アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11722 by 青沼 淳之助  2021-06-26 11:56:16 

>きがみん

あ、きがみん(学校が終わり、制服のまま事務所にやって来て。控え室に行き、まだ仕事まで時間があるのでテーブルに宿題を広げて宿題を始めて。暫くすると同じグループのメンバーである相手がやって来たので声を掛けて)

  • No.11723 by I 希望  2021-06-26 18:30:04 


(/こんばんは。再募集となったとうかがい、これから再び盛り上がるのかと思うとすごく魅力的なトピックだと感じます。良ければprimroseの青でkeepお願い致します。)

  • No.11724 by 社長  2021-06-26 19:03:24 

>I 希望様

(参加希望ありがとうございます。これからまた盛り上がったらいいなと思っております。キープ了解しました!)

  • No.11725 by 社長  2021-06-26 19:03:24 

>I 希望様

(参加希望ありがとうございます。これからまた盛り上がったらいいなと思っております。キープ了解しました!)

  • No.11726 by 社長  2021-06-26 19:03:24 

>I 希望様

(参加希望ありがとうございます。これからまた盛り上がったらいいなと思っております。キープ了解しました!)

  • No.11727 by 社長  2021-06-26 19:03:25 

>I 希望様

(参加希望ありがとうございます。これからまた盛り上がったらいいなと思っております。キープ了解しました!)

  • No.11728 by 社長  2021-06-26 19:05:29 

(大変申し訳ございません。バグで同じレスが4つ出てしまいました)

  • No.11729 by 社長  2021-06-26 19:08:24 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.キープ中>11723
J.メンバーカラー緑
K.如月 凜音>11714

L.Primroseのマネージャー

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11730 by I 希望  2021-06-27 10:41:45 

[名前]笹戸 瑠璃 (ささど るり)
[伽羅] I
[性別] 女
[年齢]19 / 大学2回生
[性格] 精神的に自立しており、良くも悪くも他者に影響されにくい。どちらかといえば天才肌で、大抵のことは器用に熟すが、完璧に行うと言うよりは自分の世界観に落とし込むのがうまいタイプ。一見すると冷静沈着に見えるが、単なるマイペース。
[容姿]172cmと高身長ながら厚底や、ヒールの高い靴を好んで履く。色白細身。黒髪のハンサムショートで、前髪はかきあげにスタイリングすることが多い。スっと鼻筋の通った中性的な顔立ち。瞳の色は限りなく黒に近い。私服はモノトーン+ワンカラーのようなシンプルなものが多い。
[備考]繊細かつ存在感のある演技とハスキーで伸びの良い高音が特徴的な歌声を持つ。元々は個人のSNSインフルエンサーとしてオリジナルソングやボイスドラマなどを発信していたが、事務所側からのアクションも含め、「誰かと共に何かを作る側に、与える側になりたい。」という挑戦心を原動力にオーディション受けたところ、独特な空気感を評価され、見事合格。そこそこに熟すことこそできるものの、不慣れなダンスはやや苦手。「クールな雰囲気が良い」とそれほど酷評には繋がっていないようだが、アイドルとしてのファンサービスに苦手意識がある。また、これまでは個人での活動だったこともあり、チームの中での自分の在り方について少し苦心している。
グループ内では女性ファンの割合が多い方。
[ロルテ ](移動の時間が近付いたら呼びに来る、と言い残して去っていったマネージャーを見送ると、自身はPrimroseの過去ライブ映像を見ながらのサイン作業に移って。次のライブが近づいてきたということもあり、マネージャーも忙しそうで。すっかり手に馴染んだ青色のサインペンを片手に、愛嬌のある笑顔をうかべたメンバーが移されているシーンを見つめ、ため息をついて。それを演じることはきっとできるだろうが、でもそれは)
....多分違う、よね。
(それだけぼそりと呟いて。)

  • No.11731 by 社長  2021-06-27 11:17:37 

>笹戸様

(素敵なプロフィールをありがとうございます。ロルテですが、場所や時間帯などの説明があると絡みやすいと思いますので、ロルテの修正をお願い出来ないでしょうか。その際は参加者の皆様が絡みやすいシチュエーションでお願いします)

  • No.11732 by I 希望  2021-06-27 15:02:20 

[名前]笹戸 瑠璃 (ささど るり)
[伽羅] I
[性別] 女
[年齢]19 / 大学2回生
[性格] 精神的に自立しており、良くも悪くも他者に影響されにくい。どちらかといえば天才肌で、大抵のことは器用に熟すが、完璧に行うと言うよりは自分の世界観に落とし込むのがうまいタイプ。一見すると冷静沈着に見えるが、単なるマイペース。
[容姿]172cmと高身長ながら厚底や、ヒールの高い靴を好んで履く。色白細身。黒髪のハンサムショートで、前髪はかきあげにスタイリングすることが多い。スっと鼻筋の通った中性的な顔立ち。瞳の色は限りなく黒に近い。私服はモノトーン+ワンカラーのようなシンプルなものが多い。
[備考]繊細かつ存在感のある演技とハスキーで伸びの良い高音が特徴的な歌声を持つ。元々は個人のSNSインフルエンサーとしてオリジナルソングやボイスドラマなどを発信していたが、事務所側からのアクションも含め、「誰かと共に何かを作る側に、与える側になりたい。」という挑戦心を原動力にオーディション受けたところ、独特な空気感を評価され、見事合格。そこそこに熟すことこそできるものの、不慣れなダンスはやや苦手。「クールな雰囲気が良い」とそれほど酷評には繋がっていないようだが、アイドルとしてのファンサービスに苦手意識がある。また、これまでは個人での活動だったこともあり、チームの中での自分の在り方について少し苦心している。
グループ内では女性ファンの割合が多い方
[ロルテ]ありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願いします。
(事務所での雑誌のインタビューを終え、記者に挨拶をして。今日のスケジュールを思い浮かべると、次の予定___バラエティーでのドラマ番宣___までは少し時間があって。なにはともあれ、ひとまず休憩にしよう。と事務所の廊下を進むと、自販機でお茶を購入し、設置されているシンプルなソファーに腰かけて。)

(/失礼いたしました。新しくロルを書かせていただきましたので、確認お願いいたします。)

  • No.11733 by 社長  2021-06-27 17:01:32 

>笹戸様

(訂正をありがとうございます。参加許可致します! これから宜しくお願いします!)

  • No.11734 by 緑原 馨真  2021-06-27 17:15:16 

>瑠璃

あ、瑠璃じゃん。今日は仕事?(今日はマネージャーからドラマの台本を貰うために事務所にやって来ていて、廊下を歩いてるとソファーに座っている相手の姿を見付けたので声を掛けて。高身長でショートヘアで中性的な顔立ちの相手は男の自分から見てもイケメンで、女性ファンが多いのは納得で)

(早速絡みました)

  • No.11735 by 青沼 淳之助  2021-06-27 20:58:48 

>笹戸さん

笹戸さん、こんにちは(今日は事務所でボイストレーニングがあり、そのために事務所にやって来るとPrimroseのメンバーである相手が廊下のソファーに座っている姿が目に入り、歩み寄ると声を掛けて)

  • No.11736 by 笹戸 瑠璃  2021-06-28 03:48:30 

>馨真 (>11734
ん?ああ、馨真。そうね、だいたいそんなところ。....って言っても今空き時間だけど。
(顔を上げると年齢が近しいこともあり、なんとなく親近感を感じないでもない相手が居て。きゅ、とペットボトルのキャップを閉めて改めてあなたを見上げると「そっちは?」と軽く首を傾げて訪ねて。)

>青沼くん (>11735
こんにちは、青沼くん。
(声をかけられ、一瞬固まってから顔を上げて。にこやか、というほどでは無いが、僅かに口元に弧を描き、挨拶を返して。相手のこういった、挨拶がきちんとできるなどという所は人間として好ましく。このまま育って欲しいものだな。などと年上ぶった思考にふけって。)
今日はこれから仕事?レッスン?

(/絡みありがとうございます!全然タイプの違う御二方と絡むのがとても楽しみです。よろしくお願いいたします。)

  • No.11737 by 緑原 馨真  2021-06-28 09:44:34 

>瑠璃

そうか、今空き時間なんだな。俺はマネージャーからドラマの台本を貰うために来たんだ(相手もいろんな仕事があって忙しそうだなと思って。自分も相手に負けられないと思って。ドラマ出演のオファーが来たのはとても嬉しい事で)

  • No.11738 by 笹戸 瑠璃  2021-06-29 12:03:07 

>馨真(>11737
へえ、ドラマ出るんだ。どんな役?
(自身にとっては得意分野といえど、タイプの違う役者から得られる引き出しは多いだろうと考えていて。お互い次の仕事が詰まっている訳では無いということを把握すると、興味深そうに目を細め、続けて質問をなげかけて。)

  • No.11739 by 黄上 祐樹  2021-06-29 12:41:47 


>馨真さん

あ、お疲れ様でーす!
(ふと同じグループのメンバーである相手に声をかけられ笑顔で挨拶を返した。彼の手元にあるノートパソコンから課題中かなと思いつつ荷物を整理しようと自分の席に向かって)

>淳之助

お疲れ様…って、宿題やってたのか(聞こえてきた声に挨拶を返しふと、テーブルの上の宿題に気づいた。しっかり勉強して偉いなと思いつつ自分も課題を終わらせようとテーブルに向かって)

(/参加許可、ありがとうございます。改めてよろしくお願いします!)

>ALL
(/時間の関係で他の方々の絡み文には後ほど絡みます…!)

  • No.11740 by 青沼 淳之助  2021-06-29 18:27:18 

>笹戸さん

はい。今日はボイストレーニングです(相手の問い掛けに対して頷くと返答をして。その後、「笹戸さんは今日は仕事ですか? それともレッスンですか?」と自分も同じ質問をして)

  • No.11741 by 緑原 馨真  2021-06-29 21:31:54 

>祐樹

お疲れ!(課題がちょうど終わり、データを保存した後、ノートパソコンの電源を切ってリュックサックに仕舞い。課題が終わった達成感に浸りながらも仕事に向けて準備しようと思い)

(ちなみに今日の仕事内容は決まっていますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック