アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11822 by 緑原 馨真  2021-07-10 21:58:00 

>有彩

誰も来てないか(暫く経ったある日の朝。今日はGladiolusとPrimroseのメンバーで遊びに行く日で。集合場所に指定されたとある駅のモニュメントの前にやって来るとまだ誰も居ないようで。集合時間までまだ時間はあるし他のメンバーを気長に待つ事にして)

(ありがとうございます。場面転換しました。行き先は何処がいいですか?)

  • No.11823 by 朝比奈 有彩  2021-07-11 12:30:32 

>淳之助さん
うん!絶対見るよ。約束する!(相手が笑みを浮かべると何処か安心したように「絶対見る」と宣言して。相手に軽く撫でられるとパッと明るい笑みを浮かべて嬉しそうにして)

主)本当に申し訳ないです…!ありがとうございます。

>馨真さん
馨真さん!ちょっと遅れちゃったかな…?ごめんねっ!(当日。楽しみにしていたからこそ髪のセットや服決め等を気合いを入れて行っていたら、少し遅れてしまっただろうか。集合時間まではまだあるので、こちらもメンバーが揃うまで待つことにして)

主)行き先ですか…ショッピング等でもいいと思いますし、水族館やピクニック等でもいいと思います!

  • No.11824 by 青沼 淳之助  2021-07-11 16:48:43 

>有彩

ありがとう(相手の返答を聞いて嬉しそうにお礼を言うと「そういえば有彩は今日はレッスンとか仕事があるの?」と気になった事を尋ねて)

  • No.11825 by 緑原 馨真  2021-07-11 17:07:43 

>有彩

まだ大丈夫だから安心して(相手の姿が見えると手を振って。集合時間の心配をする相手に腕時計で時間を確認してから上記を述べて。普段、事務所で会う時と髪や服装が違う事に気付くと他のメンバーが来るのを待ちながら「今日、雰囲気がいつもと違うじゃん」と言って)

(水族館いいですね!)

  • No.11826 by 笹戸 瑠璃  2021-07-12 13:43:00 

>馨真 (>11814
はは、期待してる。
(上から下まで、年齢幅の大きい両グループの大学生組ということもあり、こういった気の置けない会話ができる相手がいるというのはありがたいことで軽く笑って見せて。時間を問われると「んー、じゃあ14時から始めよう。声出しとか全部済ませて14時。」と、自身も携帯になにやら打ち込みながら返して。)

>有彩(>11815
へえ、そんなのあるんだ。でもちょっと意外だな。有彩は王道の味が好きかと思ってた。
(誘ったはいいものの、それほど詳しくは知らなかったのか興味深そうに目を細めて。「バニラとか、あとストロベリーとかそういう味が好きかと思ってた。」と指折り数えるようにして例を挙げているうちに若い女性が何人か集まる場所にたどり着いて。)
ああ、多分ここかな。

>青沼くん (>11817
お、いいセンス。私もこれ結構好き。
(そう答えて機材にセットした曲は、歌ってみると意外と難しかった、個人的にも思い入れのある曲で。「じゃあ、時間もないから早速。」とスイッチを押して前奏が始まると、その間に何度か咳払いをして。何度も練習した曲ではあるが、相手と合わせるのは初めてで、彼はどんな風に歌ってくるだろうか、とよく様子を見ながら歌い出しの息を吸って。)

(/歌中の心情描写でも、歌い終わり後に飛ばしていただいてもどちらでも大丈夫です!!)

  • No.11827 by 朝比奈 有彩  2021-07-12 17:04:18 

>淳之助さん
うん!…えっとね、今日は…少しだけレッスンがあるよ。でもまだまだ時間はあるかな。(すかさず予定が書いてあるメモを取りだし、予定を確認すると、相手の顔を見上げて言って)

>馨真さん
そっかぁ…よかった。えへへ、皆と遊びに行くから、軽いイメチェンだよーっ!!(安心したという表情を見せた次の瞬間、相手に気づいてもらえたことによりふわっと笑って上記を言って、「馨真さんもいいじゃんっ!」と声をかけて)

>瑠璃
あ、もちろん王道も大好き!普段は王道を食べるしね。でもせっかく行くなら、こういう味も食べてみたいじゃん?(相手の言葉に一瞬きょとんとした表情を見せるが、すぐに明るい笑みを見せて、「チャレンジだよ~!」と言って)
お、着いた感じかな~?

  • No.11828 by 緑原 馨真  2021-07-13 18:14:14 

>瑠璃

14時ね。OK(スケジュール帳に予定を書き込むと「場所はどうする?」と訊いて。日時は決まったものの場所が決まってなかった事を思い出して。行き慣れた事務所なら集まりやすい気がするし、何処か空いている部屋を借りる事も出来るだろうと思って「事務所はどう?」と訊いて)

>有彩

なるほどな(頷くと自分も褒めてもらえて「ありがとう」と嬉しそうにお礼述べて。そんな会話をしていると他のメンバーも続々と集まり。全員集合した所で駅の近くにある水族館へ行こうと思い、「じゃあ、行くか」と皆に声を掛けて)

  • No.11829 by 青沼 淳之助  2021-07-13 21:39:53 

>笹戸さん

笹戸さんもですか? それにこの曲難しいと思うので、歌の練習にいいかなと思って(相手が機材をセットしてくれると「ありがとうございます」とお礼を言って。その後、前奏が流れ始めたので音をしっかり聞きながらリズムを取り始めて。息を吸うと歌い出しを歌い始め。音程やリズムを意識しつつ、歌の主人公になりきって表情や歌い方を考えながら歌っていき)

>有彩

そうなんだ。じゃあ、今はまだ時間があるって事?(相手の予定を聞くと「もし時間があるなら近くのカフェに行かない?」と誘ってみて。その後、鞄に台本を仕舞って)

  • No.11830 by 朝比奈 有彩  2021-07-14 19:54:23 

>馨真さん
いいえ~っ!…あ、揃ったかな。うん、行こ~!(相手からのお礼にニコッと笑い、揃ったことを確認すると誰よりも明るい笑顔でうなずいて、「えっと…水族館の場所ってどこー?」とたずねて)

>淳之助さん
うん、まだ時間あるよ。カフェ!!行きた~いっ!(相手の問いに答え、提案には目を輝かせて賛同し、早速行こうと足をすすめて)

  • No.11831 by 緑原 馨真  2021-07-14 22:16:12 

>有彩

水族館は駅から出て真っ直ぐ歩いていけば着くぞ(駅の出口に向かいながら答えて。少し歩くと駅の出口を通り過ぎて。駅からも水族館の建物が見えて、建物の方に向かって歩いて行き。水族館の入口の前に到着すると「ちょっと全員分の入館チケットまとめて買ってくる」と言ってチケット売り場に向かい)

  • No.11832 by 青沼 淳之助  2021-07-14 22:27:46 

>有彩

じゃあ、行こう(目を輝かせて快諾してくれた相手の反応は自分の想像以上のもので。嬉しそうな相手を見て自分も嬉しくなって。カフェの方に歩きながら「そのカフェね、今抹茶フェアやってるんだ」と話して。抹茶好きの自分としては抹茶フェアは気になっていて)

  • No.11833 by 社長  2021-07-14 22:35:55 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.笹戸 瑠璃>11732
J.朝比奈 有彩>11759
K.如月 凜音>11714

L.春野 譲>11784

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11834 by 朝比奈 有彩  2021-07-15 19:15:04 

>馨真さん
なるほどっ!…おぉ~、見えた。うん、チケットありがとー!(静かに頷き、手をおでこに近づけて日差しを遮りながら場所を確認すると、チケット売り場に向かう相手に軽く手を振って)

>淳之助さん
うん!誘ってくれてありがとうねっ!抹茶フェアかぁ…楽しみ。(相手も嬉しそうな表情をしているのでふんわり微笑んで、「そういえば淳之助さん、抹茶好きだったよね!。」と相手の好みを思い出しながら言って)

  • No.11835 by 朝比奈 有彩  2021-07-15 19:15:06 

>馨真さん
なるほどっ!…おぉ~、見えた。うん、チケットありがとー!(静かに頷き、手をおでこに近づけて日差しを遮りながら場所を確認すると、チケット売り場に向かう相手に軽く手を振って)

>淳之助さん
うん!誘ってくれてありがとうねっ!抹茶フェアかぁ…楽しみ。(相手も嬉しそうな表情をしているのでふんわり微笑んで、「そういえば淳之助さん、抹茶好きだったよね!。」と相手の好みを思い出しながら言って)

  • No.11836 by 緑原 馨真  2021-07-15 21:54:56 

>有彩

はい、これチケット(チケットを買い終えると皆の元へ戻って来て、1人ずつチケットを渡して。渡し終えると水族館の建物に入っていき。館内は少し暗いが家族連れなどで賑わっていて)

  • No.11837 by 青沼 淳之助  2021-07-15 22:12:20 

>有彩

うん、抹茶好き。有彩も抹茶好き?(カフェに向かって歩きながら前記を述べ。自分の好みを知っていてくれていて嬉しくなって。暫く歩いているとお洒落なカフェに到着して。扉を開けると店員が席に案内してくれて)

  • No.11838 by 朝比奈 有彩  2021-07-16 16:30:29 

>馨真さん
ありがとー!(相手からチケットをしっかりと受け取り、館内に入って。「あ…!パンフレットあるよ。貰おっか!」とパンフレットに手を伸ばし、中を見て、どこからまわろうか、と考えはじめて)

>淳之助さん
やっぱり好きだよねっ!うん、私も抹茶好き。ちょっと苦い感じが好きかな。苦すぎるのは苦手だから…(自分の好みも伝えた後、自分が苦いのが苦手だと告白し、少し目を反らし気味にして。席に案内され、「何食べる~?」と相手にたずねて)

  • No.11839 by 緑原 馨真  2021-07-16 17:53:22 

>有彩

俺もパンフレット貰おう(自分もパンフレットを手に取ると開いて館内マップを見て。「何処から回る?」と皆に訊いて)

  • No.11840 by 朝比奈 有彩  2021-07-16 18:00:46 

うーん、何処にしよっか。あ、近いのは熱帯魚のコーナーみたい!(相手の問いにしばらく考えた後に、パンフレット内の文章を見て皆に近くのコーナーを伝えて。「皆見たいコーナーある?」と楽しそうに微笑みながらたずねて)

  • No.11841 by 朝比奈 有彩  2021-07-16 18:01:32 

(わ、ごめんなさい、>11840は馨真さんに対してです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック