アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11842 by 青沼 淳之助  2021-07-16 18:37:20 

>有彩

気が合うね。僕は苦い抹茶でも大丈夫かな(目を逸らす相手を見てクスリと笑うと席にあったメニューを相手に見えるように置いて「何食べようか」と言い。抹茶のメニューを見るといろんな抹茶スイーツの写真が載っていて)

  • No.11843 by 緑原 馨真  2021-07-16 18:53:46 

>有彩

とりあえず順番に回ってみる?(1番近くにあるコーナーが熱帯魚のコーナーと分かるとパンフレットから顔を上げると皆を見渡して問い掛けて。皆の反応を見て熱帯魚コーナーに行く事になり。熱帯魚の水槽に近付くとカラフルな熱帯魚を見詰めて)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

  • No.11844 by 朝比奈 有彩  2021-07-16 19:09:16 

>淳之助さん
だね!へぇ、苦いの大丈夫なんだ…!うーん…私は王道のパフェも良いとおもうけど…このドーナッツも美味しそうだよね~!あ、でも…やっぱりカロリーも考えなくちゃいけないし…(相手が苦くても大丈夫だと知ると凄いな…と思い、いくつかのスイーツを見た後完全に悩みはじめて)

>馨真さん
うん、じゃあそうしよっか!…わぁ、すごく綺麗…!(こちらも水槽に近づくと沢山のカラフルで小さな熱帯魚が泳いでいて。「わぁ…!熱帯魚って可愛いねっ!」と満面の笑みで答えて)

  • No.11845 by 青沼 淳之助  2021-07-16 21:57:16 

>有彩

どっちも美味しそう(メニューを見ながら上記を述べて。悩み始めた相手を見て、苦笑しながら「確かにカロリーは気になるよね」と頷いて。メニューのスイーツを見比べた後、「今日はパフェにする」と決めて。普段はカロリーを気を付けているからたまには好きな物を食べてもいいだろうと思って)

  • No.11846 by 緑原 馨真  2021-07-17 10:55:19 

>有彩

綺麗だな(熱帯魚を見ながら頷いて。カクレクマノミやエンゼルフィッシュなどを見た後、次のコーナーに行こうと思って。次のコーナーはアザラシやアシカなどのコーナーで)

  • No.11847 by 黄上祐樹  2021-07-17 18:51:20 


(/時間の関係で顔出しのみ失礼します…!)

  • No.11848 by 朝比奈 有彩  2021-07-17 20:43:37 

>淳之助さん
わかった、淳之助さんはパフェね!じゃあ…私はドーナッツにする。(相手が決めたことにクスッと笑い、その後またしばらくメニューを見比べた後にゆっくりとドーナッツを食べると言って。「じゃあ、注文確定でいいかな?」と相手に質問して)

>馨真さん
ねー!えへへっ、楽しいなぁ…!わわ、アザラシにアシカだ。すごーい!(誰にも見せたことの無いような笑顔で楽しい、と言葉に漏らし、次のコーナーに行くと出迎えてくれたアザラシやアシカにびっくりしたように言って)

  • No.11849 by ナレーター  2021-07-17 21:28:12 

>黄上様の本体様

(了解しました)

  • No.11850 by 青沼 淳之助  2021-07-17 21:31:48 

>有彩

うん、注文しようか(頷くと店員を呼んで注文をして。暫く待っていると注文したドーナツとパフェが運ばれてきて。「美味しそう」と思わず感想が漏れて。「いただきます」と言うと長いスプーンを持ってパフェを一口食べて「美味しい」と笑顔になって)

  • No.11851 by 緑原 馨真  2021-07-17 21:37:56 

>有彩

可愛いな(とても嬉しそうな相手の笑顔を見ると自分も嬉しくなって。アザラシやアシカのコーナーではアザラシやアシカを見て前記を述べて。他の皆もそれぞれ楽しんでいる様子で)

  • No.11852 by 朝比奈 有彩  2021-07-18 19:14:01 

>淳之助さん
うん!…わぁ、写真で見るより何倍も美味しそうっ!えへへ、いただきます。(注文を終えると運ばれてきたスイーツにこちらも言葉を漏らして、パッと華やかな笑顔になった後、ついてきた紙を使って丁寧に口に運んで。「わぁっ!普段はこういうの食べないようにしてるから…美味しい!」と夢中で食べはじめて)

>馨真さん
そうだね!あ…わぁ!アザラシがこっちに来てくれたよっ!(可愛い、という言葉を聞きそちらを向いてうなずいた後、ふと視線を戻すとアザラシがこちらに移動してきていて。今日ここにこれてよかった、そう改めて感じて。「馨真さんっ!連れてきてくれてありがとー!」と改めてお礼を言って)

  • No.11853 by 社長  2021-07-19 12:55:31 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.黄上 祐樹>11719
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.笹戸 瑠璃>11732
J.朝比奈 有彩>11759
K.如月 凜音>11714

L.春野 譲>11784

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2017年1月

この度は主以外の方をキャラリセし、新しく参加者を募集する事にしました!
以前参加していた方の復活も大歓迎です!

  • No.11854 by 青沼 淳之助  2021-07-19 13:02:16 

>有彩

有彩って美味しそうに食べるよね。……ご馳走様でした(美味しそうにドーナツを食べる相手を見て微笑ましくなって。その後、パフェを食べ終えて、満足げな表情で水を一口飲んで)

  • No.11855 by 緑原 馨真  2021-07-19 18:44:06 

>有彩

本当だ(アザラシが此方へやって来るとそのアザラシを見て。アザラシは暫く自分達の周りを泳いでいて。相手に急にお礼を言われると「急にどうした? 俺も一緒に来れて楽しいよ」と少し戸惑った後、笑みを浮かべながら前記を述べて)

  • No.11856 by 朝比奈 有彩  2021-07-21 17:32:13 

>淳之助さん
そー?でも、そういう淳之助さんも凄い笑顔で食べてて美味しそうだな~って思ったよ?(相手にそう言われると疑問に思ったかのようにそういい、よく考えると相手もだな、と正直な感想を漏らして)

>馨真さん
えへへ、みんなにあえてよかったな~って。色々な経験もできるし、楽しいんだよね~!(相手が戸惑うのを見ると、笑顔で理由を述べて。「これはお礼言わなきゃでしょっ!」と言って)

  • No.11857 by 青沼 淳之助  2021-07-21 19:12:18 

>有彩

え? 僕?(相手の言葉を聞いて目を丸くしながら自分を指差して。結局、自分も相手も似たようなものかと思うと何だか可笑しくなって思わず笑ってしまい)

  • No.11858 by 緑原 馨真  2021-07-21 19:20:56 

>有彩

確かに俺も皆に会えて良かった(頷いて答えた後、皆と過ごす時間はかけがえのないものだと改めて思って。その後、「次のコーナー行こうか」と言って)

  • No.11859 by 朝比奈 有彩  2021-07-23 16:19:41 

>淳之助さん
うんっ!(相手が笑うとこちらも笑いを抑えていたがふらりと微笑んで。やっぱり沢山一緒にいるのだ。思考が似てもおかしくはないという気持ちになって)

>馨真さん
だよね。みんなにあえてもらったもの、沢山あるもん。(相手も納得してくれると嬉しくなり、正直な気持ちを静かにゆっくり言葉にして伝えて、「うん!…わわぁ、サメだぁっ!」と少し怯えたかのような声で言って)

  • No.11860 by 黄上祐樹  2021-07-23 16:33:46 


(/顔出しのみ失礼します。返信は土曜日以降に返しますのでお待ちください…!)

  • No.11861 by 青沼 淳之助  2021-07-24 11:07:09 

>有彩

そういえば時間は大丈夫? そろそろお店を出る?(暫くカフェで休んだ後、相手に声を掛けて。相手のレッスンの時間を気にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック