こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.41 by 沙羅  2015-01-15 21:24:59 

ずっと一緒に居てくれるの?私より先に死なない?

  • No.42 by 和也  2015-01-15 21:28:04 

由良君

男だし、可愛いって言われたら嫌だよね?ごめんね、気がつかなくて(しゅん/眉下げ)
でも、第一印象が可愛いなって思って好きになったんだ(微笑み)
うん、短めになったりするかもだけど気にしないでね?(頷き)

  • No.43 by **  2015-01-15 21:31:35 

>37 淳樹

あ、認めてくれた -。けどすっごく棒読みじゃな -い?( むっ、/ 珍し )
そうなの -?ありがとう。じゃ、御礼に唇にちゅ -する?( くすくす、/ ぐいっ )

>39

...はぁ?それは御前がしたかっただけじゃねぇの?( けら、/ 手握り返し )
取り敢えず黙っとけ。( 唇ちゅ - / 早く離せ )

>40 伊緒

これが自己流なわけよ -。椿君流仲良しになる方法 -。

( 彼からの言葉に面白半分。からかい半分のような言葉を並べて告げてみるけれどそれは決して冗談ではなく半分くらいは本当のことを言っていて。少しの彼からの笑みを見つめると「 なァに?今度は此処にしようか -?」と赤く艶めく唇に親指を触れると何かを焦らすようにそっと唇を撫で始めその間も自分の表情はにこにこと笑顔を崩さず。ちょこ、と頭を乗せるなど珍しく素直な行動を見せた相手に内心物凄く喜ぶも表には出さずにそっと柔らかく髪質の良い彼の頭を撫で始め。此方が物足りなくなったのかぐいっと顎を持ち上げると唇すれすれにキス落とし )

  • No.44 by **  2015-01-15 21:34:13 

>41 沙羅

当たり前。病んじゃって可笑しくなるくらいには君を愛してあげる自信があるよ。( ふふふ、/ ぁぁぁry )

>42 和也

そんなことないって。僕和也から言われたら何でも嬉しいよ?でも...僕以外にも可愛いなんて言ったら許さないからね。僕にしか言っちゃ駄目。( にこりと相手を安心させるように微笑むも次の瞬間には黒い笑顔が張り付いて )

  • No.45 by 淳樹  2015-01-15 21:34:56 

椿
棒読みで悪いか?お触り多いくせに、色気あるからモテんだろ(首傾げ、言い直し)
唇とか言う冗談は止めろよ。(顔退け、少し頬引っ張り)

  • No.46 by 遼  2015-01-15 21:38:13 


>43

ふふ、ばれた?( くす / 鼻先にちゅう )
んぅ..( 此方からもちゅう / おい )

  • No.47 by 沙羅  2015-01-15 21:39:16 

それじゃあ私幸せものだね~(ニッコリ)

  • No.48 by 暁  2015-01-15 21:39:56 

>涙君
.. いいの?鬱陶しくなったらちゃんと言うんだよ? ( そ、と頭に触れて / なでこなでこ、) あれ、そうなの?じゃあ良かった。でも結構上なんだよねェ、警察に捕まっちゃうかも。( ふふ、) そう..?じゃあ無理しない程度にお相手してもらおうかな。可愛い涙君に ( 服裾じ、/ 見過ぎ )

  • No.49 by 鈴音。  2015-01-15 21:46:02 

鈴音ーsuzuneー/17y/涙指名
Sで、少しツンデレ。
甘えたなところもあり、ときどき抱きつき魔のようになる←

(テスト勉強で忙しいので、19~22:15くらいまでしかいられないんですけど、いいですか?)

  • No.50 by **  2015-01-15 21:46:41 

>45 淳樹

やだなァ。淳樹君嫉妬 -?可愛いね、ふふっ。( 頬撫で、/ さわさわ、/ やめて。)
いひゃいな -。冗談なんて言わないよ -。( にこにこ、)

>46

このキス魔が。ま、別に好かれんのは嫌じゃねぇし。( ふはっ、/ でこぴん )
...っとォ。残念ながら此処まで。( 唇ぺろ、)

>47 沙羅

そうだよ?僕がずっと愛してあげる。だから安心して?( 首こて、/ にこり )

>48

う、鬱陶しくなんかならないですよ‼︎撫でられるのは好きです。( にへら、/ 目細め 、/ 撫で受け )
だ、大丈夫ですよ‼︎いざとなったら僕が御守りします‼︎( ふんす、/ 何だって。)
あ、傍に居てくれるんですね‼︎( ぱぁぁ、/ にひっ、)

  • No.51 by 沙羅  2015-01-15 21:50:07 

うん!!(ニコ)

  • No.52 by 淳樹  2015-01-15 21:51:07 

椿
嫉妬?可愛い?そんな事ある訳ねーだろ。(真顔、ふんっ)
ニコニコしながら言うな。(手離し、呆れ)

  • No.53 by 暁  2015-01-15 21:55:38 

>涙君
良い子過ぎるでしょ.. 俺が18歳くらいの時と大違い ( 眉下げ、/ くしゃり撫で終え手を引っ込め ) ...っありがと、でも守るのは大人の仕事だから駄目。( ふは、) ん、涙君さえ良ければね。隣に居るよ。( 腰掛け、/ 隣ぽんぽん )

  • No.54 by 和也  2015-01-15 21:56:13 

由良君

本当に?それならいいんだけど。俺も由良くんになら何て言われても嬉しいしね(にこっと微笑みながら言うと、「それはどうだろ?由良くん以外にも可愛い子がいたら言っちゃうかも」と冗談で言い)

  • No.55 by **  2015-01-15 21:58:11 

ちょっと‼︎俺への指名がないって如何言う事だよ‼︎( だんだん、/ 煩、 )
どうも、引き続き進行係になりつつある灯だ。( ふんす、/ 早くしろ 。)
明日早いのと少し用事がある関係で今日のトークターイムは此処まで‼︎皆沢山の奴等と話せてものスゲェ羨ましい‼︎( むきーっ、/ だから早く。)
つ -ことでまた此処の奴等と話したかったら明日とか明後日とかずーっと後にでも来てくれ‼︎一応一度来てくれた御前等は忘れたりしねぇからさ!( にへら、)
それと。今からprf提出等しても全てリセットになるから気を付けろよ?( 指びし、)
そんじゃ、また明日。今日来てくれた御前も新しい御前と話せるのを待ってるぜ -。( 手ひら、)

  • No.56 by 伊緒  2015-01-15 21:59:04 

>椿

ふぅん…。(何処か面白く無さそうにじと、と相手を見つめては短い返事を返して。唇に触れる相手の指を見れば思わず目を見開き指先が唇の上で動くに連れ小さく身体をびくつかせて、「い、いいから話せってその指…っ」ふるふると震える唇、小さく途切れ途切れに前記を述べ終わればきゅ、と口元を強く瞑り。相手にゆっくりと髪を撫でられ抵抗することなく逆に気持ちよさそうに身を委ねていたが突然強引気味に顎を惹かれ此方の心の準備などお構いなしに口づけをする相手、思わず小さく唸るような声を上げながら弱々しく相手の胸板をぐい、と押して)

  • No.57 by 沙羅  2015-01-15 22:00:29 

(おやすみなさい!!)

  • No.58 by 遼  2015-01-15 22:12:40 


>50

ったあ..言動が矛盾してる( む / 額抑え )
んっ..怜は受けてた方が良い( 真顔でズバッ / … )

  • No.59 by **  2015-01-16 15:43:56 

は、はわぁ‼︎え、えとどうもお立ち寄り誠に有難う御座います‼︎涙と申します‼︎ ( あわあわ、/ ぺこり )
き、昨日は沢山の御参加に感謝御礼です‼︎僕も指名して頂いて愉しくお話しが出来て嬉しかったです‼︎御相手様は如何だったのでしょうか?つ、つまんなかった、かな?( さぁぁ、/ ネガティヴ発動 )
と、取り敢えず‼︎今日もまた沢山の方々とお話しが出来ればな、と思います‼︎
昨日指名した彼をもう一度、新しい彼を指名等。昨日の御相手様も新しい御相手様も待ってますよ。( へらり、)
親密になればキス以上もあるかもしれないし...。( ぼそ、)
一度お立ち寄りいただければ忘れたりはしません‼︎
それでは、御気軽にどうぞ。( 手ちょいちょい 、 / へら、)

  • No.60 by あずさ  2015-01-16 15:54:30 


>5

昨日は急に落ちて絡めなかったから怜さん、もう一回お相手良い?( 首傾げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック