アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11862 by 緑原 馨真  2021-07-24 16:45:27 

>有彩

迫力があるなー(次の水槽には鮫が泳いでいて、その獰猛そうな姿に思わず感想を漏らして。少し怯えた声を出す相手に「海で泳いでる時に遭遇したら怖いよな」と言って。その後、泳ぐ鮫を視線で追って)

  • No.11863 by 社長  2021-07-24 22:05:12 

>黄上様の本体様

(ご連絡ありがとうございます。了解しました)

  • No.11864 by 笹戸 瑠璃  2021-07-25 02:02:08 

(/急な多忙により返信遅れております。申し訳ありませんが、顔出しのみ失礼致します。)

  • No.11865 by 社長  2021-07-25 15:48:02 

>笹戸様の本体様

(ご連絡ありがとうございます。了解しました)

  • No.11866 by 朝比奈 有彩  2021-07-25 16:49:21 

>淳之助さん
あ、うんっ!えへへ、お気づかいありがとー!(相手に声をかけられると、楽しすぎたのか時間のことを忘れており、慌てて声をあげて。その後しっかりお礼を言い、「代金どうする?私払おうか?」と声をかけてみて)

>馨真さん
そうだよね~…う、海でこの子達に遭遇!?それは嫌だなぁ…(鮫は確かにかっこよくはある。だがそれ以上に恐怖が勝ってしまっている自分にかけられた声にビクッと反応し、それに対して目を合わせないようにしながら答えて)

  • No.11867 by 青沼 淳之助  2021-07-25 18:28:42 

>有彩

え、代金は僕が払うよ(相手の返答を聞いて店を出る準備をしていると続けて出てきた相手の言葉に顔を上げて上記を述べて。鞄を持つと席を立ってレジに向かい、支払いを済ませると店の外に出て「此処で解散でいい?」と訊いて)

  • No.11868 by 緑原 馨真  2021-07-25 21:31:53 

>有彩

海で遭遇したらパニックになるだろうな(再度、鮫を見て前記を述べて。鞄からパンフレットを取り出すとそれを見て。次のコーナーは生き物に触れるプールがあるコーナーで。ヒトデなどに触れるようで「次のコーナーに行ってみる?」と訊いて)

  • No.11869 by 社長  2021-07-28 21:15:07 

(上げます)

  • No.11870 by 黄上祐樹  2021-07-28 21:48:41 


>馨真さん

今日はこの後ダンスの練習だから頑張らないと…(課題が終わったらしい相手を横目に伊達メガネを外しスケジュール帳を確認しながら仕事の準備をして)

(/とりあえずダンス練習にしましたが大丈夫ですか?)

>淳之助

定期テストか…頑張ってね(机にノートを置き課題をしながら相手の返答に応援の言葉をかけて。その後の言葉に「…僕は昨日終わったよ」と返して)

>有紗

…お疲れ様(近日発売のCDに収録予定の曲のレコーディングを終え控え室に向かう途中ロビーのソファに座っているPrimroseのメンバーの1人を見かけ笑顔で声をかけて)

(/初めまして。Gladiolusの黄色の枠で参加している者です。宜しく御願いします!)

  • No.11871 by 黄上祐樹  2021-07-28 21:51:10 


>有彩さんの背後様

(/11870のアンカーの名前を間違えてしまいすみませんでした…!)

  • No.11872 by 緑原 馨真  2021-07-29 13:11:28 

>祐樹

そうだな。今回のダンスいつもより難しいしな(相手の言葉を聞いて頷いて。荷物を片付けてから鞄から練習着を取り出し、着替え始めて)

  • No.11873 by 緑原 馨真  2021-07-29 13:12:50 

>黄上様の本体様

(大丈夫ですよ!)

  • No.11874 by 青沼 淳之助  2021-07-29 17:11:08 

>きがみん

うん、頑張る。きがみんはもう終わったんだ。いいなー(問題を再び解き始めると相手の返答が聞こえてきて。羨ましそうに相手を見て)

  • No.11875 by 青沼 淳之助  2021-07-29 17:11:08 

>きがみん

うん、頑張る。きがみんはもう終わったんだ。いいなー(問題を再び解き始めると相手の返答が聞こえてきて。羨ましそうに相手を見て)

  • No.11876 by 社長  2021-07-29 17:15:00 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.笹戸 瑠璃>11732
J.朝比奈 有彩>11759
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

如月さん、春野さんは長期間不在のようなのでキャラリセしました。

以前参加していた方の復活大歓迎です!

  • No.11877 by 社長  2021-08-01 10:30:48 

(上げます)

  • No.11878 by 朝比奈 有彩  2021-08-02 18:08:30 

>淳之助さん
本当?ありがと~!うん、ここで解散でいいよっ!(相手に笑顔でしっかり礼を言い、支払いを終えると相手と一緒に外に出て、「今日は楽しかった!本当にありがとー!」と素直な感想を漏らし、相手にピースして。練習も頑張れる、と嬉しく思って)

>馨真さん
だよね~…パニックは嫌だよっ!…あ、うん!そうしよっか!(パニックになるだろう、という言葉を聞くと再度相手を見て驚き、次のコーナーへと足を進めて。そこはは生き物に触れるコーナーらしくヒトデなどが沢山いる。「うわぁ…!すごーい!」と無邪気な子供のような声をあげて)

>祐樹さん
あっ、祐樹さん!こんにちはっ!えへへ、ありがと~…(こちらに話しかけてきた彼の姿を見据えると、どこか安心したかのような声で挨拶をして。笑顔で言われたお疲れ様の言葉を聞くと、こちらも明るい笑顔を見せて。「祐樹さんもお疲れ様~!」と相手に話しかけて)

(こちらこそよろしくお願いします!)

>ALL
(諸事情により返信が遅くなってしまいました…!申し訳ないです…!)

  • No.11879 by 青沼 淳之助  2021-08-02 18:43:01 

>有彩

どういたしまして。分かった、此処で解散で。僕も楽しかったよ。じゃあ、またね(手を振ると相手と別れて駅の方へ歩き出して)

(場面転換をお願い出来ますか?)

  • No.11880 by 緑原 馨真  2021-08-02 19:07:25 

>有彩

此処にも鮫が居るぞー(相手の反応が面白くて思わず笑ってしまい。次のコーナーに行くと生き物に触る前に手洗いをしてプールを覗くと隅に大人しいネコザメが居て。プールに手を入れるとネコザメを撫でて)

  • No.11881 by 朝比奈 有彩  2021-08-03 19:12:09 

>淳之助さん
んー…もう嫌だよ~…(今日は午前にとある番組に出演していたのだが、予定のない午後は休憩所で学校の勉強をしていて。序盤の国・数・英・理はスムーズに進んだものの、最後の社で詰まっていて。頭を抱えながら答えを試行錯誤して)

(場面転換いたしました!)

>馨真さん
えぇっ!?またサメ!?…って、この子は大人しいんだね。サメはみんな怖いと思ってた…!(またサメがいる、と聞くと先程のようにビクッと反応したものの、ネコザメの方を見ると大人しいようだったので安心して近づいて。「馨真さん、よく触れるね…!私は絶対無理だよ…」と苦笑いしながら言葉を漏らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック