こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.101 by **  2015-01-16 22:38:47 

>97 あずさ

...どゥぞ。やれるもんならやってみ。お嬢さん。
( 彼女の表情に満足気に細く微笑むとぎゅむ、と頬を両手で掴みくすくすと笑いながら言ってみて )

>98 伊緒

でしょでしょ?俺伊緒が喜ぶことしかしないもんね。( にへら、/ ぽんぽん、)
俺は何時でもしてあげる。唇でも頬でも、その他何処でも。( ういんく、/ 変態 )

  • No.102 by **  2015-01-16 22:39:59 

>100 鈴音

り、了解です‼︎あ、無登録でリセットしてしまうのでまた明日僕でも僕以外でも此処に来て指名してくれると嬉しいです‼︎では、有難う御座いました‼︎ ( ぺこり、)

  • No.103 by 霖架  2015-01-16 22:40:04 

>涙、
本当です、( 撫で撫で、)
りんか、って読むの。宜しくね、( 感動中、じーん..)

  • No.104 by 淳樹  2015-01-16 22:40:39 

椿
うるせー、やってやる!によによすんな。(頬に口付け、後にわざと軽く噛み付き)
突然で悪かったな。俺、可愛くねーからな。(手離し)

  • No.105 by 幸乃  2015-01-16 22:40:42 


すみません、まだ大丈夫でしょうか?、

  • No.106 by あずさ  2015-01-16 22:44:09 




・・・ 怜、調子乗ってる。ばか 、( 頰を触れられれば彼の手に己の手を重ねて。不器用ながらに唇塞いで )

  • No.107 by **  2015-01-16 22:44:41 

>103 霖架

は、はゎ...‼︎ え、えへへ。( ぴくん、/ 撫で受け / 女子か )
な、成る程‼︎少し難しいので如何読むのかと...霖架さんの名前知れて良かったです。( ふにゃり、)

>104 淳樹

...ふふ、可愛らしいちゅ -を有難うね。そんじゃ、御返し。( 唇ちゅう、/ 早く離して )
何言ってんの?可愛いじゃん。( けら、)

>105

御免な -‼︎
リセットになっちまってるから良ければもう一度誰指名かを教えてくれると助かるぜ。( にひっ、)

  • No.108 by 伊緒  2015-01-16 22:46:47 

>椿

椿…そ、の…。あ、ありがと。(ちら、/にこっ)
いや何時でもっていうのはちょっとあれだけど…(おど、)
頬…頬でいいならちゅー、してやってもいいぞ。(ちら、/上から←)

  • No.109 by **  2015-01-16 22:47:39 

>106 あずさ

...残念ながら俺は通常運転ですよ。御前がちょっと気にしすぎだろ。ばーか。( 重ねられた唇に心地良く目を瞑るもすぐにそっと彼女を自分から離すとでこぴんをし )

  • No.110 by 幸乃  2015-01-16 22:47:40 


>107

勿論、灯君で...!( にま )
また宜しくね、

  • No.111 by 淳樹  2015-01-16 22:49:12 

椿
…?!おい、椿何やってんだよ。(目を見開き)
は?眼科でも行ってみるか。とりあえず(照れ隠しなのか適当に家指さし)

  • No.112 by あずさ  2015-01-16 22:50:18 




気にしするに決まってるじゃん、ばかって言うなばか。( でこぴん、されれば額を両手で押さえ ) __ キスやだった? ( 寂しげに眉を下げてみたり )

  • No.113 by **  2015-01-16 22:50:54 

>108 伊緒

あらま、笑顔受け取っちゃった -。これはもうデレ期かな?可愛い可愛い伊緒君のデレ期かな?( くすり、)
伊緒君がして欲しい時とか俺がしたい時とか、ね?( けら、/ ただの変態 )
...仕方ないな -。ど -ぞ?( にこり、)

>110 幸乃

ゆっき -‼︎また会いに来てくれてさんきゅ‼︎ ( がはぁ、/ ちょ、)
今度は沢山沢山お話すんぞ‼︎ ( にひひっ、)

  • No.114 by 霖架  2015-01-16 22:51:39 

>涙
あわわ、御免ね。触れられるの嫌かな?( 首こて、)
、…涙。霖架って呼んで下さい。( じ、じいい。)

  • No.115 by **  2015-01-16 22:54:31 

はい、如何も。
今日一度も指名のなかった由良だよ。( むす、)
全く今日に限って僕が進行するってどういうこと?灯がすりゃ、良いのに。( はぁ、/ 早く。)
取り敢えず今日は此処まで、ね。
今日来てくれた方。誠に有難う。また明日も良ければ来てね?( にへら、)
それじゃ、また明日。新しい君達も今日の君達も待ってるから。( 手ひら、/ にこり、)

  • No.116 by 幸乃  2015-01-16 22:55:12 


>灯君

へへ、灯君っ、( にぱ )
うんうんっ!いっぱい話そうねっ( にっ )

  • No.117 by 幸乃  2015-01-16 22:57:05 


お相手ありがとうございました。
是非明日も来ますね꒰๑´•.̫ • `๑꒱

  • No.118 by 伊緒  2015-01-16 22:57:59 

>椿

可愛い…!?や、や、やっぱさっきの無し!油断した俺が悪かった…。(わたわた、/ぼそ、)
俺別にして欲しい時とかないし、特に。(ふい、/つ-ん)
うっ、目ェ閉じてろよ?(頬に手ぴと、/じと、)

  • No.119 by **  2015-01-17 13:20:22 

はァい、どうもこんにちは。( 手ひら、/ 投げキッス )
皆大好き椿君だよ -。( ういんく、 )
毎度毎度の沢山の御指名有難うね。ま、俺だから当たり前的な -?( けらり、/ 黙れ )
って事だから今日もまた椿君と話したい人大募集だよ -。ま、俺以外の指名も良いけど...俺にしときな?( にこ、)
取り敢えず興味あったら気軽に立ち寄ってみて -。そんじゃ、大好きな皆のこと待ってま -す。( ふふ、)

  • No.120 by 淳樹  2015-01-17 13:24:29 

調子に乗りやがって(ムッ)
仕方ねーな、椿お前にするわ(棒読み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック