アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11742 by 青沼 淳之助  2021-06-29 21:38:52 

>きがみん

そう、宿題やってたの(頷くと問題集に視線を落としてまた問題を解き始めて。顔を再び上げると相手も課題をやろうとしている様子が見えて「僕、もうすぐ定期テストなんだけど、きがみんは?」と訊いて)

  • No.11743 by 社長  2021-07-01 12:01:08 

(上げます)

  • No.11744 by 如月 凜音  2021-07-01 13:00:57 

(/登録してすぐ急用があり参加できなくてすみません…!日が経ったので新しい絡み文書きますね)

はぁー撮影終わったぁ(ファッション誌の長いインタビューと撮影を終え、伸びをしながら事務所の廊下をのんびり歩いて行って)

  • No.11745 by 緑原 馨真  2021-07-01 15:40:53 

>凜音

あ、凛音じゃん(今日はダンスレッスンがあり、事務所にやって来ると相手の姿を見付けて、声を掛けて。「今日は仕事? それか何かのレッスン?」と訊いて)

(大丈夫ですよ。また来て下さって嬉しいです)

  • No.11746 by 笹戸 瑠璃  2021-07-01 19:21:58 

>青沼くん (>11740
へえ、ボイトレ。相変わらず熱心というか、頑張ってるね。
(真面目に練習することはよい事だ、とでも言うふうにわずかに、しかし確かに柔らかく目じりを下げて。相手の問いはある程度想定していたのか「仕事の合間。って言っても、次の移動までは2時間あるらしいから、レッスン室借りようか悩んでたとこ。」とするりと答えて。ちらり、と自身の腕時計に視線をやると、時計は丁度13時を指そうか、というところで。)
青沼くん、ボイトレ何時から?

>凛音 (>11744
....あれ、凛音。なんだか久しぶりだな。
(最近は妙に個人の仕事が立て込んで、グループの面々と顔を合わせることが出来ずにいたが、廊下を歩く見知った姿に思わず頬をゆるめる。撮影終わり、という言葉を聞く限り相手も仕事があったのだろう、と想像し、「おつかれ」と続けて声をかけて。)
なにか飲み物飲む?自販機だけど、奢るよ

(/primrose青色です!!よろしくお願いいたします~!!)

  • No.11747 by 緑原 馨真  2021-07-02 11:49:22 

>瑠璃

詳しい事はまだ分からないけど、学園ドラマの生徒役らしい(どんな生徒なのか台本を貰わないと分からないのだが、事前に聞いていた情報を相手に話して。相手がSNSでボイスドラマをやっていた事を思い出して「瑠璃って演技得意だったっけ?」と訊いて)

(お返事を見落としていました。大変申し訳ございません)

  • No.11748 by 青沼 淳之助  2021-07-02 14:17:12 

>如月さん

如月さん、こんにちは(これから仕事があり、事務所にやって来ると伸びをしている相手の姿を見付けたので声を掛けて。「何の撮影だったんですか?」とどうやら先程まで撮影をしていたらしい相手に質問して)

>笹戸さん

ありがとうございます。新曲の歌が難しいので歌いこなせるように特訓してます(頭を下げてから相手の返答を聞いて「中途半端に時間が余ると過ごし方に困りますよね。2時間あったら自主練出来そうですね」と言いながら隙間時間も努力をしようとしている相手に感服して、自分も相手に負けないようにもっと努力しようと思って。ボイストレーニングの時間を問われると「13時半からです」と答えて)

  • No.11749 by 社長  2021-07-02 21:52:45 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.キープ中>11723
J.メンバーカラー緑
K.如月 凜音>11714

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11750 by 社長  2021-07-02 21:54:03 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.笹戸 瑠璃>11732
J.メンバーカラー緑
K.如月 凜音>11714

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

不備がありましたので、再投稿します。
申し訳ございません。

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11751 by 匿名さん  2021-07-03 20:32:28 

良ければ参加させていただきたいです。
Primroseの空きメンバーカラーはどうなってますかね…?

  • No.11752 by 社長  2021-07-03 20:37:14 

>匿名様

(参加希望ありがとうございます。赤、黄、緑が空いてます)

  • No.11753 by 匿名さん  2021-07-03 20:44:33 

了解しました、緑でプロフィール書かせていただきます。

  • No.11754 by 社長  2021-07-03 20:49:49 

>匿名様

(分かりました。キープしますね。素敵なプロフィールをお待ちしています)

  • No.11755 by 朝比奈 有彩  2021-07-03 21:01:39 

[名前]朝比奈 有彩(あさひな ありさ)
[伽羅]J
[性別]女
[年齢]15歳
[性格]中学生だが大人びている。俗に言うツンデレで、プライドが高い。頭はいいが、運動は苦手。
[容姿]身長156cmで少し低め。髪は薄い緑で腰辺りまで伸ばしている。目は濃い紫。つり目ぎみ。カチューシャをつけていて、白いワンピースにサンダルな事が多い。
[備考]昔から歌うのが好きで、小さなコンクールでは優勝経験もある。ダンスはほぼ経験がなかったが、下手でも即興で踊ったダンスと高い歌唱力が評価され合格。練習には真剣に取り組んで、ダンスも上手くなってきた。
[ロルテ ]ふぅ…今日もハードだったなぁ…(練習後。ロビーで休憩していた有彩は、今日の練習を思い出していた。明日の流れを確認するためにスケジュールを確認。)
わ…明日も大変だぁ…(確認後、ドサッとソファーに座り込んだ。)

(先程参加希望を出した者です…!修正点があればお願いします。)

  • No.11756 by 社長  2021-07-03 21:09:55 

>朝比奈様の本体様

(素敵なプロフィールをありがとうございます! 1点お願いしたい事があります。年齢の欄に学年の追記をお願いします。もちろん15歳の中学生なら中学3年生だと推測出来ますが、一応お願いします)

  • No.11757 by 朝比奈 有彩  2021-07-03 21:12:43 

                  >社長様
(了解です!再度投稿させていただきますね!確認ありがとうございます。)

  • No.11758 by 朝比奈 有彩  2021-07-03 21:13:39 

(あら、メンションがおかしいことに…すみません、メンション方法がまだよくわかっていない者でして…)

  • No.11759 by 朝比奈 有彩  2021-07-03 21:14:39 

[名前]朝比奈 有彩(あさひな ありさ)
[伽羅]J
[性別]女
[年齢]15歳(中3)
[性格]中学生だが大人びている。俗に言うツンデレで、プライドが高い。頭はいいが、運動は苦手。
[容姿]身長156cmで少し低め。髪は薄い緑で腰辺りまで伸ばしている。目は濃い紫。つり目ぎみ。カチューシャをつけていて、白いワンピースにサンダルな事が多い。
[備考]昔から歌うのが好きで、小さなコンクールでは優勝経験もある。ダンスはほぼ経験がなかったが、下手でも即興で踊ったダンスと高い歌唱力が評価され合格。練習には真剣に取り組んで、ダンスも上手くなってきた。
[ロルテ ]ふぅ…今日もハードだったなぁ…(練習後。ロビーで休憩していた有彩は、今日の練習を思い出していた。明日の流れを確認するためにスケジュールを確認。)
わ…明日も大変だぁ…(確認後、ドサッとソファーに座り込む。)

(直しました!再度確認をお願いします。)

  • No.11760 by 笹戸 瑠璃  2021-07-03 21:50:15 

>馨真(>11747
へぇ、いいんじゃない。....ああ、でもちょっと意外かも。それだけ大きいともう少し年齢的に上の配役が多そうなイメージ。
(なんとなくそれらしい考察はしつつも、ふっ、と冗談ぽく表情を崩して。演技の得手不得手を尋ねられれば、困ったように少し首をひねり、頬をかき。仕事にしている以上苦手だというつもりははないが、主観をはぐらかすように肩を竦めて。)
うーん、まあそうだね。これでお仕事がいただけてるから。

(/複数人いると、あるあるですよね....全然大丈夫ですー!)

>青沼くん (>11748
それは楽しみ。Gladiolusもいい曲が多いから。
(お互い馴染みのあるグループということもあり、活動の全てとは言わないが、曲は一通り把握していて。特に前々回は低音部の響きが良かった、などと褒め言葉を混じえつつ期待を寄せ。相手の予定時刻を聞けば、僅かに眉をひそめて。)
あー、思ったより微妙だな。せっかくだから、良ければレッスンが始まるまで、一緒に練習はどうかと思ったんだけど。

  • No.11761 by 社長  2021-07-03 23:24:35 

>朝比奈様の本体様

(プロフィールの訂正ありがとうございます! 参加許可致します。誰宛かはちゃんと分かるのでメンションに関しては大丈夫ですよ)

>ALL

(絡み文のお返事は明日しますので、お待ち下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック