こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.141 by 鈴音。  2015-01-17 14:11:58 

部活疲れた~。
昨日あんまり話せなかったし...
今日も涙、指名して良い?

  • No.142 by 佑磨  2015-01-17 14:12:47 

んぉ..知ってる。って面白いのかこれ、( へら、/ されるがまま。)

ちぇ-違うのか。豆~短だぞ.!( むむっ、)

  • No.143 by 幸乃  2015-01-17 14:12:55 


>灯君

私もだよ?灯君笑わせてくれるもん( へへ、)
っ…あ、ありがと?( かああ、)

  • No.144 by **  2015-01-17 14:23:32 

よっ‼︎最近指名されてご機嫌上々な灯だぜ。( ぴーす、)
いっぱいのお立ち寄りに感謝なんだけど俺等これから用事あって...。次話せるのが夜になっちまうと思んだよな。( しゅん、/ 肩がくっ )
それも深夜とかもしくは明日、とか。御免な?( 首こて、)
つ -ことでめちゃくちゃ名残惜しいけど今は一旦落ちさしてもらう。また夜に会えたら、な?( にへら、)
あ、そうそう‼︎ 俺等に新しい仲間が増えたんだ‼︎よかったら其奴等への指名もしてやってくれ‼︎
お -い‼︎ふったりとも -‼︎

「はぁ?俺様の言うことは絶対だろ?」
恢 __Kai _ ♂
19 y / 俺様 / 自己中 / 実は甘えた / 赤髪

「僕の元へ来てくれるの?嬉しいわ。」
叶 __Kyou _ ♂
19 y / おねぇ / 緩々 / 甘やかし上手 / 淡茶髪

  • No.145 by **  2015-01-17 23:09:04 

はァい、初めまして。( にこり、/ 手ひら )
なんだか灯達が面白そうなことしてたから割り込んじゃったわ、叶よ。宜しくね。( ふわり、)
さてはて、今日も沢山の御指名があったみたいね?僕も早く指名されたいな -?そして可愛い子に会いたい。( くすり、)
というわけで気軽にお立ち寄り宜しくね?何時でも貴方達のことを待ってるわ。( 顎に手当、/ ふわり、)

>144 恢 / 叶

  • No.146 by あずさ  2015-01-17 23:13:49 


今日はやきもち焼きの怜には悪いけど初めましてのかい、指名しよっかな ( くす、)
… お相手いい?( きょと、)

  • No.147 by 悠  2015-01-17 23:17:24 

悠(ゆう)/男/18/わんこ系/気分上下あり/素直/橙色髪

指名は叶さんで! 甘えさせてくださ-い( 片手ぶんぶん )

  • No.148 by 幸乃  2015-01-17 23:19:30 


な、何度も来てごめんね( ちらり )

灯君お願いしますっ...!

  • No.149 by **  2015-01-17 23:19:57 

>146 あずさ

お -。なんか怜が手焼いてた奴って御前なのな。( じっ、)
良いぜ、仕方ねぇから俺様が相手してやる。( ふふん、)

>147

あら、いらっしゃい。( 手ひら、/ くすり )
可愛い子に御指名されて僕もう嬉しいわ。どゥぞ、お気が済むまで甘えて頂戴。( くすり、/ おいでおいで )

  • No.150 by **  2015-01-17 23:21:04 

>148 幸乃

何言ってんだよ‼︎何度も来てくれた方が俺等は嬉しいの -‼︎( ひょこっり、/ にぃ )
ゆっき -専用の俺だもんな。( にひっ、)

  • No.151 by 淳樹  2015-01-17 23:22:11 

寝れねー(目ガシガシ)
椿ー、相手しろ(欠伸しながら)

  • No.152 by あずさ  2015-01-17 23:23:56 




・・・ え、何それ。手焼いてたんだ、( 驚きながらもくすくす笑い )
なんか嬉しそうな恢 ・・・ うちの相手するの嬉しいんだ。( じ、と彼見つめ揶揄するように ) __ 怜が妬いちゃうくらい甘えちゃおかな- ( 普段は滅多に言わない言葉をさらり、と )

  • No.153 by **  2015-01-17 23:24:34 

>150 淳樹

あらあら、淳樹ちゃんいらっしゃ -い。( 手ひら、/ にこ、)
何々?俺の胸であっためてあげよっか -?( くすくす、)

  • No.154 by 幸乃  2015-01-17 23:25:05 


>灯君

そ、そうなの?迷惑かけてたら悪いなって( 苦笑 )
嬉しいな、...灯君も私専用だよ?( ふふ、 )

  • No.155 by 淳樹  2015-01-17 23:26:30 

椿
いらねーし、あっためなくても温くなれる方法はいくらでもあんだろ(キョロキョロ)

  • No.156 by **  2015-01-17 23:28:39 

>152 あずさ

お -。珍しくぶ -ぶ -言ってたぞ。( 思い出したのか口を開けてけらけら笑い )
今に言っとけその戯言。直ぐに俺の事で頭一杯にしてやるよ。( くすり、と細く微笑むと片手でそっと 頬包み )

>154 幸乃

迷惑なんてないない!寧ろ毎日俺に会い来てよ、ゆっき -。( にへら、/ ぽんぽん )
ん、了解。二人だけの二人とかなんかおもしれェな。( けら、/ 何が )

  • No.157 by **  2015-01-17 23:29:43 

>155 淳樹

え -?でも眠くなるにはあったかくなるのが必要でしょ -?ほらほら、遠慮しな -い。( おいでおいで、/ へらり、)

  • No.158 by 淳樹  2015-01-17 23:31:13 

椿
別に、遠慮してねーけど。今回だけだからな行くのは(近ずき)

  • No.159 by あずさ  2015-01-17 23:33:18 




そうなの?でもそれも何だか嬉しいかも。( 無意識に頰が緩んで )
・・・ どうやって恢一杯にしてくれるのか楽しみ。( 薄く目を細めて己の頰にある彼の手に自分の手を重ねて )

  • No.160 by 幸乃  2015-01-17 23:34:32 


>灯君

うんっ。明日も明後日も行くよ( 恥ずかしそうに両手で己の顔包み込み)
お、面白いのかな?よくわかんないや( にへら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック