんと共演したら…絶対楽しいと思う。…本当に!?嬉しいなぁ…(相手と共演した時のことをぱっと想像し、相手が自分の背中を押してくれたことを嬉しく思って)

  • No.11804 by 緑原 馨真  2021-07-08 22:46:17 

>有彩

あ、返信来た(少し待っていると淳之助から返事が来て。返信の内容を見てから「淳之助はOKだって」と相手に伝えて)

  • No.11805 by 青沼 淳之助  2021-07-08 22:50:50 

>有彩

ドラマとかで共演する事があったら宜しくね(ニッコリ笑うと、そういえば今何時だろうと思って服のポケットに入っていたスマートフォンで時刻を確認して。「あ、僕そろそろ戻らないと……」と申し訳無さそうに言って)

  • No.11806 by 春野 譲  2021-07-09 14:36:32 


(/参加許可ありがとうございます。これから、どうぞよろしくお願いいたします!)


>11788 緑原くん

緑原くん、お疲れ様。この前出演していた番組、見させてもらったよ(声のした方を見れば、Gladiolusのメンバーがいて。スマホの画面を閉じ、ふっと表情を和らげて挨拶しながら、彼が活躍していたバラエティ番組のことを思い出し。「良かったら、これどうぞ」と、ハチミツ味ののど飴を差し出して声をかけ)


>11790 青沼くん

青沼くん。ごめんね、今Gladiolusのマネージャーは席を外していて(男性にしては高い声に顔を上げ、Gladiolusのマネージャーの席に目を向ければ、そこは無人で。そういえばスポンサーとの打ち合わせがあると言っていたな、と思い出すと、こちらに声をかけてきた相手に、「何か用事があるなら、伝言を預かろうか?」と、メモ帳とペンを引っ張り出しながら尋ね)

  • No.11807 by 朝比奈 有彩  2021-07-09 17:33:31 

>馨真さん
おぉ!!…あ、こっちも返事来たよ。えぇっと、瑠璃は大丈夫みたい。(こちらも少し待ってからの一人のメンバーからの返事に、いかにも嬉しそうな顔をして)

>淳之助さん
うん!こっちこそよろしくねっ!…そっか、戻る時間かぁ…じゃあ、また今度お話ししようね!(相手の言葉に一瞬残念そうにするも、「これも都合だから仕方ないよね」とすぐに表情を明るく変えて)

>譲さん
あ、譲さん!大変そうだね…今日もお疲れ様っ!(練習終わり。明日の活動についての確認をとろうと思いマネージャーが居るはずの部屋に来て、相手が居ることを確認すると相手に駆け寄って)

  • No.11808 by 緑原 馨真  2021-07-09 19:30:43 

>春野さん

見て下さったんですか? ありがとうございます(かつてアイドルとして活躍していた相手は自分にとっても憧れの存在で。そんな相手が自分の出演している番組を見てくれた事が嬉しくて、頭を下げて。のど飴を貰うとまたお礼を言って。その後、「番組見てどうでしたか?」と感想を求めて)

>有彩

了解。全員から返事が来るのはもう暫く掛かりそうだし、日程とか行く場所とか皆の返事が来てからまた話そうか(この場で予定を全て決めるのは難しいだろうから追々決めていこうと思って)

  • No.11809 by 朝比奈 有彩  2021-07-09 21:02:51 

>馨真さん
そうだね!できれば全員で行きたいし…!(相手が確認したことと相手からの提案に強く頷き、自分の小さな希望を伝えて)

  • No.11810 by 青沼 淳之助  2021-07-09 22:15:43 

>春野さん

やっぱり、そうだったんですか。……いいんですか? 自主練するためにレッスン室を借りるので、その事をマネージャーに伝えてもらえますか?(相手の厚意に甘えて、マネージャーに伝えてほしい事を言って)

>有彩

ごめん……。うん、また話そう!(残念そうな表情をする相手に両手を合わせて謝って。相手に手を振ると元居た部屋に戻って行き)

(場面転換をお願いしてもいいですか?)

  • No.11811 by 緑原 馨真  2021-07-09 22:23:01 

>有彩

そうだな。皆で行けたらいいな(相手の希望を聞くと自分も賛同して。その後、「そろそろ俺、着替えてくるわ」と言って相手と別れようとして)

  • No.11812 by 社長  2021-07-09 22:24:11 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.笹戸 瑠璃>11732
J.朝比奈 有彩>11759
K.如月 凜音>11714

L.春野 譲>11784

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11813 by 笹戸 瑠璃  2021-07-10 02:26:55 

>馨真 (>11783
いいよ、これはいつかのための貸しだから。
(相手の嬉しそうな顔に、悪戯が成功したかのようなにやりとした笑顔で返して。それにしても、即答で乗ってくる当たり、彼の向上心には頭が下がるばかりで。「ちょっと待って。」とだけ言葉を返すと、手に持っていたペットボトルは自分のすぐ横に置いて、自分もスマホのカレンダーアプリを開いて予定を確認して。)
近いところだと明後日の午後は空いてる....けど近すぎるか。来週の木曜は?

>春野さん (>11784
あー....お疲れ様です。
春野さん、今忙しいですか?
(今日はprimrose全体としての仕事がある、ということで事務所に来たのだが、集合時間からはまだ1時間ほど早く、やや申し訳なさそうに眉をさせて部屋に顔を出して。普段と変わらぬ出で立ちではあるのだが、その手には小さな紙製の箱が握られていて。)
もしお時間あれば、休憩しません?

(/primrose青色です。どちらかと言うと年齢の近い同士、よろしくお願いいたします!)

>有彩 (>11785
うん?なんだ、疲れてるかと思ったら意外と元気じゃん。
(先程のすっかり萎れた様子とは打って変わって元気を見せる彼女に、少しからかうように口角を上げて。“瑠璃と行けるなんて”という表現を聞けば、計算か、無意識か。どちらにせよこういうところが憎めないポイントだなあと分析しつつも、足はソフトクリーム屋の方へ向けて。)
有彩は何味にするの?

>青沼くん (>11786
ん、おまたせ。
(約束の部屋前でまつ彼に一言声をかけると「喉つくっといたらよかった。」などと呟いて、簡単な喉のチューニングをしながら部屋を開けて。水を1口のみ、ふう。とため息をつくとあなたの方へと向き直り「CDも色々借りてきたけど、ご希望の曲はある?」と尋ねて。)

(/ありがとうございますー!!)

  • No.11814 by 緑原 馨真  2021-07-10 10:14:52 

>瑠璃

じゃあ、いつか借りは返すわ(にやりと笑う相手に笑い返して。相手に日程を提案されるとスケジュール帳を見て。明後日は仕事で埋まっていたが、来週の木曜日は何も書かれていなくて。「来週の木曜なら1日空いてる」と返答して。ペンを持ちながら「時間は瑠璃に合わせるけど、何時がいい?」と訊いて)

  • No.11815 by 朝比奈 有彩  2021-07-10 12:26:38 

>淳之助さん
うん…まだ話したいことも沢山あるもん!また会おうね!(相手が戻っていくのを見届けて、「私もそろそろ戻ろうかな」と静かに小さく呟いた後自分も戻っていって)

>瑠璃
うん、だって瑠璃に会えたもん!疲れなんて吹っ飛ぶよ~!…そうだなぁ…あ!そこチーズケーキ味あるんだって!美味しそう…(もしかして少しからかわれたか、等とも思いながら、それでも明るく言って。どこかからスマホを取り出すと、そのお店について調べだし、チーズケーキ味を見つけると、明らかに<喜んでいる>というような表情をして)

>馨真さん
うん、そーだよね!…あ、着替え?わかった、これからも頑張って!(相手も賛同したことに内心ほっとしつつ、着替えに行くことを聞くと慌てたように応援の言葉を言って)

  • No.11816 by 黄上祐樹  2021-07-10 13:42:25 


(/顔出しのみ失礼します。返信はもう少しで返せそうなのでお待ちください…!)

  • No.11817 by 青沼 淳之助  2021-07-10 16:35:31 

>笹戸さん

あ、笹戸さん(相手が部屋の前までやって来ると顔を上げて。相手が部屋を開けると部屋の中に入って。いろんなCDを借りてきたと聞いてCDのジャケットを一通り見て「この曲歌ってみたいです」と指を差したのはPrimroseの曲で)

>有彩

ありがとうございました(あれから暫く経ったある日。マネージャーに挨拶をした後、事務所の一室から上機嫌で出てきて。両腕には新しい学園ドラマの台本が抱えられていて)

(ちょうどタイミングが良かったので場面転換しました)

  • No.11818 by 緑原 馨真  2021-07-10 16:49:36 

>有彩

ありがとな。有彩もファイト!(笑顔でお礼を言うとガッツポーズを取って。その後、相手と別れて)

(せっかくなので次の絡みは何処かに遊びに行く話にしませんか?)

  • No.11819 by 社長  2021-07-10 17:44:35 

>黄上様の本体様

(ご連絡ありがとうございます。了解しました!)

  • No.11820 by 朝比奈 有彩  2021-07-10 19:09:14 

>淳之助さん
…あれ、淳之助さんじゃん。なんか嬉しそうだね!それは…台本?(見たことのある顔が見えると相手に駆け寄って、なにかを抱えていることに気がつくと一瞬考えた後に呟いて。「淳之助さん、また仕事入ったんだ。無理はしないでよ?」相手が頑張っていることを知っている自分は軽く相手を心配して)

主)わわ、場面転換の指示があったんですね!?見逃していました…申し訳ないです…!場面転換ありがとうございます。

>馨真さん
うん!応援ありがとー!(知り合いが頑張るのを見るのはこちらも嬉しくなる。そんなことを思いながら、笑顔の相手に軽く笑顔で返して。「わ、私も時間だ。急がなきゃ!」と自分も次の仕事の準備をはじめて)

主)遊びに行く話ですか!楽しそうですね。いいと思います!

  • No.11821 by 青沼 淳之助  2021-07-10 21:44:23 

>有彩

あ、有彩だ。そうだよ。これ台本(相手の問い掛けに対して頷いて答えると相手に心配されて、笑みを浮かべながら「大丈夫だよ、心配しないで」と答えて。相手の頭を軽く撫でてから「ドラマが放送されたら絶対有彩も見てね」とちゃっかり宣伝して)

(指示というよりお願いですw 大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック